= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
403E499D-A75B-472E-975A-3B9BE49ABAE1
↑伊勢の最高峰、朝熊山 山頂 御神業にて。


今日の生き方によって、


夕陽の美しさが変わるだろう。。。



未来への希望が

あるか、ないかに よって、


日の出の美しさが変わるだろう。。。



意識によって、

同じ世界でも、

見え方、

感じ方は、

全然 違ってくる!!

陰陽二元世界の この世。。。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


昨晩(一昨日)の新月は、

できるだけ たくさんの感謝を馳せていただけましたでしょうか?

C1C4B564-999C-4AB9-A1F2-A92FBA6B9630
↑↓この写真以下はほとんどが先日の沖縄と宮古島の御神業にて。


たくさんのたくさんの"感謝"の想いを馳せると、

きっと小さな幸せがたくさんあったことに

氣づいていただけたんじゃないでしょうか?

4FF8AFCC-6FB1-4381-A023-13886631634D


普段、不平不満が絶えない人でも、

たくさんの感謝をしていると、

きっと、不平不満の数より

感謝や小さな幸せの数の方が多いのに

氣づいてくださったんじゃないかと思います。

62F226CC-E1FA-41F4-997A-33BA6604F75D


先日、東京大学 名誉教授の矢作直樹先生と お会いした時、

矢作先生が現役でお医者さんをしていた時、

0528AB41-BA1A-4027-940C-020A3C2FFA25
↑右端、矢作直樹先生、中央 アルカダイヤモンド 迫社長と。


患者さんに、

「朝、目が覚めた時、呼吸ができたこと や 生かされていることに感謝してますか?」と質問すると、
(ヤナギ先生の講義の内容と似てますネ)

病氣の方々のほとんどが、

「そんなことを考えたこともない」と困惑されるという お話をされてました。

F83AD2A1-D808-4130-8011-EF29448D4925


矢作直樹先生には足下にも及びませんが、

私もたくさんの大病の方々に向き合ってきましたが、

矢作先生の仰せのとおり、

大病の方々のほとんどは「感謝心」が少ない、というか、弱い感じがします。

93FD9CD6-0B89-42EF-8466-7304B7DDE4B9


毎日毎日、小さなことにも感謝できる人というのは、

小さな幸せを たくさん見つけることができますが、


きっと感謝心の弱い人というのは、

感謝や幸せより、


不平不満、あるいは、恐怖や不安感、怒りや悲しみ、イライラやソワソワなど、

ネガティブなエネルギーに自身の意識をフォーカスさせていることが多いんじゃないかと思います。

82D9CA62-F969-456C-999B-A13DDF2459BF


自分の意識をどこにフォーカスするか?は、

その人の自由意志、選択に任されていますが、

自分の意識を

日々の小さな幸せにフォーカスし、

感謝心の絶えない生き方をするのか?

あるいは、

ネガティブな意識にフォーカスしてしまい、

不平不満や不安感、怒りや悲しみなどの絶えない生き方をしてしまうのか?

791DE5F5-A14E-4C1F-9332-2E94841A0271


ほんと、自分の意識の持って行きどころで、

心の状態も細胞の活性状態も

人生そのものも 雲泥の差になってしまいます。

7ED1E3FB-755B-41EE-AFE8-C5E5D36FA3FB


いつも、龍神レイキ講座で お話をしてますが、

うまく行く(好運な)人は、うまく行く(好運な)生き方を選択しているだけ、

うまく行かない(不運な)人は、うまく行かない(不運な)生き方を選択しているだけ、、、

非常にシンプルだと。。。

D63B3660-1A45-4AC2-A652-B4B72BAACF24



だから、龍神レイキでは、

"レイキ"のノウハウだけを伝えているのではなく、

うまく行く生き方=天命の道を謳歌する生き方の秘訣をお伝えしているんです。。。

14DDF448-7DD0-423D-AA70-1550268BEDE2
↑ヤナギ先生の最新記事 読んでネ!素晴らしいよ!http://rainbowdragon.blog.jp/


どうか、昨晩(一昨晩)の新月の日、

感謝の祈りをまだされていない方は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53427183.html

今からでも大丈夫です。

たくさんたくさん、できるだけ たくさん 感謝してみてください。

12DE530D-D79C-4ACC-B715-FD13E9682391


で、

今回だけでなく、これからも、

自分の意識を小さな幸せにフォーカスするようにしてみてください。

最初はノウハウとして やってくださっても良いですから!

0B8C5AAE-0353-4230-A9C4-35F9EC2ADE4B


毎日毎日、

たくさんたくさん 感謝して、


小さな幸せに

たくさんたくさん 氣づいていくと、


必ず心が癒されて行きますから。。。


今まで

イライラ、ソワソワ、グチグチ、ネチネチしていたネガティブなエネルギーも

勝手に消えて行きますから。。。


それは逃げではなく、

あなたの意識の転換、、、

視点の転換によって、

あなたを取り巻く世界の見え方、感じ方が変わるということなんです。

7E34B9B6-080E-47EF-A32A-7D91314C4B83
↑宮古島の仙人。超聖地 天海山のオーナー、シゲルさんと!


そして、夏至に向けて、

今、

そのあなたの意識の在り方が問われてくるんです!!

現在地で すでに、

あなたの意識がネガティブなエネルギーにフォーカスしていて、

ズレていたんでは、何をやっても ズレてしまいます。

夏至以降、ますます闇が現象化してしまいます!

961D6D26-587B-48BF-9677-B991AB340D60
↑池間島から見た宮古島と大神島(やや左)。


ほとんど毎回、龍神レイキ講座で話してますが、

根っこが腐っていたら、何をやってもダメなんです。


みんなに幸せになってもらいたいと言う氣持ちがあり、

自分も 周りの人たちにも やっている人のレイキの初級と、

自分さえ助かればイイ、自分さえ癒さればイイで やっている人のレイキの初級では、

同じ初級で、元のレイキエネルギーは同じでも、

パワー(出力エネルギー)が全然 違ってきます。結果も変わってきます。

734B14A3-49C6-4A47-8507-77596084D905


お仕事も同じです。

共に働くチームのみんなにも、お客様にも 喜んでいただけるように

日々 自分自身を高めつつ、がんばってる人と、


仕方なく がんばっている人では、


同じオペレーションをしていても、

見た目は同じでも、

出力しているエネルギー(波動)が変わってきます。


エネルギーの質が違うから、

結果が変わってきます。

2B46E91C-2B84-4809-929B-1167CFA3DE0B


例えば、接客業などで、

「ありがとうございます」の言葉一つでも、、、


仕方なく言ってるだけの人と、


マニュアルまかせに言ってる人と、


心を込めて言ってる人では、


伝わり方が変わり、お客様が受ける印象が変わり、


リピート率も変わり、売り上げも変わってきます。


それと同じです。


見た目もセリフも 同じでも、

"波動"が全然違うのです。

F92AEDC4-79DB-45CC-B1AB-DFC8597EF041


親が子供に 立派な人間になって欲しいと、

愛を持って 叱るのと、

親が子供に ただ感情的に

怒っているのでは、

子供の育ち方や信頼関係が違ってくるのも

同じです。

BCBC5109-5629-4776-9122-F0A7C731D232



この世界は、見えているものより、

見えないエネルギーがたくさんあります。


私たちの意識は、

その見えないエネルギー=波動に

影響を与えるというか、

波動を生み出す力があります。


意識が低下すると、その人の波動が下がり、

下がった波動に共鳴する不運がやってきます。


一方、

意識が高まると、その人の波動が高まり、

生命力も免疫力も高まり、脳も冴え、

健康健全な心身を維持し、

物事を的確に行えますし、

さらには、

その高い波動に共鳴する人たちとの出会いによって、

好運が幸運を招きます。好循環になります。

パワフルな生き方になります。

2D3C8417-8239-4748-A8B6-D780B2C392B9


だから、いつも口すっぱく言ってますが、

全ては、あなたの意識が あなたの人生を決定づけています。

あなたの意識の根っこは、何なのか?

あなたの意識はどこに向いているのか?

全ては、その意識の

根っこ と 向いているもの で決定づけられています。

3148A49F-6FE7-4C07-A768-78AA963891C8


愛なのか?

感謝なのか?

仕方ない、なのか?

不平不満や不安感、怒りや悲しみなのか?

F619898D-18D0-47A0-8D6E-37FEFA846A33


どうか、これからの夏至前後のエネルギーの転換期を

ポジティブなエネルギーにできるよう、

毎日、たくさんたくさん 小さな幸せに感謝してみてください〜

小さな幸せ 探しでも良いです〜

それを忘れず、日々 お過ごしください〜!!

A229306F-9B4E-40E8-9D76-CB6D66FA13BA


よろしく!!

611FBEBA-ACE3-4B35-85BE-E10D09C62D3C
↑ヤナギ先生のブログ http://rainbowdragon.blog.jp/

ヤナギ先生のブログも更新されました。

素晴らしい内容なので、読んどいてくださいね!!

では、また!!

968FF70A-E11D-4511-927A-CC7A87309F7B











コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール