= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ふ〜、先ほど、北海道から関空に着きました〜!

伊丹空港行きの飛行機に乗ったのですが、

飛行機の遅れで、伊丹空港の運行時間に間に合わなく、

関空まで来ました〜😥

64521720-2AD4-4669-9FFD-08B28D3E868C


今日は、10日連続のお仕事のラスト、

札幌 天地発魂法でした!!

↑写真右端の北海道ティーチャーのOさんが 顔を埋めてますが、

天地発魂法を受けて、魂が浄化されまくったようで、

涙が止まらない状態になってるんです😭

34B28960-F002-4252-BB13-1298AFA20450


ほんま、" レイキ "の凄いところは、

肉体や心だけでなく、

魂(=原因の世界)まで癒してしまうんです!


特に、天地発魂法の場合は、

龍神レイキのティーチャーに申し込んだ人にしか受けられない、門外不出の龍神レイキ最強の秘伝、、、

スーパーアチューメント(名前がダサいけど😓また考えます)によって可能となるスーパーヒーリングを

さらに進化させたスペシャルヒーリングと

意識覚醒に特化した特別アチューメント、

さらには超能力を使って高次元エネルギーをいっぱい入れますが、、、

ADFF0CFA-0D40-481F-A059-9F13178252AF


龍神レイキでは最高レベルのヒーリングをいたします。

だから、、、

短時間でも、癒しの力、禊ぎの力、浄化の力がハンパ無いのです。

今日も受けた人たち全員が フラフラになってましたが、

何も考えられなくなります😅


↓フラフラになってます😅
D7CB75AE-E106-423C-896D-81B53F22771F


多くの人間は、"脳の使い方"も"心の使い方"も間違っています。

だから、病氣が増えていくばかりなんですが、、、


813F36E8-45C1-4C40-9A79-DC7EC1145D97



そして、

その間違いに氣づかず、正すことも、再調整することもなく、

そのまんまの脳の使い方、思考パターン、

そのまんまの心の使い方、感情反応で

生きてしまいます。

根っこが間違ってますから、

いくらがんばっても、氣づかない限り、

なかなか 良い結果が出てきません。


↓毎回売り切れるわけじゃないけど、アネモネ8月は売り切れたみたいです。
A0876071-E36A-409F-871C-DE4827E4EC88
↑一流の経営者やスポーツ選手、集中力や瞬発力、持続力などが必要な人、忙しい人ほど、毎日、瞑想やセルフヒーリングして、リセットする時間を作っている。
一方、うまく行かない人は、脳にも心にもノイズだらけで、なかなか自己を振り返り、リセットすることをしない。。。だから、最終的に大病などの試練を与えられる。


枯渇感か、不安感か、なんだろう?

現代人は、やたら情報ばかりを追い求めて、

無駄な情報を頭に詰め込み過ぎて、

邪念も 次々に湧いてしまい、


↓山伏修行にて。
9F286D93-B52F-4628-895A-22572CB3F96D



逆に、それらによって、

未来の希望や夢どころか、

不安感や枯渇感、被害者意識や恐怖心など

ネガティブな意識が湧き起こってしまい、

心も体も病んでしまう人たちがたくさんいます。


009F6EB1-2B8B-49E2-A15F-4C99D68FA5A1



頭と心と体の調和が乱れ、

どんどん おかしくなってしまいます。


00F7D4FD-B8D8-4879-8E53-CA83D0FA9287



レイキは、その頭、体、心、魂を全て癒し、調和させる働きがあります。

特に龍神レイキの秘伝は、

その力が最強レベルに強く、

また魂(=原因の世界)の癒しに非常に力を発揮します。


↓能登半島 御神業、最先端にて。
B0DE6D17-AFB9-4283-A6FF-EE5DBE654C45



だから、天地発魂法を受けると、

頭に詰まったゴミのような 不要なエネルギーが禊ぎ祓い浄められ、

また、

心に充満したネガティブなエネルギーや不自然・不調和なエネルギーを癒し、浄化してしまい、

431AABEF-D404-4C3A-9CE8-427A0F36973E


魂の曇りを祓い浄め、

33AEA337-241D-4135-A4F3-B24D8E0F1043


魂の力、魂の光を発露、発光、活性化させるので、、、


8C6AE07D-6370-4BA5-AD06-0C7173942146



すなわち、

体主霊従から

霊主体従という、

人間の本来のあるべき姿に戻していきますので、


9A9C1AAD-72EF-48C6-813E-B21CF7C5EBAB



無駄に脳を使ってきた人ほど、

ネガティブな感情エネルギーに心を支配されてきた人ほど、

それらが浄化され、

魂の力が 飛躍的に発露されて、

何も考えられないような状態になり、


↓天地発魂法 直後、放心状態に😆
29422FAA-E803-448C-B9A4-F9AACCCAB855


フラフラ〜になっちゃいます😅し、

人によっては、

悲しくないのに、涙が止まらなくなったりします。


↓倒れる人も😅
73E0EA39-5294-47A2-BA91-B16B2B57C8CF



昨日の北海道レイキ講座でも、

アチューメントの際、

涙😭や鼻水😢が 無意識に流れていた人たちが

何人かいましたが

(アチューメントの段階によりますが、
龍神レイキの場合、アチューメントを受ける人の20〜30%の人たちに起こる現象です。そして、60〜70%の人たちは、いろんな光が観えてしまいびっくりされます😳)


↓世界最強レベルのアチューメントですよ!
DAE0E13C-DD7A-4722-A873-0E98DEFB9013



出すもの 出したら、その後、すっきり!!

たいてい、皆さん、かわいらしい顔になるというか、

若返るというか、、、

これまでの人生で、

頭や心に 抱え込んでしまったままだったネガティブなエネルギーが急激に浄化され、

魂にまで光が届くようになり、

魂の曇りが禊ぎ祓い浄められ、

魂が癒され、光輝き、、、

ほんま、お肌のツヤまで 変わって、、、

もちろん 負のオーラは癒され、

本来の美しさを取り戻されてます!


↓頭がノイズだらけ、心がザワザワしてたら、そりゃ、宇宙エネルギーが降りてきてても受け取れないよ。
レイキは、頭も心も癒し、魂の力を取り戻します!
魂の力、すなわち、原因の世界を癒すことで、結果の世界=現象界で起きている病氣などの不調和を癒します!
C66C952D-F081-4200-9144-3FFBC189A026



頭も心も癒され、魂が本来の力を取り戻す!!

その涙や鼻水は、

魂の浄化なんです!!


↓ほんま、スッキリ!本来の姿に!!かわいらしい お顔になってます🤗
3538AEE9-448B-4F0B-8831-C164973474B1



これからも、皆さんを泣かせたいと思います!😅


273E83F4-4200-4B80-BF95-0E83F64A5DA0



あっ!順子さん、泣かせ過ぎてごめん!


A25A0B22-8ACA-43D2-BCC6-CB24EE83E956



ほんま、いつも順子さんの涙には感動させられます!

ありがとうございます!!

6C125193-C5CE-48C3-A0F1-3C1FAA930F26



では、また!


FA607123-C1C4-447E-A734-20738F0AF078





































































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール