= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_2164


世の中には、いろんなヒーリング法がありますが、

IMG_6931


レイキが凄いのは、、、

IMG_2821


1.私たち人間が考えあぐねて 作りだしたヒーリング法ではなく、

大正時代に臼井甕男先生が

高次元より受信した宇宙情報・宇宙エネルギーである高次のテクノロジーであること。。。

73769B9A-738A-4BA9-BF7B-08BC918D1EB1


受信した翌年に関東大震災が発生、、、

その時、神仕組みのように

東京に居た臼井甕男先生は、

弟子たち2000人と共に約50000人の命を救いました。

61077BF5-6612-4C84-B919-9222203A1B9D


まるで、関東大震災が起こることが前提で、

人々を救うために

前年に天が臼井甕男先生に授けたように感じます。。。

FB8DCDBE-8E5F-4EE0-AAC2-A356E498343D


2.そして、レイキは、

道具不要のヒーリング法であるがゆえ、

関東大震災でたくさんの命を救うことができました。

0A89E8C2-5367-435E-ADAC-81DD1EBD4151
↑道具要らずだから、どこでも、いつでも、レイキはできるよ!すぐにできるから、有事の時、助かる命もあります。


道具に頼りっ放しの現代人、、、

有事の時、被災すると、

自力でその場をしのぐか、

動けない場合、助けを待つしかなく、

その助けが無ければ命を失うこともあります。

C0291D80-C365-40BB-8CF4-72870477A787
↑熊本地震ボランティア シローちゃん。


私は阪神淡路大震災を経験したので、

ガレキに埋もれた人たちが助けが来ないまま、

傷を癒すこともできず、体力を消耗し、

亡くなられているのを見てきましたから、

阪神淡路大震災の2年後、レイキを知った時は、

もっと早くに知っておきたかったと思いました。。。


153C545C-EFFC-456A-9F64-CC704EF4F4A8
↑熊本地震 前震の翌日、熊本へボランティアレイキにて。


3.そして、道具が不要ということは、

レイキは、私たちの内なる能力を

さらに一つ開花させていることになります。。。


↓唐人駄場にて。東日本大震災の5日前に唐人駄場に来てシリウスのエネルギーとつながる神秘体験があり、さらなる潜在能力が開花しました。
IMG_3948



東日本大震災の時は、

福島原発が崩壊しましたが、

その福島原発の崩壊にこそ、天から人類への警鐘が大きく二つ含まれており、

1F8ED484-471D-42F3-B096-617A5B1AC875


その一つは、

福島原発は、

私たちの"環境を害しようが、経済が優先、お金が儲かればイイ"というような

強欲資本主義システムの雛形であり、

その強欲資本主義をやめなさい、という警鐘であり、


↓与那国島 海底遺跡にて。偏った文明は滅びるのも宇宙の法則。
IMG_6233


また、もう一つは、

あらゆる生命体を破滅させてしまうような危険なモンスターを生み出してしまった物質偏重文明への警鐘が

含まれていたと考えられます。


↓与那国島 ムーの陸上神殿にて。凄い聖地だよ。
IMG_1157


とは言え、

物質文明や資本主義の全てが悪いものとは思いません。

それらの文明やシステムを運営する私たちの心によって、

愛と歓びに溢れた物質文明になったり、

危険な物質文明になったり、

強欲資本主義になったりするのではないかと感じます。

FC6F1C1E-8F65-43A7-BEE2-9FC5DC99F41D


まるで、

現代医学に頼ろうが、東洋医学に頼ろうが、

ホリスティック医療に頼ろうが、

レイキや様々なサプリメントなどに頼ろうが、

病氣の人が、自分以外の何かに頼ってばかりで、

自分の心を変えようとしない限り、病氣が直らないように、

システムや社会、あるいは、病氣や試練に

向き合う私たちの意識が変わらないと

本質的には何も変わらないのと同じように。。。

3FCF7A93-4F5E-4EB2-87B3-EC300EA39F06


多くの人間は自分の外側にある現象にばかり、

目が行き過ぎて、

なかなか内側を見ようとしません。

今、私たちは、その世の中に不調和を生み出した意識を

見直す時が来ているのではないかと感じます。

2F3A4B2B-D8FC-4467-9502-D82B497299F0


私たち人間が作り出すものには、

様々な有益な道具やノウハウ、

感動的なアートや音楽や詩、物語など、

人々や未来を良くする 本当に素晴らしいモノもたくさんあります。

IMG_4505


でも、一方では、

原発や核弾頭など人類だけではなく あらゆる生命体の命を奪うような恐ろしいモンスターを生み出すことがあります。

IMG_5966
↑鹿児島 川内原発 御神業にて。


要は、

作り手の意識が

愛をベースに創作活動をしていれば、

人類にも社会にも有益なモノを生み出しますが、

A610B9AE-118B-4AB3-A524-D5E08A4D4F79


一方で、作り手の意識が

エゴや囚われ、欲など

ネガティブな意識がベースで作られたモノならば、

人間は非常に危険なモンスターを生み出すということであり、

IMG_9513
↑愛媛県 伊方原発 御神業。天に楯突くように再稼働した伊方原発。。。


そのような意味も含まれ、

私たち人間の"意識"次第で、

私たちは、

良いモノをつくる場合もあるし、

悪いモノをつくってしまう場合があることを教えてくれています。

IMG_4801


まるで、

私たち一人一人の"意識"次第で、

私たちの一人一人の人生も

人類社会の未来も

良くにも 悪くにもなるのと 同じように、

もっと、内なる己の"意識"に着目しないさい、と言わんばかりです。

ほんと、

私たちの物質偏重文明に警鐘を鳴らしてるかのようです。

IMG_7842



そのように、私たちの"意識"次第で、

人生も、未来も、

作り出される物質も 変わっていくように、

一人一人がしっかりと自分の"意識"を見つめること、

心の根っこを大事にし、

物質的なことばかりに囚われてはいけないことを教えてくれていますし、

IMG_6607
↑浜岡原発 御神業。


偏った物質文明を生み出してしまった私たちは、

今こそ、物質偏重主義から

個々の"意識"と人類の"集合意識"を

見つめ直す時期が来ているのだと感じます。


↓八丈島 御神業にて。
49138A22-768B-4431-BA7F-F2321E64D1EE


ほんと、ええ加減、物質にばかり頼るのではなく、

意識の進化を推し進めていくことが

大事なんだと感じた東日本大震災でした。

モノしか信じない人間というのは、

いつか、そのモノに裏切られる時が来ると言われます。

17240B84-1489-46D9-95A9-D0E3456EE7BE


自分の外ばかりを信じて、

自分の内側を見ない、、、

自分を信じることもできず、

周りの評価ばかりが氣になり、

また、周りの目に左右されてしまったり、

あるいは、自分の能力を進化させようとせず、いつも道具任せ、、、

道具という物質に頼り過ぎて、

退化してしまうことにもなってそうです。

IMG_4916


昔なら、電話番号は100件くらい覚えていたり、

道を覚えていたりしたものですが、

電話番号も道も機械が無いと

わからないレベルになり、

さらには、

今はインターネットのお陰で、何でも調べられますから、

自分で考えたり、想像もせず、

すぐ調べて、一時的な脳内刺激だけを得て、

満足感を得る人もいます。

↓美容院でもレイキ!
21DC2C83-F888-4756-8367-F6DEEB8B6476


自分で考えたり、想像したり、

あるいは、誰かに聞きに行くために人様に会っていったりすることなど、

昔は、そんなプロセスが楽しかったり、

そんなプロセスの中にこそ、

新しい氣づきや心を豊かにする学びや創造力を

成長させる機会があったものですが、

BE56817B-8850-4842-90F7-3479C7052379


今は、考えたり、想像するより、

極論で言うと 検索するだけとなり、

プロセスが無い分、

頭も心も使いこなせず、マニュアルばかりになって、

次第に成長も止まり、

無機質な人間になりかねません。

そして、そんな人間が次の社会を作り出しています。。。


↓道端で出会った知らない おばさんにも超能力!
9481318C-F200-4FBA-B92B-F145D05AE48F


極論な意見かもしれませんが、

ある面、確かに便利になった現代の物質文明ですが、

一方では、大事なことが消えていき、

人間の潜在能力も開花させることも無くなっていきそうです。

まるで、覚えていた電話番号が忘れていくように。。。

81B101A7-28A4-41BE-9A68-22EC058F89F8
↑アチューメント風景。


その点、"レイキ"は、

アチューメントを受けるだけで、

内なる未知の力が また一つ 開花し、

さらには、お子様からご高齢の方々まで

簡単に使え、

使えば使うほど、心身ともに健康になるだけでなく、

その忘れていた大事なことを 取り戻し、

意識の力を高めていけるようになります。

45E5ACCB-0500-46C6-BFCE-FEA27BCCD194


ただし、あまり使ってない人は、

意識の力が高まるのが 遅いですが、、、😓


なにせ、"レイキ"は、

道具でも、薬のようなものではなく、

自然のものですし、

天からの愛そのもの、

高次元からのギフトですから、

ジワジワ〜と優しく人間を進化させていきます。

0BF6BE1D-EEDD-4C20-AB73-44FBE2DB9925


だから、もし 進化を急ぐならば、

レイキをする頻度を上げ、

内観内省し、心のお掃除や 心のブラッシュアップを急いでください。

EE40F5F4-E044-49AB-8E3F-8A4FD9C729DC


特に大病の方は命がかかってますから、

それらを急いでもらってますし、

アドバイスどおり、ちゃんとしてくださった方々は、

大病がその人の体から卒業してくれただけでなく、

その人自身の意識が成長し、バージョンアップし、

別人のように変わってます。

IMG_6127


先日も、一回 レイキ講座に来てくださっただけなのに、

真剣に私やヤナギ先生の話を聞いていたガンの方が、

一カ月もしないうちに ガンが消えていて、

2回目のレイキ講座で ガンが消えてことを ご報告くださってました。

5240F599-633F-46BE-949B-B2D7959D5C04


また、

数日前は、18年間 パニック障害だった方が、

初めて来た時は シローちゃんに付き添ってもらって、やっとのことで レイキ講座に来ましたが、

前回 2回目のレイキ講座の時は自力で電車に乗って来られていたので、

お聞きしたら、初めて来た日から 体調が良くなって、

それまで飲んでいた20種類の薬も要らなくなって

元氣になったと言われてました。

37768188-A380-4F70-8852-C94980D2A82C


ガンの切除という物質的なノウハウに頼ったわけでもなく、

薬という物質に頼ったわけでもなく、

その お二人は それぞれが、

宇宙からの贈り物である"レイキ"をちゃんと使い、また、

内観内省し、心のお掃除をし、

意識が変わり、進化成長され、

進化成長と同時に、それぞれの それぞれの病氣が卒業していきました。

IMG_7010


ほんと、

道具やモノを全否定する必要はありませんが、

私たちはみんな、もっと 自分の意識や内なる力を

目覚めさせる必要があると思います。

A34CFC2A-6F43-4638-86DA-0833E937EF74


全人類が意識が目覚め、

しっかり宇宙の無償の愛とつながれば、

もはや、

エゴもネガティブな感情や意識も

この地上から存在しなくなり、

満場一致で、原発も核弾頭も無くなり、

戦争もなくなり、

PM2.5を生み出すような生産設備も消費行動も無くなり、

病氣もなくなり、、、

さらには、天変地異という大地のエネルギー循環はあっても被害は無くなる社会になるような

氣がします。

↓PM2.5は中国や企業だけでなく、環境を害していても安ければ安い方がイイと考える消費者にも原因があります。
IMG_8384



現象は 意識の影、、、

未来は 私たちの意識と、その意識に基づいた行動次第。。。


もう ええ加減、

便利な道具にばかり頼ろうとする意識や

他力本願の意識、

外にばかり、目を向けたり、

脳内刺激になるような情報ばかり追いかけてたりしてる場合ではありません。

CFD8D973-A426-4BF5-A65E-EE8CEB734FB6
↑困った人が居たら、すぐできるレイキは、ほんま、有事に役立ちます!


自分自身を鍛えな あきません。

自分自身の内側と向き合わな あきません。

意識を高めな あきません。

意識だけでも あきません。

ほんまに意識の高い人は

行動の質と量も凄くなります。

ただ行動の量(行動力)だけあっても あきません。

質の高い行動、、、意識の高い行動が必要です。

92AE953C-E71A-4AD5-9AD0-64562DE26A63


助かりたい、と思ってる人間や

苦難から逃れたい、と思っている人間、

未来に恐怖心を持っているような人間たちが

集まって、

恐怖のモチベーションで祈り合わせをしても

逆効果のように、

50438BBF-FD72-4FBD-8AB2-80A9D5BE1007


先にも書きましたが、

私たち人間は、

"意識"次第で良い結果も悪い結果も出ますから、

D872E9BF-D03B-42CF-824D-89546D719B6E


ほんま、

愛を根っこに、具体的な行動できる意識レベルの人たちが

集まっての祈り合わせをするのが良いみたいに、


ほんま今、

そんな意識の高い人たちの愛の集合意識と質の高い行動が必要です。

4EF9C02E-0BC9-466C-B44A-5D143C1F1B1C


あれ? なんか、また冒頭から話が逸れてるような、、、😓

まぁ、何はともあれ、

自分の外にばかり意識が行き過ぎている人や

モノにばかり頼り過ぎている人は、

今一度、東日本大震災からのメッセージをよく考えて、

意識を磨き、内側を早急に鍛え、

愛のある 質の高い行動ができる人間=

命をポテンシャル高く使いこなせる人間になっておいてほしいです。

神さまは、そんな人間を応援すると思います。

IMG_7536


東日本大震災で たくさんの罪の無い方々が

一瞬で、亡くなられました。

その方々の命、、、その方々が自分たちの命と引き換えに 私たちに伝えたかったこと、、、

それを肝に銘じ、生き抜いて 天命を果たしてほしいです。

IMG_9916


ただ 生きれば良いんじゃなく、

ただ 長生きすれば良いんじゃなく、

ステキな未来につながるような生き方を

私たち一人一人が していく必要性に今、迫られているんです。

1F8ED484-471D-42F3-B096-617A5B1AC875


東日本大震災などの震災などで亡くなった方々の命を絶対に無駄にしたら アカンと思います。

天変地異が危ない、放射能が危ない、と 逃げることばかり考えてる人間も居ますが、

そんな人間に神様は そっぽ向いてしまうし、

良からぬ次元と接続している人も多いです。


↓誰かがキレイに元に戻さないといけない福島。亡くなった家族みんなの生まれ故郷を元の美しい町にしようと命がけで働いている人も居る福島なのに、「危ない 危ない」と不安ばかり煽ったブロガーなども居るけど、そんなブロガーたちは、その命がけで働いている福島の人たちの話を聞いたことがあるのだろうか?福島の命がけで今日も働いている人たちは長生きすればイイなんて考えていなく、誰かが元に戻さないといけないのなら、自分たちがやる!と腹をくくってる人たち。。。果たして そんな福島の人と逃げることやただ長生きしたいと考えてる人間のどちらの人間に神様は微笑むだろうか。
IMG_9503


これから近未来、、、

何が起こるか わかりませんが、

芥川龍之介さんの 蜘蛛の糸 みたいに、、、


しっかり 宇宙の根っことつながる生き方をしてくださいね。

宇宙の根っことつながる愛のある生き方という"蜘蛛の糸"が

必ず 皆さんを 幸せに 健康に

そして、人生を謳歌させてくれるものだと思います。

CD3230C8-E4BA-4D56-ADF4-1ECD31195A38


宇宙自然界の法則の一つに、、、

与えるものが 受け取るもの、というのがあります。


さぁ、世の中に どんどん

皆さんの愛を発光発信させていきましょう!


ちょっとした親切や行い、、、

笑顔を かかさないでもイイ、、、

感じの良い人になって、存在だけで 周りを癒すでもイイ、、、

もちろん、レイキをしてあげるのもイイ!

見返りなんて、求めなくて イイ!


そんな 愛は、皆さんが ちょっと心がけるだけで

できること、、、

しかも、無尽蔵に発光発信できますから、

出し惜しみをする必要も無し!

F89487E8-6DA9-4EC8-89C7-2023AEFDC0FB


どうか、もう 私たちは、ほんまに目覚めないと いけない時に近づいてます。

だから、『見えない旗』などの 啓蒙活動的なイベントにも出演しています。

ほんま、皆さんもよろしく!

その内なる愛を加速させて発光発信させてね〜!

49CE0CC0-B621-49F4-B285-7BD8595AF8A3


では、また!!

0C28CEB7-ADA5-4CD2-AC0F-C1DC18D656AD




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール