= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_4406


一昨日3月6日から 爆発的噴火を起こした新燃岳は、

昨日までの二日間で30回の噴火を起こました。

その過程で、溶岩ドームが形成され、

IMG_4405


今のままですと、

雲仙 普賢岳の時や、

最近なら、昨年10月24日のスマトラ島 シナブン山の噴火の時のような状況になりかねない状態となっています!

IMG_4407


溶岩ドームが発生しますと、

簡単に言うと、フタが密封されて開かない鍋の中の水が沸騰されていて、

次第に フタが耐えれなくなり、

フタが割れて、高温高圧の水蒸氣が出てくるように、

マグマが 一氣に飛び出してしまう可能性が強まるのです。

↓シナブン山。
IMG_4411


普賢岳の時は、

溶岩ドームの崩壊は、新しく供給され続けるマグマに押し出され、崩落することにより発生し、

破片が火山ガスとともに山体を

''時速100km”ものスピードで流れ下る火砕流(メラピ型火砕流)と呼ばれる現象を引き起こしました。

↓普賢岳。
IMG_4412


新燃岳の場合、どうなるか、わかりませんが、

今、私ができることは、遠隔レイキしか ありませんので、

先ほど、新燃岳に向けて、遠隔レイキで、

「新燃岳ならびに新燃岳に宿る神々さまよ、

長きに渡り、生きとし生きるもの全てに恵みをもたらしていただき、

また、その地での お役目を果たしていただき、

また、人々をお守りいただき、誠にありがとうございます。

私、川島伸介におきましては、引き続き、

この地上世界での天命を果たせるよう

精一杯 尽力いたしますので、

引き続き、その地での お役目を果たしていただき、

生きとし生きるもの全てに恵みをもたらしていただけますよう、

よろしくお願いいたします」と、

感謝 → 誓い → 祈り の順で、

新燃岳ならびに新燃岳に宿る神々さまに、

感謝の氣持ち、労う氣持ちで唱え、遠隔レイキをしておりました。

大難が小難に、小難が無難になるよう

祈るばかりです。

↓鹿児島県 川内原発 御神業にて。今年1月。
IMG_5683



この新燃岳の噴火が

単なる 地球の生理的現象なだけでなく、


我々 人類へのメッセージも含まれているのでしたら、


一昨日より、再々 言ってますように、


一刻も早く、我々自身が目覚め、

各々が、各々の命を光り輝かせられるよう、

自ら、その授けられた命を、マグマのように熱く

この地上世界で使っていくように意識を高めていく必要があるのかもしれません。

↓今年1月、霧島連山 御神業にて。
IMG_5724


2011年も 新燃岳は噴火し、

その後、東日本大震災が起こりました。

そのほか、新燃岳ならびに霧島連山の噴火と共に、これまで数々の地震が起こっていますから、

氣を引き締める必要があるかもしれません。

ーーご参照ーーーー

【緊急警告】新燃岳噴火→数カ月以内にM8巨大地震や富士山噴火の法則! 11のデータが証明する“恐怖の連鎖”、3.11とも完全一致!
http://tocana.jp/i/2018/03/post_16226_entry_2.html より


1. 1677年:御鉢で噴火
→1677年4月13日:延宝八戸沖地震、M7.2~8.0、津波あり。
→1677年11月4日:延宝房総沖地震、M8.0前後、死者500人、津波あり。

2. 1678年1月9日:御鉢で噴火
→1678年10月2日:宮城県北部沖、M7.5前後。

3. 1706年12月15日:御鉢で噴火
→1707年10月28日:宝永地震(南海トラフ全域)、M8.4~8.6、死者5千~2万人以上。
→1707年12月16日:富士山の宝永大噴火。

4. 1717年2月9日~22日:新燃岳で噴火
→1717年5月13日:宮城県沖、M7.5、津波や液状化被害。

5. 1891年6月19日:御鉢で噴火。
→1891年10月28日:濃尾地震、M8.0、最大震度7相当。死者・行方不明者7千人以上。

6. 1894年2月25日~28日:御鉢で噴火
→1894年3月22日:根室半島沖地震、M7.9、津波あり。
→1894年6月20日:明治東京地震、M7.0、死者31人。

7. 1896年3月15日:御鉢で噴火
→1896年6月15日:明治三陸地震、M8.2~8.5、津波あり、死者・行方不明者2万2千人。

8. 1914年1月8日:御鉢で噴火
→1914年1月12日:桜島地震、M7.1、死者29人。
→1914年3月15日:仙北地震、M7.1、死者94人。最大震度7相当。

9. 1923年7月11日~20日:御鉢で噴火
→1923年7月13日:九州地方南東沖、M7.3。
→1923年9月1日:関東大震災、M7.9、死者・行方不明者10万人以上。

10. 1959年2月17日:新燃岳(昭和噴火)
→1960年3月21日:三陸沖、M7.2。

11. 2011年1月26日:新燃岳で噴火(多量の火山灰や軽石、溶岩噴出)
→2011年3月11日:東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)、M9.1。

ーーーーーーーー

未来のことは わかりませんし、

未来は、我々一人一人の意識と行動で

刻一刻と変化していきますから、

IMG_7122


氣を引き締めるって 言っても

まだ来ない未来に不安がっていても

自然界に、地球に、さらにネガティヴなエネルギーを撒き散らすことになってしまいますので、

↓龍神レイキビデオを作ってくれた浜田氏。
IMG_8635


氣を引き締めて、

自分の命の使い方、ちゃんと考えて、

みんなが幸せになれるように

自分のお役目をポテンシャル高く(質高く)

一日一日を、一瞬一瞬を、愛をもって、

精一杯 生き、人生を味わい、楽しむことが大切なんじゃないかな、と思います。

↓沖縄レイキにて。
IMG_8601


ほんま、皆さん、よろしくお願いいたします!

自ら助くる者、助く!

ちゃんと 誠実に コツコツ、

根っこに愛を持って、

天地宇宙自然界に感謝して(つながって)

中今、精一杯に生きていたら(生きつつ成長していってたら)

絶対、大丈夫!!

災いなんて、近づいてこないよ!!

IMG_1927


ほんま、よろしく!

また、

龍神レイキのメンバーは、是非是非、

新燃岳に遠隔レイキを!

そして、御神業講座などで教えているように、

自宅ならびに地元の大地ならびに その大地に宿る神々さまに感謝を込め

レイキをしといてネ!

IMG_1440


稚内から与那国島、そして、海外と、、、

5000人超の龍神レイキメンバーによる

龍神レイキの光のグリッドを作ろうよ!!

IMG_0856


こんな時こそ、

私も含め、”龍神レイキ”を授かった我々 龍神レイキメンバーのお役目が果たせる、というもの、、、

地球、神々さまへの ご奉公が できる、というもの、、、

龍神レイキの我々の集合意識は強力なんです!

火山活動が活発化する中、

また、各会場でお話するけど、

我々 龍神レイキは、地球、そして、周りの人々への ご奉公のためにも、

いよいよ、次のステージへ、、、

IMG_3500


そして、

龍神レイキ 全メンバーによる 新プロジェクトを立ち上げる時が来たかと思います!

遅くとも 春分の日からは 立ち上げるつもりで、

実は年始から 考えていたんですが、

いよいよの時が来ました!

IMG_1951


また その新プロジェクト 説明するので、

ご無理ない範囲で、

龍神レイキのメンバーは協力してネ!!

IMG_5680


あ〜〜 もう5時ジャン!(東京弁😅)


ちょっと寝て、九州に向かいます!!


では、また!

IMG_1639

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール