= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

4B29DAB8-F228-44AD-A595-C0ADD2B9B8BC
↑6/30 第三回 見えない旗 の懇親会は、まもなく締め切りですよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53434826.html


今日から18日間の旅です。

今回は、初!カナダに行きます!


カナダの西側になる、

ヴィクトリアとバンクーバーで龍神レイキ講座、

その後、

ハーバード大学医学大学院 ナタリー・トレント博士にお会いするために、

トロントへ。。。

D4319956-0088-45DD-8EB1-2B3F3206B7A3


同じカナダでも、

アメリカのロサンゼルスとニューヨークみたいに、

西海岸、東海岸で、凄い離れてます〜😅

3DE25F10-F753-4167-8940-CB360AD0E647


カナダはレイキが一般的に広く普及している国ですし、

https://www.humanfrequencies.com/reiki-canada/ より。
5EEC443A-F4CA-4F62-883A-18B736D4DFF0


今回は、初めてのカナダ講座にもドキドキしますが、

ハーバード大学医学大学院のナタリー・トレント博士にお会いするのも ドキドキしています。

↓Harvard University study on REIKI.
http://www.pikecreekreiki.com/harvard-university-study-on-reiki.html
F4551920-6D7A-4AF8-AE18-53DB49FF78F1


ナタリー・トレント博士は、

以前からレイキを研究し、また、附属病院などでレイキを使っているハーバード大学において、

さらに深掘りでレイキの研究をしているようで、

世界1000万人以上のレイキヒーラーたちから注目を浴びている方です。

179112F0-D7E4-4025-99AA-421DEB85DFE9


昨年 始めたインスタで、

ナタリー・トレント博士に会いたい!という念が通じたのか?

なんと、ナタリー・トレント博士の方から、突然、私をフォローしてくださってきて、、、

それがご縁で、今回、お会いすることになりました。


今回、ナタリー・トレント博士には、

レイキ発祥の地 日本でありながら、

先進国で唯一、「レイキ」が広まっていない日本において、

レイキを認知してもらうために、

ナタリー・トレント博士にご協力していただけたら、幸いに思っています。

C218ED28-7B31-4478-A16F-72AF61B9B7C1


自身もレイキマスター(ティーチャー)であり、また、

ハーバード大学医学大学院の博士であり、研究員であり、

レイキの可能性を かなり ご理解されているはずですし、

レイキがもっと普及すれば、助かる命が増えることも ご存知のはず。

496FC67A-BE89-42D4-94A3-5EE91C21AD1E


そんなナタリー・トレント博士の研究に、

世界トップクラスの現場経験(ガンを筆頭に、先天性の病氣や難病、精神的な病いなどにおいての奇跡の数々)のある私の体験から得たことが、

8ADB9A7F-AF50-4FAE-893A-FBD7E2F0CD48


きっと お役に立つと思い、

進んで情報提供をし、

何らかの形で手を組めたら良いな、と思い、

お会いしに行きます。

23B21C24-CA21-4428-8414-1A798A7CD1BA


もちろん一度、お会いしただけで、物事が思うように進んで行くか どうか わかりませんが、

東日本大震災以降、世の中を変えたいと、レイキを教え始めたタイミングで、

世界のレイキ界やメディアから注目されているナタリー・トレント博士のような方が、出現され、

しかも、ナタリー・トレント博士の方から 私にアプローチがあったことを考えると、

私にとっては、非常に意味深いものと感じ、

川島伸介、一世一代の大仕事として(大袈裟かな😆)、

ナタリー・トレント博士にお会いしてきます。

415DF263-3ADB-4F73-AD3F-02251F247BA3


未だ、見えない世界 や 非科学的なことに 懐疑的な人が圧倒的に多い 日本人、、、

でも、権威や肩書きにも弱い 日本人、、、

ナタリー・トレント博士の 日本人向けに レイキの太鼓判を押してもらえたら、

龍神レイキだけでなく、日本のレイキ界にとっても、

さらに「レイキ」が認知される きっかけにもなるように感じているんです。

0528AB41-BA1A-4027-940C-020A3C2FFA25


先日は、東京大学 名誉教授の 矢作直樹 医学博士にも お会いしましたし、
(矢作直樹先生は、ご自身の著書にも書かれていますが、ヒーリングができる方です。ヒーリングの可能性もご存知です)

これまで 走ってきて、

龍神レイキメンバーのご家族やご友人たちからの評価や評判、声援、応援も ありがたく、

さらには、

ここ数年、人氣作詞家の森 由里子さんや、

大ベストセラーまんが家の 美内すずえさん、

木村拓哉さんのお母上である木村 悠方子さん、

そして、世界の平田順子さんなど、

社会的影響力のある方や著名な方々からも

龍神レイキは評価されるまでになりました。

46198856-D74E-4417-AC58-D3ECFCF3F1AA


ちなみに、皆さんから、評価されるためにレイキをしてるんじゃないですよ。

「レイキ」を普及・認知させ、この日本にレイキを根付かせ、

病氣の人たちに ますます元氣になってもらうだけでなく、

レイキによって、宇宙自然界との繋がりを 取り戻す人たちが増えてほしく、、、

そんな人たちが増えたら、必ず、

世の中が変わる!世の中は、さらに良くなる!と、

信じています!

49F7A2DC-B670-41A4-BE0A-4FB1905BEBB8


ほんま、これから、この日本は、

超超高齢化社会になっていきます。

医療保健制度もパンク寸前です。

労働者人口も減り、国際競争力の高い産業も減ってきているし、

税収は激減するだろうし、、、

難病も 精神的な病いも 激増しているし、

これからは、そう簡単には病氣になれない時代が来るだろうし、

何より、病んでる人が増え、それが直せない、となったら、

国家の存亡にも かかってきます。

このままでは、日本は30年後には、今とは全く違う たいへんな国になってしまう可能性があります。

2FC35532-2DF2-411B-99CB-85A65B4CEDB8
↑日本経済新聞より、レイキの紹介記事。


私は、レイキと同じ期間の23年以上、様々な事業の経営に携わってきており、世間を見てきています。

時流も見ています。

先日も書きましたが、一刻も早く、この国の舵を切り直さないと、

ほんま、これからの人たちが、もっとたいへんなことになってしまう可能性が非常に高いです。

↓東京新聞のレイキ記事。
514DD904-23C8-443B-A6B5-A2BD90E65D13


もちろん、インターネットやAI、科学技術の進歩によって、

将来は、全く別の社会構造となり、

今ある試練の多くを乗り越えられているかもしれません。

でも、どんなに素晴らしい技術やシステムがあっても、

先日も書きましたが、

それを開発したり、扱う 私たち人間の意識が、

ちゃんとしていないと、、、

癒されていないと、、、

それらの科学技術は、原発や核弾頭、ウィルス兵器などなど、とんでもないモンスターを生み出す可能性もあります。

だから、まずは意識。。。

病氣を直すのも意識次第、、、

人生を謳歌するのも意識次第、、、

ステキな未来を生み出すのも意識次第、、、

それらを生み出す根幹である私たちの『意識』を

理屈や知識レベルではなく、

エネルギー的に向上させることができる『レイキ』、、、

ほんま、これから 正念場!!

1F5AF9AE-E30C-4F8C-81EC-5CD7DF80A4CC
↑これは以前 載った時。

近々、また ヒーリングマガジン『アネモネ』に出ますし(5月の高知御神業に取材に来てくださいました)、

夏には、龍神レイキの本が出ます。

ナタリー・トレント博士に、まもなく お会いしますし、

東京大学名誉教授の矢作直樹先生とは、近い将来、講演会をする予定ですし、

これから、龍神レイキも いろいろ起こります。

きっと、来年の今頃は、

今とは違って、龍神レイキは、さらに進化していると思います!

B3B81C14-12AB-46A5-88DC-0098B6D01C3E


龍神レイキの進化は、

健康な人や人生が好転していく人、謳歌する人たちが増えていくことを意味しているだけでなく、

「レイキの認知」が広がり、

宇宙自然界との繋がりを取り戻す人たちが増え、

世の中が少しずつ 良くなっていくことを意味しますし、

さらには、

「見えない世界」や「宇宙エネルギー」の実体が さらに解明されていくことになるだろうし、

「意識の力」や「意識のテクノロジー」が進化することをまで、意味するものだと思います。


ほんま、がんばります!!


また追々 ご報告しますので、

龍神レイキの進化をお楽しみに!

9E732AAD-8667-4896-B8B7-74E2F24B885E


あと、全国の 龍神レイキティーチャーの皆さん、、、

来年くらい、世の中を より良くするための 大きな計画を予定しています。

その 大きな計画を実行するためには、

ティーチャーの皆さんには、

さらに意識レベルを高め、また、

アチューメントの型を完璧にしていただかないと できないことです。

各地の講座後の懇親会などで、どんな計画か、また お話します。

299F7D15-54A8-49BD-9480-A8117D8EF799


自分の未来への道は、

自分自身の意識と行動によって、

切り拓いていくように、

私たちの人類社会の未来も、

私たち自身が切り拓いていくものです。

B8BC255B-81B5-4478-9240-EED80AB86C00
↑500年後の未来を描いた『お金のいらない国』寸劇中!著者の長島龍人さんと。


経済ばかり を最優先にしている 政治家や企業家に 任せていては、ダメなんです。

受け身になっては ダメなんです。

流されっぱなしでは ダメなんです。

人間以外の あらゆる動植物と同様に、

私たち皆、宇宙自然界との繋がりを取り戻し、

愛を根っこに、皆がイキイキ暮らせる世界にしていく必要があると思います。

0D05DD2E-03C7-49B0-97F8-E4DDF09B1B1A


そんなもの 無理だ!綺麗事だ!と 言う人もいるかもしれませんが、

経済性を優先にした農薬漬けの野菜より、

みんなに美味しいものを食べて、元氣になってもらいたい、という氣持ちで作っている 愛いっぱいの野菜の方が

栄養価も高く、

実際、非常に売れているように、

先日も書きましたが、

優れたノウハウやテクノロジーを使っても、

それを扱う人の心の根っこ次第で、

良いものにも、悪いものにもなってしまいます。

結果が変わってきます。

B47AF9EE-75C8-4996-A09B-9E861CC083F3


今の文明社会は、あまりにも、経済性を優先してしまいました。

それゆえ、今、私たちの人類社会は、存亡の危機に立たされています。

根っこから 変えないと、先は無いのです。

個人個人も同じです。

経済ばかり優先している人間と、

愛を根っこに生きている人間では、

人生が全然違ってきます。

(ちなみに、儲けたい!でも、節約したい!でも、

経済を優先にしている人は、経済を優先にしている割には、お金が回らない人が多いです。

儲けたい!も 節約したい!も 共に、

潜在意識は枯渇感がある場合が多く、

心が豊かではないため、

その潜在意識が引き起こす現実を創り出します。

結局、今の日本が膨大な負債を抱えているように、

お金に追いかけられる人生になってしまったり、

要らぬことに 手を出して、借金を膨らませてしまう人も多いです。

EA79D351-47CE-4F8A-BE9A-9EDBBF08C7E1


一方、愛を根っこに生きている人、、、

みんなの笑顔が見たい!もっとステキな社会にしたい!などが 根っこにある人は、

心が豊かで、

マネーゲームではなく、実業で 大成功し続けている人や

エンターテイメントやスポーツ、アートなどで

大成功している人たちが多いです。

B794A518-B8E5-4045-A306-DDA7C1F4A2B9


一流の人たちの本を読んだり、言動や行動を観察してみてください。

一流の人たちには常に

愛が根っこにあるんです。

愛が行動の原点であり、

決して、経済優先型ではないのです。


↓い草産業の衰退で壊滅的だった熊本県の八代で、私が提案し、実際に行動に移し、菜の花の一大事業に大成功した すっぴん岡さんと。新幹線沿いの菜の花はもちろん、今ではたくさんのものが商品化し、伊勢丹で売っているほど。
58D76B72-0F0B-4718-96B5-FF956240CB6E
DFF43DED-A948-40EA-8795-54E25268E78C
7829EA8E-8F95-4FA5-A488-8E7D5B2FF193



"儲かりさえすれば、何だってイイ"の人たちは、

結局、お金に裏切られ、破綻する人たちや

突然の不幸に遭遇していまう不運な人たちが多いのです。

環境や人に優しい節約は悪くはないですが、

単に数字的な節約は、

"自然環境破壊"や"リストラ"、"ブラック企業"を生み出します。

環境に優しいコストダウンは、

環境に優しいですが、

単なる数字遊びのコストダウンは、

しわ寄せが、自然界や人々の生活に 負担をかけます。


PM2.5は、その代表例です。

コストダウン、低価格販売の影響が、

地球を穢しています。

無意識に多くの人々が毎日のようにPM2.5を吸ってます。

まもなく、それが原因の"原因不明の病氣"が増えてくると思います。

PM2.5を排出している企業のほとんどが、広告主ですから、その実態は、ほとんどメディアでも 紹介されません。

経営者の根っこが、愛か、経済優先か で、

生み出すものも、結果も全然 違ってくるのです。

33907D27-A767-4AFA-9B0E-ADF8448C16C9


『経営』とは、

「お経を営む」と書きますが、

仏教辞典では、

「真理を探究する」という意味になっています。

すなわち、

『経営者』とは、

「真理を探究する者」なのです。

そして、

「真理」を探究していくと、

根っこが腐ったままでは、

どんなに たくさんの人生経験や知識、

どんなに すぐれたノウハウがあっても、

「真理」に たどり着けない「真理」に到達します。

「真理」を探究し、

「真理」に到達するには、

まずは、

『愛』が根っこにないと、たどり着けない ことに氣づきます。


↓東日本大震災後、私の発案と すっぴん岡さんの協力によって、手がけた、福島菜の花プロジェクト。菜の花は、放射性物質を吸収してくれるだけでなく、バイオ燃料にもなり、さらには、"黄色"は"希望"が湧く波動なんです!
17EB36F6-4213-49C1-929A-810A1AE35F3E
4B404E8B-3A46-437B-9F9E-199BEE7428A3
15FBE13E-24F3-43C3-8087-A96EEAAE1B21


『愛』のある行動と、それによって もたらされる結果と、

『経済』を優先する行動と、それによって もたらされる結果は、

行動の質も、方向性も、生み出されるものも、

全く別種のものに なってしまうんですよ。

環境、技術、資金など、同じ条件があっても、

生み出されるものも、本当の意味での繁栄も

変わってくるんですよ。


そのくらい、『意識』って、大切なんです。

AD1EA4BE-57BF-4EAC-A361-26946761CD30


そんなことを、何度も 何度も、

龍神レイキ講座や このブログで、

お伝えしています。


ほんま、どんな未来を築いていくかは、

そんな 私たちの『意識』と『行動』次第!!


龍神レイキも 少しずつ、進化してるでしょ!

(2〜3年前に来ていた人は、久しぶりに講座に来ると、あまりにもの進化にびっくりするでしょう〜。やり始めの7〜8年前とは、教えてる内容も、パワーも全然違うよ!)

9DD97D0F-FF7C-4E09-990F-29F96A21A55B
↑故 船井幸雄先生と。


ほんま、龍神レイキの全国のティーチャー、

よろしくお願い致します!

真理を探究する経営者感覚を持って、

レイキの実践をやってくださいよ!!

290E2542-65E9-4E1D-AE9C-621A20C1809B


では、もうすぐ、福岡!

これから、福岡 天地発魂法、、、

天命に尽くしてまいります!!


では、また!

976FF9B4-2FC6-403B-8C81-C1F51E9D2ED0











コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール