= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
冬至が過ぎ、新たなサイクルに入りました。

4DC67856-1ADE-4107-ADFC-C333F0FF3885


その冬至の日、

インドネシアでは、前兆無き津波で200人以上の方々が

お亡くなりになりました。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

↓朝日新聞ニュースより。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASLDR315QLDRUHBI00C.html
CA4A0F51-BC9F-404E-98E7-5376E68EE263


インドネシアもまたプレートの重なるところで、

3ACF7640-77E5-40A8-8411-76856B570A86


古来、地震も噴火も多く、

2004年のスマトラ地震ならびにインド洋大津波では、

22万人がお亡くなりになられ、

13万人が負傷されています。

↓ハザードラボより。
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/7/27722.html
8BF1C6AA-EE68-46F4-AABE-0C0916409A5F


今回のインドネシアでの津波は、

地震が原因ではなく、

火山島アナック・クラカタウの噴火による海底で地滑りなどが起きたことが原因とみられています。

地震がなかったことで、

津波を警戒することが できず、

たくさんの人々がお亡くなりになられています。

7995360E-6AF5-425B-B4A3-8E8029034C3A
↑大学生の頃、前髪立ってるね😆 インドネシア ボロブドゥールにて。これまでインドネシアが一番行った海外です(9回)。

アナック・クラカタウ火山は

今年6月から噴火を繰り返しており、

8月18日(八月 十八日)には、

一日で、576回もの噴火が発生していました。

↓ハザードラボより。
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/6/26102.html
298BCE65-E883-4A51-8C83-AF5B27483381


ちなみにアナック・クラカタウ火山は、

20世紀になってから海面に出現した若い火山島です。

日本では、2013年に小笠原諸島の海で

西之島の新島が 噴火し、瞬く間に大きくなりました。

わずか1年で東京ドームの約50倍の大きさに!

自然界の奇跡と言いますか、力強さを 見せられました。

↓ハザードラボより。
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/8/5/8541.html
D5C85BD1-5510-480D-94A9-F2743CB7AE89


ほんま、インドネシアで 今回の前兆無き津波は、

他人事ではないんですよ。

↓キラウエア火山の噴火が原因でハワイにも新たな火山島が発生しました。もう氣づかないとね?地球は地殻変動期に入ってるんだよ?地球は変わるけど、あなたは 変わらないの?
0426F934-9D4A-45B0-B8EA-37E49947468D


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52685961.html にも書いておきましたが、

千葉県 房総半島沖や

三重県 伊勢湾・熊野灘 沖、

四国・紀伊半島・中部地区など、

各地 相次いでスロースリップ地震が起きており、

目に見えないところで

確実に地殻が動いています。

E68FFEC0-CCB1-4DF1-94DC-EE89FA755700


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52813110.html の後半にも書いておきましたが、、、

ほんま、

この日本列島も、いつ 何が起こっても おかしくない状況なんです。

そして、

今のまま、何も手を打たなかったら、、、

あるいは、私たちの意識や社会システムが変わらなかったら、、、

何か 大きなことが確実に来る状況にも なってきています。

6ECF3574-B9D0-4F52-9503-0D80C5A8AF92


今回のインドネシアの前兆無き津波でも わかるように、

前々から言ってますが、

想定外のことが 次々と起こってくるような時代です。

2AB5598D-7D88-4EFE-82B4-32334A5DBCAE
↑数年前までは一人ずつにしか できなかった超能力 オーラクリアリング骨盤の正常化ですが、鍛えたお陰で5年前くらいからは100人くらいまでは一斉にできるようになりました!だから、みんなも鍛えてね!時間がないんだよ!来年から始まるマスターコースでガンガン鍛えたく思うわ!


だから、予測が つかないことだらけだから、

常に、中庸で、

賢明な判断ができ、

咄嗟にポテンシャル高い力を発揮できるような人間になっておくことが大事です。

074F776E-6506-4F57-B86C-473FEDBBFEF0


だから、最近、講座で、

ヤナギ先生がセルフヒーリングチェックしてますが、

ほんま、

皆さんには、しっかりセルフヒーリングしてもらい、

日頃から、いつでも 力発揮できる状態になっといて欲しいんです。


大きなアクションは難しくても、

自分にレイキするくらい、カンタンにできるでしょ?

09C22478-F5A5-4189-8CF1-4C9A36A1860B


よく講座で言ってますが、

ストレス過剰な人たちや

癒されていない人、

ネガティブな感情など邪氣が溜まっている人たちなどが

多いと、

大地にも、空間にも マイナスエネルギーが広がり、

それを禊ぎ落とすための天変地異が起こる可能性が高まるのです。

7DE116C8-9B86-4B2D-9F0A-2C5AF79E7408


だから、せっかくレイキができる皆さんが しっかり レイキしてなかったら、癒されてなかったら、

元も子もないんです。

そして、もう時間がない!

周りの人たちにレイキしてください!

癒してください!

CFE51987-93BD-4B93-A064-1053B25DE059


そして、ティーチャーは さっさとアチューメント覚えてください!

(だから、1/19にテスト、東京でします)

周りの人たちにアチューメントしてあげて、

私の前に連れてきて、オーラクリアリング=骨盤の正常化をし、

宇宙自然界と しっかり繋がった状態にしてあげてください!

CF1606DF-9AD3-4CF1-8930-B3C484AB1236


アチューメントしただけではダメですが、

アチューメントと、

骨盤の正常化(オーラクリアリング)は、

その人のオーラ波動を高め、

おまもり以上のおまもりになります!!

5875BDFF-2AEE-4D41-802F-3BD66DA1E618


ほんま、、、ちゃんとレイキしてね!

最低でも、

一日に、かならず 連続30分 + ながらレイキ合計30分の

1時間は毎日レイキしてほしいです。

推奨は、しずかに1時間連続のレイキを毎日。。。

7D19C43B-BACD-425D-AF16-98065FEBC9CD


お子様から ご高齢の方まで できる

難しい技術の無い カンタンなレイキなんですから、

ちゃんと やって、、、

EDE00FCE-E278-44B0-AC2A-0E781C48D07B


天変地異などの災いのエネルギーを受けないエネルギーレベルになっておきましょう!

そして、

常に中庸に、どんな時も 賢明な判断、選択ができ、

いざとなったら、周りの人たちを助けられるようレイキを

ちゃんと やってください!

C366EF47-2C05-49D7-AE17-976B71F26B8D


臼井甕男先生がレイキを受信した翌年、

関東大震災がありました。

被災者 190万人、死者 10万5000人!!

その中で、

臼井甕男先生はじめ レイキの弟子たち2000人で

レイキを活用しながら、ボランティア救助を懸命に行い、

5万人の命を救いました。

00EAA056-8432-4A35-9F54-CD8AE8CE485B


レイキは、道具が要らないから、その場で すぐできるんです。

有事に力を発揮するんです!

3F3F6F4E-9051-4241-A59C-DFFAE1F7E5DC


また大地をも浄化する働きがあるから、

自宅にレイキし続けることで、

自宅に結界を張れるどころか、

自宅をパワースポットにもすることができます!

D3201EC0-97BB-4439-BEA5-260C7203B054


なんで、レイキを仕事にする氣が全く無かった私が

東日本大震災以降、

高次元から さらなるレイキの技を授かり、

全国を回らせていただいてるか、わかりますか?

A0672874-83D0-4773-9249-EB703C4EB3D4


ほんま、これからこそ、龍神レイキの役割が表に 出てきます!

ほんま、皆さん、頼みましたよ!

しっかり 自分にも 周りにも レイキして、

素晴らしい世の中をつくりましょう!

B4FBAB12-55D5-437C-9CDD-5FB80F23F4D5


インドネシアの前兆無き津波は、

インドネシアだけの問題じゃないよ、、、

私たちにも警告だよ、シグナルだよ、、、

このままでは、

本当に たいへんな 近未来が 来てしまうよ!

皆さんは、良い未来をつくりたくないの?

D0C98FA4-A0BF-4565-8F1A-7B33CD4743EB


指をくわえて みてるだけ?

相変わらずヘッドノイズだらけ?

相変わらずネガティブな感情や囚われだらけ?

相変わらずレイキを自分だけのモノにしてるん?

自分と自分の家族さえ 良ければ良いん?

無難に生きれたら良いん?

儲かりすれば良いん?

何のために生きてるん?

それとも、

相変わらず神頼み?、、、祈りさえすればイイんじゃないよ!

もちろん、祈ることは良いことだけど、

祈ったら、ちゃんと、祈りを込めて、日々 具体的なアクションをする必要があるんだよ!

部屋にこもって祈ってても、どこかで祈ってても、

何もしなかったら、この現象界では、何も変わらんのですよ!

祈りを込めて、具体的な行動をせな、アカンのです!

だから、行動してこそ 神動く、のです!

(ほら、私の御神業と私の普段の生活やレイキ講座など生き様を見てたら、わかるでしょ? 高度でマニアックな御神業をしてるけど、リアルの世界でも それ以上に リアルなこと、やってるでしょ?)

ほんま、そんな人間だらけなら、

もう近いうちに 人類は終わっちゃうよ。。。

47EFF32F-567A-499C-AD27-5150063428C0


人類、終わらしたくないよね!?😆

なら、氣づいた人から

天命を果たしていこう!

今日(昨日)は蟹座の満月でした!

さぁ、もう 腹決めやー!

ボッサ〜としてる場合ちゃうで!!

0E0BE475-E3C6-4C5A-BA7D-CE4C8BEDACB9


あの草場一壽さんも、

ほんま、もう 氣づかな アカン!と

私と同じこと 言われていましたけど、

0C224873-56EF-45B9-A296-A74249FE4D3D
15BFBBEC-5706-4128-9801-62D690531104
↑志ある者たちよ、虹の天使たちよ、集まろう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52831610.html


ほんま、氣づいた人から

急ごう!!

蟹座の満月、、、決断のトキ!!

では、また!

↓12月1日 出雲大社に出演した時。
18C1609B-EC84-4AEC-9342-518ADB0322B8











コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール