= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
こんばんは。もう真夜中ですネ😅

今日から広島レイキ、徳島レイキと行き、

レイキ講座を終えますと、

某聖地へ修行へと行って参ります。

IMG_2594


四国での修行と言うと、

いつも空海さまが関係してきます。

今回もまた、空海さまに関係したものです。

IMG_2595


東日本大震災以降、

空海さまや出口王仁三郎さま、役行者さま、義経さま

さらには、出雲の神々さま、スサノオさま ゆかりの地に

やたらと、御神業や修行に行かされることが増えました。

IMG_2598


最初は 意味も わからなく、

水面下で この国を守る 偉大な霊能者の先生方に降りてきた お告げのもと、

IMG_2596


その霊能者の先生方や お告げを降ろされた意識体の手足となり、

私は、全国各地、がむしゃらに回ってきました。

IMG_4770


瞬く間に7〜8年の歳月が経ちましたが、

その間に、

空海さまや役行者(役小角)さま、義経さま、出口王仁三郎さま、

出雲の神々さまやスサノオさまたちの

時空を超えた つながりが

おぼろげながら、見えてきました。。。

IMG_2599


そして、一昨年から

しばしば、空海さまが現れるようになりました。

IMG_2614
↑真言宗の僧侶であり、龍神レイキメンバーのYくんと!

滅多に夢を見ない(夢を覚えていない)私ですが、

この2年ほど、たまに見る夢は、全て、空海さまからのメッセージを含んだ夢ばかりで、、、

そのメッセージを素直に受け取り、そのまま 行動に移すと、

不思議と、

行くべきところに行かされたり、

やるべきことを やらされたり、

出会うべく人に出会ったり、

受け取るべく情報を受け取ったりと、、、

IMG_2600


意図せずとも、

計画せずとも、

願わずとも、

空海さまのメッセージ(お告げ)に従っていたら、

ほんま、天命の道 まっしぐら!な感じなのです。

IMG_7771


そういうことがあったので、

「あ〜〜 空海さまとは、なんか ご縁があるんだな〜

きっと 導いてくださってるんだ〜〜

ありがたいな〜

もしかしたら、過去世では、

私の魂は、空海さまの弟子の一人だったのかな?」なんて、

何年も前に感じていました。

IMG_2601


すると、その頃、、、

↑写真左端の、、、オーラカフェ時代から お世話になっているTさん、、、

IMG_2620
↑↓マスターをしていたオーラカフェ時代の私。
IMG_2622



この方は、、、

オーラカフェ時代に 私に告げた 預言の全てが的中してるのですが!、、、

この観音菩薩様のようなTさんが、

突如、私と 陶彩画家の↓草場一壽さんと、

IMG_2603


ピアニストの↓平原誠之さんの三人が、

IMG_2602


空海の生まれ変わりです、、、と 言われたのです!

びっくり!

IMG_2604


私への預言を次々と的中させるTさんでは ありますが、、、

空海さまの生まれ変わりとは、、、

畏れ多く、今一つ ピンと来ていなく、、、

良くて、空海さまの弟子の一人くらいなのかな?なんて、思ってました。

IMG_2831


そして、やたら、一昨年くらいから、

空海さまからのメッセージが増え、、、

それは、まるで、

私に遠回りせず、天命成就に向けて、真っ直ぐと進み、

この時代での この地上世界での お役目を全うさせるがためのようなメッセージばかりでした。

IMG_0143


ほんま、ありがたいな!と 同時に、

世の中が大きく変わる日が近づいているんだな、、、

と、感じてました。。。

IMG_2104


そして、ずっと 走り続けています。

IMG_8962


そうこうしていると、、、

昨年末、、、

先に書いた 草場一壽さんから びっくりすることを告げられました。

IMG_2606


ちなみに、草場さんとの出会いも、

出会う何年も前に、先に書いた観音菩薩さまのようなTさんから預言されていたのですが、、、

IMG_8979


その草場さんが、昨年 知り合った有名な霊能者さんが、

草場さんに、

「あなたは、空海の生まれ変わりですね」と言われたそうなのです!

で、話は続きます。

IMG_6454


その霊能者さんは、草場さんに、

「空海さまは、この時代、五人の分け御魂になって、生まれ変わっています。

一人があなた。

そして、近い将来、この五人が集まります。

しかも、その内の一人は、

もう、あなたのそばに来ています。

↓こんなポーズをする人が 居るでしょう?」と、

IMG_2609
↓人氣のバンド One Ok Rock の CDジャケット
IMG_1839
↑私のポーズの両手は陰陽二柱の龍、、、交わると、それは鳳凰のよう。(写真はアネモネ12月号より https://www.amazon.co.jp/dp/B071VJHTDW/ref=cm_sw_r_sms_awdb_ccj9zbDF4H8R1

↑このポーズをされ、それを見た草場さんは非常に驚かれたようです。。。

IMG_6455


過去世は、検証しようがないので、何とも言えませんし、

いつも、ヤナギ先生↓が講座で言われてますが、

過去世が何であれ、今が大事。。。

IMG_0082


就職の面接試験で

「履歴書には書いておりませんが、

私の前世は、織田信長なのです!」と、

言っても、試験に受かるわけでなく😅

今、何ができるか?

今、何を考え、どう生きてるか?

今が大事ですから、

どんな過去世であっても、それに囚われて、

今、何もしなかったら、意味なんです😓

IMG_2615


空海さまのことは、ともかく、、、

その五人が集まる、、、というのは 密かにワクワクしているのです〜😆

ご縁がありますように😊

IMG_9189


空海さまの平安時代も、天変地異が相次ぎ、

(ご参照『貞観地震の1100年前はどんな時代? 動乱に揺れた平安貴族』https://style.nikkei.com/article/DGXBZO26797380V10C11A4000000

世の中も 大きく揺れ動き、

困窮する民も増え、

不安感いっぱいの転換期の時代でしたが、、、

空海さまたちは、必死に走っていました。

IMG_3787


その時代と似た現代、、、

あの世からメッセージをくださっていると思っていた空海さまですが、

もし、草場さんの知り合った有名な霊能者さんのお話が本当なら、、、

空海さまと私や草場さんの魂のソース(根源)は同じで、

そのソースから得ている情報なのかもしれないと思いました。

ある意味、自分の魂からのメッセージなのかもしれません。

IMG_2138


実際のことは わかりませんし、

空海さまに 囚われるわけでもなく、

私は、この龍神レイキという高次元から授かった技をもとに、

天命を果たすのみ!!

(ちなみに、レイキ創始者 臼井甕男先生に”レイキ”を授けた存在と、私に”進化したレイキ”を授けた存在は、同じ存在と言われています)

IMG_2137


とりあえず、

土曜日、広島レイキ、

日曜日、徳島レイキ(過半数以上が なんと 初参加!)の後、

空海さまからの お告げに お任せし、

修行に行ってまいります!

image


どこかに向かっている日本列島、そして、地球、、、

IMG_2129


我々も もはや、足踏みばかりしている場合では 無さそうです。

IMG_2127


日々、切磋琢磨、己を磨き、成長させ、

内なる光を発光させつつ、

世の中に、宇宙に お役に立てられる人間となり、

天命成就へ!

IMG_2617


ほんま、皆さん、一緒に がんばっていきましょう!

修行の後、さらにパワーアップした私になりますように!

お楽しみに!

では、またね!

おやすみ〜〜🤗

↓愉快な弟子たち!😆
IMG_2605

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール