= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

かつて、老子は言った。

「存在しているから、

振動しているのではなく、

振動しているから、

存在しているのだ」と。。。


あなたは、振動してますか?

振動無き水は腐ります。

振動(神動)無き人間の魂も腐ります。


振動無き者には、魂を腐らせまいと、

天が、病氣などの試練を与えます。


振動無き社会には、人類皆の魂を腐らせまいと、

天変地異という振動が与えられます。


試練を与えられたくなければ、

天変地異が起こってほしくないのであれば、


自ら振動せよ!!


振動する者に、神 動く!!

振動無き者は、朽ち果てるのみ!!



振動するから、存在する!

振動無ければ、存在が消える!

だから、

今すぐ、振動せよ!

いつまでも 待っては もらえないよ!!


🌟3/10 『見えない旗』大いなる繋がり
〜Movement of the Great connection〜

出演:高木善之さん、草場一壽さん、川島伸介


未来を変えるラストチャンス!!よろしく!!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53016621.html

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日(昨日)は名古屋 天地発魂法 or アチューメントヒーリングの個人セッションでした。

初めての方々から常連の方々、、、

健康な方々から病氣の方々と

いろんな方々にお越しいただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

45316D8D-BCA5-4D9F-9F84-3CBB4F6F1259


今日(昨日)も 皆さん全員に、

かなりエネルギーを注入してますから、

しっかり癒されたかと思います。

一時的な癒しに終わらぬよう、

普段での講座での話を忘れず、日々 精進、己を高めてくださいね!

よろしくお願いいたします!


↓ヤナギ先生のお話は非常に重要なことを わかりやすく 面白く 伝えてくれているので、しっかり聞いてね!
712BEBCA-C8A1-4BEC-8A7F-0AF893EDBAB9


これまで1000人近い 大病の人たちに 関わってきましたが、、、

その人たちに いろいろとアドバイスをさせていただきますと、、、

E5418A00-3734-44A4-8AAA-93A347395802


余命宣告を受けた人たちの多くは、

それまで何氣なく 過ごした一日一日、一人一人の出会いが、

急に愛おしいものになってきて、


余命宣告を受けてからは、

一日一日を確かな一日に生きようとします。

一人一人とのご縁を大切にし、

一人一人としっかり向き合っていきます。


そして、そんな風に生き方が変わった人たちのほとんどが、

病氣を卒業し、

それまでとは別人のような生き方をしていきます。

これまでに無い濃密で前向きな人生を生きて行かれます。

IMG_2234


だから、

病氣は決して ネガティブな現象ではなく、

その人を進化成長させるための大きなチャンスになり得るのです。

IMG_6127


もし、余命宣告を受けるような病氣になる前に、

普段から、

一日一日を確かな一日になるよう生きていけば、、、

生かされていることや 出会いに 自然と感謝できれば、、、

あるいは、

自然と内なる愛を表現し、行動に移していけば、、、

もはや、病氣なんか、ならないで済むかもしれません。

CC030EBE-A1C4-40F3-937E-71069EF0CD5F


悲しいかな、今の人間の平均的な意識レベルは、

試練が無いと、大事なことに氣づけない意識レベル。。。


ほとんどの人間は、

入院させられたり、余命宣告を受けたり、

崖っぷちに立たされて初めて、

なぜ、こんなことになったのか?

自分の何が、こんな 嫌な現象を引き起こしたのか?

自分の何が、至らなかったのか?と

考えたりします。


↓ヤナギ先生のブログからも しっかり勉強してね!
http://rainbowdragon.blog.jp
63918FF5-56D6-4268-B5AD-270357A2D0F9


そんなことを考えつく人たちは、まだ良い方で、

そんなことを全く考えない人の多くは、

そのまま崖っぷちから落ちて、人生が終わってしまいます。

86BD9229-FA0D-44A9-829E-1A0FD105BB76


大事なことに氣づかず、

進化成長のための試練を与えられ、

苦しみ、悩むくらいなら、、、


自ら主体的に、自らを高められるよう、

日々 内観内省、挑戦、行動し、

夢や目標に向かって、挑戦し続ける方が

健康であり続けられるだけでなく、

楽しいはず!

571A305C-09B4-4F0C-A517-8BCEC8990D9C


宇宙の基本法則は、

生成発展の法則、、、


あらゆる存在物は 成長するために存在している、、、

みんなが成長すれば、宇宙全体が成長するんです!


宇宙自然界の一部である私たちは、

宇宙全体が より一層、進化成長してもらうために、

成長するための"違い"をあえて創った この"分離の世界"でかつ、

成長するための力を創造するための制約ある"物質次元"で、

自らを鍛え、進化するために、

この次元に来たのです!

D14ABBA3-8FF2-43C5-BAE7-19E0E3002E28


進化成長、生成発展することは、

私たち 人類共通の天命です。

7EFB79E6-A13C-48AB-8548-957E7031C5D4


だから、日々、進化成長することは 大事なんです。

進化成長を心がけた 日々の生活が大事なんです。

IMG_5053


良いことも 悪いように見えることも

その出来事(現象)や人間の表面ばかり見て、

自分の都合の良いこと(人)は ◯ とか 善とか 神、

自分の都合の悪いこと(人)は ✖️ とか 悪とか 悪魔だと、

ジャッジして、

自分の都合の良いものばかりを得ようと、

"美味しいところ取り"をしようなどと

コスイ考えで生きるのではなく、

IMG_1095


良いように見えることも

悪いように見えることも

全ては、成長のために 与えられていること、、、

天命を果たすために 仕向けられていること、、、

天命を果たせる人間の器になるために 仕掛けられていることなどですから、

都合が良い悪い などとジャッジせず、

美味しいところ取りしようなんてコスイまねをせず、

正々堂々と真正面から 誠実に向き合って 愛をもって

こなしていく、、、挑戦していく、、、

そんなのが 大事だと思います!

E9821DF2-3E9F-430C-8C44-7B09831DB026


"逃げ切れない"のも 宇宙の法則ですから、

美味しいところ取りや

体良くかわそうなどと

打算や適当に動くんじゃなく、

目の前のことを ちゃんと 真心込めて(=宇宙とつながった状態の精神性)、やってみることが大事。。。

7D19C43B-BACD-425D-AF16-98065FEBC9CD


まとめると、

ただ ぼーっと、

成長も意識せず、人生の目標も天命もなく

生きてると、

いずれ、大病など 大試練が来ますから、、、

自ら 高め、進化成長を求め、挑戦し続け、天命に生きることが大事。

B5830653-7071-4577-8F74-68EE13D25479


目の前のことは、全て 進化成長のために用意された状況や ご縁ですから、

目の前のことを、

いちいち、損得や好き嫌い、

都合が良い悪い でジャッジなんかせず、

全て、真心込めて やっていく。


すると、どんどん成長し、

どんどん 天命を生きていく人間になっていくでしょう。


わざわざ、求めなくても、意図しなくても、

天命を果たす人間になっているだろうし、

勝手に成長しています。

宇宙の法則 生成発展の法則の流れに乗っているから。

だから、その流れに乗っている人というのは、

天命の道をどんどん進んでいくだけでなく、

病氣にならなかったり、

取り越し苦労や、無駄な回り道的な生き方が無くなってきます。

もちろん、その意識レベルになるまでには、

取り越し苦労や病氣、回り道が長かった人もいるでしょうが、、、。

51AB00B9-5C7F-436A-8F99-135A17E4983F


眠たいよ〜、、、

何を書いてるのか わからなくなりましたが(笑)


試練を与えられる前に、自ら 挑戦しよう!!

崖っぷちに立たされるような生き方をするくらいなら、

自ら 道を切り開いていこう!!


目の前のこと、置かれた状況は

全て 進化成長のために 用意されてるもの。

だから、

好き嫌いや損得で ジャッジして

美味しいところ取りするんじゃなく、

全て 真心込めて やって行くこと!


そんな生き方してたら、何も 心配することなく、

勝手に 天命の道をどんどん進んでいくことになり、

宇宙が味方になって、次々 好運が来るよ!!

0B0152AB-1A13-4852-AB04-AF0F6330263C


今 宇宙エネルギーが どんどん強まっています。

だから、レイキパワーも 強まっているだけでなく、

宇宙意識と

同調する人や 同調すること、同調する想いは、

ほんと、短期間で

良いようになっていってます!

3225473C-D587-4777-B63A-79F2A5659A34


だから、ほんま、

皆さん、そのあたり 肝に銘じ、

余命宣告など受けなくても、

愛おしい一日一日に感謝して、

命の無駄遣いをせず、

天命を生きていける人間になってくださいね!

F5700840-618C-4A01-8F33-8B17724AFF43


宇宙は、まさに、今、

人間が、そのような 生き方になるよう

仕向けています。

だから、逆らうと 痛手になります。

その宇宙の流れに乗ってください!

よろしく!

A34CFC2A-6F43-4638-86DA-0833E937EF74


あー、眠い!

明日というか 今日の名古屋レイキは

50セッションオーバー!

D655D2E4-C395-46BD-9AF2-003B4F08C67E


平田順子さんも 勝目さんも 来られるし、

がんばるぞー!

挑戦し続けるぞー!

679C1B25-95AA-4C64-B0E0-105E6EC262A9


おやすみ〜!

では、またね!

IMG_7501










コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール