= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

別冊『アネモネ〜アルカダイヤモンド特集 vol.3』で、

矢作直樹先生や

保江邦夫先生(ノートルダム清心女子大学 大学院人間生活学研究科人間複合科学専攻教授。同情報理学研究所所長)、

そして、

私のインタビュー記事が載ります!

また できましたら、アップします!

お楽しみに!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

AF74253E-0FBE-4DE2-BD74-909DBA5F7D9C


今日は、先ほどまで、

矢作直樹先生にお会いしてました!

矢作直樹先生は、

東京大学 大学院 医学系研究科 救急医学分野の元教授、

東京大学 医学部附属病院救急部・集中治療部の元部長で、

2011年、初めての著書『人は死なない』(バジリコ)が

7万部を超えるベストセラーとなり、話題となった先生です。

2016年に東京大学を退官され、名誉教授に。

その後、矢作直樹事務所を設立され、

執筆や講演に勤しまれています!

B45E1C99-A8BE-46CF-BF03-75FD4CAE6991


その矢作直樹先生は、昨年から

アルカダイヤモンドさんとご縁があり、ご購入され、

アルカダイヤモンドさんの大ファンになった方!!


今日は、アルカダイヤモンドさん主催で

アルカダイヤモンドファン限定の

矢作直樹先生の講演会でした!

昨年から、アルカダイヤモンドさんに、矢作直樹先生をご紹介してほしいと頼んでいて、

今日、やっと実現しました!!

F95BDFF2-27BC-44AE-A0E8-28D0A1DB4EB5


矢作直樹先生は、医学博士でありながら、

ヒーリングもされますが、

今日の講演では、

病氣もまた、意識の投影、、、本人が作り出している、とか、

「中今」とか、

「磐座(巨石)」まで!!😳

↓世界最大級の巨石群 唐人駄場 御神業にて!(ヒーリングマガジン『アネモネ』の夏頃の号で、高知 御神業の記事が掲載される予定です)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53315287.html
5CD0E978-1978-4526-8CD2-7CD2D5ADBA33


龍神レイキの講座でお馴染みのお話やキーワードが

たくさん出てました!

7〜8割は、龍神レイキと同じようなお話(表現方法まで よく似てました)で、

びっくりしました!!

講演の後は、

矢作直樹先生を囲んで、懇親会でしたが、

矢作直樹先生と いろいろ お話することもできましたし、

時期は これから考えますが、

龍神レイキ主催の矢作直樹先生の講演会をさせていただくことも

検討していただけることになりました!🤗

また、東北大学の市江雅芳教授がレイキの研究をされていることも 教えていただきました!↓

↓このURLを lang:jp/ までコピペして開いてください。
http://www.rpip.tohoku.ac.jp/seeds/keyword/word:レイキ/lang:jp/
4C296A3B-4A50-4A5F-9CD3-127F987E96A6


ほんと、有意義な時間を過ごすことができ、

魂が喜びました〜!🤗


さらに、懇親会では、

15年ぶりに、、、

私が農業関連事業を立ち上げる頃、

非常にお世話になった、世界的な大富豪の方に再会しましたし、、、
(「アラブではレイキ講座しないの?」と言われました。東京ティーチャーの、勝目さん、田中くん、ほんま、そろそろドバイでレイキ講座しないといけないかも!😆)


さらにさらに、龍神レイキのブログを読まれていた福島の方や、

↓福島 菜の花プロジェクトの先駆けやりました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/8870643.html
78E455A0-318C-44BF-B7BE-F7DBA277D144



山伏の方々(私も出羽三山 羽黒修験道で2年連続 修行してきています)、


↓山伏修行にて。真ん中が星野先達。その左が私。先達の右横が世界的な音楽家 岡野弘幹さん。
C1E36E7B-71B3-41DD-A7B6-C66682CCFED9



5/24の東京講座にお申込みくださっていた方も居て、

たくさんの方々とお会いし、お話をすることができましたし、

お身体の悪い方に、超能力も実演させていただきました〜😆


ほんと、有意義な一日でした!


改めて、矢作直樹先生にご連絡させていただき、

講演会を実現したく思います!!


龍神レイキの皆さんもお楽しみに!!

364DB44B-A3AF-4E51-9F2A-E8C6D9269DAA


アルカダイヤモンドの迫社長ならびに皆さん、

素晴らしい ご縁をありがとうございました!

A55307FA-1850-468F-9B4B-484EA26FB75A


PS、私はアルカダイヤモンドと出会い、チャネリング能力が開花し、圧倒的なパワーを発する『龍神レイキ®︎』というオリジナルレイキが完成しました!
世界最強の完全反射のアルカダイヤモンドは人間を中庸にし、潜在能力を高める凄いダイヤモンドです!
大激変時代ですから、ほんま、皆さんにも付けて欲しいです!「川島さんのブログ見た」とか「龍神レイキのメンバーです」と予約していただくと、押し売りされることもありませんし、無料で、皆さんの波動を測ってくれますし、アルカダイヤモンドの実物のパワーを体験できます。ほんと、中途半端な霊能者より、心身の状態やいろんなことがわかりますよ!その波動測定をするだけでも価値ありますよ!
詳細は↓に!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html


では、またね!

IMG_7311














コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール