= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
【龍人族】

地球を造った龍体は地球の記憶を持っています。

それは龍人族の記憶。

人間の脳はもともとは爬虫類ですが、

わずかな人だけが霊的な遺伝子である龍の記憶があります。

それが龍人族。

潜在意識を超えた魂の意識で世界中の龍人族たちが繋がっています。

そのわずかな龍人族が地球を救いにやって来ているのです。


以上、櫻井喜美夫先生のブログより
https://ameblo.jp/sakuraikimio/entry-12023752869.html

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

83F1AFAF-081B-4EED-8961-7451D5CCF721


ここ数日間、櫻井喜美夫先生と いろいろやり取りしています。

ほんと、櫻井喜美夫先生は、愛のかたまりのような方で、

一緒にいても、お電話しても、メールでやり取りしていても、

ほんま、癒されます。

332ED87E-F639-4FA1-BAA2-FB90DEC919DA


真のシャーマンとは、知識やノウハウ 一辺倒の人間ではなく、

高次元と接続できる 愛いっぱいの人間性と、

宇宙エネルギーを使いこなせるほどの叡智を兼ね備えた人間だと思いますが、

櫻井喜美夫先生は、ほんま、真のシャーマンに相応しい、そんな方です。

03D57285-8C9F-4264-B9DE-9D39D63A2F94


先日、黄金宝珠が売り切れてしまったので、

せめてもの、、、という想いから、

僅かばかりですが、

宝珠2種をそれぞれ数個ずつを

ご希望の方がいらっしゃれば、

お分けしてくださると、

ご連絡をいただきました。

(先日の黄金宝珠が売り切れて間に合わなかった方々には、先行で その内容をメールしております。本日の正午以降は、一般に公開させていただきます)

ほんま、ありがたく思います。

6CE0A0B6-BD9A-4B1B-AC37-17441BF8316A


その櫻井喜美夫先生とは、

何年も前、初めてお会いした時から、シリウスのお話で盛り上がりました。

共通するシリウスの情報があり、

ほんま、盛り上がったものです。

↓日本に3機あると言われているシリウス・マザーシップの1機は↓この岐阜県の超聖地にあります。御神業直後、巨大な日輪が出ました。高知御神業では、もう1機のマザーシップへと参ります。(満員・受付終了)
30611DBF-9A77-4208-B08A-E249719BE4A9


冒頭に書きました『龍人族』に関してもです。

私の知っている『龍人族』のルーツは、

出雲、三輪山、天河、玉置山、鞍馬山、位山などなどの

日本の聖地、

そして、

空海さまやサナート・クマラさま、そして、スサノオさまに共通して関係している「金星」、、、

さらには、

ムー大陸、シリウスと 繋がってきます。。。

↓出雲 宍道湖 御神業直後に現れた大龍神様。
F6F02ECE-19E7-4B66-B0D3-36031EA48200


その『龍人族』の話も櫻井喜美夫先生と何度もしたものでした。

世界各地で いろんな形で 太古から 残されている龍神伝説、、、

それらは、国津神とも関係しているものもあれば、

ダイレクトに、龍人族と関係している伝説もあるし、

また、人類創生にも関係している話もあります。

BC244A21-8F0C-417E-80B1-88D286F5BFB9


何年も前、、、

天皇家をお守りしてきた忍者の家系の47代目当主のS先生が、

私に教えてくださいましたが、、、


↓S先生も数冊 本を出しています。
27DDBBC3-E47A-49DE-88FA-E296BFFF425A


SF映画みたいな話ですが、

太古、人類の進化をサポートするために

サナート・クマラ率いる『クラマ族』が144人(144の意識体=魂)が、

地球に転生してきたそうです。

C52363C7-AB33-482A-B2D2-BC34BBF1AD2E


サナート・クマラの直属の部下が12人、

さらに、その12人にも直属の弟子が12人居て、

12人×12人で、144人らしいのです。

FE40F09D-770F-46B0-91EB-CADFB61FE166


ちなみに、この雛形は、

ムー大陸の時にも、

大王であるラ・ムーの直属の神官が12人、さらに それぞれ12人の部下が居て、

さらには、

日ユ同祖論に出てくる「失われた十部族(イスラエル10部族)」、、、すなわち、

イスラエル10部族とユダ2部族の12部族も雛形と

言われています。


66B5657B-BFE7-4E70-BA35-2E67E1A9F283


で、その忍者の当主のS先生には、今から7年ほど前、

それは出会ってから5年もしてからのことですが、

突然、私に、、、

「実は、川島さんは、クマラ族の1人なんですよ。

レイキは金星、そして、シリウスのテクノロジー、

サナート・クマラのテクノロジーであり、

人類を助けるため、進化させるために、

大正時代、臼井甕男先生に 授けられ、

さらに、これからの時代に必要な進化したレイキを

川島さんに 授けられたのですよ。

だから、川島さんはレイキをしているのです。

今、クマラ族(の魂)は、地球に33人しか残っていません。

いずれ、川島さんのもとに集まってきますから。

これからがたいへんですが、

レイキを続けてください。

レイキをさらに進化させ、人々を救ってください」と、、、

その時、故 船井幸雄先生のご子息の船井勝仁さんも同席してましたが、

二人で驚きました!

74043F9F-B532-480D-8871-C6BD1B215E7A


実は、この『クラマ族』と『龍人族』というのは、

言葉は違いますが、同じ存在と言えるほど同じような存在なのです。

7EF69E58-CC6F-4757-A0C3-A8E73C757302


私は、そのS先生から聞いた『クマラ族』のお話と、

櫻井喜美夫先生から聞いた『龍人族』とシリウスのお話は、

非常に共通していることがあり、

双方の話を聞いていて、ほんと、びっくりしたものでした。


↓"本当の伊勢"と言われる伊勢の超聖地にて。ここも龍人族に関係している宇宙的な聖地です。
00EAA056-8432-4A35-9F54-CD8AE8CE485B


先日、出版社の方と お話していて、

パワースポット関係の本も出そうというような話も出ましたので、

また、このような不思議&人知れない超聖地関係のことは、

またの機会に出版できたら、詳しく書きたいと思います。。。

最近は、ほんま、レイキが忙し過ぎて、なかなか この手の話をする暇がありません〜。

E8F9F1BF-3C87-49AE-97DC-764D317156E1


そして、

私が名付けたのではない『龍神レイキ®︎』の名前、、、

ほんま、お二人の先生のお話を聞いていると、

龍神レイキの名前になったのも、ほんま、意味あるなーと思います!


↓伊勢の超聖地の洞窟の中にある滝での御神業にて。
DC364D67-4104-4576-8B7A-E25F25144107


『龍神レイキ®︎』の名前は、

2回目の台湾レイキに行った時、

台湾で有名なチャネラーさんが突然、

「神様が、龍神レイキという名前にしないさい!と言っている」と言ってこられ、

最初は、神様の名前を付けるなんて、おこがましい から できない、と断ったのですが、

その半年後、東京にまで来られ、

「龍神レイキの名前にしなさい!!」と叱られ、

しぶしぶ😆 『龍神レイキ®︎』の名前にしたんです😅


↓三輪山も龍人族の聖地です。
7585CE27-AE5E-4630-A7EC-E584C90738D7



でも、今から思うと、、、

世界中に広がった「レイキ」と、

世界各地の伝承にある「龍神(ドラゴン)」が

ドッキングした『龍神レイキ®︎』でよかったなーと思います!!

(ちなみに、欧米では「ドラゴン」は一般的に悪い神様のような扱いですが、それは、情報操作で、、、
日本では、国津神や九頭龍など先住民族や古い神様を悪者扱いにしている 勝者が捏造した歴史的な伝承と同じです)

F76CA81D-E28D-4377-9781-AF4BD887507C


例えば、

「しんちゅん ドッキリピコピコ ヒーリング」なんて名前だったら、

世界には、広がってなかったと思います!😅

(エネルギーをよく理解している先生方からは、川島さんのレイキは、他のレイキにないくらいパワフルなので、レイキという名称を使わず、独自のヒーリング名にしては どうか?と、何人もアドバイスされましたが、
私のヒーリングのルーツはレイキなんで、仮に日本ではレイキのイメージがあまり良くなかったとしても、レイキで行きます。と言ってたのです)

FB8DCDBE-8E5F-4EE0-AAC2-A356E498343D


『龍神レイキ®︎』も「レイキ」ですから、

世界の医療機関や高級リゾートで使われている唯一のヒーリング法である「レイキ」と同様に、

こまかく説明しなくても、

欧米の方々には、理解してもらえ、

ほんま、助かってますし、

「龍神」の伝承も世界中にあり、、、すなわち、

私たち人類のDNAの記憶に「龍神」があるわけで、

そんな二つの言葉が一つになった『龍神レイキ®︎』は、

ほんま、たまたまにしても、良かったナ〜と思います。


↓世界的なミュージシャンのインコグニートさんたちも、もちろん レイキを知ってたよ。
FE5D5152-ABA1-452B-A611-ABB31BE3D3EF



『龍人族』、『クマラ族』、、、そして、『龍神レイキ®︎』、、、

ほんま、これら全部意味あって、天命の道を走らされてるな〜と、

つくづく 感じてました!!

ほんま、これから さらに がんばって参ります!!

E14AB7F9-ACED-4BF9-8FC4-E06346D3AAF8


で、ついながら、、、

1年くらいかかりましたが、

このタイミングで、、、

『靈氣道』という三文字が 商標登録の許可が出まして、

本日 登録されます!!

これは、これから、さらに世界に向けて、

「靈氣道の龍神レイキ」という感じで、

龍神レイキを広げていくために、商標登録しておいたのです。

EBD4A96A-CE2F-41F7-9BFE-D2CF612914F3


講座に来たことのある方々は、ほとんどご存知かと思いますが、、、

龍神レイキでは、

レイキを通じて、

「道」について 説いております。

日本古来の「道」の考え、、、

「教」=ノウハウ・画一化 とは 違う 「道」を説いております。

22E3F6FB-C731-41B2-8D96-414C0A568126



人種や国境、宗教観を超え、世界中に広がっている「レイキ」、、、


レイキという 海外の人に わかりやすい ヒーリングメゾッドを活用し、

日本古来の「道」の世界観、、、その考え方をお伝えすることが、

世界平和につながる一つになるのでは ないかと考え、

『靈氣道の龍神レイキ』とするためです。

AAC5D3E8-0A63-480F-9F23-3BA76989FB6D


もうすぐ、ハーバード大学医学大学院 博士でかつ、

レイキマスターでもある ナタリー・トレント博士とも

お会いしますし、

ナタリー・トレント博士と私との共著も世界中に出版されるかもしれませんし、、、

↓世界1000万人のレイキヒーラーがナタリー・トレント博士のレイキ研究に注目しています!
CA8D6D21-5839-476F-A71F-3D19130FD672


また、

スーパーモデルのミランダ・カーさんは

先日、ロサンゼルスで、

ご自身のオーガニック化粧品会社のキャンペーンで、

商品を買ってくださったお客さんに

アメリカで有名なレイキヒーラーのヒーリングが受けられる!というキャンペーンもしていたくらい、

積極的にレイキを広げてくださっていますし、

↓ヤナギ先生のブログに全文があります。
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/16163525.html
3AA06193-4124-4146-BA3C-E147C59D849F


さらには、

アメリカの有名病院では、

ガンには、抗がん剤より

瞑想やヨガ、レイキなどが効果があると

最近 発表しており、

↓REIKI AND USA’S TOP 3 CANCER HOSPITALS
https://www.humanfrequencies.com/reiki-usa-top-cancer-hospitals/
4165860B-0034-462C-A266-BB99CCDDBA16


すでにレイキが普及している海外でも

さらにレイキが普及しそうな勢いもあり、


↓イギリスで最大規模のガン専門研究機関 Cancer Research UKでも、レイキを推奨しています。
https://www.cancerresearchuk.org/about-cancer/cancer-in-general/treatment/complementary-alternative-therapies/individual-therapies/reiki
92B4575B-A3FF-4504-9AAA-E7A8F3F672C4
↓ブラジルは国がレイキを推奨しています!https://www.humanfrequencies.com/reiki-brazil/
38EF392F-5ADC-4E1B-A077-BB375866D4D7


龍神レイキも さらに海外にも 目を向けていきます。


日本国内もそうですが、

すでにレイキを使っている海外のレイキヒーラーたちが、

龍神レイキでの講座内容である『靈氣道』の教えを理解し、

また、よりパワフルにレイキエネルギーとつながる龍神レイキならではのヒーリング法を勉強していただき、

さらにポテンシャル高いレイキヒーリングやレイキアチューメントが できるようになったら、

助かる命は、もっともっと増えるはずです。

9403EB8E-AFA5-4726-A3DD-C64588F69698


特に海外のレイキヒーラーは、

医療機関やスパやサロンなどで、

すでに実践経験が豊富ですので、

『靈氣道』を通じて、『道』の考え方、、、

例えば、

病氣は決してネガティブなものではなく、

成長のためのチャンスであるから、

レイキが病氣を治すのではなく、

レイキで癒された人が

大事なことに氣づくから、

病氣が卒業してくれるんだよ、、、など、

9493C379-6FA7-4FE8-B9FE-3D066D19083E


いつも龍神レイキ講座で教えている『靈氣道』の世界を理解し、使っていただけたら、

ほんま、助かる命は もっと増えると思います。

ノウハウになっても良いから、

23年 レイキをしてきた私の経験から学んだこと全てを

世界中のレイキヒーラーや人々に伝えていきたいと考えています。

7954F599-A3DD-4FC8-919A-B9F6AE647F85


おりしも、ナタリー・トレント博士にお会いするタイミング前に

『靈氣道』が審査に通り、

はたまた、博士とお会いした後に、

龍神レイキの本も出ますし、

龍神レイキが さらに進化していくタイミングが来ているようにも感じます。

reiki1
↑7〜8年前、レイキを教え始めた頃。

ほんま、東日本大震災が きっかけで 教え始めたレイキ、、、

仕事にする氣もなく、

ただだだ 頼まれて始めていったレイキ講座でしたが、

最初の頃は、お手伝いの人は 居なく、

受け付けから 何もかも 私一人でやってましたが、

B19AE3C8-2D45-4D2A-A11A-AC1BF4D73238


今では、↑ヤナギ先生はじめ、

何人ものティーチャーたちに 手伝っていただき、

ほんま、助かってます!

ほんま、みんな、ありがとうね!


9C330713-DAF5-4CD6-A356-25B3DF5B60B7


で、、、

私も さらに がんばって、

今年は、龍神レイキを さらに進化させますんで、


4A5AB697-A3A8-42C2-A125-4BD9B9AAAA69


講座そのものは、

これから、どんどん、全国のティーチャーたちに

徐々に委ねていきたく考えています!!

FE12F0D3-CBED-4043-A18B-0AD017208E7E


ほんま、みんなもまた、レイキティーチャーとして

一分一秒、少しでも早く、

さらに進化してもらうことで、

これまた 一分一秒、より早く、

世界中で 困っている人たち、病氣で苦しんでいる人たちを

助けに行けることになると思いますし、


3B70C7AB-2AF1-4FD7-8EC6-7D70C07B02ED


宇宙の根っことつながる人たちもまた、

一人一人と、一分一秒、早く 増えていくと、

世界も、一分一秒 より早く、平和になっていくと考えます!


C2F9B4F3-9286-487A-8FFD-A56E1C87AABB


だから、ほんま、

私も、龍神レイキがもっと進化するように

引き続き がんばるので、

みんなも 頼むわな!!


27E455DF-CD0B-4E55-968E-B914BA009C04


ほんま、世界中には、

魂的に、この龍神レイキを待っている人たちは、

まだまだ たくさん居ると思います!

6A1149A0-3775-4C19-8AB7-A55E66E838A0


ほんま、人々の健康と進化、

そして、天命成就、、、

8C908652-5DB4-429C-BEA7-3778A09B4827


さらには、世界平和、人類調和へと、、、

夢はおっきく、引き続き がんばって行きたいと思います!


56B242C8-CCF4-4351-BB30-AA2A3C7638CE


『靈氣道の龍神レイキ』、、、

よろしくお願い致します!!

では、また!

CB63C4F9-1CB3-453D-95B8-1335248C4F64





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール