= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
日本では、あまり報道されていないようですが、

先月の3月くらいから、

世界各地で洪水など水害が続発しています。

73CF976A-10CF-4E63-AC5A-2A945B97FA00
↑アフリカ南部。

今 最も酷いのが、

モザンビーク、ジンバブエ、マラウイなどのアフリカ南部。

3月中旬のサイクロンで、

壊滅的な状況になっており、

すでに1000人以上が死亡、

300万人が被災、25万人が避難生活を強いられています。

コレラも蔓延し、非常にたいへんな状況が続いています。

🌟日本赤十字社 寄付
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000036.000033257&g=prt

🌟日本ユニセフ協会 寄付
https://www.unicef.or.jp/sp/kinkyu/disaster/

FBD76B03-425A-4856-A6AA-3580B15F6762
↑インドネシア 最東端 ニューギニア島の西半分になるパプア州。https://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2019/03/24/20190324-007-1169588

また、インドネシア パプア州では、

豪雨で発生した洪水で100人以上が死亡しています。

そして、イランでも洪水で70名以上が死亡。

↓イラン。https://www.afpbb.com/articles/-/3219576?cx_part=latest
3820FD81-192C-4825-B285-5652D6272D3E


さらには、

アメリカ中西部、ネブラスカ、アイオワ、ミズーリ各州など

ミシシッピ川、ミズーリ川上流域で大規模な洪水。。。

↓アメリカ。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO42821040T20C19A3000000
F60FA05C-711F-410D-864C-7C8B2039AD4C


そして、今月に入り、

ブラジルのリオでも、豪雨によって洪水状態になり、

被害が発生しています。

↓リオ。https://r.nikkei.com/article/DGXMZO43555930Q9A410C1000000?s=0
7C9BE483-2DB2-4DC6-A3E1-C8691634D138


地球温暖化が叫ばれるようになって、何十年か 経ちますが、、、

その間、温暖化じゃなくて、寒冷化している、との話も出てきましたが、

何にせよ、この何十年かは、洪水はじめ、地震、火山、干ばつなどによる自然災害が急増しているのは、間違いありません。

BE531706-B135-4737-8573-F43C3AD87521


『太陽活動「2019年後半〜来年」極小期へ 「マウンダー極小期」の再来は?』
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28834.html


↓なかなか良い最新グラフがありませんでした。これは、2011年まで出てました。この2〜3年はもっと増えているでしょう。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45585?display=b&utm_medium=amp&utm_source=amp&utm_campaign=link
D4F6961E-318D-4777-9B87-CAE72E2705E8


日本では、昨年の西日本豪雨は、まだ記憶に新しいところ、、、

200人以上の方々がお亡くなりになり、

6000棟以上の家屋が全壊、1万棟以上が半壊するという大被害になりました。

DEA3FF02-BFF3-4700-844F-9C7EAE6B6DE2
↑世界で最も速いペースで海面上昇が進んでいると言われるフロリダ。

昨日のニュースでは、

『2100年までに消滅しそうなアメリカの7都市』についての記事がありましたし、
https://www.businessinsider.jp/post-188550

さらには、

『洪水・渇水のセット、「2度上昇」で危機大 日米欧研究チーム分析』のニュースもありました。
https://mainichi.jp/articles/20190417/ddm/013/040/026000c


8D5520D0-5DA9-4C7D-ADDF-1D750CEDCD52
↑『南極の棚氷に大きな亀裂、巨大氷山が分離へ』https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/032600185/?ST=m_news

南極の氷もどんどん溶けていますし、、、

また、

52DC616A-8B22-4A81-A80D-B668AABBF797
↑アフリカ アディスアベバ。高層ビルが立ち並ぶ!『「明治維新なみの変革期」 12億人のアフリカ市場が巨大貿易圏めざして動く』https://globe.asahi.com/article/12282524


アフリカの経済も どんどん発展してきて、

先発の中国やアジア諸国なども含め、

世界の大量生産・大量消費・大量廃棄の

モア アンド モアの拡大経済は、どんどん進んでいるし、

日本では、PM2.5の実害は すでに発生してますが、

CO2だけでなく、

拡大経済が進めば進むほど、

確実に、自然環境破壊が 加速的に拡大します。

2A0052CA-F63E-4BCE-B438-7780F7BBAA14
↑『たった一人のサーファーから始まった奇跡』https://grapee.jp/47882


モア アンド モアの拡大経済と同時に加速する自然環境破壊、、、

温暖化による海水の膨張や南極の溶解による海水の増加、そして、海面上昇や洪水の増加、

また、空氣も海も河川も土壌も汚染されていき、

自然環境破壊と同時に、病氣の増加、、、

そして、人口爆発、、、

このままでは、世界は、人類は、地球は、

どうなっちゃうんだろう?


↓東日本大震災の現場に行って、初めて、その悲惨な光景を見た時、、、このままでは、未来の日本は全国的に こんな姿になってしまうんではないかと感じました。
B47AF9EE-75C8-4996-A09B-9E861CC083F3


日本の場合は超高齢化社会に突入、、、

医療費はパンク、、、医療費をまかなえる税収も無さそう、、、

労働者人口は激減していき、、、悪循環、、、

簡単には病氣になれないし、

介護してくれる人も居ないかも、、、

死ぬまで 健康を維持し、病氣にならず、寝たきりにもならず、仕事もし続けないと 生きていけなさそうな世の中になりそう。。。

F1FB5C3B-C745-4FA5-B1F4-2B7ACC596563


原発もまだまだあるし、、、

しかも 全部、沿岸部にあって、、、

想定外の大津波が来たら、ひとたまりもないよ。。。

日本の原発が津波対策をしていないことは、

2004年から、私は ことあるごとに訴えていたけど、

2011年に福島原発が倒壊したように、

この日本にある全ての原発は、福島原発と同じリスクがあるんですよ。

B4D0CAB8-76F9-4357-912F-346196AE8B1E


ただでさえ、

地震や火山活動が増加している今、、、

また、

地球規模で洪水が多発している今、、、

ほんま、さっさと廃炉にせな、危険です。


↓福島原発 御神業にて。水源の一つを浄化中。
0C1BFD37-CE90-42F5-8C92-CA2DF2E6DFD5



ほんま、、、ええ加減、私たち人類みんな、

大事なことに氣づいて、

舵を切り直さないと、

現実問題、たいへんです!

いくら、楽観的に考えても、

今のままなら、早かれ遅かれ、

アウストラロピテクスやネアンデルタール人のように絶滅してしまいますよ。

ほんま、舵を切り直さな、、、

ガンの人たちが大事なことに氣づいた途端、ガン細胞が小さくなって、ガンが消え、

しかも、大事なことに氣づいたから、その後の人生が劇的に変わるように、、、

私たちも、ほんま、大事なことに氣づいて、

社会の在り方を考え、システムそのものを変えないと、、、

ほんま、今みたいに、経済ばかり優先にしてたら、

もう 終わっちゃいますね。

CFF72A4D-6C22-4454-82A7-99882E75C692


謳歌していた古代文明が、みんな、砂漠化し、廃墟になり、破滅したように、

私たちの文明も 同じ道を進むのでしょうか?

224E487D-E634-4DEC-8081-B62C579D9AF5


あまり知られていませんが、

↑エジプトも古代は、緑豊かだったんです。

でも、人間が好き放題に いじり過ぎて、

枯れていき、砂漠化しました。。。

↓砂漠化している地球。
FCE51DCF-FC78-4325-A395-CEF9A4DF2AFD


ほんま、私たち一人一人、できるところから、

生活スタイルも、生き方も、考え方も

見直していきましょう。

惰性が一番良くありません。

素晴らしい未来に向けて、挑戦していきましょう!

ほんま、地球規模の自然災害や天変地異の増加は、

まさに、地球・自然界からの私たちへの警鐘!

ほんま、地球と共に生きていける道を模索しないといけませんね!

ほんま、よろしくお願いいたします!!

4AD16842-CAB2-472F-81EC-50EB2635D38E
↑長島龍人さんと『お金のいらない国』寸劇中。http://shinsukek.ldblog.jp/archives/3047208.html

↑長島龍人さんの『お金のいらない国』では、500年後の未来が描かれています。

素晴らしい未来を創り出すヒントがたくさんあります!

是非是非、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/3047208.html を見てくださいね!

6117672D-88BA-4F68-A0F0-AD868170823C


あと、高木善之さん、草場一壽さん、私との三人で

開催する最後になるだろう6/30の金沢での『見えない旗』、、、

この『見えない旗』は、もろ、環境問題や命の使い方などについて考える講演会イベント!

未来へと生きるヒントが 山盛りです!

高木善之さんも 草場一壽さんも

2021年、世界規模の大異変があるかもしれないことを言われています!

特に、高木善之さんは、

1981年に臨時体験をした時に、

あの世で未来の地球を見てきました。

78B265C8-D243-452C-929D-B2CE5E586189
↑ 『2021年 世界が滅びる!? NPOネットワーク地球村 高木善之さんにお会いして!!』http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52389995.html

1991年 ソビエト崩壊、

2001年 アメリカ崩壊、

2011年 日本 崩壊、

2021年 世界 崩壊を

見てこられ、それがきっかけで、

未来を変えるために、

松下電器産業を辞め、NPOネットワーク地球村を創設し、

意識改革の啓蒙活動を始められました。

↓高木善之さんと。
4F93FDA9-86E0-40B5-A24C-69D070CAFD52


高木善之さんはじめ 志高き人々のお陰で、

未来は少しは変わったのでしょうか?

アメリカは崩壊しませんでしたが、2001年、同時多発テロがありました。

アメリカという軍事大国を象徴する軍産複合体のシンボルとも言える ペンタゴンとアメリカ金融界の象徴であるWTCが崩壊しました。

また、

2011年は日本は崩壊しませんでしたが、

東日本大震災が起こりました。

翌年にはアベノミクスが始まりましたが、

日本は、ますますおかしな方向へと向かいました。

4E62FB6D-6465-4FCC-AEA6-9852004190B0


そして、2021年、、、

どうなるんでしょうね?

でも、冒頭から書いているとおり、

また、それ以前から、

地球からの警鐘とも言えるような自然災害や天変地異が

続発しているのは事実、、、

すでに実害を受け、強制的なように、生き方を変えざるを得なくなった人たちが、何百万人、何千万人も居ます。

このペースで行くと、

2021年、もしかしたら、もっと早く、

何かが起こっても おかしくないほどです。

1FFF3ED9-4BF9-47EF-90D3-22280F0ECE9A
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28498.html

日本でも、昨日(一昨日)は、小規模ながら、

阿蘇山が噴火しましたし、

また、特に昨年から、南海・東南海・東海トラフ 連動型 大地震の予兆が 続発しています。

もう、ほんま、国内も海外も、いつなんどき、

想定外の大天変地異が起こってもおかしくない状況です。

B02E0A3A-5F34-41B8-92D8-D2E44E40E48F


ほんま、地球・自然界は、神さまは、

私たち人間に 舵を切り直してほしいと

ほんま、思っていらっしゃるでしょう。

C5B105C3-EC15-42F6-AC3C-488B84170AB2
↑山中湖 御神業で降ろした光の御柱。

人間たちが自ら氣づかず、自ら舵を切り直さなければ、

きっと、地球・自然界は、愛を持って、

私たちに試練を与えると思います。

持続可能な人間社会になるために、変わらざるを得ないところまで、

私たちに試練を与えられると思います。

AA24B183-4B9E-47F7-9053-5366233FCF88
↑出雲にて、御神業で降りてきた 神の御柱。

もう、そんなに時間は無いかと思います。

だから、私も急いでいます。

↓出雲 海底遺跡。
CE08F596-4B8F-42A8-819B-006C9028369E
↓与那国島 海底遺跡。
6DE97167-AD3C-4847-B529-37087DED3BE8


私は17歳の時に神秘体験をし、

その時から、テレパシックに、

「このままでは、人類は同じ過ちを繰り返す。急げ!」と言われ続け、

走ってきました。

↓出雲 宍道湖 御神業で現れた 龍神さま。
2E5BCB3E-4E58-413A-8C07-E87A48800BBB
9E732AAD-8667-4896-B8B7-74E2F24B885E


出雲の海底遺跡や与那国島の海底遺跡を見ると、

ほんま、文明は洪水や津波、天変地異などで 滅びるのだと実感しましたし、

そうなっては ならないと、急がないと、、、と思って、

走ってきました。

↓スサノオ様、終焉の地。この海に沈んだ古代文明、出雲の海底遺跡があります。
299F7D15-54A8-49BD-9480-A8117D8EF799


ほんま、未来は どうなるか、わかりませんが、

このまま 走り続けて、天命を果たしていきたいと思います。

龍神レイキの皆さんも、ほんま、がんばろうね!

より良い未来の実現に向け、、、

みんなの未来、自分の未来、、、

どちらの未来も良い未来になるよう がんばろうね!

誰もに平等に与えられた 一人に一つの命、

しっかり 使いこなしていこうね!!ほんま!!

よろしくお願い致します!!

では、またね!

6/30 金沢 来てね!近いうちに告知しますから!

よろしく!

では、またね!

5680B3C7-50D5-49F9-9414-5D1A7ADE1238








コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール