= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
浄化、禊ぎとは、

自分に不都合なものを

剥ぎ取ることでも、

取り除くことでも、

何らかを使って中和させることでも ありません。


取り除いたり、中和させることは、一時的な対処療法的な 浄化や禊ぎにしかすぎません。


本来、浄化や禊ぎとは、

囚われ、刷り込み、思い込み、
ネガティブな感情や意識などがある
宇宙自然界の法則からズレた自分自身を

大いなる氣づきによって、意識が変わり、

本来の在るべき美しい状態に戻ることを

浄化や禊ぎと言います。


"元に戻る"ことを浄化や禊ぎと言うのです。

IMG_2826
IMG_3376
↑後ろは山壁です。太陽光線の写り込みではありません。降ろしているエネルギーが写っています。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52358243.html に、すでに書いてますが、

8月26日 魚座の満月から しばらくの間、浄化エネルギーが強まります。

IMG_4350


その予兆はすでに始まっており、
宇宙から降り注がれる浄化のエネルギーの前に
すでに、

人間が不自然な状態に穢してしまった大地のエネルギー状態を正常化させるために、

各地、台風などで禊がれています。

D9E05390-D821-48AC-8F5F-D41A4C47E3F1


先日の迷走台風の時も交通機関が麻痺し、
私も たいへんでした。

飛行機が欠航になったため、東京レイキ終了後、岡山まで 最終の新幹線で行き、その後、レンタカーで、夜中のうちに出雲へと。。。

こんな時、普段 電車や飛行機が時間どおりに動いてくれているのに、ほんと、感謝してしまいますネ!

↓レイキ講座中に降りてきたシリウス・エネルギー。
IMG_7858


ともかく、浄化のエネルギーが日増しに強まっており、

それは、まるで 我々の不要な思念を祓い浄めるために設定されているようにも感じます。

不自然、不調和な
囚われ、
決めつけ、
こだわり、
刷り込み、
思い込み、、、

さらには、
ネガティブな感情や意識、、、

そんな "ありのまま"の状態にさせない、
"本来の力"を発揮させない 不要な思念を
祓い浄めるために設定されているタイミングにも感じます。

次の時代の住人になるために必要な状態になるために与えられる浄化のようにも感じます。

IMG_6124


しかし、何もせず、

自分に不都合なものや

不自然な思念を浄化してくれるわけではありません。

image


静から動、
動から静の時、

エネルギーは非常に動きますが、

台風でも 地震でも、

静から動、
動から静と自然界のエネルギーが動く時、

大氣中のイオン状態が、マイナスイオンやプラスイオンに変わり、

交感神経や副交換神経を刺激し、

脳や感情、意識にまで影響を与えます。

image


普段から、意識を中庸にされ、

体が健康な方々は、

それら自然界の動きに振り回されることもないですが、

グラウンディングの足りない方や意識力の弱い方、

宇宙自然界の法則からズレている方々は、

体調不良や意識の低下、

あるいは、さらなる試練や痛みなどが発生することもあります。

意識力の弱い人ほど、
空間エネルギーの動きに左右されてしまいます。

C0291D80-C365-40BB-8CF4-72870477A787


だから、今のように、

台風、地震、火山活動など、

自然界が大きく動いているときほど、

普段より、しっかりセルフヒーリングし、

心を穏やかにし、

しっかりグラウンディングし、

意識を中庸な状態を保ち、

目の前のこと、置かれてる環境において、

愛を持って、ひたむきに 取り組み、

天命に尽くしていくよう、

日々、心がける必要があります。

IMG_2299


浄化のエネルギーが強まっているときほど、

宇宙自然界の法則に反する動きや意識を持つと

痛手が大きいのです。

逆に、宇宙自然界の法則に従い、

天命に尽くしている方々には、

大チャンスのタイミングと言えます。


各人の意識の状態と行動の選択 一つが、

命運の分かれ道にも なりかねないのです。

IMG_0965


ほんと、毎日のように、
ガンはじめ、いろんな病氣の方々と
この20年以上、関わってきているから、

大病の方々や たいへんな試練を与えられている方々の 全員というわけではありませんが

多くが、

その"禊ぎ"、"浄化"のために、
それらの試練を味わわされているようにも感じます。

IMG_7841


ネガティブな感情や意識、思念を是正し、本来の在るべき美しい姿になるために、

大きくズレた天命の道を軌道修正するために、

置き忘れてきた大事なことを思い起こすために、

あるいは、

もっと上へ、もっと先に進まないといけないのに、
向上心や挑戦心を失い、意識や立ち位置などが停滞している時など、

そんな場合、大病や 大きな試練が与えられる時が多いです。

IMG_5562
↑シローちゃんのお友達も、瞬く間にガンが消えた方もいます。


そして、それらの課題というか原因がクリアになった時、

大病や試練はたちまち解決し、
(早い人で、3日で ガンが消えた人もいます。最近は1〜3ケ月で消える人が多いです)

本来の在るべき美しい姿となり、

天命の道を着実に歩みだす人たちが多いです。

↓出雲で降ろしたエネルギー。
IMG_8962


だから、大病や試練を乗り越えた後、

人相やお人柄も、生き方も考え方も変わり、

素晴らしい人生を生きる人が多いです。

(逆に言うと、生き方も考え方も変わらなければ、ガンの場合、再発したり、あるいは、ガンを切除しても、さらなる厳しい大試練が来ることが非常に多いですから、
もし、生き方や考え方が変わっていない場合、一難去っても安心するのではなく、生き方、考え方を変えられるよう内観内省に努めることが大事です)

IMG_1922


いつも講座で言わせてもらってますが、

この国の人々のほとんどが、

まじめに 誠実に 日々 がんばって生きているのに、

なぜ、ほとんどの人々が、

人生の最期を、ガンなどの大病という試練を受け、

家族や周りに心配をかけ、痛み苦しみ、

病氣のまま(宇宙自然界の法則からズレたまま)死んでしまうのか?

FD3A206F-D8D1-4830-B867-C69E90A19217


それは、

まじめに 誠実に がんばって生きてきてるんだけど、

その がんばる根っこに問題があったり、

あるいは、

がんばる方向性に問題があるからだと

たくさんの大病や試練を味わわされている方々とお会いしてきて、感じます。


がんばってるんだけど、


自分や周りの精神性を高めつつ、

世の中に貢献するため など ではなく、


生活費を稼ぐためや

将来への不安、

あるいは、

ぜいたくな暮らしをしたいから など、


前者は、

宇宙自然界の法則に則ったモチベーションであり、愛が根っこにあり、

後者は、

恐怖心や欲望です。


同じ人が 同じことを 同じだけ がんばっても

根っこによって、現象化する結果は違ってくるのです。


根っこが 愛 か 恐怖心や欲望では、

エネルギーの質も 次元も 違うのです。

image


仕方なくしていることを、

意識を変えることで、

学び多きものに変えたり、

自分のためにしていたことを、

周りと自分のために してみるとか、

欲望のためにしていたことを、

世の中への貢献のためにするとか、

している見た目は 変えなくて良いから、

していることの取り組む姿勢や 向き合う意識を
宇宙自然界の法則にあった状態に変えていくことで、

現象化する結果が、どんどん良くなります。

image


いつも言っているように、

置かれた環境を変えなくて良いから

意識と行動の"質"を変えることが 大切です。

恐怖心(ムチ)でしていたことを
愛に変えるのです。

欲望(アメ)で動いていたことを
愛に変えるのです。

ただ それだけです。

アメとムチに なびいてしまう家畜さんのような生き方をやめ、
(家畜さん ごめんね!家畜さんは 悪くないよ。喩えだからね。家畜さんにも愛はいっぱいあるよ)

人間ならば、愛を根っこに、

周りの人たちに喜ばれるよう、

天命に尽くす!

image


周りがイキイキ生きてるから、

周りがドンドン成長するから、

周りがマスマス幸せになるから、

自分も幸せになるはず。

自分一人だけの幸せなんて、あり得ません。

4EF9C02E-0BC9-466C-B44A-5D143C1F1B1C


愛は、自分だけのものではありません。

愛は、宇宙そのもの。自然界そのもの。

我々もまた、宇宙自然界からの愛があって、

親や周りの人たちの愛があって、

存在しています。


老子は言いました。

存在しているから、振動しているのではなく、

振動しているから、存在しているのだ。

と。


振動とは愛なんです。命なんです。

我々人間は、一人では、

愛も命も感じられない存在なんです。


だから、

その愛も命も

みんなのために 使うのです。

みんなのために 使うことで、

結果、

いつも幸せで健康でいられるのです。

DB78B1A5-A86E-4288-A171-238BB82481B1


宇宙自然界の法則は、

与えたものが 受け取るもの。

出入口や呼吸という漢字どおり、

出したものしか、入ってきません。


愛は、出しても減らないどころか、

実は、ドンドン増えていくんです。

現在、成長拡大し続けている宇宙の如く、

愛は、出せば出すほど、

己の内なる宇宙にドンドン宿るんです。


愛の表現や行動ができない人は、

己の愛を出してないから、枯渇していくんです。

もう わかってください。

その愛は、出しても出しても 枯渇しません。恐れないでください。

BC825432-E347-4FBC-AFDA-8EE79D3A2A65


出せば出すほど、豊かになるんです。

出せば出すほど、愛のかたまりである宇宙と一体化できるのです。

レイキエネルギーは、ほんと、愛のかたまりでしょ?

レイキヒーリングしてあげるだけでも、愛の表現、愛の発信だよ。

もう わかってくださいね。

もう 目覚めてくださいね。

image


日常の日々の行動の

根っこを愛にして、

愛を表現し、

愛を発信してください。

C019050C-8F29-428D-8C4D-3AF08C956EB9


仕事も家事も育児にも人間関係にも

ドンドン愛を採り入れてくださいね。

決して、淡々としたオペレーションにせず、

心をこめて、行ってください。

心をこめて、行うこともまた、

愛の表現であり、愛の発信ですからね!

ほんま、それだけで良いから

やってみて、

それが究極の成幸法則だよ。

IMG_7508


ただ、間違ってほしくないのは、

体良く人に合わせるだけだったり、
見て見ぬふりしたり、
我慢したり、
良い人のふりをしたり、
何でも聞いてあげたり、してあげたりすることが
愛では ないからね。

愛を使い間違えると、
相手を弱らせてしまったり、
間違った道に行かせてしまったりします。

IMG_5745


ほら、よく
親が愛を勘違いして、
子供を甘やかせ過ぎてしまったがために、
自分で考えたり、行動できない人間などになり、
社会生活がままならなくなっている人もいるでしょ?

あるいは、
貧しい国にお金やインフラだけ提供して、
知恵や技術、国の作り方、人の育て方を与えず、
自立できないようにしてしまっているのと同じです。

本当の愛の一つは、その人が自立できる力を養えるようにフォローすること。

ただ その人にとって都合の良いパトロンみたいになることでは ありません。

もちろん、時には支え続ける必要もありますが、

支え続けすぎて、力を弱らせてはならないのです。

CD8D8E5C-C1BB-4E29-98F2-E5E633B12CA1
↑先ほど、静岡の満月。

とりあえず、、、

明日というか今日、魚座の満月、、、

痛みが伴う自然界に禊ぎにあうまえに、

しっかりセルフヒーリングして、

ご自身を禊ぎ、

自ら生み出した囚われから逸脱し、

本当の自分になって、

本当の人生、天命を生きてください!

よろしく!

では、また!

IMG_9128



















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール