= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
E485C791-560C-416C-B13D-85C50B675DE9
↑鈴木光司さんのデビュー作『楽園』。。。輪廻転生をテーマにした小説。

太古のゴビ砂漠。部族の若者ボグドは、美しき少女ファヤウを自らの力で迎え入れ、夫婦となるが、他部族の襲撃により引き裂かれてしまう。
ボグドは、遙か彼方に連れ去られた妻の姿を求め、一人旅立つが...!?
そして、舞台は18世紀南太平洋、現代アメリカの地底湖へ。。。
1万年という時を超えた男女の愛を描く壮大なスケールの小説。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


これから真夜中、3/7の1:04〜05にかけて、

魚座の新月を迎えます。

740A090E-0AD4-4743-B0F9-BF415E13A0E8


天氣が良かったら、星が見えるんだけどナ〜、、、

新月の時は、

地球〜月〜太陽と並びますが、

6D401651-72E9-42D1-ADE7-D22984C02CC8


今回は真夜中に新月を迎えますから、

日本は新月の裏側になります。

地球〜月〜太陽の引力にグイグイ引っ張られます。

8B06A794-B036-4C96-B320-FD0F22389115


グイグイ引っ張られるだけに、

グラウンディングが強まり、

頭上の星々のエネルギーと しっかり受信できるだけでなく、

↓屋久島の星々。私が撮影。
FE373A10-1F41-4742-83AC-B68F9127D866


今回の魚座の新月は、

3月21日に向けた "大いなる禊ぎ"になります!!


↓ヤナギ先生のブログも読んどいてね!
http://rainbowdragon.blog.jp
C413A899-4A04-4818-B5AE-D44A82B96E79


今晩は、いつもより長くセルフヒーリングし、

しっかり禊ぎ、新月のタイミングには、

中庸な状態をキープしてください!!

AD845A7E-7D7E-4513-8E74-1B55EE2306B1


今回のような お月様が裏側にある新月のタイミングは、

いつも以上に星々のエネルギーも受けます。


星々のエネルギーは、

人体の70兆個の細胞を活性化させ、

生命エネルギーを高めるだけでなく、


↓出雲 海底遺跡の超聖地。
A6331A93-3777-4CB5-B574-B75646A318CE


魂に刻み込まれた 太古からの記憶を活性化させ、

今 この世界に生まれてきた意味を

無意識レベルで 思い起こさせてくれます。


F31FADCA-7B4B-48ED-A810-31DD3CD021D4


私たち それぞれに与えられた命には、魂が宿り、

その魂は、

時空を超え、輪廻転生、、、

様々な時代の 様々な立場になり、

様々な学びを得て、成長してきています。


↓輪廻転生をテーマにした映画『クラウド・アトラス』より。
IMG_5606


これから 今回の新月では、

地球〜月〜太陽からのグラウンディング強化と共に、

天空の星々からのエネルギーを いつも以上に受け、

生命力が活性化し、また、インスピレーションが増幅し、

無意識に、太古の記憶が目覚めていくでしょう。

IMG_5607


そして、セルフヒーリングによって、

禊げば禊ぐほど、、、

家庭環境やメディアから刷り込まれたマインドコントロールを解き放ち、

囚われから解放され、

魂の力、命の力が強まるでしょう!

IMG_5602


今世、生まれてきた意味、天命を感じ取れるのではないかなと感じます。

(ちなみに、生まれてきた意味や天命を感じとろうとしてはいけません。セルフヒーリングの時は、何も考えなくて良いです。答えは、すぐに パッと出てくる時もあるし、数日後に突如 現れるかもしれませんし、答えは思い浮かばないかもしれませんが、かまいません。あなたの魂は最初から全ての答えを知っていますから。答えを求めると、思い込みや妄想が出てくる可能性がありますから、決して求めないように!)

IMG_5601


このような今回の魚座の新月は、

そんな風に、

しっかり自分自身を禊ぎ、

また、グラウンディング力を高め、

(先日も書いたように、地に深く根を張る霊木こそ、天にも届くように伸びます。グラウンディング力が高まれば高まるほど、高次元と接続します)

星々からのエネルギーを受信し、

魂に刻み込まれた記憶を活性化させ、

潜在能力を開花させる働きがあります!

IMG_5605


魂の声と心の声を一致させ、

心身御魂、三位一体 一致させ、

霊主体従、

神通力を発揮していく!

38546224_Unknown


ほとんどの人間は、

体主霊従で、

魂の声と、心の声と 行動がチグハグです。

IMG_5546


打算や好き嫌いなど、

これまでの人生で刷り込まれた価値観で

決めてきた選択と、

魂が求める選択は、必ずしも一致するとは限らないのです。

IMG_5336


でも、多くの人間は、

自分の頭で はじき出した答えや

心の中で 感じたことが 正しいことだと信じたい習性があります。

↓与那国島。
IMG_5520


でも、それが 本当に正しいことならば、

少なくとも この日本には、こんなにも たくさんの病人はいません。

多くの人々が、

頭、心、魂が チグハグになっているから、病んでいるんです。

↓与那国島 海底遺跡、今年は10月末か11月初旬に行きますよ!
IMG_5519


でも、もう いつまでチグハグではいけません!

今回の新月は、

今夜、しっかり禊ぐことで、

地球〜月〜太陽が 一つに並ぶように

頭(肉体)〜心(精神)〜魂が しっかり繋がりやすくなります。

だから、すごい大事です!

IMG_5391


今日の禊ぎ具合、

魂との つながり具合が、

特に、春分の日からのエネルギー変動に関係してきます。

↓与那国島のムーの神殿にて。
IMG_5538


もう、ほんま、チグハグでは あきません。

しっかり魂の声に耳を澄まし、

魂の声に従い、

霊主体従で生きていかなきゃ なりません。

人間が本来ある姿である霊止(ひと)になるためです。

(ひとの語源です。魂を留める存在の意味)

↓与那国島。
IMG_5424


もう ええ加減、

ネガティブな感情に振り回され、

グチグチ ネチネチ、アヒアヒ フワフワ、

フゲフゲ ンガンガ😅している場合ではありません!

DB45A4F3-D8E3-4C37-A802-6A567DB269C5


自分の魂に正直になって、

ピシッと、天地と繋がる軸を立て、

45E5ACCB-0500-46C6-BFCE-FEA27BCCD194


脇目も振れず、

天命を生きる時なのです!

FD3A206F-D8D1-4830-B867-C69E90A19217


今夜、今回の魚座の新月、そして、星々のエネルギーと

しっかりチューニングを合わせ、

セルフヒーリングをしてくださいね!

12FBE4FE-1F95-4FC9-B8E7-EEDECA9E1D3E
↑屋久島にて。

新月、星々はじめ、宇宙自然界に感謝の想いを馳せることでチューニングを合わせ、

また、宇宙自然界、そして、

自分の魂に向けて、

天命を果たす誓いを立ててくださいね!!

↓与那国島 ムーの神殿にて特別アチューメント中!次回も みんなにするよ!凄いよ!時空を超えた超宇宙的アチューメントです!
IMG_5423
IMG_5415


感謝と誓いの後、

しっかりセルフヒーリングしてくださいね!

それだけで良いです!

IMG_5427


30〜60分くらいはしてね!

新月時間に合わせることないから、やれる時に!

IMG_5426


みんな一人一人が癒され、

自分の魂に正直に生きていくこと。

一人一人がしっかり宇宙と繋がり、

天命に生きること。

そしたら、

世の中は、求めなくても、勝手に良くなり、

人類は飛躍的に進化します!

IMG_1638


今回、この魚座の新月もまた、

進化成長のチャンスにしてね!

IMG_0518


よろしく!

IMG_5519


では、またね!

IMG_1639





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール