= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
616CDEE6-B0E7-4B71-B540-7E09BD63725B


今日(昨日)は、東京レイキ!

いつもの八重洲の会場が手配できず、

916E3CC6-D541-4AD1-9BB7-47460ADF25B0


今日(昨日)は東京駅 八重洲口の真ん前で開催、、、

東京駅にビュンビュンとエネルギーが飛んだかと思います!

E08E0F53-0A00-49B8-B3BD-2602CE2A2578


さて、今日(昨日)は、

嬉しいご報告がたくさん ありました!

F19F5D92-1F8C-4939-A30E-C7FE7F4D6622
↑宇宙(自然)エネルギーを活用した超能力。このエネルギーで、ズレた骨盤が瞬時に正常化するだけでなく、様々な病氣に奇跡を起こします。エネルギーに敏感な人たちは、エネルギーの強さにびっくりします!


まず、

🌟うつの青年が劇的な回復!🌟

先日、来てくださった方の身内の方が来てくださり、

うつの息子さんが先日 初参加して、劇的に元氣になられ、

今ではご家族やご友人たちにレイキをするまでになったと!

✨この23年のレイキ人生で、これまで数十人のうつの方々にレイキ&超能力をしてきましたが、

ほとんど全員が 一発(一回の参加)で、劇的に元氣になられています!

引きこもり や パニック障害の方々も同様です!

👉うつの方などは、可能ならば通常の龍神レイキ講座にご参加され、最低でも初級から中2、可能ならば上級まで受けていただくと良いです。
どうしても、レイキ講座に参加するのが厳しい場合は、
『天地発魂法 or アチューメントヒーリング』という個人せで、アチューメント・ヒーリングと可能なレベルまでのアチューメントを受けると良いです!
いずれを受けても、超能力は無料でさせていただきます。

BE9BF9DE-E0D3-45D2-A091-3E930CAFC494


つづいて、

龍神レイキ講師のヤナギ先生↑のお母様のお話、、、

長年 患い、なかなか 治らなかった 膝が、、、


🌟膝の軟骨が再生し、劇的な回復!!🌟

最近、膝の調子が良いから、

病院で検査してもらったら、、、

なんと!

痛みの原因となっていた、すり減り 無くなっていた 軟骨が、、、

再生していたことが、わかりました!

以前の膝のレントゲン写真と比べても、

無くなっていた軟骨が、摩訶不思議? 発生しており、

お医者さんも絶句し、、、

よかったね、、、としか言えなかったようでした!😆

✨龍神レイキの凄いところは、、、自分で言うのも 何ですが、、、

その一つは、このような再生力や蘇生力の強さです。

一般的な普通のレイキは、

癒し、、、浄化力と細胞や生命力の再活性化又は活性化ですが、、、

我々は、それらに加えて、再生力や蘇生力が あるから起こったとしか思えない奇跡が次々と起こっています!

↓何してるんでしょうね?奇跡 起こりそうに見えないネ!(笑)、、、それがウリです!😅
D655D2E4-C395-46BD-9AF2-003B4F08C67E


その実例の一部を、、、

👉難病の脳萎縮から、龍神レイキに来て、わずか三か月で元のサイズの脳みそに戻り、お医者さんが絶句!

↓その脳みそが、元に戻ったOさん!今では龍神レイキティーチャー(見習い)となり、がんばってくれてます!
10D02F05-0429-49C0-8243-52E5B62EC86D
↓私と一緒に"ペッパー警部"を歌えるまでに!(笑)
55DB4010-4B8E-4B06-9755-26DED35E8BDD


👉先天性の難病、二分脊椎症から、龍神レイキに来て、四か月で、生まれて初めての尿意、さらに半年後に装具無しで
歩行できるまでに!
※詳しくは、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48276513.html に!

↓皆さん、癒されまくり!人間が しっかり癒されると奇跡を起こせる力が開花するんだよ!人間の底力や神秘はまたまだ解明されていないことだらけ!底力のキーは"意識"、、、ゴミみたいな情報を頭に詰め込んでも奇跡を起こせる人間にはなれないよ。意識だよ、意識!龍神レイキに居ると、奇跡が当たり前になっちゃうヨ〜!
8B3E56F0-E9BF-47AD-AEAF-3029A0A1FE3C


👉蘇生後脳症(低酸素脳症)で1年半、植物人間のようになっていた方、、、今年の初夏、その方の奥様とご縁があり
、月に一回 ボランティアレイキをしに行ってましたら、、、
1回目のボランティアレイキの二日後、1年半ぶりに、奥様のお名前を呼び、、、
2回目のボランティアレイキの後は、しばらくして、意識が回復され、歩けるまでに!!
3回目のボランティアレイキの後は、意識が回復する時間が増え、ますます元氣に!!超びっくり!感動!!

↓ヤナギ先生も4年前は誰とも しゃべらない暗いだけの人でした。今では龍神レイキの筆頭講師に!本人も私もびっくりです!龍神レイキの力は心身を癒すだけでなく、潜在能力を高めるだけでなく、運命を超好転させるわ!
B703E612-AA20-44FF-AC00-0B1BAAE25FB4


他にも、奇跡はいっぱいあります↓が、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50517637.html

龍神レイキは、再生力、蘇生力が強いのは間違い無さそう、、、

しかも、結果が出るのが異常に早い!!

↓何してるんでしょうね?(笑)実は秘技を伝授中です!?
90F03B9B-F0E5-4066-84D8-231C711E8418


さらに、今日(昨日)は、

🌟高齢 初出産をしたNさんが、生まれたばかりの 赤ちゃんを連れてきてくださいました!!

何度も流産ばかりして、子宝に恵まれなかったNさん、、、

ヤナギ先生の古くからの友人で、

昨年、来てくださりました。。。

来て、骨盤のズレを測ると2センチ!!

ズレまくりでした!!

これでは、流産だけでなく、大病を患う可能性もあります。

なので、骨盤の正常化はもちろん、講座に来るたびに超能力エネルギーをたっぷり入れ、

また、アチューメントもサクサクと高段階まで受けてくださり、

さらに、毎日のように、自分自身だけでなく、

家族やお友達にレイキを使ってくれてました。

そして、その劇的な初参加から 間も無く、、、

また妊娠!!今度こそ、流産しないようにと、

マメに龍神レイキ講座に来てくださり、

今回、43歳で無事に出産されました!!

その赤ちゃんを今日(昨日)は連れてきてくださいました。。。

ほんま、良かった!良かった!

480364D7-9A52-4A55-9D0A-980C107D9836


その他、今日(昨日)は、

龍神レイキ講座で 出会い、、、瞬く間に結婚した 新婚さんも来てました。。。

今日(昨日)聞いて、びっくりしたけど、

その二人が出会う三か月前に、

奥さんの方が、四次元パーラー あんでるせん に行っていたらしく、

その時、もうすぐ宿命の人に出会う、と言われていたそうです!

↓先日、あんでるせん にて。
F2AE7440-7838-446F-8732-876C50970FAE


そして、その三か月後に

初めて龍神レイキ講座に来て、

初めて龍神レイキの懇親会にも参加し、

たまたま 向かいに宿命の未来の旦那さんが座っていて、、、

その時、何を思ったか?

初参加の奥さん、初対面の二人に、

「二人、付き合ったら ええやん!」と なんの脈絡もなく、

私は、二人に 言い放ったようです。😓

でも、それが 良かったようで、

二人は 意識し始め、結婚するまでになったのです!

F1C0513A-7844-472F-A8ED-3172EFE810BC


ほんま、言い出したら、キリがないですが、、、

ほんま、奇跡いっぱい、笑い いっぱいの龍神レイキ!!

自分で言うのも なんですが、、、

こんなに様々な奇跡の実績がある団体は、

なかなか 無いように思います。

3AB7C389-B792-44FA-B89E-AC17346B00A2


でも、私はね、、、

もっと 凄い奇跡を起こそうと思ってるヨ!

でも、それは、

私一人では無理なんです!

何人もの仲間が必要なんです。

だから、今、その仲間を増やしたくて、

こんなにも、あちこち 回ったり、

寝る時間 削ってでも ブログ書いてるんです。

E4D3BDFA-F437-448E-B451-94ABF76EE078


先日も 昨今の天変地異から紐解くメッセージについて

書きましたが、、、

ほんま、このままでは、、、

もう あまり時間はないのです。

FBE37CE6-D873-4AA0-A013-240E782CBCA2


毎週毎週、毎日毎日のように、

こんなにも たくさんの奇跡を起こしている龍神レイキ!

まだまだ もっともっと 凄い奇跡は

起こせるはずなんです!

宇宙の法則から 見ても、

龍神レイキの天命や

私の宿命を見ても、

絶対 起こせるはずなんです!

50B067DD-F1A7-4FBC-B1CE-719CB963C76A


先日、あんでるせん に行き、

それを確信しました!

そして、今、

志が共鳴する 諸先輩方と

どんどんご縁ができ、広がってきています。

FACF2861-C930-4A5E-87E3-B0F9E221A44B


次の波が もうすでに来ているのです。

きっと、、、

何かに向けて、準備させられている感じです。。。

その何かは?

実は、私は もう 何年も前から わかっています。

BD422DBE-191D-4BF8-A132-96E612AD8F62


そして、

準備期間は、もうすぐおわります。

終わると、いきなり、

ラストスパート かけられそうです。

4DC67856-1ADE-4107-ADFC-C333F0FF3885


何は ともあれ、、、

目の前のことをしっかり できないと、

次は ありません!

明日(今日)は、平田順子さんの貸切講座、、、

凄いアチューメント セッション数です。

がんばります!

翌日の石川レイキも エグいセッション数ですが😆

でも、やりますよ!!

↓石川メンバー!フォローよろしく!
926F69B1-0B03-41FA-967D-080378C9BE38


ほんま、時間は あまりないのです。

ちんたら ちんたら してられません!

悩む30分より、行動する30分が 大事です!!


↓太陽光線の写り込みじゃないよ。
75B7CA74-3762-4F3F-AB21-6C35CF768D29


さぁ、みんなで、

小さな奇跡で良いから、

周りの人たちが喜んでくれる奇跡を

どんどん起こしていって、


ステキな未来を出現させていこう!

素晴らしい世界を築いていこう!!


ほんま、よろしく!

行動する者たちに、
神動く!!

行動(神動)こそ、祈りなり!!


ではでは、よろしく!



平田順子さん、

二日連続、ありがとうございます!

明日(今日)も よろしくお願い致します!

では、また!

C7E8A363-9C59-4998-BFDB-7F63240B5F17















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール