= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_7527


今日1/31 22:27は、

今月2度目の満月=ブルームーン!

しかも、通常より大きく ほぼほぼスーパームーン的なブルームーン!

IMG_7529


昨年末から言ってますように、

非常に重要な皆既月食ブルームーンです!

IMG_7526


皆既月食、、、

すなわち、地球は太陽と月に挟まれるわけですが、、、

ズバリ!、、、

今日、大事なのは、、、

”バランス”!!

↓”光の剣”が現われた宮古島の超聖地、天海山にて!
IMG_7530


すなわち、

”中庸”!!

IMG_7531


今日は、一分も天地宇宙自然界の軸からブレず、

中庸をキープしてください!!

IMG_5075


・イライラ ソワソワしない!

・怒ったり、落ち込んだり、ひるんだり、ハラハラしない!

・笑顔をたくさん心がけ、ハツラツと、元氣に、さわやかに!

・枯渇感、欲望、不安感、恐怖心、嫉妬、疑惑、被害者意識、自意識過剰、、、などなど、、、
不自然な意識や感情を発しない!

・自己都合、エゴ、自分本位を捨て、周りに氣配り、優しさ、愛を!

・今ここ 生かされていることに感謝! 感謝した上で、授けられた”命”の使い道をポジティブに考える!

・叱ってくれる人も、応援してくれる人にも感謝! 自分一人では生きていけないことを再認識し、周りとの調和を心がける!

・自分の内なる闇から逃げない!見て見ぬふりをしてきたこと、後回しにして避けてたこと などなど、自ら前向きに向き合ってみる。解決に向けて行動してみる!

・世の中が より良くなるように、誰かが より幸せになるように、具体的な行動を 小さくても良いから やってみる!

などなど、

少なくとも今日一日は、中庸を心がけ、ポジティブに過ごしてみてください!

IMG_2442


今日、この皆既月食、、、

太陽と月に挟まれた地球・人類は、

いつもの皆既月食以上にエネルギーを受けます!

IMG_6080


心がブレている人、

天地宇宙自然界の摂理から逸脱した不自然な生き方、考え方をしている人、

ネガティヴな感情に支配されている人たちには、

今日のエネルギーは非常に厳しいエネルギーになるでしょう!

↓落ちそうでビビってるところ、、、命懸けの御神業(笑)
IMG_7536


だから、、、

もし、ブレそうになったり、

ネガティヴな感情に支配されそうになったら、

いつもレイキ講座で教えてる”印”を組み、

↓イエス・キリストさまもたまたま同じ印を組んでます。
IMG_7539


ありがとう から始まる言霊を唱え、

IMG_7528


プラス、、、セルフヒーリングをしっかりしてください!

IMG_2253


今日の この皆既月食ブルームーンは、

ほんま、

潜在意識が えぐり出されるようなエネルギーが予想されてますから、、、

IMG_1906


ネガティヴな人は、痛みが伴うくらいのネガティヴな状況に、、、

↓栃木レイキにて!もうすぐ栃木行くよ!お楽しみに!
超パワフルな特別アチューメント、プレゼントするからね!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51375074.html
IMG_7547


ポジティブな人には、ご褒美のような、

そのポジティブな志、生き方を後押ししてくれるような

スーパーパワーになりえます!

IMG_1965


だから、普段からポジティブで、

天命を意識し、

言い訳せず、

グラウンディングし、

愛を持って、

目の前のこと ”中今” ひたむきに

尽力されている方々には、

ほんま、ありがたいエネルギーとなります!

IMG_1959


だから、

そういうポジティブな人は、

今日もまた、皆既月食とか意識しなくても

いつもどおり、安心立命の境地の状態で、

目の前のことを一生懸命がんばって

過ごしてくだされば良いかと思います!

IMG_7537


そういう方々は、

いつもどおり、楽しく ほがらかに過ごしているだけで、

パワフルでポジティブなエネルギーを授かるでしょう!

IMG_8613


枯渇感と 心の豊かさ、

未来への不安感と パイオニア精神、

take & take と give & give、

笑顔 と 無機質、

エゴ と エヴァ、

天命 と 欲望、、、etc.etc.

↓龍神レイキメンバー必読の書の一冊!ティーチャーはすでに読んでるよね!?😉
IMG_7543
IMG_7541
↑船井幸雄先生と。35歳の頃。

ほんま、

昨年から、

次元の壁ができてしまうくらい、

人々の意識のギャップがさらに開いてきている今、、

今日の皆既月食ブルームーンは、

その人の意識の状態でさらに激しさを増します!

IMG_9747


絶対にネガティヴな道に引きずり込まれないように!

IMG_9730


もう この際、ネガティヴな感情とは オサラバしてください!

IMG_6277


ほんま、

中庸をキープしてください!

IMG_4991


志、天命を持って、

IMG_6275


自分自身を信じて、

IMG_6177


天地宇宙自然界からブレず、

IMG_4783


まっすぐ生きましょう!

IMG_8515


今晩、お月様、太陽、地球、

宇宙自然界の全て、

ご家族、周りの人々、

ご先祖さま、

神々さまに感謝感謝で 過ごしてください!

IMG_1059


皆さんのうちにある”愛”をいっぱいいっぱい出して

過ごしてください〜

IMG_0311


愛を出し惜しみしては なりません!

IMG_5280


愛は 皆さんの中に 無尽蔵にあります!

IMG_5283


宇宙の法則の一つに、、、

与えたもの(出したもの)しか 受け取れない(入ってこない)と あります。

”出入口” ”呼吸”などの言葉どおり

出したものしか 入ってこないのが

宇宙の法則!

IMG_7546


↑トーラス体のごとく、、、

銀河、春夏秋冬、輪廻転生、生態系、自転、公転、台風、DNA、、、

エネルギー体は 全て渦を巻いており、

この宇宙という生命体、エネルギー体もまた、

渦を巻いてます!

IMG_7549


人間界の ゼロサムゲームみたいな、

誰かが得したら 誰かが損するみたいな

一方通行ではないんです。

IMG_4271


宇宙は、

レイキのように、

与える側も 与えられる側も 癒されるように、

誰もが成長しうる循環の法則になっています!

IMG_4276


だから、

愛を出し惜しみする必要なく、

出し続ければ、

皆さんに必要なものが

勝手に入ってきます。

IMG_4274


タチが悪いのは、

取ることばかり 考えてる人たち、、、

IMG_6905


与えれば与えるほど、

入ってくるのと逆で、

取ろうとすればするほど、

得をしようとするほどするほど、

大事なものを失います。

IMG_3642


なぜなら、

取ろうとする氣持ち、

得したいという氣持ちは、

”枯渇感”の現われであり、、、

IMG_1048


その枯渇感が不幸を引き寄せます。

IMG_6418


宇宙の法則に逸脱しているだけでなく

不幸を引き寄せてしまうのです。

IMG_8692


だから、

もう宇宙の法則に反してる場合では ありません。

余計に不幸になって行くばかりです。

IMG_8198


しっかりレイキして、

宇宙の根っこにつながって、

損得感情や好き嫌い、、、エゴを超えて

宇宙の法則に近づけていくようにしましょう!

IMG_2385


ほんま、病人が減らない病氣大国 日本!

私は、この病氣が蔓延している一番の原因を一言で言うと、

この宇宙の法則をないがしろにしてきたツケが来ているんだと感じます。

IMG_4157


これだけ病人が増えてるのは、

原点回帰!宇宙の法則に今一度、戻るように!とのメッセージのように感じます!

動植物と同じように 宇宙の法則にチューニングを合わして生きる。

IMG_5702


もちろん、動植物のように生きることじゃなく

原始時代に 逆戻りすることを言ってるんじゃないよ!

IMG_7550


宇宙の根っこにチューニングを合わせ、

人間は 人間にしかできない天命を果たすことが大事と言ってるんですよ。

IMG_5894


そんなことが いずれ ますます問われていく時代になると思います。

IMG_5525


そして、今日 まさしく

そんなことが 本氣で問われる時代の幕開けとなりそうです。

IMG_4853


何のために 生きてるの?

何しに 地球に来たの?

今 何してるの?

IMG_3376


その命は、何のためにあるの?

その命は、誰のもの?

その命を、どう使うの?

IMG_3374


東日本大震災の大試練でも

氣づかなかった我々日本人、、、

変われなかった日本社会、、、

そのツケは、これから 払わされるでしょう。

IMG_3375


自業自得もまた、宇宙の法則、、、

IMG_4688


ほんま、どんな未来になろうが、

もはや、やるしか 後はないです!

IMG_2452


龍神レイキメンバーは、そのあたり、よろしく!

また 講座で いろいろ話します!

では、良い一日を!

中庸で、ポジティブな一日にしてね!

では、また!

IMG_7535

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール