= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
F41DDEAA-7979-4D87-9218-7A7AE84A210B
↑レイキだけじゃないよ。東日本大震災の後は『福島 菜の花プロジェクト』など いろんなことをやってきたよ!私は飯を食うためのレイキ屋さんをしているんじゃなく、世の中を変えたいからレイキをしてるんだよ!世の中を変えたい氣持ちは小学4年生のカンボジア難民の映像を見てから、一切 ブレてないよ!
(福島 菜の花プロジェクト 新聞にも載ったよ↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52737594.html



病氣は単なる物理的な現象ではありません。


「病氣になった」ということは、


「病氣になった原因」がこれまでの人生の中に隠れているはずです。


原因と結果の法則です。


EE40F5F4-E044-49AB-8E3F-8A4FD9C729DC


だから、

病氣を直すためには、人生そのものや

これまでの生き方・考え方を見直し、

自分自身を変えることが大切になります。

(「直す」=元に戻る=根本療法、「治す」=治める=対処療法)


↓福島 仮設住宅にて、ボランティアレイキ中。
5BD4CFDC-79E5-4554-8C7F-FB06A5D0BE01



時には、人によって、

これまでの生き方・考え方を

全て手放さないといけない厳しい場合もあります。


でも、その病氣によって、大切なことに氣づき、

自分自身が変われば、


その病氣は、その人にとって、

大成長の大チャンスになりますし、

人生を全うするための大チャンスになり得ます。


02A34CE3-3BB1-4FB5-8C6E-38819D82B8A8
↑17歳の時。15歳から作詞作曲を開始。歌でも世直し、意識改革を訴えてたよ!知る人ぞ知る 結構 人氣のあるバンドだったんですよ😆


実際にこれまで、プライベートで500人以上、

龍神レイキ講座での ご縁を含めると1000人以上の難病 大病の方々にレイキをしてきましたが、

ほとんどの方々が

勇氣を持って、自分自身を変え、

奇跡を起こされてきました。


別人のように人格が変わった人もおり、

その後の人生がバラ色のようになった人たちもたくさん居ます。


750F38C6-242C-4A4B-A8DD-AE3438A76652
↑大難を小難に、小難を無難に!これまで5000ヶ所以上に"光の御柱"を立て上げて来たよ〜😆
73D3BF5B-9E6E-40B6-AA40-7F32FAE2741E



だから、病氣は、

「これまでの生き方・考え方だと、人生を全うできなくなるよ!」とか、

「行く方向性が間違ってるよ。今は立ち止まり、これまでの人生を振り返ってごらん。過去に置き忘れた大切なものを思い出す時だよ!」とか、

あるいは、

「周りに遠慮し過ぎて、いつまでも そこに居てはいけないよ。あなたは、もっと上のステージに行かないと、今世での約束を果たせなくなるよ。さぁ、自分を超えてね!」とか、

「自分にばかり目が行ってしまって、周りが見えなかったんだね。これからは、周りの人の氣持ちも考えて仲良くやって行こうね!」とか、

病氣によって、人によって、

様々なメッセージが含まれています!


7FDB05F9-AC65-493A-9015-69EA54CE71AA
↑龍神レイキ講座では体を張ったギャグもいっぱい!?楽しいよ!😆


だから、いつも講座で説明してますが、

レイキが病氣を直しているわけではなく、

レイキが病氣を消しているわけではなく、


レイキによって、心が癒された人が

これまでの人生(体験)で、

自らが生み出してしまった不自然な"囚われ"に氣づき、

同時に

どこかに置き忘れてしまった 大事なことに氣づくことで、


病氣が役割を果たし、

病氣が その人の体から卒業して行ってくれているのです。


IMG_3687
↑病氣になったお陰で大切なことに氣づいた!と、病氣に感謝している人たちがいっぱいです!😆


だから、病氣は決してネガティブなものではなく、

その人を成長させるために授けられたギフトなんです。


だから、よく"闘病"と言われることがありますが、

病氣と闘っては ならないのです。


特に"ガン"の場合は、

病原菌でも ウィルスが体に入ってきたわけでなく、

自分の細胞がガン細胞になっているだけなので、

"ガンを憎む"とか、"ガンと闘う"では、

自分自身を憎んでいることになるんです。


ガンを憎むのではなく、

しっかり自分自身に向き合う必要があるのです。

これまでの生き方・考え方を見直す必要があるのです。


医学的、科学的ではなく、私の経験則からの学びですが、、、


病氣になった細胞ばかりを見ていてはダメなんです。

生き方・考え方、これまでの人生に着目する必要があるのです。


IMG_1848
↑面白くてタメになる龍神レイキ講座はディープだよ!


だから、

私は、これまで、

ただレイキ・ヒーリングというオペレーションをこなしてきたのではなく、


その病氣の人を深く観察し、


コミュニケーションを通じて、

病氣の原因となったものを癒せるように

氣づきが起こるようにしています。


その氣づきを起こすのに、

レイキが非常に役立つのです。


IMG_1520
↑熊本地震にて、関西ティーチャーのシローちゃん。天変地異の時、道具の要らないレイキは非常に役立ちます!🤗


誰でもできる簡単なレイキは、

難しいテクニックもなく、道具も不要で、

寝たきりの人でも

お子様でも

誰でも できます。


↓龍神レイキには、ちびっこメンバーも たくさん居るよ!🤗
D9680904-A4F0-41B8-A08A-04E0D6F12BFD



そのレイキをすると、宇宙の根っこにつながり、

宇宙自然界のリズムに同調していき、

心も体も癒され、

心の視界が広がり、囚われから解放されていき、

大切なことに氣づきやすくなるのです。


A9FDB307-6CC0-4DCF-AC53-A8C5E27CBC4A
↑骨盤の正常化(オーラクリアリング)があるのも龍神レイキの特徴だよ!🤗


だから、病氣の人に、

病氣を乗り越えて、奇跡を起こしてもらうためには、


レイキ・ヒーリング + コミュニケーション が

大事になってくるのです。


だから、

龍神レイキでは、

ただレイキをしているだけの人を、

「レイキ・オペレーター」と呼んでます。


真の「ヒーラー」とは、

レイキあるいはヒーリングというテクニックをするだけの人ではなく、

病氣の人にする場合は、

その病氣になった原因を深いレベルで読み取り、

その人の心を開き、心の視界を広げ、

氣づきを促すことのできる人こそ、

「ヒーラー」なんだと思います。

龍神レイキでは、そんな氣づきを促すことのできる総合的な人間力を養うための指導をし、

真のレイキ・ヒーラーの育成をしています。


↓熊本地震 前震の翌日、熊本へボランティアレイキに。
image



だから、

龍神レイキでは、

世界最高レベルのパワーを発揮する独自のレイキ・ヒーリングの指導をするだけでなく、

コミュニケーションを大事にすることをモットーとしています。


image
↑龍神レイキ 子供遠足にて、今年は絶対に行こうね!🤗


流暢なコミュニケーションや

イニシアチブを取るためのコミュニケーションではなく、

たどたどしくても良いから

愛ある 真心(魂と一致した心)ある コミュニケーションを大事にすることを指導しています。


↓これは飲みニケーションだね😅
image



龍神レイキ独自のパワーだけでなく、

このようなこと はじめ、

私の23年のレイキ人生から実際に体験し学んだことからなど、

いろんなことを 教えている龍神レイキだから、

私だけでなく、

龍神レイキメンバーは、次々と奇跡を起こしいるのです。


↓普段は病院で働いている北陸リーダー 浜田氏も 次々に奇跡を起こしているよ!🙏
AD4BF0B8-3FD0-4CF8-9CA6-125471A7752C



若い頃、父が死んだ時、

ただ病院まかせで何もできなかった自分自身の無力感にさいなまれたことがありました。

それから しばらくして、、、

今から23年前に レイキと出会い、

最初は半信半疑でしたが、

一日しか習いに行っていない私に、

1ヶ月半後、末期ガンの方に レイキをすることになりました。


↓こんな型は龍神レイキならでは。この型もまた奇跡を起こすパワーを発揮するんだよ🤗
IMG_4989



もちろん、直せる自信なんて、ありません。

ただ、私の場合、

父が 二度目の脳卒中で 突然 死んでしまい、


父に「ありがとう」も「愛してるよ」も

何も言ってあげられなかったし、


父からも 何も聞いていなく、、、


だから、非常に悲しい想いをしたから、


その末期ガンの方に、

想いを残してほしくなく、


生きている間に、ご家族やご友人に、

想いを告げてほしく、


ただ それを目標に、その末期ガンの方の家に行ったのです。


6A1149A0-3775-4C19-8AB7-A55E66E838A0



その末期ガンの方に 優しくレイキをし、

その方が癒されたところで、


一言だけ、、、

「これまでの人生は どうでしたか?」と

お聞きしましたら、、、


突如 号泣しはじめ、、、

奥さんに最後の最後まで 苦労をかけてきたことを

悔いていらっしゃいました。


C52363C7-AB33-482A-B2D2-BC34BBF1AD2E



それで、私は、その方に、

「その氣持ちは、普段から 奥さんに伝えているんですよね?」と聞きました。


すると、

奥さんには、何一つ、そのような氣持ちを伝えたことがなかったとのことでした。


そして、私は奥さんを呼び、


奥さんの前で、

そのガンの方に、

ご自身のお氣持ちを伝えていただきました。


IMG_5829



「(奥さんに向かって)おまえには、苦労ばかりかけて、ほんまに すまんかったな、、、

何一つ、おまえには、してやれんかった。

出来の悪い旦那で 悪かったな、、、

ほんまに おまえには 苦労ばかりかけてしまって、

最後の最後まで 苦労かけてしまって、悪かった」と、、、


IMG_0505



すると、こんどは、

奥さんが 泣き出しました。


そして、その場に居た ご家族全員が 声を出して 泣き出しました。


私も泣きそうでした。


私の父は脳卒中で 突然 死にましたが、

この旦那さんと 同じような氣持ちで 死んで行ったのかな、とも 感じ、、、

涙をこらえるのが たいへんでした。


ほんま、苦しかったです。


IMG_5279



そして、私は、その場を立ち去りました。

赤の他人が できることは これが限界だと。。。



それから、しばらくして、

なんと!!

その方のガンが全て消えるという奇跡が起こったのです!!


それがきっかけで、いろんな人たちに頼まれるようになり、

ガンの人たちを中心に、様々な病氣の方々に、

仕事の合間に、ボランティアレイキをしに行くという、レイキ人生が始まりました。。。


06A46F94-ED85-4258-BC09-8C03981C5B2C



父を助けられてなかった分、

ご縁があった病氣の方々にだけでも レイキをさせていただくことで、

父が うかばれるんじゃないかと思い、

また、

ご家族の方々が私のような悲しい想いをして欲しくなく、

どこに呼ばれても 一生懸命にレイキしました。


80EE62DE-C7F0-4368-8638-357483A579DA



もちろん、先に書いたように、

レイキそのものが病氣を直したり、消したりしているわけでは ありませんから、

だだ レイキを しに行ってるだけではなく、

病氣の方とのコミュニケーションをすごく大事にしてました。


時には、その人の悲しみを聞いてあげたり、

時には、その人に一喝 入れさせていただいたり、

時には、氣づきの兆しが現れるまで待ち続けたり、

その人 その人、状況 状況によって、

コミュニケーションを工夫しました。


IMG_0031



そして、そんな 私の人生経験、レイキ体験が

たくさんの命に 役立っています。

東日本大震災まで、レイキを仕事にする氣なんて、一つもなかった私が

今 こうして、レイキを教えるようになったのも、

ほんと、神仕組みに感じています。。。

IMG_5120


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

さて、

明日(今日)から福岡3days、そして 大阪2days、、、

ハードな5日連続です😆


レイキを仕事にすることは一切考えていなかった私が

今、こうして、レイキで全国、そして海外まで回るなんて、

ほんと、不思議に思うことがあります。

ほんま、人生って、わかんないものですね。


↓今はX-JAPANやLUNA SEAやソロ活動でご活躍しているSUGIZOさんも泣けるような苦労されてきました。また一緒に意識改革イベントやりたいな🤗
IMG_5872
↓SUGIZOさんの最近のソロアルバムから。



でも、行った先々で 必ず、

いろんな方々の命に奇跡が起こってますから、

ほんま、これで 良かったんだな〜と思いますし、

この龍神レイキのために、

今まで いろんなこと やらされてきたんだな〜と 感じます。


IMG_5023
↑アシッドジャズ界 No.1のインコグニートさんと。音楽で意識改革の啓蒙活動されているシャーマニックな方です!来日されるたびにエネルギーを入れさせていただいています。↓インコグニートさん、カッコイイよ!↓ ↓今井美樹さんとINCOGNITOさん。


だから、ほんと、ほとんど"自分の時間"なんて無い私ですが、

そんなことがストレスになるわけでもなく、


人様の命に、そして、人生に、

お役に立てられることに ありがたく思っています。


↓アメリカのレイキマスターにレイキ中😆
IMG_5036



数年前までは、

「もっと早くに レイキを知っていれば、

おやじを助けることが できたのに!

今の僕なら、絶対に おやじを 助けられる!」という氣持ちが

なかなか払底できなかったのですが、

IMG_5025
↑みんなありがとう🤗 龍神レイキの素晴らしいティーチャーたち!


先に書いたように、たくさん たくさんの人たちにレイキをしてきて、

きっと私が、

たくさんの人たちにレイキしたくなる人間にするために、

父は父の役割を演じたのかな?とも考えられるようになり、

父に 今までとは違う 感謝の想いが湧き起こるようになりました。


その感謝の想いが父に通じたのか?

たくさん たくさんの人たちにレイキをしてきたからか?


父はちゃんと成仏し、

今はもう 生まれ変わってるのかもしれないし、

あるいは、あの世で幸せに暮らしているような氣持ちにも なりました。。。

IMG_9128


おとうちゃん、ありがとう😊

おとうちゃんが 早く 死んじゃった分、

みんなには、人生を全うしてもらえるように

伸介は がんばるデ〜!!🤗

image


明日からの旅も、何人か たいへんなご病氣の方々がいらっしゃいます。

これまでどおり、いつもどおり、

精一杯、役割を果たして参ります!


IMG_0170


病氣という試練が無くても、

悲しいことが無くても、

大事なことに氣づける世の中になる日が来るまで、

走り続けたいと思います。


↓与那国島にて田中くんの馬小屋でレイキ中😆
与那国島の田中くん、さっきメールありがとう!予定通り、今年も秋に与那国レイキ講座するよ!海底遺跡も行くよ!
IMG_0148
↓与那国島 超古代文明のモロ痕跡!ムーの海底遺跡。
FA8F309D-5556-483C-AC52-9EDD769D163F
↑↓実物はもっと凄いよ!エネルギーも凄すぎ!!泳げない人はグラスボートでも見れるよ!
EEF32B78-D7BD-4A51-88F9-C50538D47714
↓琉球大 木村名誉教授と私しか知らないムーの神殿にも行くよ!凄いムーのエネルギーです!
A668AF8B-6045-4261-80B5-B568C744D3EA
792DFED3-66B2-422E-BAF6-529F5E6486AC
BEA05257-136A-44EC-B54A-6AC8D49B90C3



では、またね!!


↓あ〜、海に行きたいヨ〜😆
IMG_0143





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール