= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今回の警告的な大阪地震は、

大阪、関西のみならず。。。

全国各地、何があっても おかしくない今、

一人一人の意識波動を高めることが急務です。

↓意識を高め、笑顔のステキな人間になってくださいね!
5A6102F9-8167-41DF-BE0B-53CB9663E74D


意識波動は、

脳みそに 知識や情報を詰め込んでも、高まりません。

肉体と心を使った実践、行動を起こして、積み重ねていかないと、

意識波動は高まりません!

B7F67298-86BA-40FD-8602-61B95A89DF72


これから、夏至点でガクン、と空間エネルギーが大きく変質することを考えますと、

まだまだ油断できない状態ですので、

IMG_5073


先の記事で、次回の大阪レイキの予告をしましたが、

大阪に限らず、7月から1〜2ケ月は、各会場で、

特別アチューメントをプレゼントすることに致しました。

IMG_1725


だから、皆さんも

セルフヒーリング、そして、

IMG_4660


タライの水、、、他者へのヒーリングを

欠かさずして、

IMG_2154


ご自身と周りの方々の意識波動を高められるよう

日々お願い致します。

IMG_2986


ほんと、今回のシグナルにより、

人様へのレイキを急いでください!!

よろしくお願い致します!!

C316F3E7-F70E-47E6-95ED-B012E6B4CA9D



🌟"タライの水の法則"について

※『タライの水の法則』とは、

タライに入った水を、

自分の方に引き込もうとしたら、

その水は、自分の外側へ。

11B955B7-9B20-480D-8E25-C5D2BD3C8EA2


逆に、水を押したら、

自分に返ってくる、というように、、、

9E74C474-F87D-4566-ABDA-B48EA0B41D5D


与えたものは、巡り巡って、

自分の元に返ってきて、

取ろうとしたものは、

取られてしまう、離れてしまう、手放させられてしまう、

という法則。。。


与えるものが、受け取るもの、、、という宇宙の法則と同じ。。。


C6DFEF0E-FD78-4788-A506-6CD468B7D7B2


原子核の周りを回る電子、

地球の公転、自転、

生態系、

春夏秋冬、

輪廻転生、

バイオリズムなどと、、、

いつも、講座で話していますが、

あらゆるものは、循環しています。

スピンしています。振動しています!

73DBA67D-37C0-4642-A5FF-264A8123506D


エネルギーは、DNAらせんの如く、

龍の如く、渦を巻いてますから、、、

3E486A50-737A-4731-80E6-4A4C4CF19D47


その渦の流れ(エネルギー)、、、

すなわち、宇宙のエネルギー(自然界の摂理、宇宙の法則)に同調できる人間になることが大切!

IMG_5734


"出入口"や"呼吸"という言葉・文字通り、

出すと 入ってきて、

吐く(呼ぶ)と吸えます。


出さないと入ってこないんです。

誰もにある内在された 無尽蔵の愛、、、

その愛を惜しみなく出していかないと、

何も やってきません!

また、

内なるネガティブな感情や意識、囚われや刷り込みなど

不自然、不調和なものを吐き出さないと(禊ぎ、デトックス、手放す、癒す)、

宇宙からの無限無償の愛は入ってきません。

↓福島 被災者用 仮設住宅にて。
4B6A0E23-8DB8-4ABC-A933-778C32C0029C


そして、

レイキは、

愛を出すことも、

不要なものを禊ぎ祓い浄めることも、

どちらもできる便利なテクノロジーなんです!!

AF808A33-A273-4AE2-920E-673799C9CF08


だから、ほんま、使ってね!!

IMG_5618


今 ほんま 大事な時期!

タライの水をしっかり押していきましょう!

しっかり タライの水を押し続けていたら、

不要な知識や情報を脳みそに詰め込んだりしなくても、

勝手に意識波動が高まります!!

そういうもんです。

B05FE6FC-5C91-436C-AC76-4D4E6BCEF49C
↑タライの水を押せば押すほど、オーラは高まります。我々が授かった命は、天命、使命を果たすために授かりました。天命、使命とは、儲かれば良いんじゃなく、無難な人生を生きさえすれば良いんじゃないんじゃなく、誰もにある愛を発信すること、カタチにすることです!!


我々人間の

本質部位は 魂ですが、

肉体と心を使ってこそ、

その魂は 磨かれていくようになってます。

脳みそに情報ばかり詰め込んでも

精神性は高まらないのです。


だから、行動なのです。

タライの水なのです!

ゆえに、行動してこそ、神動く のです!

9596DCB0-9B3B-45A4-99B3-E429FEE1C7DF


誰もにある その良心、愛を、光を世の中に発信してください!

たくさんの人々が実践したら、

空間エネルギーは癒され、

地球生命体も癒され、

大地は鎮まります!!

よろしくお願い致します!!

では、また!

↓熊本地震直後にて。
IMG_3164

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール