= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_4783


天にも届きそうな 背の高い霊木は、

その根っこは、深く広く、大地に突き刺さっています。

image


それと同じように、

高次元のエネルギーと しっかり繋がるためには、

グラウンディングが大切です。

現実世界で しっかり生き、学び、愛し、天命を果たしていく必要があるのです。

image


だから、

龍神レイキは、

宇宙エネルギー"レイキ"と繋がるためのアチューメントだけをしているのではありません。

この現実世界で しっかり生き、天命を果たしていくための秘訣を教えています。。。

IMG_1947


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

昨日(一昨日)は東京レイキ、、、

2/22から始まった10日間の旅、、、

6A7A6C9D-6C96-4DEF-B588-CD3E8ADE345E
↑第2回 高知レイキにて。

東京3days〜高知2days〜東京〜仙台〜東京と、、、

10日間で8回の講座とセッションをやり遂げました〜。

9F1FDB4C-F557-42A3-93B7-1BE5D92A3A3E


龍神レイキ設立史上、最高の密度の旅でした〜。

アヒアヒ〜!😅

12870C7E-6160-4857-A5B7-8C553E8ABFBB


でも、ほんま、東日本大震災以降、走り続けてきて、

日本では認知されていない"レイキ"でありながら、

今こうして、たくさんの方々に支持していただき、

たくさんの方々が 一生懸命に 勉強してくださり、

C87CB3D3-B770-4A40-868C-4A868D02368F


また、ご家庭などで実践していただき、

奇跡を次々と起していただいているのは、

ほんま、東日本大震災以降、走り出した当初は、全然 想像していなく、

今思うと、ほんま、龍神レイキの軌跡もまた奇跡だな〜!と、感じます!

皆さま、ありがとうございます!!

BDAC556A-A666-4F23-BFCB-1B07AACB69E4


さて、その10日間の旅のクライマックスは、

昨日の東京レイキでした!

昨日も50セッションほどのアチューメントとなり、

ドタバタで、終了時間が30分 延長してしまいましたが、

皆さん、最後まで お付き合いいただき、誠にありがとうございました!

↓昨日(一昨日)の東京レイキ。
AAC39B34-9380-4D59-8017-1FD529537777


今年に入り、

さらに、宇宙エネルギーが高まっているようで、

それに比例して、

このところ、"レイキ"のエネルギーが、さらに高まっています!

IMG_0518


特に、宇宙根源アチューメントや龍神アチューメントなど、

通常のレイキより さらに高次元からエネルギーを降ろしている私独自のオリジナルのレイキは、

顕著に エネルギーが強まっています。

IMG_7114


特に昨日は、その高まったエネルギーがアリアリとわかりました。

↓龍神レイキのオリジナルの技は、私が考えたのではなく、高次元から授かった宇宙情報・宇宙テクノロジーです。ある有名な先生に降りた出口王仁三郎さんが言われるには「これからの時代に必要な技」とのことでした。
IMG_4365


エネルギーが高まっている分、

グラウンディングもしっかりと やらなあきません!

IMG_1397


天にも届きそうな 背の高い霊木は、

その根っこは、深く広く、大地に突き刺さっています。

IMG_0188


宇宙も地球も森羅万象、全ては、"相似象"になっていますから、

それで わかるように、、、

人間もまた、より高次の宇宙と接続するためには、

グラウンディングを強化しないとあきません。

IMG_1360


出口王仁三郎さんや松下幸之助さん、中村天風さんなどなど、、、

大正から昭和にかけて、

この国に大きな影響を与えてきた偉人たちが、

みんな、行動力のあるリアリストであると同時に、

高次元と繋がった思想家であるように、

"ほんもの"の人たちは、

リアリストであり、活動家です。

IMG_1364


私の知り合いの大先生たちも全員、凄い霊能力や超能力をお持ちですが、

普段は、経営者だったり、サラリーマンだったり、

公務員だったり、主婦であったり、

激動の人生を生きた後、隠居生活され、一見 普通の おじいさんになっている方など、

皆さん、ちゃんと現実世界を生きている人たちばかりです。

FC660277-CAF9-4578-B0CA-74CF018333B8


先日、漫画家の 美内すずえさんとも お茶をしていて、

そんな お話になりましたが、、、

ほんもの のチャネラーさんや霊能者さんたちは、

たいてい、現実世界で、真剣に生きてきて、鍛えてこられた方に、

突然、そんな能力やお役目が開花した方が多いと。。。

IMG_4950


ほんま、私も そう思いました。

いまどき、チャネリングセミナーとか ありますが、

チャネリングとか、霊能力って、

欲して 手に入れる能力じゃないんですよね。

IMG_4267


そのような お役目がある方に、

突然、開花する能力なんですよ。

だから、

"特別な人間"になりたくて、そんな能力を欲してしまうのは、邪道なんです。

IMG_8299


そんな人たちは、たいてい、結局、高次元とは接続できず、

魔界と接続してしまうことが多いんです。

魔界の情報は、半分 真実と 半分 間違った情報が混在し、

一見 正しいように見せたりしますが、

マインドコントロールみたいに、人々を間違った方に 誘いますから、

ほんま、氣をつけてね!

↓龍神レイキはハッタリではなく、目で見えるレベルで、宇宙エネルギーの"奇跡"を毎回 お見せしています。宇宙エネルギーには嘘もハッタリも通用しないのです。
IMG_8234


神様は、ちゃんと 私たちが生きていけるように、

この自然豊かな地球を用意してくださいました。

そして、魂が成長できるように、

この世界と肉体を与えてくださいました。

B3A8C98C-60CE-4D41-9242-514145508E5B


だから、この地球を大事にし、

そして、毎日の生活を大事にすることこそが

スピリチュアルです。

↓ヤナギ先生のブログも更新されました。読んでね!
http://rainbowdragon.blog.jp
IMG_2204


天にも伸びる霊木の根は深く突き刺さっています。

日々の生活を現実を しっかり生きましょう。

そして、そこから たくさんのことを学ばせていただき、

同時に、そこで、内なる"愛"をどんどん表現していきましょう。

まさに地球は、学べて、愛を いろんな形に創造・進化させていくワンダーランドなんです!

00891A75-B347-411E-BF20-143E0DF57B14


今、宇宙エネルギーは、

その私たちの内なる"愛"を より覚醒させ、

進化を急ぐために強まっているかのようです!

91E4CBEB-AC7C-470C-921F-EF8F333177E4


それに比例して、

宇宙エネルギーを受信するレイキも、ますます強まってます。

81152A04-CD36-46FA-8CD1-44ED35EB9609


皆さんも、強まる宇宙エネルギーをしっかり受信して、

進化してください!

内なる愛を さらに覚醒させてください!

F6924E62-C78C-4C14-9DDC-6DD521A2F209


いよいよ、世の中の大変化のタイミングが近づいていることを感じます。。。

9393E767-A554-47B4-A28A-AB1263060430


また今週 木曜日から、その宇宙エネルギーをどんどん、皆さんにバトンしていきたいと思います!!

D14ABBA3-8FF2-43C5-BAE7-19E0E3002E28


では、また!

↓難病の脳萎縮を僅か3ケ月で奇跡的に完治させた、ティーチャーのOさんと!昨日(一昨日)の東京レイキにて!
32CC1856-0B17-4B12-951F-A36933C399B8









コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール