= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
存在しているから、

振動しているのではなく、


振動しているから、

存在しているのだ。


=老子の言葉=


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


508EA66B-33C8-40E1-BC34-2841142C6FFC

http://www.amami-freelance.com/freelance/98.html
『フリーランスが最も働きやすい島化計画』
↓奄美大島レイキ講座はトカラ列島で地震が何日も続いたことがきっかけで、↑↓菊美さんと出会い、開催することになったのです。奄美は"アマミキヨ"のアマミ。↓アマミキヨのお墓にて。
0A33A20B-023C-4156-B6C4-75193A76D497

↓昨日、奄美大島で地震が3回。
8E36AC34-20AD-43D6-AD8E-1DF6546A27A6

↓阿蘇山はこの2週間以上、噴火が続いてます。
C3E7A226-8D84-441A-9CB0-250FEA965826
↑明日から、鹿児島、奄美大島と行ってきまーす!しっかり光を降ろしてきます!
B4FE4657-46AF-47D7-9D0E-3056A69DF604
『菅原道真の時代の南海トラフ地震は夏に発生 夏の地震の怖さは?』
https://news.yahoo.co.jp/byline/fukuwanobuo/20190819-00138583/




龍神レイキ講座で、よく話をしてますが

命という文字を分解すると、

人 は

一 度は

叩 かれる。


あるいは、


人 は

一 度は 自らを

叩 く。


と、書きますが、


すなわち、命とは、叩く、、、振動のこと。


902A88AB-735A-4708-A19F-E2A9DB20ED8D



心臓も鼓動しており、

心電図でも 振動が波形となって現れていますが、


振動は命であり、エネルギーです。


750F38C6-242C-4A4B-A8DD-AE3438A76652



台風の後、空氣が澄みます。

すなわち、大氣にマイナスイオン(電子)が

満たされます。


EBCC22A0-EE25-4B72-8EEE-6D473947C502



実は、

地震の後も、空氣が澄みます。

台風と同様に、

大氣に、そして、大地に マイナスイオン(電子)が

満たされます。


FF7EA486-5410-4D39-9875-BF2C994A4A4E



ということは、

台風という振動も、地震という振動も、

マイナスイオン(電子)が不足しているところに、

生きとし生きるもの全てに必要な

マイナスイオン(電子)を供給するために発生している、

という見方もできます。


image



よく、台風や地震は、

地球の自浄作用と言われることがありますが、

マイナスイオン(電子)が乏しく、

大地や大氣がプラスイオン化(酸化)しますと、

生きとし生きるものたちが生きていけなくなりますから、

生命体である地球が

生きとし生きるものたち全てが生きていけるように、

エネルギー状態を一定以上に保つために発生しているのかもしれません。


image



その理屈で言えば、

地震や台風の標的になるのは、

大氣や大地がプラスイオン化しているエリアになりますが、


大氣や大地をプラスイオン化させている原因は、

結論だけを述べますと、

アスファルトや電磁波はもちろんのこと、

一番は、人間のネガティブな意識が原因になっている可能性が非常に高いのです。


image



人間の意識の力は、

あまり科学的に解明されていませんが、

龍神レイキ講座では、様々な意識の実験をしますが、

人間の意識の力は非常にパワフルなのです。


image



ネガティブな意識のエネルギーと

ポジティブな意識のエネルギーでは、

全然エネルギーが違い、

そのエネルギーを発信する本人はもちろんのこと、

周囲や自然界に影響を与えてしまいます。


だから、一人ずつ一人ずつが、

まずは、癒されること、

そして、癒されている人が、周りを癒すことで

社会にも、自然界にも 良い影響を与えます。


image



皆さんも 想像してみてください。

74億人の人類全員が癒されているのと、

全く癒されていない人間ばかりなのとでは、

全然違う世界になりそうですよね?


癒された人たちが作る社会と

癒されていない人たちが作る社会では、

全く違う社会になりますよね?


image



この日本をみて、どうですか?

法律や条例など、

あるいは、社会システムなど、

癒された人が決めてるんでしょうか?

癒されていない人が決めてるんでしょうか?


いつも言ってますが、

根っこが腐っていたら、

いくらがんばっても良い結果は出ないんです。

癒されていない人たちが

何かを決めても、考えても、

より不自然なもの、より不調和なものを生み出す可能性があるのです。


image



社会には様々な問題が横たわっいますが

紐解いていきますと、

それらの問題は、全て 癒されていない人たちが生み出したものによるもの。。。


だから、

私は、社会を生み出す、また、未来を作り出す、人間の意識=心を癒さない限り、

素晴らしい世界は実現しないと考え、


東日本大震災以降、

それまでやっていた事業を全て引退し、

人間の意識に強く影響を与える"レイキ"と、

大地を癒す"御神業"だけの人生になりました。


image



今、世界中、

異常氣象や天変地異が続発しています。


それは、まるで、私たち人間の意識の乱れと比例しているようです。


この日本においても、異常氣象や天変地異は

年々増えるばかりです。

まるで、病氣の増加と比例するように増えています。

すなわち、やはり、日本も、

人間の意識の乱れが、異常氣象や天変地異はじめ、

様々な問題を生み出しているように思います。


image



まさしく、エントロピーの法則によって、

エントロピーが増大しており、

やがて、 大きなカタストロフィを経験することになる可能性があります。

もちろん、それらは、私たち人類が進化するために必要なプログラムかもしれませんが、

私たちの日々の意識の在り方一つで、

それらがソフトランディングするなら、

それに越したことがないと思います。

だから、東日本大震災以降、ずーっと ずーっと、

絶え間なく、龍神レイキ講座をしてるんです。


IMG_1431



いつも言いますが

試練と挑戦は、似て非なる言葉です。

逃げてばかりや

他者のせいにばかりする人、

自分を高めようとしない人、

なんでも体良く かわす人、etc.etc.

そんな人たちに試練が次々とやってきます。

しかも、逃げ切れられません。

最後は致死性の高い大試練を与えられる場合が

ほとんどです。


IMG_3226



今世で やらないといけないことがあるなら、

逃げて、試練ばかり 味合わされるより、

自ら、挑戦し続けた方が楽しいし、楽なはず。


D096B11B-7CDE-4973-A269-F91BCA7D6E4C



何でも かんでも 綺麗事にしてしまう流行りのスピリチュアルもあるけど、

もう そんな 自分に都合の良いことばかりを求めていても、

試練を乗り越えられるようなことは無さそうです。

逃げのスピリチュアルや

自己都合・自己満足のスピリチュアルなどをしている人ほど、

これまで勉強してきたことが無駄になるほどの大試練を味合わされるような時期になってきています。


image



空間エネルギーはますます上昇し、

日本を見ても、火山や地震など

大地はますます活発化してきています。

地球の 命の振動が高まっているのです。


地震のとき、

ぼ〜っと立ってたら、振動を強く感じますが

動いていたら、あまり感じないように、


今、地球の 命の振動が強まっている中、

ぼ〜っと生きてたり、

その自然界の振動と逆行するような振動を出していたら、

痛みが伴います。試練が強まります。


IMG_2077



だから、

地球の 命の振動、進化の振動に同調しうる振動を自ら発する生き方にすることが大事です。


いずれ、誰もが 強制的にも 振動を煽られるくらいなら、

今から、自ら 振動しまくりましょう!!

五体ある人間は、行動してこそ、精神性が高まります。

振動が高まります。


image



龍神レイキ講座は毎週末 どこかでやってます。

今回、最短で龍神レイキ®︎認定ティーチャーになった森夫妻は、

昨年の1月に初めて龍神レイキ講座に来ましたが、

その少し前は、寝たきり夫婦でした。


FB4965B0-E824-4004-9CCC-FEC822B92F34



奥さんは9年間、膠原病で、

旦那さんは、交通事故で脊髄損傷し、体中が麻痺していました。

しかし、昨年1月に初めて龍神レイキ講座に来て、

意識が変わり、本氣で生きるようになり、


14A96A6F-49CF-463C-9AEA-DD2EDEA9793D



私が福岡に来ることを待っているばかりでなく、

自ら動き、福岡に限らず、積極的に各地の講座にも参加し、

短期間で意識を覚醒させ、

オーラ力を高め、

奥さんは、龍神レイキ講座に来て、たった4ケ月で膠原病を完治。


8FBE2FA5-5D58-4FEE-9232-2A5FE3154655



旦那さんは、日増しに体が動くようになり、

九州はじめ、主に西日本の龍神レイキ講座で、私のサポートをするまでになりました。

(大病の方ほど、体が動くのでしたら、私と会う頻度を増やしてください!会うたびに私も精一杯のことをさせてもらってますが、頻度を増やした方はみんな好転してます。一度だけ会ってもらっても、なかなか好転しません)


B64E60FB-87C4-442F-A685-120BBFE4AF38



ほんま、

素晴らしい行動力だと思いました。

素晴らしい意識の転換だと思いました。

本氣のパワーだと思いました。

だから、短期間で 心身ともに進化したのだと思います。


39BDB975-D4BA-4736-BC56-1D137E09438D



半年や一年に一回くらいしか、龍神レイキ講座に来ない人もいます。

自由だから良いんですが、

90%くらいの人たちは、そんな意識レベルの行動力しか ないからか?

久しぶりに会っても、ほとんど進化していません。

オーラも高まっていません。

(海外のメンバーも含め1割くらいの人は、たまに来ても、メキメキ進化されていますが、それは、講座に参加できなくても、毎日、ブログを読み、自分や周りにも、ちゃんとレイキし、内観し、己を磨き続けている人たちです。先日の北海道レイキの久しぶりの人たちは、ちゃんとしてました🤗)


E9979472-03B8-4555-A632-9C33BD0C1E6A



龍神レイキの場合でみると、約90%は、

講座や天地発魂法や御神業の参加回数と

毎日のレイキの使用頻度と

その人の意識レベルが、おそろしいほど、比例しています。


逆に言うと、森夫妻くらい、本氣になったら、

誰だって、短期間で意識覚醒でき、オーラが高まり、

人生が大きく好転するんです。


F2DB5DEC-171E-411C-9CE4-B91BAF7B7EDB



知識や情報やノウハウを頭に詰め込むのは容易なことですが、

意識を高めるのは、本人が本氣にならない限り、

なかなか 簡単には行きません。


森夫妻は、若いのに、夫婦揃って、寝たきりになるまで追い込まれたからこそ、

短期間で、ここまで進化されたのだと思います。


また、皆さんも森夫妻に会うことがあったら、

いろんな話を聞かせてもらってください。


DF2467DD-CCE6-4CF5-B8AE-D476FD30EAAD



もちろん、ヤナギ先生やクミコティーチャーなども、

もともとは試練の中、龍神レイキ講座にたどり着き、

大進化された方々ですから、彼女たちからも いろんな話を聞いてみてください。


↓オーラ力、意識力を高めたい方、スーパーヒーラーになりたい方などは、龍神レイキ®︎認定ティーチャーから、なぜ意識が高まったか?きっかけは?普段は何を考え生きてるか?など、本音の話を、懇親会などで積極的に皆さんから質問して聞かせてもらってください。ただのグタグタ話をしていても意味はありません。
190967CD-30BE-441C-B5F0-10BDF5890D28



龍神レイキ®︎認定ティーチャーは、

皆、本氣の人間ばかりです。

もちろん、龍神レイキを本氣で やっているだけでなく、

人生そのものが本氣です。


image



だから、なぁなぁの世界で、普段 生きている人たちには、

龍神レイキ®︎認定ティーチャーの言葉は、

時には厳しく聞こえる時があるかもしれません。

でも、よくよく聞いてみてください。

それらの言葉の根っこには、愛がありますから。。。


だから、龍神レイキ®︎認定ティーチャーになれたのです。


37A4CD6F-3DF6-434D-B649-446F7992093B



ただの情報オタクやノウハウ好き、

恐怖心や枯渇感、自意識過剰や自己満足に浸る人間は、

龍神レイキ®︎認定ティーチャーには、なれないのです。


そんな人たちのオーラは、

大天変地異が来たら、吹き飛ばされてしまいそうなほど、

全く輝いていないのです。


DE59E009-3E3E-42D6-974B-5358E6D297ED



神様が喜ぶような命の使い道を ちゃんとしている人は、

自分の命も 人様の命も 大切にします。

命を大切にしているから、

力むことなく、楽しく、本氣で生きていけるのです。


091A1EDC-DBAE-45DC-9392-9CC8EDD4FC74



皆さんは、どうですか?

神様が喜ぶような命の使い方をしますか?

ちゃんと生きてますか?

オーラを輝かせてますか?


4E4B4777-90CA-45EF-8C6C-9A9E3EAEB014



もうボヤボヤしている時間は無いよ!

森夫妻のように、瞬時に、意識を高めていくことが

ますます必要になってきますよ。


5A6E67F3-DA52-4B84-A6EE-D5B1D12AB714



ほんま、よろしく!!


3F782AA7-5737-43B1-B078-136CD4207712



『志』とは、

自分だけの世界に満足感を感ずる人には

無縁の概念です。。。


「病気で苦しんでいる人々を助けたい」、

「誰もが安心して、活き活きと幸せに過ごせる世の中を実現させたい」、

「皆が精神性を高めていけるような情報を伝えていきたい」、

「後世にも この美しい地球を残したい」などなど、、、


志とは、

物事の大小に関係なく、

人との関わりの中で存在しうる概念であり、

志を向ける先には、人や社会があり、

実際の行動の中にこそ、存在しうる概念であると言えそうです。


F953D921-3ACD-4E56-85ED-C399E284A80A



皆さんは、人間にしかない能力の一つ、、、

この『志』を普段の生活の中の様々な場面で発露させていますか?

全ての場面が、

志を果たし、同時に、己を高める場であり、

その ひたむきさ こそが 祈りです!

たまに、祈っているだけでは、自己満足の祈りであり、

天には届きません。

本当の祈りは、日々の生活全ての場面に、

愛や志を吹き込むことです!

行動してこそ、

神動くのです!

ゆえに、行動=神動なのです!


6FA458DD-ADF4-41AF-B357-163C276044C5



ほんま、よろしく!

では、また!

↓奄美で仲良くなった方と。また週末会えたら良いな!
E5F9BFB0-689A-4CE9-955F-0415BA5A5EC9



















































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール