= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
D22EE4F5-3119-4F46-878E-170101B4D59F


こんにちは。

もうすぐ、ボストン行きの飛行機に乗り込みます。

13時間のフライトです😱

こんなに長いフライトはジャマイカ以来です🇯🇲

A29BDF1C-1F1E-42AD-977D-B8701609D739


初めての東海岸、、、がんばってきます!!

IMG_2458


皆さんにおきましても、

毎日 ちゃんとレイキして、

また 親御さんやご家族の皆さんにもレイキして、

しっかり癒して、良い日々を過ごしてくださいね!

IMG_0098


特にティーチャーの皆さんは、

実践!実践!

IMG_5525


火山活動、地震と大地が大きく動いている今、

しっかり癒す(宇宙とつながる)ことは非常に大事です。

IMG_6818


しっかり癒され、囚われ、刷り込み、思い込み、ネガティブな感情にオサラバして、

しっかり意識を高め、

またレイキのスキルを高めておいてくださいね!

IMG_7531


自分自身を高めることは、

その人自身が良くなることではなく、

周りにも良い影響を与え、

社会全体にも貢献していることになりますんで!

IMG_2442


人間一人だけの進化成長なんて あり得ませんから、、、

我々 人間は、人間関係、社会との関わりの中でしか成長できない生き物です。

IMG_7537


だから、

ネットサーフィンなどをしたり、セミナーばかり通って、脳みそに知識や情報を蓄えてばかり、

自己完結型のワークばかりしていても、

部屋にこもって、夢ばかり描いても、祈ってばかりいても、

人間関係の中で、社会の中で、リアルに行動していかなければ、

人間の精神性、器は成長しないのですし、

まして、夢も願いも叶いません。

IMG_2723


皆さんにおいては、

"レイキ"という天からの贈り物を使って、

周りの人々と、社会と 関わってほしいのです。

"レイキ"という光を使って、天とも、人々とも、つながってほしいのです。

17FE939D-CB13-4291-BD9A-EC70510A4E24


大地の動きを見てますと、

ほんと、急がなくてはなりません。

IMG_5884


急ぐとは、ドタバタ動き回ることでも

焦ることでもありません。

IMG_5529


一つ一つの行動を、真心込めたり、質を高めたりしたり、あるいは、

一つ一つの選択を、宇宙の法則に照らし合わせ賢明な選択をしたり、天命に則した選択をしたりして、遠回りや 要らぬ取り越し苦労をしないよう 精度を高めたり、

嫌なことから逃げたり、向き合わなかったり、
無駄に悩んでばかりして 二の足を踏んだり、
他人や社会のせいにしたり していたことを
真摯に向き合い、勇氣を出して、やっていく、

などなど、、、

IMG_6856


要は、"急ぐ"とは、

あなたの意識を高め、強化して、
一つ一つの行動や選択、思考などの、
"密度を高める"ことです。

IMG_6871


どんな人にも 一日に24時間が平等に与えられています。

その24時間のうちの一分一秒を、
どう生きるか?
どう感じるか?
どう考えるか?
どう選択するか? で、

人生は 大きく変わってきます。

IMG_5122


一分一秒を大事に生きている人も居れば、
ボケ〜っとばかりしている人も居ます。

意識によって、時間の密度、
一分一秒の密度、
行動の密度、
全部 変わってくるのです!

IMG_5851


急ぐというのは、
慌てるのでもなく、先急ぐでもなく、
意識を高め、精度を上げ、目の前をことを
愛をベースに確実に やり遂げていくことです。

IMG_6200


ほら、よくレイキ講座で言ってるでしょ、、、

我々 日本人は、

まじめで、誠実な 頑張り屋さんが多いのに、

なぜ、ほとんどの人々が病氣で死んでしまうか?

7ED33AEA-0E8E-4839-B421-43692B3CA4DE


病氣で死ぬ、というのは、
全てではありませんが、
ほとんどの場合、天命を果たしきれていない、
あるいは、宇宙自然界の摂理に従って生きていない、
などの意味がありますが、

どうして、こんなにも がんばっていて、誠実に生きているのに、

人生の最期に、苦しみ、辛い想いをし、
家族に心配かけて、終わるのか?

IMG_3512


それは、

がんばりさえすれば良いわけではないからです。

IMG_3510


もちろん、がんばることは、美しく、ステキなことだけど、

ただ がんばっていたら、なんでも かんでも、思い通りになったり、うまく行くわけではありません。

IMG_3956


だから、よくスピリチュアルな世界では、
"がんばらなくて良い"みたいな発想がありますが、

それも 浅はかな考えであり、宇宙の法則と照らし合わせますと、間違った思想です。

IMG_9837


人間は、がんばらないと 進化成長できないようになってるんです。

しかし、ただ がんばれば 良いんじゃないんです。

IMG_9731


どんな氣持ちで がんばってるのか?

どこに向かって がんばってるのか?

そこが大事なのです。

IMG_5004


"どんな氣持ち"とは、"根っこ"のことを意味しますが
"根っこ"に 何が あって がんばってるのか?

"根っこ"には、
周りに喜んでもらいたいや、
世の中にお役に立つようになどと、
愛があるのか?

あるいは、
仕方がない、とか、不満とか、あるいは、
不安感、恐怖心、または、
欲望など、
そんなものが、根っこにあるのか?

IMG_8234


いつも言うでしょ?
自分が助かりたくて 自分のためにレイキしている人のレイキと、
自分を成長させ、周りの人々を癒したいと考え レイキしている人のレイキでは、

同じ初級でも、どっちが パワフル?
あるいは、どっちのレイキを受けたい?
あるいは、神さまが居たとしたら、どちらのレイキを応援してくれる?

それと同じです。

IMG_8089


同じことしていても、根っこの心持ちが違うと
エネルギーが変わってきます。
すなわち、打ち出される結果が変わってきます。

IMG_8074


原因と結果の法則、、、

不安感、恐怖心、怒り、嫉妬、枯渇感、虚無感などなど、そんなネガティブな意識で 物事したら、
良い結果が出ないに決まってます。

だから、
根っこには、いつも 愛を置いておくことで、
健康を維持し、天命 使命を果たす人生になるのです。

だから、根っこが大事。
根っこが腐っていたら、いくら がんばっても
うまく行きません。

IMG_9505


つづいて、"どこに向かって がんばっているのか"、、、すなわち"方向性"、、、

"無難に生きていければ良い"と思って、ただ必死に生きている人と、

"世の中のお役に立てられるように、あるいは、天命を果たせるように"などと思って、
自らを磨きつつ、目の前のことに必死に生きている人では、

必死に生きていても、これまた 結果が違ってきます。

どちらが日々、密度高い人生を生きてそうですか?

IMG_2794


簡単に書きましたが、


根っこ と 方向性、、、

これらの違いだけで、

同じように、誠実に、必死に がんばっていても、、、すなわち、同じような労力、時間を費やしても、

人生は大きく変わってくるのです。

IMG_1103


多くの人間が、病氣で死んで行く現在、

それは、この人生を考える上で、根本的な二つの問いに対して、賢明な答えを用意している人々が少ないからではないかと思います。

これら、
根っこは、現在地、
方向性は、目的地 という言葉にも置き換えられます。

IMG_2869


人間とは、

現在地、、、すなわち、等身大の今の自分を知ってること、立ち位置を知っていること、

その現在地を把握した上で、

目的地、、、命やエネルギーの使い方や天命 使命を明確にすることで、

パワフルに生きていけます。

image


現在地だけ わかっていても
目的地が定まっていなければ、
命もエネルギーも時間も無駄に消耗させてしまう。

目的地だけ わかっていても
現在地がわかっていなかったら、
道に迷うのと同じで、
目的地にはたどり着けず、堂々巡りをしてしまう。

そのようなものです。

image


宇宙の法則的に言うと、
生命体である宇宙を構成する根本的なエネルギーには、

"意識(根っこ)"と"意志(方向性)"で成り立っていることと同じです。

だから

あなたの
"意識(根っこ)"を "愛"に
"意志(方向性)"を天命・使命に
すると、

あなたの内なるパワーが
宇宙と共振共鳴し、
宇宙としっかりつながり、
宇宙の一部となり、

願わなくとも
引き寄せようとしなくとも

必ず 良きようになります。

image


人間の想念力は、人によっては強いから
強く念じたり、
引き寄せようとすると、
想っていることや願いが
一時的に叶うことがありますが、

その想っていることや願いが
天命や宇宙の法則に反していることなら、
一時的に叶っても、
そのあとに負のフィードバックが来ます。

思わぬ事故や不幸が起きることがほとんどです。

image


だから、
昨今、宇宙の法則を無視したスピリチュアルや自己啓発、成功哲学を見てますと、
危うさを感じます。

引き寄せ、とか、
念じれば叶う、とか、
自分が満たされてから、周りに貢献を、とか
言っている人たちを見てみましょう。

有名なスピリチュアルな先生や自己啓発、成功哲学、占い師などに たくさん居ます。

人相にも現れていますが、

先に言った、
自分が助かりたくて レイキしているような人たちと同じです。

image


地の理、、、人間界の法則で生きている人たちです。

大地が動き出している今、また、
福島原発が倒壊してから、

もはや、地の理は通用しなくなりつつあります。

これからは、

天の理です。

人間界の法則じゃなく、

自然界の摂理、

宇宙の法則に従って生きざるを得ない時代になるでしょう。

image


かつて、、、

いろいろ勉強させていただいた忍者の方(皇室をお守りしてきた忍者の家系の47代目)が、
私に言われました。

「川島くん、、、

今の時代は、まだ"癒し"というものは、

単なるリラクゼーションの一つになっておるが、

これからの時代は、

"癒し"が無いと、生きていけない人たちが どんどん増えてくるよ。

生きていくために、"癒し"が必要になるとも言えるし、

"癒され"つづけないと、生きていけないとも言える。

だから、川島くんは、これから どんどん レイキを広げなさい。

その宇宙の叡智は、人類の進化のために必要なものなのですよ」と。。。

6D389E72-A16A-46E3-866F-29E0043707D4


レイキ講座で、いつも話してますが、

"癒し"とは、

本来は、氣持ち良いことや リラックスしている状態を言うのではなく、

"宇宙とつながった"状態を言うのです。

image


神道、神社の世界で聞いたことのある言葉だと思いますが、

宇宙自然界の摂理、法則からズレた状態のことを

"罪穢れ"と言い、


宇宙自然界の摂理、法則からズレた状態から

宇宙自然界の摂理、法則に合致した状態に戻ることを

"禊ぎ"と言います。


滝に打たれるのも 禊ぎですが、

本来の意味は、

罪穢れの状態から 本来の在るべき正しい状態=宇宙とつながった状態に"戻る"ことを

"禊ぎ"と言います。

image


そして、

禊がれ、宇宙自然界の摂理、法則と合致している状態を

"癒し"と言い、

宇宙とつながった"癒し"の状態の副産物というか、反応として、

"氣持ちが良い"や"リラックス"した状態になっているのです。

image


だから、

龍神レイキは、その 本物の"癒し"、、、

宇宙と完全につながった状態を実現させるためのレイキを実践しているのです。

image


多くのスピリチュアルな先生や癒しを商売にしている人や 他のレイキヒーラーの多くが、

この基本的なことを知りません。

だから、
知識や情報やノウハウだけのスピリチュアルやレイキになってしまっているのです。

image


我が龍神レイキは、真髄を目指しています。

単なる"レイキ屋"ではありません。

image


飯を食べるだけなら、経営ばかりしてきた私は 他のことしてますよ。。。

皆さんに 押し付ける氣はないですが、

私は 世の中を変えたいのです!

世の中を変えるには、我々 人間が変わらないといけないのです。

洗脳から目覚める必要もあるし、
囚われや刷り込みや思い込み、
ネガティブな感情を超えて、

しっかり宇宙と つながる必要があるんです。

IMG_9273


想像してみてください、、、

世界中の人々が、しっかり宇宙自然界と つながったら、、、

きっと

満場一致で、

原発は要らない、というだろうし、

戦争してる時間とお金と命、労力があるなら、

そのエネルギーを全て良い方向に使って、

みんなが幸せに生きていける方法を模索することになるでしょう。

IMG_9513


ほんま、宇宙自然界の摂理に反した人間たちは、

わけわからんことばかりしてます。

でも、ほんま、もう通用しなくなってきてます。

そして、

まもなく、通用しなくなります!

IMG_9509


宇宙自然界の摂理から反したら、
病氣になるだけでなく、
ロクなことがない、、、
社会全体も。

ほら、動植物さんを見てください。

彼らは何にチューニングを合わせて
四六時中、天命を果たしてますか?

そう、宇宙自然界と摂理、法則です。

法律や宗教や誰かの思想に合わせてるんじゃないのです。

宇宙自然界の摂理に合わせてるだけです。

そろそろ我々人間も、そこに立ち戻るトキが来ていると思います。

62F2912E-73AE-4C3F-895B-9559236C1AEB


大地は、自然界は、

毎日のように、我々人類に それを告げているようです。

7AB260BE-4403-46B3-B60B-8CD0B0F08356


話が長くなりましたが、

お忘れないように、、、


生命体 宇宙は、

意識と意志で成り立っています。

宇宙の一部である我々もまた、

宇宙の意識と意志に逆らわず、

その宇宙の意識と意志にチューニングを合わせることが大事です。

IMG_6155


宇宙の意識は、"愛"です。

"愛"を根っこに。

宇宙の意志は、"天命成就"、"使命を果たす"ことに向いてます。

IMG_7045


"天命"について、よく わからない方は、

IMG_0082


ヤナギ先生の話をしっかり聞いてね!

DEAD3F1D-45C3-4B3A-9368-83D552024A6E


だから、

皆さんも、

打算(損得勘定・計算、思考優位)や

好き嫌い(趣向、感情優位)で、

物事を判断、選択して生きたり、

振り回されず、

IMG_1052


"愛"を根っこに、"天命"を 毎日 ひたむきに生きていたら、

望まなくても、

幸せにしか、なれない!!

IMG_2077


願わなくとも、

念じなくとも、

いちいち、引き寄せようなんて、セコイこと 考えなくとも、

あるいは、

今流行りの、御自愛教、、、自分が満たされてから、周りに貢献しようと、

そんなことも、いちいち考えたりする必要もない!

無駄!!

1C30E707-B298-4E0E-9760-37E95AE21C1D


目の前に 倒れている人が居ても、

自分が満たされていなかったら、助けないの?

極論的な言い方だけど、

今流行りの"御自愛教"は、マジやばいよ!!

IMG_4798


いちいち、念じたり、イメージしたり、願ったり、自分を満たそうとしたり、、、

ほんま、面倒臭い奴らや!😅

FE013B4C-2E49-4633-ADE0-6F899798A6D2


そんなこと考えなくとも、しなくとも、

ただ ただ 愛を根っこに

目の前のことを 密度高く ひたむきに

がんばってたら、

幸せになるよ!

IMG_8064


幸せとは、

自分だけの幸せなんて あり得なく、

どれだけ 周りに ニコニコ幸せな人々がいるか?

御自愛教とは真逆だよ。

IMG_8060


先にも書いたけど、

この世界は、独りよがりの世界では ないのです。

人間は、

人間関係の中、社会の中で、もまれてこそ、

成長し、歓び溢れることができるのです。

IMG_8088


少なくとも、

龍神レイキメンバーは、

IMG_4518


そんな宇宙自然界の摂理に逸脱した思想が、

いくら 世に蔓延っていても、洗脳されないように!

IMG_5414


ということで、

もう すでに勝手にテンション上がってますが、

きっとアメリカから帰ってきたら、

さらに私はテンション上がってると思いますんで😅

ティーチャーの皆さんには、ビシバシ行くかと思いますんで、そのつもりで!😓

エヘヘへ、、、😜

IMG_8962


では、ボストンへ行ってきまーす!

留守の間、龍体日本列島を よろしくお願い致します!

一番は、皆さんの意識波動が上がること!

それが、神さまの望みであり、

この国を、この地球(ほし)を守り、

皆さんのご家族も含め、世界中の人々を守る最大の法です。

よろしくお願い致します!

IMG_4980


我は、さらに天命の道を推し進め、

皆さんに還元できるよう鍛えてきます!!

では、また!!

476D17BF-1AAC-4583-8298-0A0921FA373D

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール