= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
⭐︎明日12/8 神田明神でのイベントに参加する龍神レイキメンバーおよび平田順子さんのご友人の皆様は、↓をお読みください。よろしくお願いいたします!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52780765.html

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

C52363C7-AB33-482A-B2D2-BC34BBF1AD2E


今日、12月7日 16:20 射手座の新月です!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52727408.html にある先日の双子座の満月と秋分前後から、

空間エネルギー変動が激しく続く中、

冬至に向けて、今年の仕上げ的な、今年最後の新月です!

↓今年7月、スーパームーン新月、奄美大島にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52220387.html
B6E51B33-832A-40D4-B0F4-9B020412BAC7


今日から冬至、そして、23日の満月へと、

さらに空間エネルギー、宇宙のエネルギーが

非常にアクティブに変動します。

↓奄美大島の宇宙エネルギー降り立つ超聖地。
832B4641-FB2A-4408-A56A-3FFFBF6396EF


その中で、今回、簡単にお話しておきますと、、、

一言で言いますと、、、

EC2EAB91-3B0D-4E92-AB0F-7482D84F999A


内なる自分、、、

内なる光、、、

内なる霊性を、

より成熟させて、進化させて、

C52363C7-AB33-482A-B2D2-BC34BBF1AD2E


より発光させよ!!

とのタイミングです!

↓ヤナギ先生のブログも必読!重要なこと書いてます!
http://rainbowdragon.blog.jp
43C23810-F7F0-4FC6-ACB4-D70272B0658E


今 している仕事や日常生活など、

ただ やれば良いんじゃなく、

ただ 過ごせば良いんじゃなく、

それらの質を、より向上させるために、

それら仕事や生活などと向き合う自分自身の姿勢や意識に注意を向けてください。


↓龍神レイキ サポートスタッフならびにサポートスタッフ見習いの皆さん、ヤナギ先生のアドバイスをしっかり聞いて、すぐさま できるように! あなたのベースで世の中が動いているのではないのです!宇宙の意志は これから ますます急がせます!
2B94C604-8AB3-4E9C-8D86-83E64EE7D796


向き合う姿勢や意識に着目すると、

自分自身の光と闇、、、

良いも悪いも、いろんな氣づきが 起こります!

いろんな発見も あります!

↓発見!
F82C778B-6388-4C54-BF75-639DBA2CF74E


今まさに、冬至に向け、

そんな作業をしていただき、

お仕事や日常生活を

単なる 生きるための 仕方がない行為や面倒臭い行為ではなく、

自分自身の精神性向上の大切なチャンスにしてほしいのです。

984B14DE-7459-4668-8960-1714CB32B1CA


それら、目の前のこと、置かれた環境は

全て、あなたが 学ぶために必要なことが あるから、

今ここ、そこに居ます。。。

FA7FA236-DAB5-4D94-90CD-9CC6D8202666


だから、

目の前のこと や 置かれた環境で、

たた やればイイ! ただ 過ごせばイイ!じゃなく、

それら全ては、自分自身を成長させるためにある機会だと受け入れ、

全てから、前向きに学ぶ姿勢、精神的向上をする努力や創意工夫、挑戦、、、

良いも 悪いも しっかり 地に足を付けて 向き合うことをしつつ、

自分自身を高めること、

内なる光を発光させること、、、

5F5AA055-7F68-4095-AB80-11026826561B


そのような日々を 今日から

いつも以上に意識して 日々を過ごし、

冬至も満月も さらなる変動期を

飛躍の大チャンスにし、

今年一年を締めくくってほしいです!

BC244A21-8F0C-417E-80B1-88D286F5BFB9


そんな、今年のラストスパート、、、

自分を整え、進化成長させる きっかけとなる、

射手座の新月にしていただけたら幸いです!

75CCF3DB-B0F8-4412-BEEC-60E40A83E419


毎日、ちゃんと ちゃんと していたら、、、

05B1545B-7B0A-4738-AC05-F42CEE1798EF


ちゃんと、愛を根っこに日々 動き、仕事、生活をし、

自分を磨くことを忘れず、

天命を ひたむきに生きていたら、、、

C2DD836A-C95E-455A-9792-060C21467A7A
↑平田順子さんは70歳になっても、さらに天命を尽くすと宣言!!ほんま、素晴らしいです!!

空間エネルギーの大変動があろうが、

異常氣象や天変地異、経済クラッシュなどあろうが、

心配ご無用!大丈夫です!

そんな 神さまに応援されるような人たちは、

何があっても大丈夫! というより、

世の中のため、宇宙のため、

ずーっと 働かされるでしょう!もちろん、歓びを持って!

FullSizeRender


逆に これから、ますます 激しい試練を与えられそうな人たち、、、

すなわち、命の無駄遣いしているような人たちや、

精神性向上は もちろん、進化成長を意識していない、、、

エゴ丸出しで、周りや世の中に 歓びも何も貢献できていない、、、

あるいは、

物事の本質を 誤っている人たちなど。

7C7F21AA-8382-499F-B77F-71856C14AB13


心が豊かで 器もあり、愛がいっぱいで、

世の中・人様に貢献したいと考え、

一生懸命に がんばったきた人たちが

経済的にも成幸してきている実例が

いっぱいあるのに、

最近は、

どうしたら、喜ばれるか? より、

どうしたら、儲かるか? みたいなことばかり考えているビジネスマンも多く、

ほんま、物事の本質を見誤り、

一時的な経済的な成功があっても、

すぐに失敗したり、人望のない人間も たくさんいます。

13A0CFC3-E789-4536-8A6E-0FEBE1AC2CE7


私などは、経営が、レイキと同じくらい 長いので、

経営のことも 実践と勉強をたくさんしてきましたが、

ほんま、本質を見失ったビジネスマンや経営者は

多くなりました。

2567CAB2-2E56-49A7-AD84-5BB6269BF912


ちなみに、"経営"とは、

仏教辞典では、"真理を探究する"という意味になり、

経営者とは、

"真理を探究する者"という意味になります。


↓ヤナギ先生のブログには、真理がいっぱい詰まってるよ!http://rainbowdragon.blog.jp
CE1073CF-0DBD-4DDC-A4BC-C90622BDCB74



ほんま、経営者に関係なく、

みんな、真理を探究していただきたいです!

79D6D467-B000-4A91-BC2F-4ECC452E8CF2


ほんま、近年、経営だけでなく、

成功哲学や自己啓発、

スピリチュアルまで、

おかしなもの、完全に 間違ってるもの などなどが

ほんま、増えました。

CAFF9BCF-9FD4-425A-B07A-C474033BFDD8


それは、全て、

人間の内面的な研究であり、

精神性や意識の世界と 関係してくるのに、

ほんま、バカみたいなことを教えてる人が多い、、、

DB462033-D777-4F3F-8150-11BB45DC1A81


龍を上手に使って、成功しましょう〜とか、、、

龍神さまは道具じゃないし、ほんま、龍神さまに 失礼極まりないな、、、とか、

強く願えば 叶う!とか、、、

龍神レイキ風では、天命にさえ生きていれば、

願わずとも 叶う!なんです。。。

〜さえ すれば、〜になれる!とか、、、

あと、アファメーションとか、、、

ほんま、ヤバイよね!

今のスピリチュアルや自己啓発や成功哲学、、、

↓ヤナギ先生も よく言われてるよ。
AE1B9F6E-A305-4A0E-8C2C-2C5B1EDBA0EB


実際に会社経営などして、本当に成功した人たちが

本を書いてたり、

セミナーをしているわけじゃなく、、、

机上の空論だから、、、

あるいは、妄想もあり、テキトーもあり、、、

ほんま、間違いだらけになるわけで、、、

3E86C0AE-7B87-4C98-8D23-5B8A0E27A887


だから、

私は、皆さんに 今どきの そんなことより、

本を読むなら

昭和の創業大経営者の本や

アーチスト、スポーツ選手など、

一つのことを リアルに やり切った一流の人たちの本を読むことを

おススメしています!

ED37BF17-8B11-4744-B6EF-DA25BCBFACEB


ほんま、アファメーションもそうですし、

アファメーションを自宅で100万回 唱えても

何も しなかったら、何も 変わりません😫

楽して 成功しよう、稼ごう、、、

楽して、難局を切り抜けよう、、、とか、

そんな事を 考えている 意識の低さや やましさに

氣づけないのも問題、、、

ほんま、ヤバイ!

86E4304D-7164-4636-BCE5-6FEC44EAF541


これから、冬至や さらに 来年の大激変のタイミング、、、

そんな意識の人たちは、ほんま、ヤバイよ、、、

AA92C9DE-4210-4092-B11D-334451BC73BC


ほんま、目の前のこと、置かれた環境から

何も学ぶことなく、また、

周りに貢献することもなく、では、、、

次はありません!

成長もありません!

奇跡も起こりません!

いくら、頭の中に 素晴らしい情報が 詰まっていても、

リアルを逃げて、次はありません!

まずは、日常生活の中にある 目の前のことを

愛を根っこに、

しっかりやっていきましょう!

IMG_5036


逃げてばかりの人たちは、

冬至前までには やり切ってくださいね!

冬至前までに やり切るか、やれないかで、

来年に 非常に影響を与えます、、、

やるなら、今!

IMG_0313


新月的にも 今はチャンスです!

ほんま、よろしく!

では、またね!

IMG_4994









コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール