= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
E15CEBCC-2869-4814-A2A2-5FFA1FCFDFF3


今日は、世界の指圧師 KENさん主催の

龍神レイキ 体験会でした!!

一週間前に 突如 決まった体験会でした〜!!

🌟KENさん ホームページ
http://kenshiatsu.com

🌟KENさん ブログ
https://ameblo.jp/moterusukiru/

417F31C2-9217-4AC9-9369-41C322A88430
↑11/3の福岡レイキ。

福岡3daysに引き続き、

909B9684-37E9-4605-B1C3-306E7A47E257


東京2daysと、

F4D701B9-0495-4250-9C15-EBB9D0A08A9A


怒涛の160セッション以上をこなし終えての

世界の指圧師 KENさん主催による龍神レイキ体験会!

🌟KENさんブログから、龍神レイキについて!
https://ameblo.jp/moterusukiru/entry-12416456481.html

CC8DA621-9D2B-45CB-92FE-4DEBBEB6C5BF


龍神レイキ史上 最長の6日連続の講座となりました〜!

(通常は体調管理も考え、3日連続講座を限度にしておりましたが、昨今、非常に忙しく、3日連続を超える連続講座が増えてますが、めげずに、がんばっております!)

57B36D1F-6775-4B8C-BD76-DF8B937AE77F


約1年ぶりのKENさん、、、

体が引き締まり、さらに貫禄オーラが出てました!

E15CEBCC-2869-4814-A2A2-5FFA1FCFDFF3


KENさんはマッサージ界の有名ユーチューバーで、

世界中のマッサージセラピストの方々に影響を与えています!



そのKENさんが"レイキ"に興味を持ってくださり、

こうして、マッサージ界の方々に"レイキ"をお伝えできることは、本当に ありがたいことなんです!

今日は、まずは、

見えない世界、見えないエネルギーが実在することを実感してもらうために、

オーラクリアリングによる骨盤の正常化を実演いたしました。

597BAA70-00E0-48CD-AD27-999E3D40D9A7


レイキエネルギーより高次のエネルギーをチャネリングし、

皆さんのオーラにエネルギーを流し込みますと、

あら不思議!? 体に触れていないのに、

オーラが キレイになった途端、ゆがんでいた骨盤がキレイに正常化します。

オーラクリアリングのエネルギーを流し込む際、

エネルギーに敏感な方々は、体が揺れたり、手がビリビリとしますが、

鈍感な方々は、何も感じません😅

だから、

オーラクリアリング 骨盤の正常化をする前に、

皆さんの骨盤の歪みを測ります。

3476C1AA-CDCB-4ECC-A239-6E0AC3EDB5DA


30000人以上の人々の骨盤を正常化してきた私の体験では、

皆さん、平均1センチ ズレており、

赤ちゃんは1ミリもズレていなく、

一方、ガンなどの大病になる方々は、

約7割が、1.5センチ〜2センチ以上 ズレています。


今日は1.5センチ以上が お一人いました。

それ以外の方々は1センチ前後の方々から

2〜3ミリの優秀な方々も何人か居ました。

34B6C607-5BB7-46B4-BE11-159A6C7EA7D4


一人一人、ズレを測り、

それを全員で確認してもらい、

オーラクリアリングのエネルギーをズバ〜!と、

皆さんに入れさせていただきました!

すると、皆さん、キレイな骨盤に!

同時に、オーラがキラキラ✨ に!!

敏感な方々も居て、てのひら がビリビリして、

また、骨盤が 皆さん まっすぐキレイになり、

びっくりしていました!
(よく金粉が出ますよ。先日の福岡レイキでは何人もの人たちの てのひらに金粉が出てました!)

AA7B6C84-E24E-4D82-BC34-DEFBA49DF8BE


そのほか、今日は、

言霊と意識による物質転換の実験など、

みんなでやりました!

1B4D00DF-1923-46A3-98A0-59D1AE0FFC52


皆さん、おもしろそうにハマっていました!😆

7FA81FFB-EFB9-4AB9-A85E-4F5184357885


KENさんも笑ってます!😅

97E3CDDD-4748-48F8-B715-AE9029DD481D


見えないエネルギーが、次々と物質の形や性質が変わっていくのを、皆さん、驚いてくださってました!

7FA81FFB-EFB9-4AB9-A85E-4F5184357885


笑ってもくださってましたが!😅

7D6FB45B-3E25-4474-9D3F-E3F3D09DD74D


一人一人にもレイキヒーリングもさせていただき、

ジュースやお菓子の味が変わる実験もし、
(レイキは食品に含まれる添加物や化学物質など自然界に存在しないモノを浄化し、安全な食品にするので、味が変わります。添加物で味付けしている食品は まずくなったり、レイキしすぎると味が消えてしまいます。一方、添加物や化学物質以外は 旨み成分が高まり美味しくなります。野菜やお肉なども非常に美味しくなります)

さらには、

病氣があった方々には、特別エネルギーも入れさせていただき、

楽しい時間が瞬く間に終わりました!

CC8DA621-9D2B-45CB-92FE-4DEBBEB6C5BF


懇親会では、皆さんとも いろんな話をし、

また、

KENさんには、レイキの可能性や

今後のコラボ企画のことなど

いろんな話をしました。

FDA1F0BE-D77B-4D93-9C11-0DF7DC699726


マッサージとレイキ、、、

最強の癒し術になります!

全国にマッサージセラピストは、何十万人も居ます。

そのセラピストの方々がレイキも併用することがスタンダードになったら、

肉体だけでなく、心や魂まで癒され、

ほんま、世界は癒されます!

よりステキな未来が近づいてきます!!

セラピストの皆さんに多大な影響力を持つ、KENさんなら、

やってしまえるように思えます!


ほんま、KENさんとのコラボ企画も楽しみです!

来年から本格的にやって行く話にもなりました!

来年も、ますます忙しくなりそうな龍神レイキ!

さらに光を広げ、天命を果たしていきたく思います!!

KENさん、ほんま、ありがとうございました!!

では、また!!

0725CD1B-EC7A-4EBA-B952-632DDBEFB62B







コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール