= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
B73F64F9-DFBB-47E5-9326-BA96B327600C


慌てて動くでないぞ。

時節が何もかも返報 返しするぞ。


時の神様 有難いと申してあろがな。


神は臣民から何求めてゐるか。

何時も与へるばかりでないか。

神の政治、神国の政治は

与へる政治とくどう申してあろがな。


今の遣り方では 愈々苦しくなるばかりぞ。

早よう氣付かぬと 氣の毒 出来て来るぞ。


金いらぬと申してあろが。

やり方 教へてやりたいなれど、

それでは臣民に 手柄無いから

此の神示よく読みてくれといふてあるのぞ。


よき事も現れると 帳消しとなる事 知らしてあろが、

人に知れぬ様によき事はするのざぞ。

この事よく深く考へて行へよ。

昔からのメグリであるから、

ちょっとやそっとのメグリでないから、

何処へ逃げても

どうしてもするだけの事せなならんのざぞ。

どこにゐても救ふ臣民は救うてやるぞ。

真中動くでないぞ、

知らぬ顔しておる事も起るぞ。


日月神示
日月の巻 第16帖 (189)


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

06DFF0C1-ECC5-4AE1-B2E2-1B424A0AEF99



新月明け、素晴らしいタイミングに

今日(昨日)から 二日連続 の石川レイキ講座!


AAC14C7E-984E-40FA-9D6B-969ED26262F6



一昨年くらいから、参加者が どんどん増えてきた石川レイキは、

もはや、一日の講座では、やり切れなく、


7CEDED79-EF7C-467C-BC53-D032D884ED1C



今年に入り、

ほとんど毎回、

二日連続で 講座を開催するようになりました!


00045494-E945-4D99-B7F0-AA2744A11C29



特に今回は、

6月30日に開催した、『第三回 見えない旗』の講演会後の

一発目の講座でしたから、

『見えない旗』にご参加くださった方々が

たくさん お越しくださいました!


↓草場一壽さん、高木善之さん、私が出演し、銀座、大阪、金沢で開催した『見えない旗』講演会!
C68DC689-C5B3-467E-9ECC-C3975F80C139
6C1D480D-D857-4C15-A8F2-8F26E4CC961A



皆さま、ありがとうございます!!


F762536C-FEAD-4C5A-99F7-F4E1AA688D92



また 今日(昨日)は、

書き下ろし、龍神セッションの 西山夫妻、

そして、平田順子さんも

お越しくださいました!


636055BC-8372-4290-ADE3-736500FCF9A9



朝早くから、石川に来ていただき、誠にありがとうございました!


92F8E4C9-811C-45D1-9525-062AADAC739A



懇親会では、書き下ろしや龍神セッションを受けた皆さんから、

喜びのご報告をたくさんいただきました!

ありがとうございます!


5758C087-76AC-4156-8A28-7EB6A6441EC9



それにしても、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53750304.html

書きましたように、

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今回の秋分は、

すでに豪雨など世界規模の異常氣象が続発する中、

それら自然界からのメッセージを真摯に受け止め、

体・心・魂を三位一体、一致させ、

魂の声に従った"霊主体従"となる『本当の自分』、『ありのままの自分』へと、

一刻も早くなることが要求されてきそうですが、


それを実現するべく、

加速的な後押しがあるのが、

今回の8月30日のブラックムーンです。


そして、それを成就させるのが、

9月14日の満月になります。


すなわち、

今晩の8月30日 19:37の新月より、

次の満月 9月14日に向けて、

体・心・魂を三位一体、一致させる本来の人間の姿に立ち戻り、


9月23日 16時50分の 陰陽統合する 秋分点を迎え、

魂の声に従った『本当の自分』、『ありのままの自分』になる、というチャンスを得るような期間になります!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


すでに、

新月明けの今日(昨日)から、

その影響が加速的に始まっていることを 裏付ける 様々な出来事が

今日(昨日) 一日で、たくさんありました!


9C8481C3-097A-4034-80A6-CFBDD8568917



自然界の変化も、

人それぞれに与えられる試練も、

出会いも 別れも


それらの"現象"は、

その人が、より天命の道に近づくために発生したこと。。。


31F90C8D-11B7-4A7A-B048-1EA4BB8CA168



だから、

表面的には、一見 ネガティブに見えるような、

厳しい試練や 悲しい別れなども、


実は、全て その人の進化成長のために発生していることが

非常に多いのです。


8D146744-2194-49B8-9062-297DFBEA5E7E



陽から陰に転ずる夏至、そして、秋分、

陰から陽に転ずる冬至、そして、春分、、、


毎年、

それら夏至、秋分、冬至、春分 それぞれの、直前の新月から満月にかけては、

空間エネルギーが非常に動きます。


その新月から満月の期間は、

陽から陰に転ずる 切り替えタイミングや

陰から陽に転ずる 切り替えタイミングの、

ぞれらエネルギー変動期を通過するための

調整期間みないなものなんです。


1A0CA58C-F003-4F85-9BDF-3B9F647255D8



打算やネガティブな感情に振り回されず、

魂の声に従ってきた方は

たいてい、その期間に 良いことが 現象化してきます。


人生に大きな影響を与える 素晴らしい人との 出会いや

あるいは、

次のステージに進化するための 必然的な別れ など、

さらには、

夢のようなことが 突然 叶うような 奇跡や、

仕事が 突然、良いように繁盛していくとか、

ほんま、天命の道をしっかり生きるための 良い準備されていきます。


↓8/13 上野 御神業にて。
62AB22C6-E686-459B-B661-AE157A89DFDF



ところが、その逆に、

打算やネガティブな感情に

振り回されっぱなしの人は、

その期間、ほんま、間違った選択をしがちです。


悪い言い方をすると、

取り返しのつかないくらいの ドツボを踏んでしまいます。


↓裏出雲にて。ファイト〜、一発〜!
7FA55A1A-D85C-420C-B279-2FA5F7A3A076



特に、その期間は、

日頃から自分を律していない人や、

中庸な精神状態を維持できていない人、

あるいは、

暇で時間をもてあそんでいる人や、

自意識過剰で周りが見えていない人や 独りよがりの人、

さらには、

被害者意識を抱えたまんまの人や、

偏った正義感を持っている人や

人を裁く癖のある人などは、

特に感情が 揺さぶられます。。。


↓8/13 上野 御神業にて。
C682DCB7-18CA-4F32-9BC2-529CDEFFB655



絶対、その期間は、、、

いや、ふだんから、

打算やネガティブな感情に

振り回されてる場合じゃないんです!


↓7/22 戸隠 御神業。
C977A4A1-4E33-4FFE-9133-627D78E2E3D5



ほんま、若い頃、、、

結構すぐに、感情的になってしまう私は、

ある大先生に よく叱られたものです😅


↓この頃。叱られそうな 雰囲氣だわ😓
B4349D21-F209-40F3-A419-9BB82C1A67D3



その若い時、よく言われたのが、


「その湧いてきた 感情を 出せば、

そりゃ、一時的に スッキリするかも しれんわな。


でも、それは、

果たして、天命を果たしてることに なるんかの?


一時的な感情で、大事なことを 決めて良いんかの?


もっと 広く 大きく 見なアカんのちゃうんかの?


川島くんの 器が 小さいから、感情的に なるだけやろ。


感情や打算に振り回されるのは、器が小さい証拠やろ。

中庸な 眼差しで よく見たら、、、


自分の感情を吐き出す、という自我より、

天命を優先するのが、ほんまものの人間ちゃうか?


もう ええ加減、次のステージ 行かなアカンで」と。。。


48FF2751-8E13-4CB1-9964-5BFD24B378F2



今でこそ、皆さんに、偉そうなことを 言わせてもらってることがありますが、

若い頃は、ほんま、よく諸先輩方に

説教されたものです。


293B196B-0683-4DDB-8434-77797834BD8C



でも、そんな大先生たちは、

決して、打算や感情で振り回されたり、

メンツやプライドを かざす人たちではなく、

常に 100% 愛の塊みたいな方々でしたから、

ほんま、私も しっかり受け止め、

精進させていただくことが できました。

今となっては、ほんま、感謝です。


F7A3E50A-E1D6-49E7-A557-BAD06D9C8D50


でも、ほんま、その大先生方が言われていたように、


自分に都合の良い人を善人、

自分に都合の悪い人を悪人と分ける器のない人間は、

すぐ キレたり、落ち込んだり、イライラしてしまい、

自ら ドツボを踏んでしまいます。

今まさに、そんな人たちが増えるタイミングです。


B73F64F9-DFBB-47E5-9326-BA96B327600C


冒頭にも 書きましたが、、、


ほんま、


【 真中 動くでないぞ 】 です!!



D241282E-627E-4A7D-8D6B-05334449A587



今、決して、ブレては いかんゼヨ!!

決して、打算や感情に 振り回されては いかんゼヨ!!

魂の声に 耳を澄まし、

誠を 尽くしてくだされよ。

今年の秋分は、これまでになく、キツイぜよ!

誠を行く者には、ご褒美じゃが、

逆を行く者には、大試練になるぞよ!

決して、

真中 動くでない!

肝に銘じておくように!!


ほんま、よろしく!

では、また!


↓8/12 龍神レイキ 法人設立5周年イベントにて!
D881B97E-1EA2-47C9-8E9C-4EBEB17D2C43





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール