= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
EB1E50A5-5561-489B-9273-81838674EEC3


明朝(本日)12月22日、7:23 冬至を迎えます!


以前から 龍神レイキメンバーや このブログで

何度か お伝えしてますが、、、


ヘッドノイズのクリアリングは しっかりできてますか!?

焦らなくても良いですが、

今晩 しっかりセルフヒーリングして 寝てね!

AA4BB3D9-066B-4787-8205-945C1E16DC96



今回の冬至で リセット、、、

しっかりセルフヒーリングし、

ヘッドノイズのクリアリングをしっかりやって、

中庸をキープ。。。


しっかりグラウンディングし、

宇宙の根っこに繋がってたら、、、


その冬至のリセット直後、

12月23日、2:48、蟹座の満月ビームで、

潜在意識が増幅し、また、

普段以上に潜在能力が開花される、、、

そんな蟹座の満月なんです!!

↓ニューヨーク講座にて。
33256E56-E29C-40AB-A9D3-8EA9E912B690


潜在意識が増幅されますから、

潜在意識がネガティブなものに支配されている方々は

ネガティブな現象を引き起こしやすいで、要注意!


よくレイキ講座で お話してますが、

ネガティブな意識や感情は、

その人自身が生み出した幻想です。


社会洗脳の影響を受けていない 生まれたての赤ちゃんで、

ネガティブな赤ちゃんを見たことがありますか?


野生の動物で、ネガティブな動物を見たことがありますか?


子育てで悩んでる ゾウさんや

引きこもりの ライオンさんなんて居ないですよね?

居ないんですよ。

↓ヤナギ先生の最新ネタ"サルマネ"!?😆
EB75EAB2-C2CF-4996-A513-CD25CF490645


赤ちゃんも野生の動物たちも、彼らは皆、中今、、、

今をひたむきに生きているのですよ!

皆、あらゆる生命体は、本来、ポジティブなんですよ!


ネガティブな意識や感情は、

その人自身が選択している幻想なんですよ!

どんな意識を選択するかは、その人自身が決められるのですよ!


無理矢理にポジティブになろう!とか、

何らかのノウハウを使ってポジティブになろう!とか

いちいち考えなくても、

自分自身が癒されていたら、勝手にポジティブになるんです。

↓ニューヨーク講座にて。
EBD4A96A-CE2F-41F7-9BFE-D2CF612914F3


ちなみに、癒しとは、本来、氣持ち良いことではなく、

宇宙自然界としっかり繋がった状態のことを言います。

人間以外の生命体のように しっかり宇宙自然界と繋がっていたら、

勝手に氣持ちの良い状態になっているのです。

本来は、宇宙自然界と繋がった状態のことを"癒し"というのです。

↓アチューメント中!アチューメントを受けたら、あら不思議!直後に、すぐに自分も他者も癒せるレイキができます!
052AD03F-7077-4C75-BFE2-EE9CF9C6358A


また、宇宙自然界からズレていることを

神道の世界では"罪穢れ"と言います。

さらに、

ズレた状態から宇宙自然界に繋がった状態に戻ること、、、

罪穢れ から 癒し の状態に戻ることを

"禊ぎ"と言います。。。


だから、レイキとは、単なる"癒し法"ではなく、

"禊ぎ法"であり、

本来は、"宇宙自然界と繋がりを取り戻すためのもの"であるのです。

↓ヤナギ先生の講義は"宇宙の法則"をわかりやすく 面白く お話してくれてます。↓ブログも!
http://rainbowdragon.blog.jp
3FCF7A93-4F5E-4EB2-87B3-EC300EA39F06


ちなみに、

一流の経営者やスポーツ選手やアーチスト、、、

皆さん、自分の立ち位置・するべきこと、すなわち 天命を自覚しており、

瞬間瞬間を 最善を尽くしていらっしゃいます。

その結果、素晴らしい未来を生み出していますが、


巷で"引き寄せ〜"とか、そんな法則?が 流行っているようですが、、、

そういうのに興味がある人って、本人は氣づいていないかもしれませんが、、、

基本的に、潜在意識は、

欲望や枯渇感丸出しのネガティブな意識の持ち主なんですよ。

だから、、、

その根っことなる潜在意識を癒さない限り、、、

すなわち、

根っことなる意識がネガティブのままならば、

頭の中で、いくら"引き寄せ〜"とか アファメーション〜とか、やっても、

意味がないんですよ!

うまく行かないんです!

↓潜在意識が欲や恐怖心では、このような光は降ろせません〜!
1EBCDCA6-77E0-4444-A102-3E1F8327DCC0


たしかに"共鳴の原理"というのはありますが、

偽スピリチュアルや自己啓発や占いなどで言われている"引き寄せ"は、

そもそも、"今を精一杯生きる"や"天命に尽くす"や

"天との約束を果たす"などの 大切なことが抜けていて、

単に、その人の望みを叶える"引き寄せ"ばっかり。。。

そもそも、"引き寄せ"を望む その心(意識)は、

愛ではなく 欲。。。

欲を叶えたい、満たしたいから、"引き寄せ"をやってみる、、、みたいな感じ。

ほんま、、、そんな ノウハウに頼る前に

感謝心を思い起こし、

愛を湧き出さないと

全く意味ありまへん!!

↓スイス講座にて。
CE792BA3-CB15-46AA-BE2E-33833CB4B644


基本的に欲望や枯渇感など、ネガティブな意識が動機なので、

そんな へんなノウハウというか商品を信じてやっても

良い結果が出ない。。。当たり前なのです。

良い結果を生み出したいなら、

このブログや講座で いつも言ってますが、

愛を動機に 今をひたむきに生きるしかありません!

ニワカ成金とかは別ですが、

本物の一流の成功者は 皆さん、愛が根っこにあります。

570D56CA-1CF5-4833-A8E5-28500478CC4C


松下幸之助さんも 稲盛和夫さんも

中村天風さんも みんな、

どうやったら、みんな 喜んでくれるかな?

何をしたら、社会に 役立つんだろうかな?など、

毎日のように、

みんなの幸せ、世の中への貢献、、、すなわち、愛があり、

毎日 ちゃんと、その愛を表現しているから、

氣づいたら、成功しているのです。

86964BBA-CCAF-49DD-ABD5-EF554A0F4B23


今は、ほんま、おかしい、、、

そんな 当たり前のことすら、

スピリチュアルや自己啓発、成功哲学の先生たちは

教えず、

楽して稼げる、楽して成功できる、

何でも 引き寄せ〜って、

ノウハウ化=商品化して、

ただ生徒たちを食い物にして商売にしてる人たちが

ほんま、多くて、、、残念!!

671DE93A-5E93-4B4C-8039-7928593C141E


"龍を使って お金持ちになろう!"とか、

龍遣い系も 流行っていて、

「龍神様は、道具じゃないで!失礼やろ!」って、

言ってあげたいわ!

ほんま、おかしな人たち や 間違ったものだらけの世界、、、

でも、結局、、、

そんな人たちも、一人、一人と、崩れてきてるみたいです。

やはり、心持ち=根っこの良くない そんな人たちは、

スピリチュアルであろうが、自己啓発であろうが、

経営者であろうが、スポーツ選手であろうが、

有名無名に関係なく、

皆、淘汰されていく、、、試練を与えられる、、、

空間エネルギーが上昇している この宇宙、そして 地球、、、

もはや、偽物や宇宙の法則に反することは通用しなくなる時代なんです。

75AC62FD-FB70-4357-95FC-5199FB3149E0


生成発展、宇宙の法則的には、

私たち人間が皆、

愛を根っこに日々生きていく、、、

愛を表現するために 生まれてきた、、、などと

氣づく日が来るまで

個人にも

社会全体にも

人類全体にも

試練が来るように思います。

5C688690-6834-4273-A6DE-E3490E76F8ED


ありゃりゃ、、、なんか、話が逸れましたが、、、

冬至のリセットに向け、

今晩は特に浄化が進みます。

FE12F0D3-CBED-4043-A18B-0AD017208E7E


その浄化の流れに逆らわず、

しっかりセルフヒーリングし、

自分自身を癒しておいでください。

もちろん、ご家族やお友達にも レイキしてあげてね!

79D6D467-B000-4A91-BC2F-4ECC452E8CF2


そして、蟹座の満月、、、

今年一年、いろいろ 振り返って、

皆に感謝してください。

可能なら 手紙やメールなど

感謝と愛を形に表し、

したためるのも良いです。

E3D25FF0-022A-4AD5-814F-5F1CACE2BA41


感謝心を忘れず、

愛を根っこに

目の前のことを精一杯にやる!


ただ闇雲にやらず、

ちゃんとセルフヒーリングし、

また日々、内観内省し、

己をブラッシュアップし続けて、

精一杯 やってみてください。

BD8CEDD3-A23E-42CD-B782-51B34B9C3365


そんなタイミング、決断の

冬至、蟹座の満月にしてもらえると幸いです!!


よろしくお願い致します!


では、また!

C04D0ACF-73F0-4588-8DBE-649DF13AC15D




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール