= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
D96EA15C-C42A-44AD-9A50-2771170756C6


今日は、愛媛県 松山レイキでした〜!

C6721C3B-957C-4968-9E2D-10EA455ACDE6


久しぶりの愛媛、、、

西日本豪雨の被害が氣になる中、

行ってまいりました〜。

59FC7000-270C-47E5-BA87-B556ED95106F


まずは、愛媛レイキを立ち上げてくれた今治の

河上くんから ご挨拶!

45F34A90-083D-44EE-B3AD-DEF8B87A8E5F


不動会社を営む傍ら、ラジオのパーソナリティも やっている河上くんは、大忙し!

レイキ講座中も お客様の対応に追われていました。

お忙しい中、ほんま、講座に来てくれて、ありがたかったです。

河上くん、ありがとう😊

※河上くんのラジオ番組
『今治ブログウォーカー』
http://www.baribari789.com/bangumi/138.html

※河上くんのブログ
http://blog.livedoor.jp/kawakami2103/

CD8AA9ED-EC5F-4BA2-88B8-CE0AFC5996EF


続いて、広島から来てくださったティーチャーのMさんから

ご挨拶、、、

Mさん自身は被害は ありませんでしたが、

今回の西日本豪雨で、

ご実家への道路が寸断され、陸の孤島に、、、

たいへんだった ご実家の様子をご報告くださいました。

B738CEF2-2453-42CD-9513-2D6EAD16AC24


さらに 今回、Mさんは 大事な用事も あって来ました。。。

なんと、このたび、龍神レイキで知り合った方と結婚することになったのです。

初めて来てくれたレイキ講座後の懇親会で、たまたま 隣に座った男性とMさんに、

私が、「二人、付き合ったら、良いんちゃう!」と、言ってしまったのが きっかけのようです😆

そんな きっかけもあったので、

婚姻届の証人として、今日、サインしたのです!

ほんと、ご結婚おめでとうございます🎉🎉🎉

龍神レイキ カップルは4組目、、、ほんと、皆さん 末永く お幸せに!

C33EBD91-42AC-4A2A-A6E2-D7047B0FCC0D


さて、今日の愛媛レイキは、

まず、80代のおじいちゃん、、、

ちょっと足が弱まっている感じ、、、

超能力とアチューメントをしたら、

目力も強くなり、生氣 高まり、

さらには、

足が上がる!上がる!と、喜んで 帰られ、

ほんと、微笑ましく、嬉しかったのです!

娘さんと帰られる後ろ姿を見ていて、

男親として、娘に寄り添って 歩けるなんて、

それだけでも 幸せだろうな〜と 感じました。

ほんま、微笑ましく、嬉しかったのでした!


そして、今日は、

先日から遠隔レイキをさせていただいていた末期ガンのIさんが来てくださいました。

体を動かすのが たいへんな中、片道1時間半かけて、来てくださいました。

骨はじめ 全身 いろんな部位に転移しており、

私にとっても かなりハードルの高い状態です。

9A093A08-DD3B-4E7D-93CA-50411B7A8ACE


これまでの 数々の ガンの方々の奇跡の生還はじめ、

いろんなエピソードとともに、

ガンを癒す秘訣を いろいろお話しさせていただいた後、

渾身の超能力をしました〜!

E2CA173F-C719-4481-BE38-5B4A18C5CE75


氣づきを促すために、

いろんな お話もさせていただきますが、


末期で 体力・氣力が低下している場合、


まずは、

生命力の活性化、

免疫力の活性化、

脳や血管、血液のクリアリング、

オーラ、ハートチャクラのクリアリングなど

いろいろして、

まず、体力・氣力を高めることが先決で、、、

その後から、

体力・氣力が回復してきたら、

人生を振り返えっていただくようにしないと、

なかなか、前に進みません。

414A813A-224A-4321-8E42-B6EAABDA8191


徳島ティーチャーの みほちゃんが 激務の中 時間を調整し、

往復6時間の道のりを 何度となく、その愛媛のガンの方にレイキしに行ってくれ、

また、その方の娘さんが一生懸命にレイキしてくれていた お陰もあり、

さらには、全国80名のボランティアメンバーが 遠隔レイキをしてくれていたのもあり、

超能力での宇宙エネルギーが、そのガンの方に

どんどん入っていくのがわかりました。

AAA45EC8-2F3D-4103-94E8-8A2CB3AD168E


すると、超能力実演の後半、

生氣なく、無表情だった お顔が、だんだん 柔らいできて、

ついには、涙が流れ出しました!

80B73D7F-F120-4B19-AE29-57D853101241


涙は、浄化の涙、、、

これまで 胸に詰まっていた苦しみや悲しみ、怒り、、、

そんなネガティブな感情や

人には言えなかった想いが 洗い出されます。

凄く良い兆候なのです!

6401E047-2BCC-4536-A59A-A30E7C11CE06


涙を流した その方は、

これまで 頑なに 溜まっていた想いや 力が抜けていき、

顔が益々 柔らいでいきました。


そして、仕上げは アチューメント、、、

状況が状況なだけに、

娘さんたちの判断で、

初級から上級まで 一氣に受けていただきました。

(賢明な判断なのです。中1で1〜2番チャクラの活性化、中2で3〜4番チャクラ、中3で5〜6番チャクラ、上級で7番チャクラの活性化となり、上級まで受けると、7つのチャクラが活性化します。チャクラは宇宙エネルギーを取り込む エネルギーセンターですから、7つのチャクラが活性化すると、生命力が高まり、大病でも 突破口を開ける可能性が高まるのです)

796827AD-9859-45A8-B9BF-23196CBD8685


アチューメントを終えると、、、

その直後、そのガンの方から

手を合わせ、ありがとうございました。と 感謝の意を表してくださいました。

C6721C3B-957C-4968-9E2D-10EA455ACDE6


病氣の方 全員というわけでは ありませんが、

大病を患う方の中には、

自分に向いているエネルギーが強く、

周りの氣持ちより、

自分の氣持ちが大きく出てしまい、


感謝心が弱かったり、

あるいは、

周りの人々を裁いたり、ジャッジしたり、

あるいは、

世の中を憎んでいる方や被害者意識の強い方なども居て、


周りの人々が、一生懸命に その人に 尽くしても、

ありがとうございます。の一言が言えない人も多いのですが、、、


これまで たくさんの病氣の方々を見てきて、

統計的に、

ありがとうございます。の一言を感謝心を持って言うことが
できた人たちには、

奇跡が起こりやすいのです。


だから、

アチューメントを終えた時、

感謝心を表し、、、

私は、本当に 嬉しかったのです。


浄化の涙と感謝心、、、

その方が、今日の この運命の日に、

確実に 大きな一歩を進まれたと 実感しました。


ほんま、嬉しかったです!!🤗🤗🤗


何回も 超能力をしたため、私の体がフラフラになりましたが、、、

やった甲斐は 十分にありました。


その後、娘さんと打ち合わせし、

今後のことを アドバイスしておきました。


毎日毎日、真心、労いの氣持ちを持って、

レイキすれば、状況は さらに良くなっていくはず、、、


ほんと、今回の大試練、、、

甘いものでは ありませんが、

なんとか 乗り越えてほしいと思いました。


もちろん、私も引き続き、遠隔していきます!


ほんま、そんな感じの一日でした!

07B6E2C5-C550-4507-9A47-896EF9C104D1
↑河上くん やり切って、顔が見えなくなりました!😓


あ〜、今日も やり切ったわ〜!!😆

では、また!😅

BB7FCA6F-6BFE-40FC-9566-F9AC683673E5


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール