= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
18BEE4DC-EBF4-465D-875A-EFAE98CCAA21
↑欧米ではレイキは様々な医療機関で使われているほど。健康保険が適用される国もあります。
ゆえに、欧米では、「レイキを信じる?信じない?」なんて議論などありません。そんなこと言っている先進国は、レイキ発祥の地の日本だけ😓
ハーバード大学医学大学院でもレイキの研究は本格化し始めました。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51985471.html



私の使命、天命は、

アメリカ、カナダやヨーロッパ、オーストラリア、インドのように、

日本でも"レイキ"を認知してもらうこと!と、

思っています!

1BB8215B-C626-4A54-9197-871C18A83ADC


レイキと出会って22年、、、

出会って1ケ月半から、仕事の合間に、

ガンの方々を中心に、様々な病氣の方々に ボランティアレイキを始めましたが、

この22年で、私が直接 関わった病氣の方々だけで、500人以上の方々が、

お医者さんがびっくりするように奇跡の回復をし、

また、

それからの人生を謳歌されていきました。

B726060F-F5FB-4B14-B729-38EDB39842C2


その奇跡は、今も継続しており、

毎週毎日のように、

全国、海外から、奇跡のようなご報告をいただいております。

昨日も、今年になり、ガンの再発と転移のあった方から

ご連絡があり、

この半年ほど、マメにアチューメントヒーリングと、講座に来てくださり、

ガンが消えた!!と嬉しいご報告をいただきました!

↓この方は脳卒中の翌々日に行って、超能力とレイキをしたからか、その日のうちに しゃべれるようになり、お医者さんも驚く回復で、短期間で退院。今は後遺症など全くないです。
IMG_7626


ほんと、毎度のことですが、、、

皆さんが病氣を乗り越えたご報告をお聞きすると、

涙が出そうなくらい 嬉しく、、、

レイキやってて 本当に よかった!!

22年前、さほど人間関係のない おっちゃんに レイキセミナーを誘われて、しぶしぶ 付いて行きましたが、

あの時、行ってなかったら、

今まで 出会った病氣の方々を救うことなんて、全然 できなく、

父が早くにして 死んだ時と同じような

無力感に悩まされていたように思います。。。

IMG_5910


そう考えると、

今は、悩むんじゃなくて、

この手で、病氣の方々を応援してあげられる!

そして、

奇跡が起こった時、

ほんま、よかったナ〜!と、幸せな氣持ちにしていただけます。

だから、

レイキと出会っていないのと、出会っていたのでは、

全然 違う人生だな〜と感じ、

ほんま、レイキに、、、

そして、誘ってくれた、そのおっちゃん、、、

そして、レイキ創始者、臼井甕男先生には、

感謝感謝なのです!

IMG_8618


で、、、

今日は、まずは、

櫻井喜美夫先生にお会いしてました。

0C4D3EDF-159F-4D16-8D09-A4169FC5E464


いつも宝珠で、お世話になっている櫻井喜美夫先生です。

↓世界最高のテラヘルツ波を放射するキミオライトたっぷり & 24金(純金)の黄金宝珠。焼くのが難しく、納品が遅れています。欲しい方は↓を!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51975319.html
DD9BEA76-6C01-445E-989E-9E04B83A6A12


櫻井喜美夫先生は、

精神世界の巨人で、政財界にも影響を与えた 出口王仁三郎 氏から、

出口王仁三郎 氏の幼名、喜三郎を音読みにし、キミオ(喜美夫)と、

生前 最後に名づけられた方です。

↓出口王仁三郎 氏。
6674A7CE-5D41-4895-84FB-827459B34C2C


中村天風 氏、臼井甕男 先生などともに、

大正、昭和初期と、軍国化し、崩壊へと進む 日本を救おうと、

人々の心を開き、魂に光を入れ続けていた方です。

その出口王仁三郎 氏の霊統を引き継いでいる櫻井喜美夫先生は、

強靭な霊能師としてだけでなく、

キャッチする宇宙情報から、大地の浄化、人類の癒し、進化に役立つものを発明している方としても有名です。

今回は、地球環境、、、大氣汚染を防ぐ 革命的なものを発明され、

その発明品についてなど、いろんな お話をお聞きしに行っておりました!

3FD24BC9-C7CE-48EC-A106-239F0F1595A0


その発明品の段取りや黄金宝珠の製作で、忙しい毎日で、

少しお疲れ氣味でしたので、

僭越ながら、超能力やレイキを入れさせていただきました!

F89846BC-5A47-4A28-85F8-B91C1A0A367B
↑よく見ると、ワンちゃんが反応してた😄↓
01454813-32E9-4BB1-92FA-6C201F12F441


いつも、櫻井喜美夫先生と 奥様に言われますが、

「川島さんのレイキは、よくあるレイキとは、全然 次元が違い、凄いエネルギーだ!」と!

(その他、櫻井先生からの 龍神レイキのエネルギーの証言↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/39394615.html

8BBB07DD-41BE-49B7-AD43-87B52D230B68


今日は奥様にも、レイキアチューメントをさせていただきましたが、、、

いきなり白い光が バ〜っ!と降りてきて、びっくりした!と、

体も楽になったと、喜んでいただきました。

(マチュピチュ生まれの奥様の龍神レイキ証言↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51153632.html

D6652316-9BF4-42F1-857E-520371BD9A13


昨日の浜松天地発魂法でも、

目をつむってアチューメントを受けているのに、

ブワ〜!と、顔の真正面に、

ゴジラみたいな顔した龍が飛び込んできた!

そんなの 初めて 見えた!!と、

驚いた方が居ましたが、、、

↑↓草場一壽さんが描く陶彩画の龍の如く、

5B4BE072-39DC-4E8A-A6B2-A7B6F7F4B556


パッと見いは、白い龍や白い光のように見えるが、

よく見ると、虹色の龍、、、

あるいは、光や 見る方のオーラや波長の関係で、

赤色に見えたり、

青色に見えたり、

変幻自在のような いろんな色の龍、

いろんな色の光が

アチューメント中に見えてしまうのが、

龍神レイキの特徴です。

2F470B11-213F-4891-AD48-940516B7A4F8


これは、実のところを言いますと、、、

私の守護神というのかサポートしてくださっている背景存在の一柱が、

虹色の大龍神様、ということが関係しているようです。

↓出雲 宍道湖 御神業直後に現れた大龍神様。
FD2B256C-D31D-4D4F-B33A-F7AAA3F2A19A


2012年 当時はわかりませんでしたが、

その年、台湾レイキをしに行った際、お世話してくださった台湾の霊能者(チャネラー)さんが、

「神様が、龍神レイキという名前で やりなさい! と言ってるから、龍神レイキという名前にしなさい!」と言われている意味が、

だいぶ 経ってから、その意味がわかったような氣がします。。。

IMG_8614


龍神とは、あらゆる存在物の源、命の源、、、宇宙根源のエネルギーです。

らせん であり、渦であり、循環であり、

流れ(りゅう、龍)の如く、エネルギーそのもの。。。

天と地を結び、

神様と人間を繋ぐ存在。

全国の ほとんどの神社には、龍神の手水社やレリーフも含め、龍神様だらけ、、、
(龍神様が一切無い神社もあります。龍神様を封印している神社が多いです。エネルギーの流れを止めてます)

それでも わかるように、

また、

様々なネイティブな原住民にとって、龍神様が大切な神様であるように、

"龍神様"は、我々人類には、非常に大切な存在です。
(欧米では、ドラゴンという名前になり、悪者みたいになっていますが、、、それは、国津神や出雲神を封印しているような情報操作です)

話が、龍神様のお話になっちゃいましたが、、、

龍神レイキという名前は、

たまたま、その名前になったのではないのです!

櫻井先生とのお話の後、

つづいて、ある大病の方に、ボランティアレイキをしに行っておりました。

B7F67298-86BA-40FD-8602-61B95A89DF72


私が忙しいことを知っていたので、

病院に担ぎ込まれてから、2ケ月も経ってから、

私が知ることになりました。

私が知ってから、取り急ぎ、遠隔レイキを開始、

時間を稼ぎ、

昨日、退院され、

ようやく 今日、行けたのです。

前回、お会いした時とは、全く 変わり果てた姿をしておりました。

渾身の超能力とレイキを精一杯やってきました。

ヘッドノイズは、かなり強く、また、全身がヒビキだらけてした。

その状態をスキャンして、

生死を彷徨う かなりの大病だと 実感しました。

1時間ほど じっくりレイキをし、

全身のヒビキを、一通り全て癒しきりました。

すると、

顔色が良くなり、また、

目力が強くなり、

目力が強くなる、ということは、意識がはっきりしてきた、生命力が活性化してきた、元氣になってきた、ということなんですが、

しまいには、

動かなかった足が 曲げられるほど 動かせられるようになり、

C489320F-31FC-448A-9297-6B7E41E10CB1


ご家族の皆さんが、非常に喜んでくださいました。

その病氣の方にも、また来ることを約束し、

また遠隔用の写真も撮り、

帰路へ、、、

今、新大阪に向かう 新幹線です。。。

AF9A16AA-54FF-4967-8FB6-4A3DF83053BA


ほんま、昨年のある時期から、

御神業より、ボランティアレイキが増えてきました。

明後日も、ある方へボランティアレイキをしに行きます。
(明日の予定だったボランティアレイキが、先方さんの、のっぴきならないご事情により、急遽開催しようとしました東京天地が中止になりました。申し訳ありません)

大地、そして、人様に、

まだまだ、光を広げていかないといけない感じ、、、

でも、ほんと、私一人では、限界もあります。

なので、

龍神レイキメンバーの皆さんは、

初級の方でも、どんどん、ご家族や周りの方々を癒してください。

また、タイミングあれば、ご家族やご友人をレイキ講座などに連れてきて、超能力も受け、骨盤を正常化させてあげてください。

骨盤がズレたままと、
(仙骨の振動数が宇宙の周波数とズレたままと)

赤ちゃんのように、骨盤(仙骨の振動数)が正常化しているのでは、

免疫力も生命力も、全然違ってきますし、

科学的に計測することは不可能ですが、

私の30000件以上の体験を通して見た感じでは、

個人差がありますが、

10年くらいの寿命の違いにもなってきそうです。

5B6FAF95-3B5C-4E77-804B-5FF457CEAFEB


ほんま、是非是非、レイキ講座にも来てくださいませ。

国内外、他のレイキ団体のティーチャーや上級クラスの方々からは、揃いも揃って、

龍神レイキの初級は、初級でも、他のレイキの上級くらいのエネルギーだ!と、

レイキをしてきたことのある人ほど、その違いがわかるようで、絶賛してくれます。

メジャーな二つのレイキ団体で、ティーチャーになった方も、龍神レイキの強力な力や講義内容の深さを絶賛してくれており、

龍神レイキでもティーチャーになってくれてます。

だから、

初級の方でも、自信もって、

愛とともに、レイキをしていただければ、大丈夫です!

もちろん、初級より上の段階に進むと、さらにエネルギーか高まったり、中級3を受けると、遠隔レイキも できるようになりますし、

また、病氣の方は、上級、あるいは、

高次元から手法を授かったオリジナルレイキの宇宙根源レイキ以上のアチューメントを受けると、

心身の状態は劇的に変わっていきます。

image


昨日の浜松天地ワークでも、

脳梗塞の影響で、

片目が見えなく、耳が遠く、

言葉もままならない方が来てましたが、

超能力をたくさん受け、

アチューメントヒーリング、そして、

初級から宇宙根源までを二回に分けて受けていただきましたが、、、

すると、

目が少し見えるようになったようで、目力が強くなり、

普通の声で しゃべる私の声が聞こえ、ちゃんと受け応えでき、

言葉もしゃべるようになっており、

超嬉しかったのでした!

9B0D7C32-E843-4F94-B51C-940BA213AFF4


ほんま、大龍神様からの贈り物、、、

龍神レイキ!

自分で言うのも 何ですが、

ほんま、凄いです!!

世の中、まだまだ、この力を必要としている人たちが たくさん居ます!

0B2FF695-0AD8-4B56-83B8-C2BC8A905CB9


ほんま、龍神レイキメンバーの皆さん、、、

龍神レイキの光とともに、

世の中に愛を、光を、広げてください!!

よろしくお願い致します!!

私も、まだまだ 走ります!!

よろしく!!

では、またね!!

0C4D3EDF-159F-4D16-8D09-A4169FC5E464
↓オマケ!櫻井先生の20年くらい前の写真。ある全国誌に載った時のもの。😄
32E35119-D7E5-4EE8-8581-52366AC958ED
↑この写真と同じ頃、20年ほど前の私😅
849CB438-51C3-40A9-9461-08AF92AFA36E


あんまり 変わってない!?😆

では、またね!

↓次回イタリアレイキ、ドイツレイキは10月頃の予定。
IMG_3056

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール