= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_5843


今日は春分!

IMG_5901
↑↓🌟印が伊豆半島 最南端 石廊崎。

伊豆半島 石廊崎 春分の御神業、、、

IMG_5900


最近は 毎年 行っている石廊崎、、、

今回は、龍神レイキメンバーたちと、

東海〜東南海〜南海トラフの東端の要 での御神業でした!

IMG_5904
IMG_5902


今日の天氣予報は、やはり雨、、、というか、、、

IMG_5895


雨どころじゃない!

横殴りの雨、そして、真冬のような寒さの中、

熱海のレンタカー屋に辿り行くと、

レンタカー屋のお兄さんが、

箱根、熱海界隈、そして、伊豆半島のあちこちに

IMG_5878


雪が積もり、また、凍結もあり、

IMG_5877


通行止め だらけだと!😱😱😱

で、、、

通行止めの箇所を調べると、↑有料メイン道路を含め、あちこちで 通行止め!😱

動きに制限が かかる〜〜!😫


でも、よく見ると、

IMG_5874


熱海から 伊豆半島最南端 石廊崎へは、

まるで、モーゼの如く、

(↑水色線)道が開いていたのでした!

IMG_5875


うひゃひゃ〜!

まるで、石廊崎へ、海沿いの道 一本で 来てくだされ!と、

神様に導かれているようでもありました!

これは、もう 大雨であろうが 行くしかない!と、

車3台で、熱海から石廊崎へと向かいました!

IMG_5879
↑石廊崎の入口。。。役行者さま。

それにしても、参加者のほとんどがティーチャーたち!

めげてる様子も無く、

ほんま、サムライたちでした!😅

お陰様で、

みんなで ワイワイ いろんな 楽しい お話をしながら、

石廊崎に向かうことができました〜!

すると、、、

石廊崎に着く直前、、、

南伊豆町に入って しばらく、、、

IMG_5895


それまで 強風&横殴りの雨だったのに、

IMG_5880


雨が ピタッ!と 止みました!😳

これには みんな びっくり!!

だから、雨を氣にせず、駐車場から石廊崎へと向かうことができました!

IMG_5810
↑石廊崎 石室神社 鳥居にて。

雨が また降るかもしれません、、、

だから、念のため、あまり のんびりし過ぎないように、

石廊崎へと向かいました。

IMG_5813


うひゃ〜〜、、、

IMG_5855


この曇りなのに 海は青いよ〜! キレイ!

IMG_5881


そして、まずは、

IMG_5816


伊豆半島 最南端、、、石廊崎の崖ぷちにある

IMG_5821


石室神社で ご挨拶!

IMG_5883


創建に関しては諸説あり、謎多き神社ですが、

(伊波例命 いはれのみこと、物忌奈命 ものいみなのみこと 、十一面観音、大六天神、大国主命、事代主命、崇徳天皇、素戔嗚尊)

役行者さまが創建されたのは 間違いなさそう〜〜。

IMG_5906
↑前鬼・後鬼を従える役行者(役小角)さま。。。

役行者(役小角)さまは修験道の開祖にして超能力者、、、

↓役行者さまの像の前で。
IMG_5907


宇宙と繋がった謎多き聖者です!

IMG_5886


そのルーツは、

レイキ創始者 臼井甕男先生、空海さまと同様、

光もたらす者、人類進化をサポートする サナート・クマラさま率いる ”クマラ族”とも言われています!!

IMG_5885


ご挨拶をし、そして、いよいよ 石廊崎、、、伊豆半島 最南端へ!

IMG_5882


ここは、トラフの東の要、、、

さらには、本州から最も小笠原諸島に近く、、、

IMG_5822


この場所から、

役行者さま、そして、スサノオさま が 見守ってくださる中、、、

みんなで、渾身の御神業をしました〜〜‼️

IMG_5884


そして、仕上げは、私の超能力‼️

↓超能力実演中。
IMG_0054


歪んだ骨盤を 触れずに 瞬時に正常化させる超能力、、、

IMG_5908


歪んでる骨盤が正常化する、というのは、

不調和な状態(穢れた状態)が正常化する=本来の在るべき姿になる、ということなのですが、、、

実は、

この宇宙エネルギーを活用した超能力は、

使い方によっては、いろんなことに使えるのですが、、、

IMG_5910


自然界に使うのは、少々 たいへんなこともあり、普段は使わないのですが、、、

今回、訳あって やりました‼️

IMG_5844


やり切った後、、、私もフラフラになってしまいました!

そして、仕上げの仕上げは、、、

御神業に同行したことのある人の中には、知っている人も多いはず、、、

あるセレモニーをしました〜!

IMG_5830


↑何してるんでしょ?(笑)

IMG_5839


↑おじさん、立ってます!?

IMG_5837


↑叫んでます!!?

なんだか わかりませんよね?

でも、皆さん、↓満足氣です!

IMG_5849


ほら、↓満足そうでしょっ!😅

IMG_5845


ほら!!

IMG_5825


ということで(笑)、、、

石廊崎 御神業 やり切りました〜〜‼️

IMG_5825


雨が全く降らなかったのも不思議ですが、、、

御神業中、、、太陽のある方向じゃないのに

ピカピカ✨ピカピカ✨ 光る光が瞼に映り、ビックリしましたが、、、

同じ光を何人も 瞼の裏で見てました!!

ほんま、奇跡連続の石廊崎 御神業でした!!

で、、、

春分の日 一番の御神業を終え、

その後、すぐ近くの蓑掛岩(みのかけいわ)に向かいました!

IMG_5864


この蓑掛岩は、

役行者さま が飛行用の蓑をこの岩に掛けたという伝説から

蓑掛岩という名前になったようですが、、、

IMG_5867


以前も 来たことがありますが、、、

その怪し氣な伝説にあるように、、、

ここは、わかる人には わかりますが、、、

宇宙エネルギーの降りている聖地です。

波と波もぶつかる場所で、超パワースポットなのです!

IMG_5887


ここでも、御神業をさせていただきました。

その後、、、伊古奈比咩命神社(白浜神社)へ、、、

IMG_5889


伊豆半島 最古の神社です。

本殿の奥の禁足地に縄文時代の祭祀場があると言われていますが、、、

↓赤⬇︎部が 祭祀場。
IMG_5913


それを見ることができず、実態は わかりませんが、

ムー大陸の聖地の一部だったと考えられる伊豆半島において、

その祭祀場は、きっと ムーの頃に近い時代の祭祀場ではないかと考えられます。。。

↓このような形状のものかもしれませんし、、、

IMG_5916
↑剣山 近くの超聖地。

↓こんな形状かもしれません、、、

IMG_5917
IMG_5919
↑与那国島 ムーの陸上神殿。

↓こんな形状も考えられますし、、、

IMG_5925
↑宗像大社 高宮。

↓あるいは、こんなんかもしれません、、、

IMG_5920
↑磐座。足摺岬 唐人駄場。

答えは、わかりませんが、、、

本殿の手前↓までは行けますので、御神業をさせていただきました!

IMG_5888


で、、、

ピコピコ!来ました!


以前、伊豆半島 御神業の際、たまたま UFOが

↓写真に入り込みましたが、、、

IMG_5922
IMG_5923
↑詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/38612063.html に。

伊豆半島では、ほんま、よくUFOを見かけるのですが、、、

奈良県と和歌山県 県境にある 国常立大神さまの超聖地、

玉置神社の某所にある超超聖地=UFOの離発着所と同じように、

伊古奈比咩命神社(白浜神社)の古代祭祀場は、

UFOの離発着所の可能性も感じられます!?😳

分かんないですけどね、、、


御神業してみると、

小高い山の山頂にある 古代祭祀場と

玉置神社の知られぜる超超聖地(UFOの離発着所と言われる)と、エネルギーが似てるんです。

真相は、わからないですが、、、

ここで、実は、シンクロ的なメッセージを受け取りました!


参加者の皆さんに させていただく特別アチューメント、、、

実は、

数日前から、ある神様からの啓示があり、、、

でも、その神様が、あまりにも 畏れ多く、、、

その神様にチューニングを合わせさせていただいて良いのか?躊躇してました。

でも、今日 その伊古奈比咩命神社(白浜神社)の本殿手前に行った時、、、

モロ見えのシグナルが来たんです〜!


超びっくり!


で、、、腹決まりました!!


特別アチューメントは、寒さと強風の影響を考え、

野外でする予定を 室内に変え、

昨晩、悪天候の場合の保険として 前日に

解散場所の三島駅 近くの会場を押さえていました。

IMG_5924


で、、、やりました〜〜‼️

うわ〜〜 凄いエネルギー、、、

簡単に言うと、

この宇宙の さらに2つくらい高い次元に行くようなエネルギーです〜

うひゃ〜〜、、、

IMG_5815


終わった途端、、、

先の 自然界への超能力もしたので、

もう ふらふら〜と言うより、

フニャフニャになっちゃいました〜〜!

IMG_5891


で、珍しいことに 直会(なおらい)では、

ビール一杯で、無理でした〜😰

IMG_5890


ということで、

ほんま、皆さん、ありがとうございました!

IMG_5892


ほんま、雨にも打たれず、奇跡でした!

役行者さま、スサノオさまのお取り計らいだと感じます!

ほんま、大義でありました〜!

ありがとうございます!

お疲れ様でした!

IMG_5810


ありがとう!

では、また!

IMG_5812

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール