= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
AF1969D6-D927-4AD1-96E4-A754323F92B3



”霧島(キリシマ)”とは

”斬り島”。。。


イザナギによって

キリ刻まれた火の神・カグツチが眠る場所。。。


(詳細は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50898417.html に)


🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

A9A8A01C-441B-4832-9B09-A82487564AE7



明日(今日)から鹿児島、

そして、奄美大島へと向かいます。


9A88568A-FDF9-44FD-B92D-4E2995DA24E0
↑あ〜 北海道の涼しさが恋しいヨ〜😭


数日前の北海道はカナダのように涼しく、快適だったんですが、

明日(今日)からは南へと向かいます。


6D8CE039-4069-4A0C-A521-8BC988BFD425



今回、リクエストがあり、指宿での開催の予定でしたが、

思いのほか、集まりが悪く、

急遽、いつもの天文館での開催となりました。


なので、

当初は、開聞岳の御神業を予定していましたが、

予定より早めに鹿児島に入り、

明日、明後日、御神業をしていきたく思います。


C3E7A226-8D84-441A-9CB0-250FEA965826



昨日、このブログに書いておきましたが、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53722924.html

阿蘇山が2週間以上、噴火が続いており、

霧島火山帯がこれまでになく、活発化している可能性があり、

それもあって、急遽、開聞岳から鹿児島に動かされたような氣も致します。


737F4013-C9E3-4CB3-91AE-8A5EB9E7B9DA



阿蘇山の主要部は、秋分の日の御神業で回っていきますので、

今回は、鹿児島の霧島などに光の御柱を立てあげていきたく思います。。。

ーーーーーーーー

ちなみに、

霧島と言えば、霧島神宮が有名ですが、

↓霧島神宮の主祭神は、ニニギノミコト(男性神)、、、

と、なっていますが、


A93EBDC2-9218-491F-BF11-D6153C050FA8



↑屋根にある千木を見ますと、女性神になってます!?


C5742554-A999-45A8-BAFD-3C99A440EFAB



ちなみに、福岡県の宗像大社や

出雲の日御碕神社など、

いろんな神社が、

千木と主祭神が逆になっています。

御神業講座で詳しく お話をしていますが、

神社の世界にも、いろんな秘密があるんです!

ーーーーーーーー

DF3633F9-96A2-468F-A51D-F6C171776BD7



霧島での御神業は、

東日本大震災の2ケ月前、2011年の1月から、

かなりの頻度で行っておりますが、


6CA1475F-C188-4C60-AAE3-DB5B5C230F51
↑2011年1月の52年ぶりの新燃岳 大噴火。この時もすぐに現場に行き、立ち入り禁止区域の直前まで行きました。


この2年くらいの鹿児島を見てますと、

桜島はもちろん、新燃岳も噴火し、

離島各地でも噴火しており、

鹿児島は広範囲で火山活動が活発化しています。

※↓最近では諏訪之瀬島が非常に活発化しています。
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/0/30597.html


2D5F04B3-3DDF-4CE8-BDD4-5BB584051D0B



以前、記事のどこかに書きましたが、

現在の世界規模の天変地異は、

単なる"天変地異"ではなく、

地球が地殻変動期に入った現れだと見ています。


46153A43-EFD3-46FB-A028-CCC9834819AB



地球は、これまで"安定期"と"地殻変動期"を繰り返しており、

大陸は、常に一定の形状をしていたわけではありません。

隆起も沈下も、火山活動や地震も繰り返し、

姿・形を変えています。


38542288_Unknown



多くの日本人は、"変化"を恐れます。

世の中も、大陸も、変化しないものと 思い込んでいる人たちも たくさん居ます。

でも、私たちの社会ですら、20年前、50年前、100年前とは、

全然 違う姿・形になっているように、


宇宙の基本法則"生成発展"には誰も逆らえず、

社会も宇宙も、

変化を望むと望まざるに拘らず、

無下にも変化してしまいます。


そして、きっと、このままでしたら、

私が死ぬまでには、この国も、世界も かなり広範囲で、地形が変わってしまっているかと思います。。。


38543024_Unknown



かと言って、私の御神業は、

現代の人間にとって不都合な天変地異を止めるためのものでは ありません。


ただ、人間が好き放題に いじくり回し、

エネルギー状態が不調和になっている大地は、

天変地異の際、

その不調和な状態を正常化させる分、

より強い天変地異になる可能性が理論的にあるため、

その人間が不調和にしてしまったエネルギー状態を、

極力、自然な状態、正常なエネルギー状態にするために、

御神業に回っています。


↓背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。光を降ろしているところを霊感の強い方に撮ってもらったもの。秋分の日、ここにも行くよ!
IMG_8194
IMG_8195



よく、スピリチュアルな人たちが

地震や噴火、台風を止めるために、

祈り合わせをしよう!と、している人たちが居ますが、

実は、それは非常に良くないことなんです!?


IMG_3011



一見、良いことのように見えますが、

人間のエゴになるのです。


地震の強力な振動は、

大地のエネルギーを高め、また、土が入れ替わります。


噴火は火のエネルギーを大地に供給し、

また、その酸化力によって、

土壌汚染物質など穢れたものを浄化します。

人間の時間感覚では、かなりの年月ががかりますが、

そのあと、植物が生え出し、栄養豊かな土地になっていきます。


台風もまた、大地も空間も禊ぎ、

PM2.5など大氣汚染物質など地球生命体に不要なものを浄化させます。

(ただ地球が、生きとし生きるもの全てのために、

愛を持って、天変地異によって、浄化作用をしてくれても、

結局、人間が地球を汚し続けるから、

おさまるどころか、ますます酷くなってます。

蛇口を閉じないと、水が止まらないように、

現在の経済活動や科学技術を見直さないと、

地球からの浄化作用はますます大きくなる可能性が高いです)


IMG_0797



なので、

地球生命体は、決して、人間をいじめたくて、

天変地異を起こしているのではありません。


そもそも、天変地異が大きくなっている原因は、

私たちにあり、


また、

天変地異が起こった時に、

被害を受けるような場所に町を作っているのも、

そもそも問題です。


IMG_3271



縄文時代など、人間が自然界と調和していた時代は、

プレートが重なり天変地異が多い日本は、

だからこそ、

エネルギーが高く、常に禊がれている状態になっており、

生物種も豊かで(現在でも 東京都の高尾山 一つだけでも、イギリス全土に匹敵する生物種がいます)、

海の幸、山の幸も豊かです。


IMG_6880



だから、日本を見つけた縄文人は、すっごく嬉しかったみたいだし、

ほんま、豊かで、世界トップの自然界調和型文明を築いていたようです。

(縄文時代は自然そのものの素材を使っていたため、

ほとんどの物質は土に還ります。

現代文明が土に埋まったら、

土に還らない物質がたくさんあります。

未来の考古学者が発掘作業をしたら、

現代の私たちの時代の人間は、

ゴミの中で暮らしていたのか!?と、

驚かれるかもしれません😆)


7F5F1487-F439-4525-8D17-76C7A31501AB



だから、ほとんどの場合、

津波が来るような海岸沿いや

火山灰が降ってきそうな場所には住まなかったようです。


現代文明は、自然界克服型だから、

自然界からの脅威のありそうな場所には、

堤防を築いたり、治水工事をしたり、


要は、ガンを抗がん剤で抑えるように、

自分たちの都合の悪いモノには、フタをする、というような発想です。


IMG_3071



でも、いくらやっても、

今のところ、現代の科学技術では、

自然界の力には、かなわないのです。


自然界の力に楯突くようなテクノロジーを開発するより、

もっと自然界に対し謙虚になり、

自然界の力を活用させていただき、

自然界と共に生きていくテクノロジーを開発した方が良いのにナ〜、、、と

いつも思います。


D8C98B5A-AB0F-461C-93A1-7712173847BC



かつて、エジプトも緑豊かな都市でした。

年に二回ほど、ナイル川の氾濫が起きていて、

それによって、大地にミネラル分が供給され、

緑豊かな土地になっていました。


ところが、

ピラミッドの周りに人々が暮らすようになり、

人口が増え、

人口が増えたことによって、

ナイル川の氾濫が 人間には都合が悪くなり、

治水工事をしてしまい、、、

ナイル川の氾濫は起こらなくなりましたが、

大地が枯れ、

砂漠になりました。。。


9F380F48-2888-48DB-B5BF-5441BCF54CE1



古代文明のほとんどが砂漠化しています。

それは、人口が増え、

自然界の摂理を無視し、

好き放題にいじりすぎたからです。

(昨今の豪雨などの水害も一部は、宅地用に山を削ったりして、いじくりすぎたのも原因になっています)


そんな古代文明が砂漠化する中、

縄文テクノロジーは、自然界調和型だったため、

砂漠化することはありませんでした。


BF3E8B6D-6329-49B7-B8FB-9C23D1CC28EC



昔、いろいろ勉強していた頃、

このことを知った時、

今のままでは、日本も含め、世界各地の都市が

いつか、古代文明のように砂漠化するんじゃないかと思ったものでした。。。


IMG_5721
↑おしり石😆 宮古島の超聖地 天海山にて。


いろいろ書いちゃいましたが、

私たち人間は、自然界を蔑ろにし過ぎました。


image



そして、

自分で蒔いた種は

自分で刈らねばならぬ、のように、


そのツケが、

これから、恐ろしいほど やってくるでしょう。


私たち人間が、

自然界克服型の社会やテクノロジーをやめる日が来るまで、

試練がどんどん来るでしょう。


IMG_8394



ガンになったら、

"氣づき"が起こり、生き方、考え方が変わらない限り、

ガンになった真の原因が癒されず、

切っても切っても再発してしまうように、


私たち人類が 生き方、考え方が 変わらない限り、

自然界からの愛である、天変地異という浄化作用・生命維持作用は、

いつまで経っても、脅威にしかならないでしょう。


IMG_0826



だから、

自分たちの都合で、自然界の行いを止めようとしてはいけないのです。


逆です。

私たちが変わらないといけないのです。


IMG_8198



噴火や地震を止めようとするんじゃなく、

噴火や地震によって、さらに被害が大きくならないように、

エネルギーが低下した土地のエネルギー状態を正常化するように努めることが大事です。


IMG_2638



また、

人間のストレスやネガティブな感情・意識もまた、

ネガティブなエネルギーを撒き散らし、

天変地異を増幅させていますから、

私たち人間の意識を癒していくことが大事なんです。


IMG_3333



だから、

私は、もうこれ以上、悲しいことが起こってほしくなく、

東日本大震災以降、全ての事業を引退し、


人様を癒す レイキ講座と、

大地のエネルギー状態を正常化させる 御神業の

二本立てで、走り続けてきているのです!


IMG_1849



ほんま、

自然界を蔑ろにしてきている私たち人間の都合で、

安易に、

地震を止めよう、とか、噴火を止めようとかなんて発想や意識は、

そもそも、

スピリチュアルを勉強しているのに、

全然スピリチュアルじゃないんです。


IMG_1268



ほんま、今時、逆のことを言っている先生方も多く、

ほんま、残念です。


ほんま、今流行りの、"ワクワク"や"引き寄せ"などと同じです。


IMG_5910



私から言わせれば、

ほんまのスピリチュアルは、

引き寄せようなんて、いちいち 考えずとも、


目の前のことを 何でも

愛と感謝を持って 行なっていたら、


わざわざ、求めなくても、

良いことが次々と起こるようになる。。。


天命を果たすのに必要な出会いも

天命を果たすのに必要なお金も

全て、勝手に来るものです。


そして、その目の前のことから、

しっかり学び終えたら、

次のステージへと 勝手に行かされるはず。。。


F6924E62-C78C-4C14-9DDC-6DD521A2F209
↑伊勢の超聖地にて。封印解除の御神業直後、封印されていたエネルギーが解放され、写ったもの。よく見たら 神様のお姿が何体か、写ってるよ。


要は、"中今"なんです。

今をひたむきに 愛を持って生きることで、

自ずと ステキな未来が やって来るのです!


そして、

一生懸命、愛を持って、目の前のことをやっていたら、

最初は うまく行かないことがあっても、

あきらめず、愛を持ち続けて、やっていたら、


必ず、うまく行くようになり、


氣づけば、

それこそが、勝手に"ワクワク"するものになっているのです。


↓ワクワク中〜😅 目の前には美内すずえさんや 森由里子さんが居ます😆
49B4CBF5-E21A-4FC5-8607-1719E2B19353
DDE52FD0-C134-4A4E-9C5C-D5608A8DA407



これまでの人生体験から刷り込まれた"ワクワク"と、

魂が求めている"ワクワク"は違うんです!


(子供の時にワクワクしていたものと、今、ワクワクするものは たいてい違うよね。意識の成長とともに、ワクワクするものは違うんです。また、刷り込まれた思考で弾き出されたワクワクと、魂が求めるワクワクは違うんですよ)


今流行りの"ワクワク"は、

前者の刷り込まれた"ワクワク"のこと。。。

そればかりを追い求めて、、、

すなわち、それは、枯渇感や不安感の裏返しなだけで、

魂のワクワク、真のワクワクとは違うんです。


だから、みんな、一時的なワクワクで、

一時的な快楽を得ても、

結局、精神性は向上していなく、

その情報やノウハウに裏切られてしまうんです。


45E173D9-163A-4ABD-9414-F0EC3A145506




今のスピリチュアルの先生方ですら、

そもそも、スピリチュアルを履き違えている人たちが多く、


欲望や願望成就、

あるいは、

自分都合の世界を実現するための低級な情報を

頭に詰め込ませることを

スピリチュアルと勘違いしている人たちもいます。


CF489B99-E1B8-4101-BAA5-17E48003C778



スピリチュアルほど、高尚で、高度な学問はありません。

スピリチュアルは意識のテクノロジー、意識の教養なんです。


1F62FDF2-3BAB-4E99-8DF9-DBEA04172B9B



ほんま、オーラを見ると、

その人の精神性が、一目瞭然なんですが

"ワクワク"や"引き寄せ"にハマってる人たち、

ほんま、ヤバイよ。

いつか、恥ずかしい思いをするヨ!

(ちなみに、今時のスピリチュアルは、マーケティングリサーチが入ってますから、

"ワクワク"や"引き寄せ"などは、

自分の意識を高める努力をせず 囚われたまんまで、

今の人生を楽しめていない人や

枯渇感や不安感がいっぱいの人に向けて、

一時的な満足感を得てもらうために、

発信された"商品"なんですよ。


たしかに、それらにハマっている間は、

麻薬のように一時的な楽しみなどを得られるかも しれませんが、

ただ それだけです。


精神性も意識も向上しませんよ。

エンタテインメントとして楽しむなら良いのかもしれませんがね。。。

故 船井幸雄先生はじめ、様々な先生たちのもとで30年、

スピリチュアルを勉強してきた私の意見です。。。)


↓故 船井幸雄先生と。
IMG_3030
IMG_3031



厳しい意見 言っちゃいましたが、、、

私も、かなり無駄なことに時間とお金と労力を費やしてきたから、わかるんです。


龍神レイキのメンバーの中にも

かなり古くから、いろんなスピリチュアルを勉強してきて、

最後に龍神レイキに行き着いた人たち、ほんま、たくさんいます。

ほんま、今のスピリチュアルからも洗脳されないように!


image



なんか、話がだいぶ 逸れましたが、

とりあえず、明日(今日)から南国に行ってきます!!


image



PS "御神業"の参加について


御神業には、参加の制限が有るものと無いものがあります。

無いものは、龍神レイキメンバーなら、どなたでもご参加できます。

E6D2E407-9579-4AE2-A8E0-0DB43A3B9D41


制限が有るものは、難易度や重要度によって、

ティーチャーのみ参加可や

御神業講座 応用編 もしくは 特別編まで受講済みの方のみ 参加可 などあります。

AC20A044-E1FD-4F62-9480-0F2E86B48735


それは、かつて、参加に制限がなかった時、

参加者の中に、調和を乱す方や心無い方がたまに居て、

御神業が失敗したり、事故があったりして、

様々な先生方からのアドバイスもあり、

致し方なく、内容に応じて、制限を設けることにしたのです。

F0F0F67E-C979-4381-9F4F-F2F1712D6060


なんにせよ、

御神業技を体得したい方は、

まずは、龍神レイキのスキルはもちろんのこと、

己の意識を高めることが大事です。

本当のスピリチュアルな世界である"現実世界"を蔑ろにするような人間では、

御神業技は完成できません。

1B430D30-C575-4CFC-A52D-E351DB73A6B7


また、天命の道をひたむきに生きていない人間には、

天からのサポートも得られません。

5179C104-5052-443B-8A35-4354A26E3C9B


"龍神レイキ"の独自の技は、

高次元から授かったもの。


それを完全なまでに使いこなすには、

自分自身の精神性を高め、エネルギーを高め、

神々と手を組める意識レベルにならなければなりません。


非常に厳しいようですが、当たり前のことであり、

一見 難しいように感じるかもしれませんが、

昨日も書きましたが
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53724045.html

腹一つ、覚悟一つです。


65643D5C-3754-4E25-BDFE-AEA7EECC8FE2



そんな覚悟を決められる氣迫のある人や

愛がいっぱいの人、よろしくです!


E82CE083-14D8-4B4D-87B1-F1F4E0891B0A



もう 時間はあまり ありません。

ボケ〜としている場合ではありませんし、

天も いつまでも 待ってくれません。

氣づきを得ることを 待っていても

無駄に時間しか過ぎない場合もあります。


待つより、自ら、まずは動く!!

自ら、決める!!


B7804220-C847-43EB-9EAA-CDC0D8F3DD4C



もう、腹を決めるしか 無いんです。

腹をククル時が来たのです!!


E67C8096-B748-4995-81E1-1876479A15CA
↑ククリヒメ...菊理姫 白山比咩神社の元宮にて。


では、また!

image






























































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール