= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
9A857CF0-E87C-48DE-8020-0203F3A5A4FD
↑今日の夕陽。船井幸雄先生の写真以外は石川天地にて。


たまたまたか?

このところ、龍神レイキメンバーの中で、

どこかのエネルギーワークやチャネラーのセッションに行って、

おかしくなったり、体調が悪くなったり、

人生 ズレこんだりなど、

いろんな事故が多発しています。


最近なら、たまたま、天地発魂法で、

その方々の体やオーラに触れる機会があり、

見抜くことができ、改善することができ、よかったですが、、、


ほんま、たまたまたか? いろんな人たちが、

そんなワークやセミナーに行って、

おかしくなっちゃってることが続発してました!


D62215B3-9766-4E22-BC35-C633D96022D1



今どき、ちょっとネットサーフィンしたら、

自称チャネラーや霊能者、ヒーラーなんて、

山のように居ますが、

99.9%は、本物とは言えないでしょう。

これは、故 船井幸雄先生も言われていたことです。

だから、今日は、皆さんにも氣をつけていただたく、ちょっと書いておきます。


18765234-EAC7-439A-9648-160648595A01



以下の場合、氣をつけてくださいね!


🌟欲望や恐怖を煽る人には、氣をつけよう!

本物は欲望や恐怖を煽るんじゃなく、その人の中にある"愛"を目覚まそうとします。

チャネラーや霊能者の中には、
その人の囚われた正義感で、良かれと考え、
相手に、欲望や恐怖を煽っていることも ありますが、

その場合、そのチャネラーや霊能者は、
低次元(魔界)と接続している可能性があります。



🌟相談者のネガティブな部分ばかり責めて、不安を煽る人にも氣をつけよう!

人間には誰もに、扱い方によって、良くにも悪くにもなる"特性(カルマ)"があります。

例えば、"ガンコさ"が特性(カルマ)とします。

その"ガンコさ"があるがゆえ、

人間関係のトラブルがあったり、

ビジネスがうまくいかなかったりすることがありますが、

その"ガンコさ"のお陰で、

みんなが あきらめるような 偉業を成し遂げたり(目標達成能力)、

仕事を細部まで きっちりやりこなしたり(実務能力)などのポジティブな力にもなります。



その"ガンコさ"は、その人が《天命を果たすために設定された特性》であり、

決して、ネガティブなものでは ありません。



その特性を ネガティブなものにしてしまうか?

ポジティブなものにできるか?は、

その人のハンドリング(意識)次第、、、

"周りが不可能だよ"と言おうが、

愛を根っこに、世の中のために、

やり遂げる"ガンコさ"にするのか、

"あの人には、何を言っても 聴く耳 持たないね。もう 放っておこう!"と、

されてしまう"ガンコさ"にしてしまうのか。。。



そのハンドリング(意識)一つで、

その"ガンコさ"という特性が、

天命を果たすためのツールになったり、

人生を破壊してしまうツールになるんです。



だから、本物は、

その人の特性を見抜き、

その特性をポジティブに扱えるようにアドバイスをします。



その人のトラブルだけを見て、

それは怨念や前世からのカルマだ、とか 言っているチャネラーや霊能者は、完全に偽物です。


トラブルの一番の原因は、怨念でも前世のカルマでも 無く その人の"現在の意識"に問題があります。


その意識を改善させようと、アドバイスするのが本物です。



"その怨念やカルマを解消する必要がある"と 何度も通わせるのは、たいてい偽物です。

カルマは解消するものではなく、

自分の意識で、天命を果たすための、ポジティブなエネルギーにするものなのです!


ちなみに、

"カルマの解消とか"自分にとって都合の悪いものを削除する、という発想のヒーリングは全て偽物です。

自分にとって都合の悪いものは、宇宙の法則に照らし合わせると、本来ありません。

その人の意識が低いから、都合が悪く見え、

さらには、削除したく考えてるだけです。

いわゆる"自分都合"の人間だからトラブルが起きるのです。

ちなみに、欧米的な善悪二元の発想のスピリチュアルは、

基本、その人に都合の悪いものを消し、都合の良いものを いっぱい手に入れたら、幸せになる、という発想が大多数です。

日本は、"わびさび"などにあるように、自然界や宇宙と同様、本来、善悪はなく、

善悪は、その人の心が生み出しているもの、という発想です。

日本は、"道"の世界観です。

これからは、善悪二元の"教"の発想ではなく、

陰陽統合を超え、陰陽超越の"道"の発想が必要です。。。


AAE02C6D-4945-4F48-846A-7DC22344DF12



もちろん、"霊障"というは、たしかにあります。

私も何度も除霊してますが、

たいていの場合、

その本人の意識が霊障を引き寄せています。


だから、

私の場合、その浮かばれない霊魂はもちろん、

それを受けていた本人も癒すように心がけています。

二度と、そう言った霊魂を引きつけないようにするためです。

(幽霊は 至る場所に居ます)

ちなみに、

私は普段は"除霊"と言わず、"癒霊"と言ってます。

浮かばれない霊魂を癒し、変えるべき場所(霊界)に返すようにしています。

除霊とは、その人に憑いた霊魂を一時的に、外しているだけです。

だから、その本人の意識が かわらなかったら、また同じ霊魂を引きつけてしまうかもしれないし、

霊障にならなくても、その意識が、また別の大試練を発生させてしまうかもしれません!


いつも、言ってますが、

この世界は、自業自得、自己責任の世の中です。

もちろん、助けてくれる人、支えてくれる人たちは 居ますが、

最終的には、自分次第なのです。


現象とは、その人の意識か生み出したもの。


今の状況や これまでの人生に 不満や不平があるなら、

自分が 変わるしかありません。


その人が成長する必要があるからか、または、

その人が間違った道に行ってるから、軌道修正のために、

試練は、与えられるのです。


自分を顧みず、自分で考えず、他力本願、
霊能者やチャネラーばかり 頼っている意識レベルだから、

そんなところに行って、

へんなもの、憑けられたり、体調が悪くなったりするんです。


だから、龍神レイキでは、

超能力や遠隔レイキなどしますが、

同時に、厳しいアドバイスもします。

考えさせます。顧みさせます。

その試練を成長の力に変えられるよう、アドバイスします。

ほんま、頼らせません!

頼らせては いけないのです。

他力本願にさせては、宇宙の法則に反しますから。。。

684FAF5C-BC93-4F9B-80AA-13581FE812B3



こなだも、

三年間、行方不明のままのご家族について、

へんな霊能者に相談に行った方が居ました。


その霊能者に、

もう、死にそうだよ。と、言われ、不安になり、

私に助けを求めてきました。


私は、その少し前に、その方から、ご家族の行方不明のことを打ち明けられたので、

すぐに、
その行方不明の方に、遠隔レイキを始めていました。

遠隔レイキをしたら、

その行方不明の方からの"ヒビキ"がありました。


ヒビキというのは、レイキメンバーは、わかるでしょうが、

わからない人に わかりやすく言うと、

はねっかえりとか、感触みたいなものです。


死んでる人には、ヒビキは ないのですが、

それが あったので、安心して、遠隔レイキをし続け、

また、その相談者の方にも、遠隔レイキをさせました。

さらに、

心配ばかりするのではなく、ご自身は、ご自身の天命を果たし続けてください、と アドバイスしました。


🌟奇跡を起こすためには、

宇宙に応援される 運の良い人になってもらわないといけないからです。


ところが、

不安が募ったのか、

我慢できず、

その方は、へんな霊能者に相談に行きました。


行ったら、

死にそうだよ、虫の息も無いよ。 と 言われたようで、

落ち込み、私に連絡してきたのです。


で、私はまた、さっきと同じことをアドバイスし、

私の感触では、生きている、しかも、元氣ですよ、と、私の感触を伝え、

その方には、

遠隔レイキと祈り、

そして、ご自身の天命を尽くすことを 改めて アドバイスしました。


そして、氣を入れ直し、腹をくくり、

がんばりだしてくださったら、、、


なんと、その ほんの数日後、

その行方不明の方の生存確認が できたのです!


それで、その相談者の方は、

完全に目を覚ましてくれましたし、

いい加減な霊能者が居ることも わかってくれました。


このほか、いろんなエピソードがあります。

みんな、懲りもせず、そんなところばっかり行って、

余計に 運を悪くしている人もいます。


さらに、アドバイスしておきますと、

迷ったり、困ったりしたら、

全ては、自分に原因がある、ということを前提に、


神様だったら、こういう時、私に、なんて アドバイスするだろうか?

あるいは、

自然界の摂理に照らし合わせると、

こういう時は、どうすれば、良いのか?


などと、

宇宙や自然界の視点に立って考えてみる=神様視点思考法で

考えると良いです。


自分の頭や心から 出てくる答えには、
欲や恐怖心などネガティブな意識から生まれ出たものが答えになっている場合があり、
誤った選択をしてしまうことがあります。

自分の答えを出したあと、
さらに、神様視点思考法で、サニワ(検証)してみることが大事です。

あるいは、
チャネラーの真似事をして、
"今、答えが聞こえた!"や"ハイヤーセルフからの声が届いた!"とかで、
間違った選択をする人も居ます。

まず、
言語で降りてくるエネルギーは、低次元です。
自分の思い込みや期待感から、
低級霊、
良くても、
中継ぎの神(我々のご先祖の霊魂)からのものです。

高次元には、言語は ありません。
言語ではなく、膨大な情報エネルギーが瞬時にテレパシックに降りてきます。


だから、
チャネリングセミナーとか よくありますが、
へんなテクニックを使って答えを求めたり、

霊能者やチャネラーに答えを求めてはいけません。


自分自身で とことん考えるか、
(それも修行です)

わからなかったら、

宇宙自然界の摂理・法則、
(これも修行)

あるいは、

一流の経営者やスポーツ選手やアーチストなどの本を読んだり、

あとは、

龍神レイキの講座かな?😅



ほんま、今、グラウンディングがすごい大事だよ!

皆さん、しっかり頼みますね!

では、また!

3CB63213-2A1C-4129-9339-F439615DB2B1













コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール