= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3278
↑聖地 御厨人窟(みくろど)。

今日(昨日)は朝6時前には起きて、

高知県 室戸の御厨人窟(みくろど)に向かいました。

IMG_3317


御厨人窟は、空海さまが修行し、

明けの明星(金星)が口の中に飛び込んで、

虚空蔵求聞持法を体得した聖地と言われています。

IMG_3314


空海さま、19歳の時、、、

御厨人窟から見える空と海を見て、

『空海』と名乗った時でした。

↓与那国島。
IMG_2604


空=天、海=地から、”空海”という名は、

天地統合、、、”陰陽統合”を意味すると考えられます。

↓河口湖付近。
IMG_2600


”名は体を成す”と言われ、その人の天命を表し、

名付けた途端、天命が発動すると考えられますが、

空海さまは、陰陽統合、、、善悪、光と闇を超越した”安心立命の境地”に至ることを天命としたのではないかと思います。

↓壱岐島。
IMG_2560


また、”虚空蔵求聞持法”は、

以前にも書きましたが、
(『空海さまと臼井甕男先生、、、時代の狭間に現れるクマラ族!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49025953.html

一般的には”無限の記憶力”と言われていますが、

これは、どうやら、宇宙の根っことしっかり繋がり、

”アカシック・レコード”と繋がったのではないかと考えられます。

↓裏出雲。
IMG_3326


”虚空蔵求聞持法”の「虚空蔵」とは、

虚空蔵菩薩さまのことであり、

虚空蔵菩薩さまとは、国常立大神さまのことであります。

国常立大神さまは、別名 地球霊王、、、

地球霊王は、レイキ発祥の地 鞍馬(クラマ)山に金星から降臨してきたサナート・クラマさまのことと言われています。。。

IMG_2599


その御厨人窟にて、

空海さまのエネルギーと繋がるための御神業を行っておりました。

↓石垣島。
image


幼い頃から、好奇心いっぱいの知りたがりの私は、

何か知りたいことがあると、父に聞いていました。

父が亡くなると、わからないことは本を頼るようになりました。

そのうち、本からでしか出会うことのなかった先生方(著者)たちと、なぜか 次々と出会うようになり、また、かわいがられ、

次第に わからないことは、

そんな先生方から 直にいろいろ教わるようになりました。

↓船井幸雄先生には、本当にお世話になりました。
IMG_3330


そして近年、私は、わからないことがあると、

今回のように 空海さまや 高次元の存在にアクセスし、

ヒントのようなものを得るようになりました。

(アルカダイヤモンドを付けてから、チャネリング能力が さらに強まり、アクセスしやすくなりました。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46748046.html

これが、私にとっての修行でも あります。。。

↓今日(昨日) 室戸の日の出前。
IMG_3168
IMG_3170


そして、今日(昨日)、日の出の室戸にて、

御厨人窟にて、空海さまとチューニングを合わせました。

IMG_3171
IMG_3174


空海さまが虚空蔵菩薩にアクセスした御厨人窟は、

私にとっては、空海さま ならびに アカシック・レコードに繋がりやすい聖地です。
(だから、毎年一回は来るようにしています)

↓何年か前の御厨人窟での写真。
IMG_3311


御神業を開始、、、感謝と誓い、、、

そして、祈りと共に、

御厨人窟に”光の御柱”を立てあげました!

IMG_3176


立てあげると、まるで 光の御柱を通って降りてきたかのように強烈なエネルギーが頭に届きました!

頭に届くと同時に、全身ビリビリ〜〜!!と、電撃のような衝撃です!

↓高千穂の超聖地。
IMG_3376


同時に、今の私に必要な情報が しっかり取り入れられたと感じました。
(情報は、言語などではなく、常にテレパシーのような形態で、瞬時に降りてきます。全ての情報が、すぐには言語化することはなく、眠りについた後にダウンロードされたり、または、別のタイミングにわかったりします)

↓室戸 何年か前の写真。
image


あまりにも強烈なエネルギーで、一瞬、ふらつきそうになりながらも、、、

↓岩手県 早池峰山。
image


御神業を終え、改めて、空海さまならびに、空海さまの”ソース”に感謝を唱え、終わりました。

↓青森県 仏ヶ浦。
IMG_3331


終わってみて、頭上に何かを感じて 見たら、、、

、、、

、、、

、、、

アヒ〜!

IMG_3219


御厨人窟のある岩山から 龍みたいな雲が!

IMG_3221


うわ〜〜 どんどん伸びる!

IMG_3303


あひゃ〜〜 太陽に向かって 伸びていくよ〜〜!

IMG_3304
↓御厨人窟の鳥居が見えるように明るくしてみました。
IMG_3305


あひゃひゃひゃ、、、ひゃ〜〜〜〜😱

IMG_3306
IMG_3307


よく 龍神雲に間違えられる 飛行機雲は、

時間と共に、ぐにゃぐにゃと崩れ、それが、龍神雲っぽく見えることがあるんだけど、、、

それとは逆で、この雲は、

他に雲が ほとんど無い中、、、

御厨人窟の岩山上部から、

ぐにゃぐにゃ〜とした状態で 現れて、

IMG_3304


時間と共に、まっすぐに、

IMG_3310


太陽に向かって、飛んで行ったヨ〜!

IMG_3267


ほんと、びっくり‼️

IMG_3263


しかも、ちょうど 御神業直後‼️

サメイボ(トリハダ)〜〜😆

IMG_3247


ほんま、感動しました!

IMG_3243


その後、宝珠くん、宝珠ちゃん、バテラスさん たちの

記念撮影し、

御厨人窟を後にしました!!

↓出雲 宍道湖。
IMG_3325


今回もまた、しっかりと エネルギーを受け取りました。

このエネルギーは、

世の中を より良くするためのエネルギー!

IMG_3323


だから、また 皆さんに おすそ分けと言うか、

プレゼント アチューメントしますね!

↓仙酔島横の弁天島にて。
IMG_3327


またまた春分の日、空間エネルギーが 大きく動くと言われています!

確実に、この空間、、、そして、地球、宇宙は、

ある方向へと 向かっています!

IMG_3309


まるで、今日(昨日)の龍神さまの如く!!

↓仙酔島横の弁天島にて。
IMG_4846


その方向、、、大いなる宇宙の意志に、我々は同調できるのか!?

↓与那国島。
fcd4dcd8.jpg


この地球上で、唯一、

宇宙自然界の摂理を無視してきた生命体、我々 人間、、、

それがため、

病氣を蔓延させ、

自然環境を破壊し、

自らの首を締めている まさしく断末魔!!

↓剣山にて。
skk


もはや、人間界の法則が通用しない世の中に、、、エネルギー状態に、、、

↓与那国島 人面岩。
image


変動していく 空間エネルギー、、、宇宙ならびに地球の意志、、、

その流れに、のるか?そるか?

ますます ギャップ開く今、、、

宇宙の根っことの繋がりを強固に!!

宇宙との軸をブラすべからず!!

↓尾道。
image


地球大変動!!

人類大激変!!

↓奄美大島。
image


いよいよ 進化のトキ!!

産みの苦しみと なるか?

嬉し楽しの歓びと なるか?

一人一人 次第!!

よろしく!!

↓琵琶湖近く。
image


空海さま、龍神さま、ありがとうございました!!

天命の道、引き続き、がんばります!!

よろしくお願いいたします!

↓宮古島。
image


では、また!!

↓美内すずえ さんと。昨年12月。
IMG_4136

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール