= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
A46A96F0-D6CA-4E27-B62B-64E007872AF7


今日は、東京 天地発魂法、、、

朝から さっきまで、ほとんど休憩なく、

ず〜っと、個別にスペシャル・ヒーリングと

特別アチューメントをしてました!

8BDE0391-A4BD-4F8A-8592-C4E74B9065E7


杖をついてきた お母さん↓も、

帰る前には、杖がなくても、しっかり立てるようになり、

すごく 喜んでくださり、

4B4B8676-F12A-4D55-A22C-EFDC82E981E9


私も凄く 嬉しかったです!

ガンが消えるでも、

体の調子が良くなるでも、

心が癒されるでも、

大事なことに 氣づくでも、

やる氣が起こるでも、

皆さんが喜んでくださる時、

ほんま、レイキしていて、良かったナ〜!って

感じます!

ほんま、23年前、さほど人間関係の無い おじさんに誘われて、

しぶしぶ、初めてのレイキ講座に行きましたが、

行って 良かったナ〜!と、感じます。

あの時、行っていなかったら、

こんなに たくさんの人々と 出会うことは なかったし、

ご縁あった大病の方々、500人以上の人々の命が助かることは なかったかもしれません。

F3FC56E3-DD71-42E5-87F5-5331201EB014


ほんま、レイキって、

人々を癒し、進化させる 素晴らしいギフトだな〜と

思います!

引き続き、このレイキを使って

たくさんの人々を癒していきたく思います!

↓癒され過ぎて 倒れてる クミコ ティーチャー(笑)
E7FBEB7E-639E-4560-8045-8BD80075F7B8


さて、

今日は、左脳がノイズだらけの人々が

非常に多かったです!


左脳に頼りすぎると、

必ず 行き詰まります。


C153B72F-BACB-424B-AB1A-E5E92976B27A


これからの時代は、

過去のデータが通用しない想定外のことが

たくさん起こる時代になるでしょうから、


新しいものを 生み出したり、

斬新的なアイデアを考えたり、

苦難を乗り越える突破口に氣づくための

創造力が非常に重要な時代になると思います。

395413EF-FAE6-471E-B6FA-D3B39D34EC22


そして、それらの力は

左脳でなく、

右脳が司っています。

5C9D1962-044E-49C0-B3E3-8338FCA8B488


レイキをしていると、

ノイズだらけの左脳が癒されるのは、もちろん、

右脳が活性化し、

視界が広がります。


リミッターのかかった左脳的な思考から、

無限の右脳(宇脳)的な思考になります。

E42E7DE1-4E09-4225-85D9-EFAE658F298A


右脳的な思考になると、

創造力などが養われるだけでなく、

自由無限の発想となり、

これまでストレスを感じていたことに

ストレスを感じないほど、

心のキャパシティが広がります。

我慢強くなるのではなく、

心の器が広がるのです。


↓右脳的な様子(笑)
38546224_Unknown



その"心の器"を広げることが

これから、大事なんです。


もはや、過去のデータを頭に詰め込んだり、

ネットサーフィンして 情報収集にあけくれ、

一喜一憂したり、脳内刺激を求めたり、

不平不満、誹謗中傷、グチグチ、ネチネチしていても、

何も生み出しません。

能力も開花しません。

視界も広がりません。

行き詰まります。


↓右脳的な様子(笑)
IMG_1445


だから、

ほんま、ヘッドクリーニングを

しっかり毎日やって、

ヘッドノイズを一日一回クリアしといてください。

そうしたら、

勝手に右脳が活性化します!


↓右脳人間たち。笑顔をたくさん出してるだけでも 右脳が活性化してくるよ!
IMG_8053



ほんま、これから必要になります!

しっかりセルフヒーリングをしといてくださいね!

しっかりセルフヒーリングしていたら、

求めなくても、

勝手に意識レベルが高まります!!


レイキは 宇宙自然界からのギフトですから。

しっかり やっといてね!


では、またね!!

↓ブランニュー・ヘビーズの皆さんと。彼らアーチストも右脳人間です!右脳人間は頭が老けないから、頭も心も若く、実際、歳より若く見える人間が多いよ!
IMG_5866

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール