= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
0B0152AB-1A13-4852-AB04-AF0F6330263C


今日(昨日)は佐賀県&長崎県に来てます!

今日(昨日)は、

平田順子さんたちの長崎ツアーに途中から合流させていただきました!

DC8E793E-0B8D-4A87-A1E6-5859E11D69CE


長崎空港に着いて、すぐに、

EDC32A33-D7EB-4962-A447-81CDA5293973


平田さんたちが集まっている佐賀県の草場一壽さんの工房へと向かいました。

9D1C7AC0-4EBB-4316-8CA8-998C0EEDBE74


皆さん 勢揃いの工房に着くやいなや、、、

いきなり、ふられ、、、お話することに😅

2D196004-DA61-4971-AA5E-E31911B13D2E


さらに、

初めて お会いした方も居たので、

超能力による骨盤の正常化を実演し、

その後は、草場さんにバトンタッチ!

B634AC20-738F-4DEC-847E-486E51BAC9B6


草場さんから、迫り来る未来のヴィジョンや

それに向けての2019年1月20日に開催する草場さん、高木善之さん、私とのイベントの主旨についても語っていただきました〜!

7EE59A8E-5AFC-46E2-B209-FA6F225A9E1F


それにしても、濃厚で楽しい プチお話会になったんじゃないかと思います。

平田順子さん、ありがとうございます!

0B0152AB-1A13-4852-AB04-AF0F6330263C


その後、草場さんの最新作などを見させていただきました!

0D4C25F9-FD22-418C-8365-8542D0CC62D2


↑最新作の一つ。。。 ときは満ち『天龍』

↓作品の詳細はこちらを!読んでね!深いメッセージだよ!
https://m.facebook.com/kusabakazuhisa/posts/1719338938200575

↑Facebookで見てましたが、実物は圧巻です!!

ウロコは深緑色やグレーっぽく見えますが、

実物は虹色で、奥深く、、、深遠なる宇宙の深さと強さを感じます!

放射されるエネルギーも超強く、目の前に立った瞬間、、、

サードアイから後頭部へ、エネルギーが突き抜けました!

あひ〜!凄すぎ!😆😆😆

3225473C-D587-4777-B63A-79F2A5659A34


そして、、、つづいて、

4BDF41F5-0710-4C9F-8C6C-8C2A236FFCFF


↑こちらの作品、、、

こちらもまた、この なんとも言えない 美しい青というか あさぎ色というか、、、

こんな美しい青色を 焼いて出すなんて、、、

クワワワ〜😆😆😆絶妙の神技〜😆😆😆

凄すぎ!

この青色の美しさ、眩しさに吸い込まれそうになりました!

あ〜、、、見とれてしまいましたよ〜😊😊😊

0B0152AB-1A13-4852-AB04-AF0F6330263C


もう 是非是非、実物を見てください!

↓実物は、、、

🌟10月18日までは、草場一壽 工房 佐賀美術館
http://kusaba-kazuhisa.com/saga/1805/
※ 要予約


🌟草場一壽 30周年記念陶彩画展 -名古屋-
会場:ナディアパーク・デザインギャラリー【入場無料】
期間:2018年10月24日(水)~10月29日(月)
時間:10:30~18:00
住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目18-1 デザインセンタービル4階
※詳細 http://kusaba-kazuhisa.com/exhibition/1711/


🌟草場一壽 30周年記念陶彩画展 -大阪-
会場:Imagine&Desing【入場無料】
期間:2018年11月03日(土)~11月11日(日)
時間:10:30~18:00
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12 Imagine&Design
※詳細 http://kusaba-kazuhisa.com/exhibition/1716/


🌟草場一壽 30周年記念陶彩画展 -銀座-
会場:龗 GINZA OKAMI【入場無料】
期間:2018年11月17日(土)~12月24日(月・祝)
時間:11:00~18:00
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目9-15 清月堂ビル3階
※詳細 http://kusaba-kazuhisa.com/exhibition/1721/


皆さん、是非是非、

行って、見て、感じてきてくださいね!

いや〜、、、ほんま、感動でした!

F93D56A7-4733-4FEA-990F-1928460DFBB1


ここ最近、草場さんとお会いする機会が多く、

草場さんのお忙しいスケジュールを知っているだけに、

次々と素晴らしい作品を創作される草場一壽さんの

創造性とパワーに、ほんま 驚かされますし、

感激!ほんま、尊敬いたします!



ほんと、草場一壽さんには、毎回 たくさんのことを学ばさせていただいており、

毎回、いろんな氣づきがあります!

今日(昨日)も たくさんのことを学ばさせていただき、

ほんま、ありがたく思います!感謝!

7EE59A8E-5AFC-46E2-B209-FA6F225A9E1F


↑草場さんの代表的な作品の一つ、、、

『時は今』から、

946EA8EB-43A0-424D-B08C-A30FED19F972


そして、今、

『ときは満ち、、、天龍』、、、

いよいよの時、近し!!

皆さん、一日一日、一瞬一瞬を大事に過ごしてください。

時間は長さより、密度です。

人生と同じです。

何歳まで 生きたか? より

何をしてきたのか?

何を学んできたのか?

愛を どれだけ たくさん 行動に移せたか???

今、個々に問われるトキ、、、

是非 皆さん、よろしくお願い致します!


↓龍神レイキ史上 最短でティーチャーに志願されたTさんと。
C9606405-7213-45A9-8D13-71A1F2759253


お日様が

登ってくるから、

朝が来るのではなく、


地球が動いているから、

お日様が登ってきます。。。

朝が来ます。


要は、

待っているだけでは、

次の お日様は 拝めないのです。

日の出は、立ち止まっていては やってこないのです。


自ら、主体的に、

前進し、闇を突き切ることで、

次のお日様が拝めます。


今まさに、

前進できるか、どうか?

闇を成長の力に変えられるか、どうか?

我々一人一人にも

人類社会全体にも

お試しされているような 感じに見えます。


次の お日様、日の出を 拝みたいですか?

闇を突き切れず、今日 見た お日様を最後としますか?


美しい地球を子供たちに残したいですか?

環境破壊や病氣の蔓延などと共に、我々は闇に葬られますか?


もはや、パラレルワールドとか、言っている意味が無いほど、

現実世界は厳しさを増しそうです。


後にも 先にも、現実しか ありません。


このまま、、、

我々の至らなさによって引き起こすだろう未曾有の危機を

甘んじて 受け入れるのか?


一人、一人と、、、

氣づいた人間から、己を律し、

光を広げ、闇を突き切り、

この世界に奇跡を起こしていくのか?


今まさに 分水嶺!


闇を突き切る天龍!そして、

0D4C25F9-FD22-418C-8365-8542D0CC62D2


闇を突き切った後に 出現した

新しい 美しい世界!!

に見えました! ↓

2B82764A-EEDC-41AC-A848-FA1D62E35E13


昨日(一昨日)の 天地発魂法(個人セッション)↓にて、

66C65343-5A96-4816-B86B-AF5F2B6FB181


ある方に、厳しいアドバイスをいたしましたが、、、

もはや、情報ばかり追いかけて、

情報コレクター、知識フェチ、ノウハウマニアに

なっている場合ではないんです!


いつも 言ってますが、

脳みそに詰め込んだ情報量と

精神性の高さは比例しません。


しっかり学んだことを行動に移し、

愛を表現し、甘いも酸いも体験し、

内観内省、ブラッシュアップしていかないと

人間はなかなか成長しません。


情報や知識、ノウハウだけで成長するなら、

五体も 五感も 必要ないのですから!!



今、まさに 行動のトキ!

一日一日、一瞬一瞬、地に足を付けて、

目の前のことを

恐怖ではなく、欲望ではなく、

愛をもって こなしていく、向き合っていく、

行動していく、、、

そんなことが大事だと思います!!


そうやって、愛をもって、リアルに生きる人たちが増えたら

ほんま、世の中は変わると思います!

未来も 変わると思います!

どうぞ、よろしくお願い致します!!

↓草場一壽さんの作品を初めて購入した時に頂いた直筆サイン。
0BA9E9C4-0114-4BD8-AEC0-3FC99E77196E



手を抜くでない!徹底せよ!!

そして、

全てを歓びにせよ!!

そんなメッセージがテレパシックに降りてきます!

↓この預言書の詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51325940.html に。
97F023CD-AA24-46E3-B37F-9047936C99D8


時間は無限ではありません。

我々一人一人に与えられた命も

地球も

いずれ 死を迎えます。


もはや、ダラダラしてられません!!


未来は、

過去の延長線上に あるのでは ありません!

誰かの都合や預言者が決めるものでも ありません!

未来は、

我々一人一人の意識と行動次第なのです!!


草場一壽さんの作品、↓龍宮の門にあるように、

ゲートは開かれました!!

龍神様の働きは さらに強まります!!

B7FE1E42-F66D-41F3-8B85-CF74F53C6B5F
↑ヤナギ先生と。
ヤナギ先生の最新ブログ、、、ZOZOTOWNの前澤社長が、なんと、私も現代人役で出演してました『お金のいらない国』を紹介!↓
🌟『死者を送る人へ』http://rainbowdragon.blog.jp/archives/12556144.html
🌟『一歩を踏み出す勇氣』
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/12555192.html
是非、お読みくださいね!!大事なこと、載ってますよ!
↓『お金のいらない国』寸劇中の私と原作者の長島龍人さんと。
68D80BF6-02DE-414D-9641-AB631626D9F0



時代の変換期、、、

地球と人類の危機に際し、

龍神さまの働きは 強まります!!


その龍神さまの働きに乗っていきましょう〜!

そのためには、、、

F93D56A7-4733-4FEA-990F-1928460DFBB1


内なる曇りを祓い浄め、

内なる光を発し、、、

霊主体従!

魂の底力を発揮しよう!!


よろしく、お願い致します!!


では、また!

7EE59A8E-5AFC-46E2-B209-FA6F225A9E1F
















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール