= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
33BB4062-149D-4493-8A49-FEF8145D6B02
↑龍神レイキ 山梨ティーチャー、アッキーと、昇仙峡にて。


先日の静岡レイキ講座に参加された アッキーの勤める会社の同僚の方から、

アッキーを通して、嬉しいご報告をいただきましたので、

ブログでシェアしたいと思います!


↓先日の静岡レイキ講座にて。
FullSizeRender



以下、アッキーからのご報告を転送↓↓↓


↓先日の静岡レイキ講座にて。
0C17F83A-156E-491E-8FFA-64FA575C8C0D



こんばんは。

25日ニコニコの日の静岡レイキ講座に

同僚Aさんと共に参加してきました。

会場では皆さん全員がニコニコの

素敵な笑顔です😊


IMG_5024



ヤナギさんが満面の笑みで、

「今日はニコニコの日ですねぇ~😊」

のご挨拶に更に場が和み、


お1人で初参加された方と同僚のAさんが、

口を揃えて、

「皆さん とても優しいし、凄く良い雰囲氣で安心したぁ〜」と、

講座前に緊張が解れた様子に、

私も安心したのと、

「龍神レイキの良さは、まだまだこれからよっ!」と、
講座後の反応がとても楽しみになりました。

FullSizeRender


川島さん登場時の満面の笑みを通り越した
"究極の笑顔"に皆さん大爆笑〜!大喜び🤣

笑顔だけで笑いの渦を起こせる❗️

流石だと思いました❗️

FullSizeRender


頚椎、胸椎、腰椎の椎間板が狭く、

手足の痺れがあり、過去に大病もしている。。。

とても真面目なAさん。。。


超能力を沢山入れて頂けたお陰で、

病院で、

「一生 上手に付き合って行くしか無いですね」と言われていた痺れが、

人差指の先っぽの痺れだけ残し、

それ以外の手足の痺が無くなった❗️

FullSizeRender


何で❓

凄い❗️を連発し、

川島さんの全身で笑わせ楽しませながらも

胸に刺さりまくるお話に涙し、

FullSizeRender


ヤナギさんのお尻ぷりっのギャグには

とてもビックリしたらしく、

なんで凄い美人さんがあんな事出来るの❗️

IMG_5023


と想定外だらけの連続に、

固定概念が少し外れた感があり、

少し楽に考えれる様になったかなぁ〜。と、

嬉しくなりました。


↓山梨レイキ講座にて、アッキーと。
FCEA0872-73C2-4B4F-9FBB-92B32FD518B1


講座に参加して本当に良かった♬

色々考えさせられ、氣づいた事や頑張ろうと
思える事が沢山あった!

とても楽しかった♬

講座中も虹色の龍神様のアチューメントの時も

どうしてか分からないけど自然と涙が出た!

ありがとう!

龍神レイキは凄い!と、

興奮氣味に、

会社では見た事のない笑顔で何度も何度も言ってくれ、

FullSizeRender


帰りの車内でも長時間セルフヒーリングをし、

遅くなってしまったのにも関わらず、

帰宅後早々に旦那様にレイキマッサージをし、喜ばれ、

毎日、効果を実感しながら楽しくレイキしてるよぉ〜☺️と、

嬉しい報告を頂きました。

FullSizeRender


川島さん愛溢れる沢山の超能力と

氣づきを与えてくれるお話を

ありがとうございました🙇‍♀️


↓昇仙峡にて。
D31F35BB-5A4E-475E-971A-8F4707D6546C



私はと言いますと、

まだまだ自分の事に没頭してしまう傾向があるのと、

初参加の方ともコミュニケーションを取る様にし、

1人でも多くの人に楽しかった♬

また参加したい!と、

思って貰える講座作りが

出来る様に笑顔で頑張ります❗️


↓冬の静岡レイキ講座にて。
C3E8E88F-58BF-473B-A10A-309498F87238



川島さん、ヤナギさん、参加された皆様、

本当にありがとうございました。


以上、転載。


1206A7A4-4043-4BB1-8ED2-B376155C189C


アッキー、ご報告 ご感想 ありがとうございました!

ほんま、励みになります!また、

同僚の方の 痺れが だいぶと良くなっていて、

ほんと、良かったと思います!


この流れで、長年の痺れの残り、、、

人差し指の痺れが無くなるよう、

引き続き セルフヒーリングと、

また 講座に来てネ!と、お伝えください!

特に、超能力は、来年からは、二部からしか 実演しない予定なので、

可能なら、また年内に 来てもらえたら、、、と、

お伝えくださいね!

FullSizeRender


ほんま、

皆さんの喜びの声は、栄養になります!励みになります!

引き続き、私も がんばります!

アッキー、ありがとう😊😊😊

では、またね!

501AD8FE-C085-47EC-B079-01D279A60CB7

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール