= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


昨年 秋から四国〜和歌山〜三重〜愛知〜静岡と、

中央構造線 および 南海トラフ震源域で、

M5以上の地震が続発している中、

BA064094-DF19-4883-B74A-3160C567598C
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28498.html

国民の声は届かず、中央構造線上にある愛媛の伊方原発は

再稼働したまま。。。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM2V5DKGM2VTZNB016.html
D01EC69F-D172-43BC-96A4-A475B3C64D38


一度は止まっていたものの、昨年、再稼働した伊方原発、、、

伊方原発含め、現在、全国で9カ所の原発が再稼働中ですが、、、

8777C3C4-3BE4-434C-BD86-D256CF71C359


それは、

東日本大震災 福島原発倒壊での天からの警告を無視した行為であり、

このままでは、そのフィードバック=悲惨なカタストロフィは、近い将来、来てしまうと思われます。

↓東日本大震災 御神業にて。東日本大震災の時は、私は船井幸雄さん、船井勝仁さんと共に品川に居ました。阪神淡路大震災より激しく揺れた。。。
05DB2221-3762-4823-9AE9-C05C32B00B53


ーーーーーーーーーー

《波動の法則》
※上場企業 船井総合研究所の創業者である、故 船井幸雄先生は、
この地上ならびに宇宙で起こること全ては、波動の法則に則っており、波動の法則で次に起こる出来事が推測できると、かつて 言われていました。

5EDB7CA6-4669-4BFC-8ACE-ED0FABF609CA


1.共鳴の原理:同じ波動は引き合う。
例えば、良いことも、悪いことも、全部 その当事者が引き寄せている(その当事者が出す波動に共鳴する出来事が現象化している)。
だから、打算やネガティブな感情に振り回られないようにし、常に中庸を心がけ、愛を根っこ(動機)に考え、行動することが大事。

2.排斥の原理:異なる波動は打ち消しあう。

3.フィードバックの原理:自分が出した波動は自分に返ってくる。社会が出した波動(行ったこと)は社会に返ってくる。
だから、悪い波動や天に反する行為をすると、自分に跳ね返ってくる。一方、良い波動や周りが喜ぶことをすると、良いことが自分に返ってくる。

4.優位の波動は劣位の波動をコントロールする原理:
優位の波動は劣位の波動をコントロールするが、
劣位の波動は優位の波動をコントロールすることができない。
ウィルスや天変地異、災い、邪氣もエネルギー体ですから、それらより高いエネルギー状態に自分自身がなっていれば、余計 災いに巻き込まれない、ということ。結界の原理もそれ。
だから、今の時代、エネルギー(波動)を高めておくことが大事。

51E3D41D-4E0D-4171-A25B-B2D71DD90CC3


エネルギーを高めるには、

1.愛を根っこに周りに喜ばれる行動をする=天命。
自分のためだけに命を使うのではなく、自分も周りも幸せになるために命を無駄なく使うように心がける。

2.そのために自分の意識を常に高める努力をし、また、周りの人々の心を汲み取り、周りに良い影響を与える努力を惜しまない。

3.すなわち、宇宙の基本法則『生成発展の法則』に則って、自分も周りもみんなで進化成長し、宇宙に貢献する生き方をすること。

4.自分も周りもみんなで進化成長し、宇宙に、地球に貢献できるよう、
人間と神様にしかない力=創造力を駆使し、
日々、創意工夫と努力を継続していくこと。

5.そんな風に生きていると神さまから愛され、神さまというか、宇宙が味方になってくれて、奇跡を起こせる人間になれます、、、

など。

6063594D-3FC2-4E92-8E7D-7DEC39D4D7F4
↑アルカダイヤモンド 迫夫妻と。http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html

あと、レイキはもちろんのこと、

↑アルカダイヤモンドさんも波動を上げるのに、オススメです!
(『ますます波動上昇する空間エネルギーの波に乗って行こう!』http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html

また、ご自宅や車の波動を上げるのに、櫻井喜美夫先生の宝珠がオススメです!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53262850.html
(先日、黄金宝珠が売り切れ、他の宝珠や最新の宝珠を確認中なんで、確認次第、またアップしますね)

↓川島家にある宝珠村😆
11445E41-F5C2-4BF6-8714-F200B4E4E827



ーーーーーーーーーー

6A1D595C-6A5B-457F-9273-C787595B62D7


東日本大震災 福島原発倒壊という大シグナルは、

社会の在り方 ならびに、その社会を生み出している私たち人間の意識と心を見直せ!、、、

71FD94CA-FAE5-49DA-9C3E-06B75459F246


物質文明の全てが悪いわけではないが、

宇宙の法則を無視した 我よしの意識で物作りをすると、

あらゆる生命を危機に脅かす恐ろしいモノを作ってしまうことに氣づけ!

90318CEC-CBD6-400C-86FB-5BFABC775743


心と意識次第で、

人間は、生きとし生きるもの全てが喜ぶモノを作ることもできれば、

全てを破壊するモノも作ってしまう!

愛を根っこにした物作りをしなさい!

経済優先ではなく、愛を根っこにした行動、愛を注いだ物作りをみんながすれば、

原発なんて この世には、存在しなかった。

ECA25407-0D6D-4563-BBBB-45F899AF44B1


もう、目を覚ましなさい!

愛を根っこにした物作りをしなさい!

愛を根っこに行動しないさい!

経済優先ではなく、

愛を根っこにした社会をつくりなさい!

など、、、

そんな天からのメッセージだったような東日本大震災 福島原発倒壊、、、
(仮に人工地震だったとしても、神仕組み。私たち人間の至らなさが あの悲劇を生み出したのはかわりない)

E9D3019F-DA06-48BD-9CD6-00D8A9ED4D8C


ついでに言うと、、、

四季があり、地震が多く、火山の国である日本列島、、、

プレートが重なり、常に振動し続ける日本列島は、

振動し続けるがゆえ、エネルギーの高い、スーパーヒーリングアイランドであり、

ノアの方舟のごとく、生物種多様な自然豊かな島、、、


↓美内すずえさんとは"ノアの方舟"とは日本列島そのもののことではないか?と意見が一致。
AB89BD09-0C61-4A19-97D6-CD7CB779C5E2


天変地異のリスクがある分、

海の幸、山の幸が豊かであり、

四季があり、季節も振動し続けているから、

宇宙自然界とのつながりを感じとりやすく、
(だから、日本は神道)

意識覚醒しやすい風土、、、

AD9C7D75-A680-4356-BD62-9217EB05796C


そんな日本列島、、、

これまでの自然界克服型(対処療法的な堤防や治水工事など)から

自然界調和型の社会(人間の都合・利便性で街を作るのではなく、自然界に合わさせていただく街づくり。環境を破壊する建設ではなく、自然環境を活かす建設や私たち人間みんなが宇宙の法則・自然界の摂理に合わせて生きる社会)を作っていくタイミングだよ、、、

沿岸部は、危険だよ、、、と 知らせてくれてたのも、

東日本大震災からのメッセージ。

3165D8FE-3585-47D2-B949-4EAAEB9BA36D


天変地異の多い日本列島で、

自然の恵みを享受し続けるには、

自然界と調和した社会をつくり、

自然界を大切にする生き方をする必要があるよ、とのメッセージ。

7EDA4796-270D-4BD2-997C-2B3AA5A129F1
↑6/30 金沢にて!近日中に告知します!

なんでも かんでも

経済活動を優先にしてきた これまでの社会の作り方、人々の生き方を見直しなさい!

とのメッセージ、、、

そんな大事なメッセージがあった東日本大震災、、、

持続可能な社会にするために、私たち人類の方向性を変えさせようとした東日本大震災、、、

18430人の人々の命と引き換えに 出された天からの警告、、、


それなのに、、、

私たちは、それら警告を無視し、

今も これまでどおりの流れで社会を作ろうとしています。


それは、天に楯突いているのと同じです。


↓東日本大震災が映画になります。
https://movie.walkerplus.com/news/article/186987/
4F697E67-FAE7-4885-A17F-FFDA7EF162E9


このフィードバック、、、しっぺ返しは、

宇宙の法則で考えると、近い将来 来てしまいます。


東日本大震災からも "八年"以上 経ちましたが、

世の中も、社会も、

人々の意識も、ほとんど変わっていません。

(ごく一部の人たちだけが変わりました)

1933A197-3903-46C4-B497-A699B6B07AB2


熊本地震や鳥取地震、北海道地震、西日本豪雨、

そして、現在の南海トラフ震源域での多発する地震、

千葉県 房総半島沖の継続するスロースリップ、

さらに、最近では 阿蘇山の噴火など、

全国各地で、

そのしっぺ返しのシグナル的な前兆現象が起こっていますが、、、

20146CAE-7755-4143-8622-CAA4FD8E78F9
91D789CB-2088-49B5-A2E6-8A264EA72E82


これらは全部、スピリチュアル的な側面で考えると、

あの悲惨な東日本大震災に

同情はしても、

自分事として 捉えられなかった人々のために

全国各地で起こっているように見えます。

FE40F09D-770F-46B0-91EB-CADFB61FE166


まだ、氣づかぬか、

まだ、わからぬか、

まだ、変われんのか、と、

天は、やきもきしている感じです。


まずは、氣付いている 皆さん自身が

しっかり変わっていくことが大事です!

60151F2C-A1CF-46AB-A40D-602D8A547A40


冒頭に書いたように、

愛を持って 生きること、行動すること、、、

自分を高める努力・創意工夫を惜しまないこと、

継続すること、、、

FC6F1C1E-8F65-43A7-BEE2-9FC5DC99F41D


あとは、龍神レイキ講座で お伝えしていることなど、、、

そして、

皆さんが、その内なる愛を どんどん発光させ、

周りに良い影響を与えること!

3FCF7A93-4F5E-4EB2-87B3-EC300EA39F06


決して、独りよがりや、自己完結で終わるような生き方をしないように、

また、

氣の合う者同士だけの集まって、好きなことだけ やる!みたいな生き方も

独りよがりと同じく、囚われた生き方になりますから、

要注意!

40A162F0-CB18-401C-9B5A-DAD692E19228
6455811D-2527-4A99-81A2-DC4B2EC86C5F
↑レイキと技術者。一見 ジャンルは違っても、お互いが勉強になるんです。


氣の合う者同士だけの集まりは、カルト宗教と同じなんです。

それは、

より画一化されているだけ、、、

よりマニュアル化されているだけ、、、

より洗脳されているだけで、、、

より すがるだけ、、、

そこには、進化成長がないんです。

33F5A29A-3758-41EC-AE87-C3B0CD42FF33


考え方や感性が違う者同士とも つながり、

切磋琢磨して、お互いが成長していくことが大切なんです。

1295D83E-62D3-4A02-9793-71FEB4B4C729
↑世界的なミュージシャン、インコグニートのリーダー、ブルーイさんと。ミュージシャンとレイキマスターはジャンルが違いますが、私が言ってることは、たまたまなのか?ソースが同じなのか?良く似てます。


だから、氣の合う人を探したり、選んだりして、

選り好みしている場合じゃないんです。

それはエゴなんです。

自分の都合に合わせてくれる人間と 付き合い続いても 進化成長は、ありません。

0AF460E0-CAC4-4220-896B-384FD72343C5
↑↓愛を発信してると、求めなくても、誰とでも すぐにお友達になれるよ!お友達の少ない人は、愛の発信が足りないんだと、謙虚に受け止め、内観内省した方が良いよ!
116F8638-7BE5-4E1D-9D49-A942FBE9CFDE


家族、職場、街中、商店、交通機関などなど、どこでも、

目の前の人みんなに、同じように、

愛を持って 接していくことが大事です。

0B7B7C30-A651-4415-84A5-BA496F70DC0A


でも、愛って、うわべの 優しさではありません。

時には、厳しさも必要です。

時には、忍耐も必要です。

包み込みが必要です。

持ちろん、全てに、深く広い愛があってのもの!

EF0E1CD3-DDF9-484E-A6FC-19045379C89B


面倒臭いことや、嫌なことから 逃げるのも愛じゃありません。

それは、薄情ってものです。

613C0A58-A9F1-415D-9D4F-12B8E480CA82


愛を持ち続けるには、

自分も しっかりしないといけません。

愛は、ふわふわしたものではありません。

強く温かいものです。

1F62FDF2-3BAB-4E99-8DF9-DBEA04172B9B


だから、ふわふわ的なスピリチュアルとか よくありますけど、

あれは、「良いことを やってる」つもりの 自己満スピリチュアルで、

本当の愛じゃないんですよ。

1210F6D2-9945-4956-BEEC-525788344137


マザー テレサさんとか、見てください。

ただ 家に こもって祈ったり、
教会に行って祈ってるだけじゃないんです!

何よりも、フェイス トゥ フェイス、、、

五体五感、命を使いこなし、

たくさんの人々を救いに行ったのです!

39E24F11-586E-405F-9E89-C4962A3D67D5


空海さまも同じです!!


彼らは、ふわふわしてないですよ。

実務家ですよ。

リアルですよ。

地に足がついていますよ!


↓空海さま修行の地。ここで何度も空海さまからメッセージをいただいています。空海さまと繋がりやすい聖地の一つ一つです。来週 高知御神業でお連れ致します!
0019F558-2E9E-4D69-A11D-E65A6E24F575


あー、なんだか、話が あちこち 飛んでいて、すみません!



ということで、

ほんま、今 早急に、

一人一人が 命の使い方、生き方、考え方を見直し、

社会そのものを変えていかないとなりません。

(私たち一人一人の意識が社会を生み出していますから、私たち自身が変わらないと、社会システムも政治も変わりません)

F5C91A82-9171-4C7E-897B-194B25FC85CB



阿蘇山が噴火した今、

リーチがかかっています!

中央構造線も また動き出す可能性が高まっています!


15B8BEF7-C37C-4A15-8910-33111F31DA5A



来週 高知で御神業と講座をし、愛媛でも講座をし、

たくさんのエネルギーを降ろし、

少しでも、大地のエネルギーの正常化に努めたいと思いますが、

それらも、時間稼ぎにしか なりません。

4EF909D1-1800-4B60-ACE5-48E1C6238956
↑心強い方々、そして、龍神レイキティーチャーたちが集まりますから、安心です!


やはり、私たち人間、一人一人の意識が変わらないと、

いずれ、たいへんなことになってしまいます!!!


↓映画『君の名は。』も私と同じようなメッセージが含まれています。見てない方は見てね!
いつか 新海監督にお会いしたいな、と思ってます。
D9CA0F02-A36F-4FF5-A326-D857EEF3CFAB


何はともあれ、

引き続き、皆さんも ご自身を高め、周りに良い影響を与え続けてください!

2CF77478-C0CE-4AE2-988D-65CDEC7C8071


いつも、講座で話してますが、

出入口、呼吸という文字どおり、

出したら入り、

吐いたら吸えるように、


出したものしか 入ってこない(フィードバック)、

与えたものしか、受け取れないのも

宇宙の法則。


宇宙の法則には、誰も 逆らえません。


↓山中湖 御神業にて、光の御柱。
7A1AD9A2-7299-490F-AFF1-F01402B87485


だから、皆さん!

良い影響、良い波動、良い行動、良い意識・想念を

どんどん 出してくれませんか?


そうしていただけると、

皆さん自身だけが ますます良くなるんじゃなく、


大地にも、空間にも 良い影響を与え、


大難が小難に、

小難が無難に、、、

もっと言うと、未来が 良く変わるんです!



ほんま、頼みます🙏


7EB68581-26C4-4A09-954E-E941C4BA61A9



もう あんまり時間がないんです。

もう 東日本大震災みたいな悲しいことが起こってほしくないんです。

821570C4-61A0-4C15-9D88-4F09AE3E7495



どんな近未来になるかは、

私たち一人一人の意識と行動に かかってるんです!


頼みますよ!


私も がんばるから!!

52176D4A-6381-4E94-A58B-AF80ECC50217


よろしく!

84063843-24C0-44B2-9AE3-099BE991B502


では、またね〜!

480538AC-4893-4BD6-987F-EFBFBDA9DE61










コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール