= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
FAA3B1F6-6FE1-40D6-8116-F174FFCD04A4
↑関西はあいにくの曇り空。自宅から。


今日(昨日9/25)は、秋分直後の牡羊座の満月でした!
http://shinsukek.ldblog.jp/archivひes/52489572.html

シフトアップするには非常に良いタイミングの満月、、、

今日(昨日)は、

琵琶湖の竹生島へと御神業に行っておりました!

FB39DC47-8332-46F9-9D7C-BECC23D503DB


淡路島と琵琶湖、、、

形が似ていますが、

またまた似てるのではなく、神仕組みなんです。

311A3ECE-6EAF-40D2-BFAA-572355087F41


今回、ある有名な先生からの打診もあり、

淡路島の後、琵琶湖で 御神業に行っておりました!

7E4144AC-1215-4E49-B0F8-421650CDB1D1


その先生が言われるには、

琵琶湖の要石的な竹生島、そして、

4D2D98C1-F6D5-44A7-AE6F-972B8898BD3F


淡路島の要石的な おのころ島神社(自凝島神社)が

86F2113A-74E3-4F15-B4E7-0A566FC3C6D0


それぞれ波動が乱れていることで、

琵琶湖も淡路島も波動が乱れてしまっており、

それら2カ所が乱れたままでは、

日本列島全体のバランスが乱れ、総崩れになってしまう、とのことで、

それら2カ所のエネルギー状態を正常化させてきてほしいと言われていたので、

淡路島 御神業を終え、

竹生島にも行ってきたのです。。。

2DD9138C-5651-4F66-917B-576BB0F672EE


行きしな、船を待ってると、

来た船から、小川雅弘さんが出てきました!びっくり!


↓2012年の写真。左から小川雅弘さん、世界的な音楽家の岡野弘幹さん、私、船井本社代表の船井勝仁さん。
50B56B59-34BC-44E4-B7EF-A889EF00CDA6



小川さんは、

私が"にんげんクラブ"の代表会員(全国の代表世話人)を引退した後、
(現在は、私は代表ではなく一般会員です)

株式会社化した"にんげんクラブ"の代表取締役になった方です。(現在は船井勝仁さんが代表のようです)

6年ぶりの再会でした。

実は昨年、栃木県でもばったり すれ違ったのですが、その時は、私は時間が無く、声をかける暇がなかったのです。

2年連続の ばったり、だったんで、

今日(昨日)は、私から声をかけさせていただきましたら、

前日に横浜パシフィコで行なっていました"14万4000人の祈り"のイベントの御礼参りで来ていたそうです。

小川さんは、横浜で祈り合わせをして、竹生島へ、、、

私は淡路島で御神業して、竹生島へ、、、

なんだか意味ありげな再会でした。。。

↓にんげんクラブの代表会員の頃。
2BB28E07-B5A4-4D4D-968F-73EA886C5A1D


小川さんも、世界の平和を目指し、祈り合わせで、

全国各地ビュンビュン 動いている方です。

人々の心を結ばれ、がんばっていらっしゃってるな〜と

つくづく感じ、、、

8FDC6CC4-13F1-403B-B978-076DCA5D9D80


さらには、

今日(昨日9/25)、木村まさ子さん(木村拓哉さんのお母上)と講演会をされていた平田順子さんとも

数時間前に電話で話していましたが、、、

ほんま、"百匹目の猿現象"が加速してきてるな〜と、

つくづく実感しました!

※『百匹目の猿現象』については
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50643122.html を!

8472DC5B-57BD-410F-98F5-3B1CCBE3524C
↑左から、篠原レイ子さん、草場一壽さん、平原誠之さん、私、平田順子さん、木村まさ子さん。


ほんま、平田順子さんも 草場一壽さんも 平原誠之さんも 高木善之さんも、、、

皆さん それぞれ それぞれの持ち場で、

たくさんの人たちの良き想念、良き志、良き意識を結び、結束させ、大きな力にされているし、

また そんな多くの人々の意識を結束させている先生方同士がつながり、

大きな大きなポジティブな集合意識を生み出してるな〜!

と、つくづく感じました!

8749583B-37A7-4D9E-9678-4D3005F80477


ほんま、平田順子さんが、先ほどのお電話で言われていたとおり、、、

百匹目の猿現象は加速中です!!

↓9/23 淡路島合宿にて。
E96B313F-DA34-4B24-85D7-A6C246C107EF


この流れ、波、、、

それをもっともっと大きく、力強くできるよう、

私も その一片を がんばろうと思いました!

↓9/24 淡路島 御神業にて。
C04D0ACF-73F0-4588-8DBE-649DF13AC15D


話が逸れましたが、

その後、ちょうど満月時間に竹生島に上陸し、

各所にて、しっかり光の御柱を立てあげてきました!

2DD9138C-5651-4F66-917B-576BB0F672EE


ここ数年、毎年のように行っている竹生島でしたが

有名な先生が言われていたように、

ところどころ、エネルギーが弱まっていたり、穢れていたり、乱れていたり しておりました。

↓9/24淡路島合宿にて。
67B16222-73A6-40BF-ACED-959B0A748B27


穢れが ひどかったのでしょうか?

先日の台風で、各所、摂社の社が崩れていたり、鳥居が倒れていたりなど、あちこち 壊れていました。

台風で 禊がれているはずですが

あちこち、まだまだエネルギーは乱れていました。

EDE4458C-CDBB-48F1-91F0-7632AC85A3BE


特に↑この場所は、本当は凄いパワースポットなのに、

この鳥居に向けて、

願い事を書いたお皿を投げる、ということをしているので、

普段から 穢れ氣味ですが、

今日(昨日)は この数年 通って以来、一番 穢れていました。

↓9/24 淡路島 御神業にて。
D06C216A-AA61-4B88-8288-2978B94147C9


"願掛け"の想念、、、

"皿を投げる"行為、、、

(モノは投げつけるとエネルギーが落ちます。

何かモノを地面に投げつけて、ビフォーアフターのOリングテストや波動測定するとわかります)

"皿が割れ、割れた皿は琵琶湖のゴミになる"という、、、

(割れた皿は土に還るのかもしれませんが、何年かかるんだろう?)

もう三拍子揃ったような 穢れてしまう行為です。

↓9/23 淡路島 御神業にて。
CB401929-1308-4ACD-92E6-7CB6E2713593


ほんま、、、商売には なるのかも しれませんが、

残念に思います。。。

BE4C7984-02B8-4C23-8F03-456933451484


竹生島は、

日本五大弁財天(金華山・江ノ島・竹生島・天河・宮島)と言われる聖地であり、

一枚岩で できた不思議な竹生島は、

ほんま、琵琶湖の要石でもあり、

天ノ磐船みたいでもあり、

超パワースポットなんですが、、、

↓9/24 淡路島 御神業にて。
A3461DC2-C891-4726-B965-8D65F85784FE


我々人間の自然界への行為や

自然界と向き合う心の至らなさで、

年々 穢れています。(だから毎年、エネルギー調整に御神業に行ってます)

↓何年か前の竹生島。
F8023076-39ED-42FF-8E99-47E13459D5C4


ほんま、今回、今までで最も穢れていて、

その有名な先生が言われていたのが、

凄いわかりました!

↓9/23 淡路島 御神業にて。
4FE43147-2D11-4101-B8E6-DC76806A5E8F


観光地でもあり、普段から 人が多く、

ほんと、やりづらかったけど、

要所要所に感謝と労い、誓いとともに、

光の御柱を立てあげておきました。

↓故 江本 勝 先生が発見した水の結晶写真。同じ水でも、愛感謝の言葉をかけると↓ダイヤのようにキラキラ。ばかやろう などと悪い言葉をかけると、結晶はぐちゃぐちゃになります。祈りにも愛感謝が必要です。
E65414F9-3D6C-4530-9306-884AB2622700

↓名著です!私は出た時、感動して、箱ごと買って、周りに配りまくりました。読んだことない方、是非、読んでね!
E8F6FEB6-F6BC-455E-82AD-BD4B81B86FA8


淡路島 御神業に引き続き、、、

自然界からのサポートでしょうか?

私の受発信能力がバージョンアップしたのでしょうか?

淡路島 御神業と同様、

御神業した場所は、次々とエネルギーがキレイになっていきました!

2DD9138C-5651-4F66-917B-576BB0F672EE


ほんま、ほっとしました!

加えて、淡路島のエネルギーと琵琶湖のエネルギーを

しっかり結んできました!

↓9/24 淡路島 最高峰のピラミッド、諭鶴羽山にて。
5C688690-6834-4273-A6DE-E3490E76F8ED
↑ここでの特別アチューメント凄かった!それで動けなくなったアヤコさん(笑)↓
150B336F-4325-4FFF-9576-F45581045FFE
↓9/23 国常立大神様のエネルギー吹き出る大事な聖地にて。穢れてましたが、今回、御神業直後、この何年かで最強にエネルギーが吹き出し、皆さん、びっくりしてました!
61C72E77-4AD6-4190-8A00-7A8FF7D3AFA9


淡路島 御神業について、まだ詳しく書いてませんが、

竹生島共々、しっかり やらせていただきました!

↓9/24 淡路島 沼島にて。
79D6D467-B000-4A91-BC2F-4ECC452E8CF2


でも、

しっかり やって、

龍体日本列島のツボとも言える聖地のエネルギー状態を

正常化させても、

人々の意識が正常化(宇宙自然界の法則に則った意識状態)しなければ、

また穢れてきます。

穢れてくると、地球の自浄作用により、

地震や台風の標的にも なりかねませんし、

つまるところ、時間稼ぎにしか なりません。

ED874953-CE8F-4BBE-97D9-35AC272FD2A5
↑レイキ講座にて。

だから、

人々の癒しのレイキ講座と

大地の癒しの御神業の二本立てで、

東日本大震災以降、走ってきています。

↓レイキ講座にて。
C34A3DB2-91C8-46A1-9C4C-D9143E977D67


レイキは、

宇宙自然界との つながりが弱くなった我々人間の

宇宙自然界との つながりを強めてくれます。

ED37BF17-8B11-4744-B6EF-DA25BCBFACEB


宇宙自然界と しっかりつながると、

大地のエネルギー状態が正常化するように、

人間も癒されます。

↓個人セッション中。
D05C52CC-DA0F-4D9A-894D-B24FCE0FA259


そして、

宇宙自然界と しっかりつながった癒された人々が増えると、

社会にポジティブなエネルギーが広がります。

↓個人セッション中。
3484F4B3-1EBB-49DC-BBC0-E82662C30629


例えば、

宇宙自然界に しっかりつながった人々ばかりならば、

自分の都合や誰かの都合、自分の損得に振り回されず、

宇宙自然界の摂理に従いますから、

満場一致で 原発など自然界の脅威となるようなものは作らないはずです。

↓9/24 淡路島 御神業にて。
1341CF17-298A-4414-A414-10F11A92D8C6


自然界に対して感謝の想いを忘れません。

忘れないというより、

人間と自然界との へだたりが あまりないようになると思います。

我が子を大事にするように、

自然界、地球を大事にすると思います。

↓出雲の超聖地にて。12/1の出雲大社出演が本決まりになったら、12/2 出雲 回りますよ!
0BB97C1D-C69D-4CA7-996D-2F22099BBC18


そんな人々が増えたら、

神社に行ったら、

願い事より、感謝を捧げる人が増えると思います。

まして、皿を鳥居に投げつけたりする人は 居なくなると思います。

神社や聖地は、常に 本来の力を維持し、

この国、この地球(ほし)の要で ありつづけると思います。

↓神社のルーツである"ソロモン神殿"。宇宙エネルギーの扱いに優れたソロモン王は、この装置を使い、高次元のエネルギーを降ろしていた。
028B5FB3-C27E-487C-8F6B-FD0B1B58D559


どうぞ、皆さんも 神社に行ったら、、、

1. 感謝

2. 誓い

をお願いします!

お願い事をしたい場合は、

感謝と誓いの後に、

自分の欲望や願望ではなく、

自分以外の"祈りで、お願いしますね!

神社やお寺は 基本的にお願いする場では ありません!

感謝と誓いの場です!忘れないでね!

"願い"から"祈り"に!

↓鞍馬寺にて。願掛けをする人が年々増えている鞍馬寺も台風の標的になりました。現在、参拝できません。
IMG_0995


そして、誓いを立てていくと、

本当に 誓いを果たせる人間、天命を生きる人間に なっていきます。

もちろん、立てた誓いを実行することが大事です。

思ってるだけ、言ってるだけ 人間には ならないように!

神様という高次元存在は、誓ったことを やってるか、見てますよ!(笑)

↓北海道 神威岬にて。
IMG_1005


誓い、そして、実行、

実行して、そして、内省、

内省して、そして、ブラッシュアップ、

そして、また、

誓い、実行、、、と、

繰り返していくのです!

↓徳島、3000年以上前のイスラエルの遺跡。
IMG_0665


そうしていくことで、

進化成長します!

運の良い人になっていきます!

パワフルに生きていけます!

御神業の基本は、

単にエネルギーを流すだけでは ありません。

詳しくは、御神業講座でも お話してますが、

感謝と誓いが基本であり、

効果的な御神業をするには、

我々自身の意識が問われてきます。

↓御神業講座中。
IMG_2881


レイキ講座およびレイキヒーリングと 御神業、、、

引き続き、この二本立てで行きます!

↓伊方原発 御神業にて。
D0C98FA4-A0BF-4565-8F1A-7B33CD4743EB


百匹目の猿現象を加速させるためにも、

もっと もっと がんばりますね〜!

では、また!

↓9/24 ハズレくじ無し!淡路島合宿 抽選会にて!
130602E8-AA44-44AB-932A-3EEA671196BE

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール