= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
D4CFD6D9-9754-43B5-BDAA-B051A2B85FAA
↑美容室!? さて、ここは どこでしょう?答えは本文に!

今日は、小雨降る中、

朝から忙しかったのでした。。。


朝からは、お久しぶりに某先生にお会いしておりました。

CED6E000-02D0-4C29-954C-2CB87A1D8324


私に、いろいろと指南くださり、

良い刺激になりました!!

IMG_6146


ほんま、天命尽くして、この"レイキ"が

日本でも認知されるように がんばり、
(海外では すでに認知されている!)

誰もが氣軽に使える健康法として、普及させ、

一歩ずつ、
"病氣の無い世の中"を実現できるようにしたいと、

さらに氣持ちが強くなりました!!

先生、ほんと、ありがとうございます!!

IMG_6148


その帰り道、、、

不便な場所だったので、

タクシーも通らず、

バスを20分くらい待っていたのですが、、、

すると、

バス停の近くを掃除していた 可愛らしい おばあちゃまが 声をかけてくださいました。

C7B3C2B7-5D28-4596-A493-4723E9C14C1C


通り行く人たちが、

雨と 落ち葉で、足を滑らせて こけてしまわないようにと、

お掃除をしていると言われていました。

バスまで時間があったので、

おばあちゃまが言われることを、

ふん、ふん、へ〜 と聞いておりました。

優しい おばあちゃまでした。

ほんと、ステキな 可愛らしい おばあちゃまでした。

9481318C-F200-4FBA-B92B-F145D05AE48F


まだまだ 長生きして、バスを待つ人などに、

いろんな お話をしてあげてほしいと思います。

きっと 誰もが 心洗われるような氣がしました!!


ほんと、

映画スターウォーズに出てくるマスター・ヨーダみたいな、

存在そのものが "ヒーラー"のような おばあちゃまでした。。。

↓ホウキが魔法の杖に見える!😆
858A620F-B262-4DDC-B6C7-C06CD2E4DB13


もちろん、帰り際、

さりげなく、おばあちゃまに 骨格の正常化の超能力を入れておいたのは

言うまでもありません🤗

C72DC355-FA85-430F-BCAD-6854F9BDFC50


さて、夜になり、こんどは、

先日、初めて行った美容室へ、

町内会プチレイキ講座をしに行っておりました!

AB6CF38E-2284-4AD4-AE63-293DB612F0A3
↑ホームページ http://habco.jp

私の近所では、一番人氣の美容室ではないでしょうか?

自然素材にこだわり、環境にも、人体にも 優しい材料を使ったナチュラルな美容室です。

HaBCo hair spa(ハブコ ヘアスパ)と言います。
http://habco.jp

前々から 氣になっていて、

数ヶ月前、初めて 飛び入りで、予約した時は、

3ケ月先まで、予約がいっぱいと お聞きし、

断念せざるを得なかったのですが、

先月、近くに寄った際、もう一度、予約したら、

たまたま、空きが出て、行けたのです。

初めて行ったのに、前から来ていた美容室みたいに、

きさくなマスターと 話が弾みました。

それで、初対面なのに、ついつい レイキの話をしてしまいましたら、

非常に興味を持ってくださり、

土日休みの取れない美容室で、なかなか講座に行けないので、

近所のよしみ、ということもあり、

ニューヨークから帰国したら、行く約束をしており、

今日、先ほどまで行っていたのです!

CF7D397C-3007-4317-9799-C5DCB9BE767C


参加者はスタッフ3名と、マスターの奥さんと 二歳のお子さんの合計5名。

超能力、レイキアチューメント、レイキの簡単説明と、

お店が終わってから、先ほどまで、

サクサク〜と、やってきました!

2567E3C4-0B6F-426B-B995-41342A1D52C0


結構 皆さん、エネルギーに敏感で、

また、癒される!温かくなって 氣持ちがイイ〜!と

喜んでいただけました!

ほんま、私も嬉しかったです!

14227938-8790-43A7-986E-8E93EAB80307
↑感じの良いマスター!骨盤は2ミリしかズレていなかった凄い人です!神奈川県の有名美容室で修行し、大阪でお店を開業されました!

しかも、マスターは、今日の日までに、すでに

常連さんに レイキの話をしていて、

その常連さんまで、レイキを受けたいような話になっているとか!?

だから、また 開催することになりそうです!

ほんと、面白いスタイルでした!

将来、龍神レイキティーチャーたちが、

それぞれ それぞれ 各地で、こんな風にレイキ講座をして、

レイキを広めてくれたら、嬉しいナ!と感じました!

ほんと、楽しかった!

また、

今日は、帰宅すると、

美内すずえさんから、ガラスの仮面、アマテラス、

それぞれ全巻が 届いておりました!

9CF5444E-567A-4C61-B61C-92986CB21CFE


びっくり!感激です!!

小学時代、マンガ研究部に居た私からしますと、

美内すずえさんは、いわゆる"レジェンド"なのです!!

2EAEF549-4225-436D-AB20-3C3EEA5224D8


その美内すずえさん ご本人から、著書を送っていただくなんて〜、、、

ほんま、ありがたい、ありがたい、、、

と、感謝感激でした!

と、、、

今日も一日、激しい一日でした!!

ということで、

明日は、

ボストン、ニューヨークレイキでお世話になったYさん、

そして、いつもドイツレイキでお世話になっているIさんとお会いします!

龍神レイキ 国際会議みたい!😅

ほんと、楽しみ!!


レイキが、日本中に知られますように、、、

レイキで、人々が癒されますように、、、

皆が、幸せでありますように、、、

全次元全存在の癒しを目指して、

明日も がんばりまーす!!

では、また!!

21DC2C83-F888-4756-8367-F6DEEB8B6476

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール