= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ミラノに無事着きました〜!

今回、二度目のイタリア レイキ、、、

ほんま、イタリア、ええですわ!!

B8F37FAD-8192-4AC3-B3FD-D56ED94D75D0
↑↓ネット画像からですが、こんなサラリーマンいっぱい居ます。

5日間連続200セッションオーバー&超能力いっぱいのあとのイタリアでしたから、

ホテルに着いたら、バターンキュー、、、さっきまで爆睡でした。。。

↓10/8過去最高の石川レイキは50セッション!😳
8B011BAD-756B-4290-B82B-01410A5C476B


それにしても、ほんま、着くやいなや、ウキウキします。

みんな、優しいし、親切、、、

街行くサラリーマンのおじさんたちも みんな、オシャレな人が多く、見とれてしまいます。

↓ネット画像より。普通にこんなおじさんいっぱい居ます。
2F0B15BA-3E80-40F1-9B59-05FA84820416
F89661D4-37FA-4E5F-8C5D-F590A66A9920


また、どこで食べても、美味しすぎ!

さすが、ファーストフードと対極のスローフード発祥の地!

生野菜も 昔 食べたような しっかりした味がして、感動しました!
(現在の日本の野菜は味が薄いですが、、、日本の農地の土が弱ってることを感じます)

↓第一回 イタリアレイキにて。
1ECED267-5B22-4D5F-A9AE-C4DFB20FCFB2


ほんま、一つ一つのクオリティが高い!

ご飯食べるなら、お腹いっぱいになれば良いんじゃなく、

美味しく作ろう!楽しく食べよう!

って、感じです!

だから、街中の小さなカフェでも、レストランでも、どこも 料理が美味しいです!

↓第一回 イタリアレイキの時。街角にある普通のカフェも美味しかった!
ACE70AB1-D478-47E9-B6DD-0C62602E5DF8


また、

服も、何でも ええやん!ではなく、

服を着るなら、 心弾むよう オシャレしよう!

って、感じで、

街中では、ヨレヨレのスーツを来ている人など全く見かけなく、サラリーマンのおじさんたちも、年配の人たちも、みんな オシャレ、、、

街が明るく 美しく見えます!

街中を明るくしてるだけでも、社会貢献してるように感じます。

↓ネット画像より。おばさんたちも おしゃれ!フォーエヴァー青春って感じ!右側↓のおばさんは100歳!!
4389DE0D-7296-486E-AD2F-6DBCAD49742B


また、前回、お家に入らさせていただいて驚いたのは、

お家の中はプラスチック製品が ほぼ皆無です。

↓第一回 イタリアレイキにて。
3803D4C8-A291-4D81-BFC3-A9B249E1547E


木材や石材などを使った天然素材のインテリアで、

やたらと癒されます。

1837B996-A164-446C-A4EB-C98F35613679


安ければ 何でも イイ!ではなく、

良いモノを長く使おう、みたいな発想がある感じで、

古いモノを大事に使い、素晴らしい味を出しています。

日本のお家は、100均商品はじめ、プラスチック製品や電化製品、金属製品が いっぱいのお家もあります。

空間波動が下がるだけでなく、
プラスチック製品=PM2.5の大量発生の原因にもなっていることを知っておいてほしいです。。。

069D9FE5-CC65-465B-9A6E-4DBA186275D7


ほんま、イタリアは一つ一つが丁寧というか、魂が入ってるというか、

ほんま、心が豊かなのが わかります。


心の豊かさには、

自然やモノを大切にしようとするだけでなく、

豊かな未来を築く創造性があると感じます!

6E619C27-8565-458E-8CE2-A588D34A0332


昔の日本も豊かだったはず、、、

戦後、アメリカナイズされて合理主義になってしまったのでしょうか?

今の日本は、合理性や効率化ばかり追いかけてしまっている部分もあるのかもしれません。

合理主義の人間にとっては一見無駄に見えるようなモノやアートの中に、

人間の心の豊かさや創造性があるかと思います。

↓第一回 イタリアレイキにて。四角い無機質な建物が増えた日本と違い、合理主義の方からは無駄に見えるかもしれない装飾いっぱいのイタリアの建物。職人の高い技=アートが見れます。日本の昔の建物もアートでした。
F51DAC84-823E-4BC3-83E0-ACD32AF0D652


ほんま、イタリアの自由で創造性豊かな感性は

ほんま、私に刺激を与えてくれます。

↓草場一壽さんと草場さんが製作した縄文土器の壺。草場さんが言われてましたが、実際に縄文土器を作ってみて、その非合理的な複雑なデザインは、縄文人が心が豊か、創造性が豊かで、平和だったから生み出されたと言われてました。
16B0C1B1-355C-47AC-99EF-4985D9CC76F0


龍神レイキも同じ、、、

レイキするなら、ただレイキするんじゃなく、

意識レベルを上げて、結果の出るパワフルなレイキをしようよ!

そして、周りも自分も高まって、幸せになろうよ!みたいな龍神レイキの感性は、ある意味 イタリアっぽい!?😅

2A6BF490-BDBC-4557-9BD0-B3DCDABC6903


龍神レイキメンバーのみんなも人間力と腕をあげて、海外にも、龍神レイキを広げられるようになってネ!

よろしくお願い致します!

では、また!

↓四次元パーラー あんでるせん のスプーン曲げ?イタリアにて!(笑)
066F4CC8-1E7F-46BE-A08E-7C4AB5DB93BC
↓10/3 四次元パーラー あんでるせんにて。
CDF65EC8-D6DD-43AA-BFDD-820DC12D0B72










コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール