= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
D0F810DC-B2EA-46AD-B3AA-7877182AB6CF
↑昨日の自宅ベランダから見えた大阪の夕陽。


やっと今、3月までのスケジュールと会場手配のほとんどができました〜。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52898905.html

スケジュールを組んでいて、

今年も突っ走って行く感じがヒシヒシ来ました〜🤩

IMG_2599


ほんま、天命の道はエンドレス〜💨💨💨

龍の如く、たゆまなく流れて行く〜!

B463F7DB-5D79-4C79-85BB-D042F744FB6D


永遠の"中今"を流れ続けて行く〜🐉

ほんと、、、

"今"が アッという間に昔になって行く今日この頃、、、

38546224_Unknown


瞬間瞬間を大切に、

甘いも酸いも

しっかり味わい、

成長の糧に していかないとネ、、、

IMG_5306


ほんま、アッという間に

月日だけが過ぎていくわ。。。

IMG_6071


"時間"は、

あの世には存在していないと考えられ、

この世では、この地球を

人々がお互いに、切磋琢磨 学び合うため、

様々な魂の周波数の(波動の異なる)人たちが

一堂に暮らす場(地球)とするために、

その様々な人たちの魂の周波数の誤差を 調整したことによって、

"時間"というものが発生した、という説があり、、、

IMG_5546


"時間"は、本来、

(異なる波動の)人と人、

(異なる波動の)場と場、

(異なる波動の)エネルギーとエネルギーを

結ぶ特殊なエネルギー体なんです。

(ちょっと難しい話だね😅)

IMG_6070


それが、、、

"時計"というモノが発明されてから、

"時間"は物質化していきました。

IMG_6073


現代人には、

お腹がすいたから、ごはんを食べるのではなく、

時間が来たから、ごはんを食べる、という習慣の人たちも

多いかと思いますが、

IMG_6069


その感性というか、感覚というのは、

まさしく、"時間"が物質化した表れであり、

"時間"を空間的な特殊なエネルギーとして、感じているのではなく、

"時間"をある種のモノサシのように捉えてしまっている可能性が高いのです。

IMG_3322


とかく現代は、"タイムマネジメント"とか言って、

時間的な管理をする傾向がありますが、

その ある種のモノサシのように"時間"を使っていると、

"時間"を管理しているようで、

実は、無意識に、

"時間"に管理されてしまいます😅


"時間"をコントロールしているつもりが、

"時間"というエネルギーを有効活用できず、

ただただ"時間"にコントロールされてしまっているのです😆

A11FF2E1-378A-4480-BF06-4ADD3D4ABF4D
↑右脳開発、右脳研究の世界的権威、故 七田 眞 先生と。生前 勉強させていただきました!


右脳を活性化させようと、

右脳開発のセミナーに行ったつもりが、

理屈が多く、かえって 左脳的になってしまうのと

似てます😓

(レイキヒーリングは無意識に右脳を活性化させますよ!)

IMG_6664


そして、"時間"に管理され過ぎると、

空間的なエネルギーの流れを感じとれなくなり、

無限の創造性を失う可能性が出てきます。

IMG_5747


だから、よく

「時間がない、時間がない」と 嘆く割には、

何も できていない人が居るでしょ?

逆に、

むちゃくちゃ忙しい人ほど、

細かなことも、きちっきちっと やってるでしょ?

IMG_4767


これらの違いは、

"時間"の捉え方というか、感じとり方というか、

付き合い方が 全然違うからなんです。

IMG_7867


もっと言うと、

意識の状態が違うんです。

IMG_6108


また、

脳の状態も違うんです。

右脳の活性状態が違うんです。

IMG_2600


ほら、

楽しいことに夢中になっている時と

嫌なことをしている時じゃ、

時間の経ち方が違うでしょ。

IMG_2197


あるいは、

初めて行く土地と

住み慣れた街で居るのでも

"時間"の経ち方が違うでしょ?

C316F3E7-F70E-47E6-95ED-B012E6B4CA9D


している事柄や

身を置いてる状況などでの

意識の状態や

脳の状態で

"時間"の経ち方が違うんです。

4EF9C02E-0BC9-466C-B44A-5D143C1F1B1C


"時間"とは、よくよく観察すると、

曖昧な存在であり、

摩訶不思議な存在であり、

C21A1560-3570-4503-88B5-275F364E1FFB


意識によって、あるいは、

意識の状態によって変化する脳の状態によって、

経ち方というか、流れ方が変わってくる"意識"と連動したエネルギー体"であることが

わかります。

32CBBB93-1961-4826-B7C6-035C51519C14


ほら、レイキをしている時、

セルフヒーリングでも良いし、

誰かにしてあげてる時でも良いけど、

"時間"が わからなくなる時があるでしょ?

わからなくなる、というか、止まってしまったような感覚!!

E21C8E95-DC02-44D8-A627-58E6F09CFCD6


もし、そんな感覚に、まだ なったことがない龍神レイキヒーラーが居たら、、、

その人は、まだ ちゃんとレイキできてない証拠!

30分でも、1時間でも、しっかりやってたら、

必ず その感覚にハマりますから、

やってみてね!

B1BC542D-15D1-4614-B271-EBCACAC3CD0F


早い人だと、レイキヒーリングし始めてから 5〜10分で、

その感覚になれますよ。

46685D06-549A-4E7B-A4A0-AEA1B89841B8


その、"時間"が有るようで無い、無いようである有る、、、

その感覚が

実は、謎多き"時間"という特殊なエネルギー体の真実を知る手がかりになるし、

F92FDB08-257F-4678-9E14-6AB7C2872303


さらには、

意識覚醒、DNA覚醒、、、

霊性進化にもなる 凄い状態なんですよ!!

F2C65456-75DC-4A2E-8CAA-1140798C29CD


その感覚を何度も味わっていると、

"時間"を物質として捉えたりするのではなく、

次第に、エネルギー体として感じられるようになります。

758D8608-01BD-46FC-B419-E24793E40B7B


そして、

有るようで無い、

無いようで有る、感覚を どんどん理解していくと、

A4994BA7-7BFE-45A9-AD80-5E9783F6F90A


レイキをし始めると、あるいは、

呼吸法だけで、

瞬時に自ら、その感覚になることができます。

85C81F21-93BA-4EA4-ABD2-458762C1D44E


そして、そして、さらに!!?

A56B57DB-65A5-44E0-9522-C238C79F2224


その感覚を自らコントロールし、維持できるようになると!!

A015A6F0-046E-4F3A-9536-1B7F109AC42F


"時間"の壁を超えられるようになるんです!!

5071A1FC-416C-492F-9AB6-D083C8CAD89C


もちろん、肉体ではなく、

意識が超えられるのです!!

1360F165-6DF0-464C-9D9D-038C7F20D3A4


なかなか 言葉では伝えにくい感覚ですし、、、

どこにでもある感覚じゃないので、

イメージしてもらえないので、

説明しても、なかなか わかってもらえない感覚です。

7EC79BD7-7C05-4CFE-BB25-BAFAD3170DF7


でも、この感覚、、、

瞑想では、"まどろみ"の感覚に近いかもしれませんが、

39EBCC6F-0B61-4D46-B1D7-7D945C0CA6C1


たしかに、"まどろみ"の状態、、、"シータ波"の状態では あるのですが、、、

その状態でありながら、かつ、

"時間"を 空間的なエネルギー体として 受け止めているような状態です。

C33EBD91-42AC-4A2A-A6E2-D7047B0FCC0D


実は、この感覚をセルフコントロールできる状態になって、初めて、

レイキを超えた高次元と接続することが可能になります。

3F3F6F4E-9051-4241-A59C-DFFAE1F7E5DC


"陰陽超越した宇宙の根源"と接続できるのです。

6193589A-55B2-44F3-BAC6-B811CEE7BE54


私たちが皆が感知しうる光と闇の二元宇宙ではありません。

あるいは、それら光と闇が統合した陰陽統合した宇宙ではありません。

有るようで無い、

無いよで有るような、、、

陰陽を超越した高次元の宇宙です。

99F7583D-18F9-41E9-B0DD-6CE562E63CB3


この次元に接続すると、

"時間"の概念が消え、

物質的な"時間"の束縛から解放され、

無限の宇宙、永遠の"中今"を全霊で感じられます。

648915EF-F44E-4809-B7B0-DA7AED78F9E2


その瞬間、、、

それは、"無"というより、"自由"しか ありません。

013EBFC4-D1BF-4BE7-8039-6F8874713B57


"宇宙"という無限の空間に、

"自由"という"自らの宇宙"を創造したかのような感覚です。

19EFB7A4-6ECC-4BA4-9F61-3425923CDCF6


すると、

恐怖心や枯渇感など、宇宙空間には存在しないネガティブな感覚(エネルギー)が存在しなくなり、

軽く軽くなり、

1B9A888A-593C-4911-AD50-B6CC430504FE


ただ ただ 天命を果たしていくことしか 思いつかない、というか、

ただ その一点に、自分自身の意識エネルギーが集中されます。

93E97917-8824-4FD5-8D0F-30550623592A


そして、その天命を果たすために

生まれてきたことを 魂レベルで感じます。

63FC26C1-BB83-446C-A035-84E4194C900A


"天命"は、内なる"愛"を表現したもの。。。

B3F166FC-C8EA-4C98-B3D2-42838F66DA62


"愛"というエネルギーで生まれた宇宙の一部として、私たち一人一人にも授け分けられた"愛"、"命"を

この世で、カタチに表していく、、、

A9FE83E0-60E4-4181-B779-950257F2EE42


様々な周波数の人たちに、散りばめられた"愛"、、、

それを、それぞれが、それぞれに、表現していく、、、

カタチにしていく、、、

それが、一人一人の進化成長であり、

宇宙全体の進化成長になるんだと感じます。

7E77A8A5-2A88-4EFA-B302-EB20F072E15C


そして、今、

一人一人が、授けられた"命"の使い方が試されています。

7E6ACD8B-C8CA-4B1A-8ACD-D95706BFD179


天命を果たすよう促されています。

BFB6FBEE-A5A2-4182-BBC9-C79474681149


もはや、"時間"に振り回されていてばかりでは なりません。

"時間"に振り回されているということは、

意識や脳が停滞している証です。

F8F80ED0-7170-43E9-8E2D-60FE2EF33E01


意識も脳も停滞していたのでは、

進化も何もありません。

行き詰まるだけです。

5F12F26E-3DEB-466E-BE6A-B48B6AEE84CF


まずは、、、しっかりレイキしてくださいね。


お子様でも、ご高齢の方でも

誰でもできるカンタンなレイキなんですから

ちゃんと 毎日レイキして、、、

388C14FB-4C88-4A7D-8DD1-A59E50386764


早く"時間"の壁を超えられるよう、、、


すなわち、

脳の閉塞性、意識の低下を防ぎ、

これまでの自分自身を超越し、

陰陽超越した無限の宇宙と直結した"自由な自分"、、、

"本当の自分"、、、

"そのまま"ではなく"ありのまま"の自分になるよう、

ちゃんとレイキしてくださいね!

BE408580-89AF-4DF1-A436-FDF6E397726B


閉塞化した脳をした人間は、

普段の生活習慣=これまでの思考習慣・感情反応=自分自身を変えることができず、

窮地に立たされてから、慌ててアクションを起こそうとします。

CDF47C21-31FD-4C82-8482-07A83B61CCEA


でも、これからの時代、、、

現在の宇宙のエネルギーの流れを感じとってみますと、

そんな生き方では、もう 間に合いそうにありません。

0F395214-661E-43DA-A7D1-38B71CFA5F39


何かが起こってから、何かをする、みたいな生き方では 間に合いません。

それは、相変わらず"時間"に呪縛された人間と同じ。

2BC17EF9-80C1-4791-9AD7-1F3767353433


日々、成長を意識した生活を、、、

日々、天命を果たす生活を、、、

愛を持って行動する生き方を

普段からする必要があります。

7AE52095-8C6B-4572-BB26-4D0BA7FE59F3


ちなみに、

天命とは職種ではありませんからね。

天命が よくわからない、という方も、

今 目の前のことを 内なる"愛"を自ら湧き起こして 取り組んでみてください。

4F1ADFC2-F805-40B2-B448-CCD6FA9268AE


きっと、今まで 仕方なく やっていたことも、嫌々 やっていたことも、

やりがいのあるものや、自分を鍛えるために必要なものだったと 氣づく可能性があります。

天命とは 探すものや 欲するものではなく、

今そこにあるものです。

C7B3C2B7-5D28-4596-A493-4723E9C14C1C


そこで学ぶ必要があることや 氣づくべきことがあるから、

そこに居るはずです。

そこで学ぶべきことを学び、氣づくべきことに氣づくと、

不思議と次の場所に行かされるはずです。

IMG_7765


私なんかも、レイキを教えることなんて、一つも考えていませんでした。

八百屋で働いていた時も

飲み屋で働いていた時も

サラリーマンの営業をしていた時も

いろんな業種の会社を経営していた時も

IMG_7763


多くの人々に喜んでもらいたいと、常にベストを尽くし、

また同時に、何かを得ようと学ぶ姿勢で働いていただけです。

氣づくと、今は、レイキを教えてます。

IMG_0152


今流行りの"協会ビジネス"って言うのでしょうか?認定証だけもらって、商売にしたくて、商売にしてるんじゃないんです。

ただ ただ、志(ヴィジョン)をブラさず、見失わず、

前を向いて、流れに逆らわず、やってきただけです。

IMG_4084


振り返ってみても、全てが、今の自分になるために必要な学びであり、修行でした。

これから先のもっと大きな天命を果たすためのプロセスでした。

69E52C52-1173-43AF-9C5E-551CA8ECEE65


この世は、"相対的な世界"です。

目の前のことと、どういう氣持ちで向き合うかは、

その本人次第。

IMG_4973


辛いと感じるか、成長のチャンスと考えるかは、

その人にイニシアチブがあります。

全ては自分次第なんです。

91AF1CCC-7897-46EE-93E7-512A86B5CFF0


"時間"に振り回されてる場合じゃなく、

"感情"に振り回されてる場合じゃなく、

"欲望"に振り回されてる場合じゃなく、

"境遇"に振り回されてる場合じゃなく、

自分は どう生きるのか?

どう感じるのか?

どうするのか?

自分自身が自由に決められるのです!

B5434B3E-7CEE-448B-9466-B94BCB0BBE14


小さな自分自身を乗り越えて、

もっと大きな自分自身になってください。

49D25B3B-C631-4F38-8414-D0975AC7DAEC


無限の宇宙のように、

もっともっと、大きく広く、

無償の愛のように

もっともっと、深く強く、

自由な自分自身になってください〜!

神人一致!

8A3726BC-F5C5-46F1-ACDE-27EFB4BA43B2


宇宙に満ちている"愛"も

あなたの中にある"愛"も

同じもの!

84063843-24C0-44B2-9AE3-099BE991B502


何も 恐れるでな〜い!

前を向いて、行こう!

時間を超えて、

自分を超えて!!

FAB03BA4-5497-4FA9-B12F-947679C36801


では、また!!

IMG_6222








コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール