= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_5894


ふ〜〜、、、もう3時だ〜〜

明後日から また10日間以上の旅になるんで

今日(昨日)もバタバタしておりました。

もう ほんま、アッという間!

IMG_4951


ティーチャー専用情報交換システムや

遠隔ボランティア専用の情報交換システムも

溜まっていた分、やっと読み終えました。

IMG_5892


これらの情報交換システムでは、

メンバー間で、

レイキやレイキのこと以外も情報を交換したり、

スキルアップに役立ててもらったり、

また、

全国各地に点在するメンバー間の絆を深めていただくために使ってもらってます。

講座だけではなく、このような情報交換システムを活用し、

スキルアップ、意識アップを高めていただきたいと思ってるんです。

IMG_5834


さらには、

私の夢と言いますか、目標〜

一人一人がしっかり宇宙の根っこと繋がっていただき、

その自我を超えた宇宙の根っこと(縦に)繋がった者同士が

横に繋がることで、

百匹目の猿現象を起こし、

世の中を変える!という夢がありますから、

それを加速させるためにもしています。

IMG_3493


社会全体も社会システムそのものも、

霊的な視点で見ますと、我々の集合意識の賜物ですから、

この集合意識が変わらないと

世の中は変わりません。

IMG_5617


仮に、完全なるフリーエネルギーなるものがあったとしても、

我々の意識が変わらなければ、

誰かが利権を押さえてしまい、システムは何も変わりません。

IMG_5060


あるいは、

医学や科学が進歩し、

例えば、ガンなどを治す特効薬や技術ができても、

我々の意識が変わらなければ、

ガンに取って代わる さらに強力な病氣が発生するだけです。

IMG_4883


さらには、

どんなに自然環境を浄化させるテクノロジーが発明されても、

我々の意識が変わらず、自然環境を汚し続けることをやめなければ、

自然環境破壊は止まりません。

39081712_Unknown


医学も含め、今の我々のテクノロジーのほとんどは、

世の中の負の部分を対処療法的に解決していこうとする術がほとんどです。

環境が破壊されるなら、破壊しないように努めることが大事なのに、破壊された分の対処策を講じてる、とか、

野菜から栄養が取れないなら、栄養が取れる野菜になるように、土も水もキレイにし、農薬に頼らない自然農法にしていく必要があるのに、サプリメントで代替するとか、

あるいは、

病氣にならない生き方をすることが大事なのに、

生き方、考え方を変えず、

病氣になったら、医者や薬に頼るとか、

書き出したらキリがないですが、

ほとんどの現代のテクノロジーやシステムは、対処療法的で、

根本療法的ではないんです。

IMG_4704


それは、ほとんどの人間が 宇宙の根っこと繋がっていないため、、、自ら遮断しているため、、、

人間界の法則で物事を解決しようとする延長線上に

現代のテクノロジーがあるからです。

IMG_4556


でも、

山などにある巨石や磐座、、、ピラミッドや与那国島の海底遺跡でも良いです。

IMG_3949


あのようなものを見ると、

我々の想像を絶するテクノロジーが古代にあったことがわかります。

IMG_3757


長年、全国、海外の そんな遺跡を見てきて、また、エネルギーチェックをし、感じてきたのは、

それらのテクノロジーは、我々の現代テクノロジーと全く違い宇宙の力、宇宙エネルギーを活用していることがわかります。

IMG_4526


だから、

このレイキという宇宙エネルギーを使いこなし、

どんどん鍛錬、進化させていくと同時に、

レイキによって、より宇宙とつながり、

自らを より覚醒させ、眠っている遺伝子を一つ一つ 目覚めさせていくことで、

世界中に横たわる様々な問題の根本解決に役立つテクノロジーに進化させることが できるかもしれないな、なんて考えてます。

IMG_0348


レイキ講座に来ると、全員に無料で骨盤の正常化をさせていただいてます。

身体に触れず、宇宙エネルギーと意識の力、言霊の力を使った超能力で、瞬時に、

ズレた骨盤を 生まれた時の状態に戻させていただいてます。

IMG_8319


接骨院や整体の先生たちは、かなり、驚かれますが、

はっきり言いますと、この骨盤の正常化を受けるだけでも、

これまでの穢れが禊がれ、生命エネルギーが活性化しますから、

値段を付けられないほどの大きな価値があります。

IMG_8891


そんな超能力もまた、宇宙エネルギーから得た波動の世界のテクノロジーです。

また、大地を浄化させる御神業でも そのような宇宙エネルギーを活用したテクノロジーを駆使しています。

image


福島原発には、年に1〜2度、行き、原発周辺の放射能をできる限り無害化できるよう、

そんなテクノロジーを使い、浄化に努めています。

IMG_5895


いかんせん、、、福島原発そのものが未だ廃炉され切れていないので、毎日のように放射能が漏れていますから、

蛇口の閉まっていない水道と同じで、

私がいくら超能力やレイキを駆使して浄化に努めても、

また汚れてきます。

でも、しないよりはマシかな、と思って やってますけど、

ほんと、我々の意識が変わらないと、

ほんま、間に合わなくなりそうです。

IMG_6108


宇宙根源レイキや観音レイキはじめ、
龍神アチューメントはもちろん、その先の特別なオリジナルレイキのアチューメントは全て、

宇宙の根っことの繋がりを より強化するためのアチューメントですが、

宇宙と繋がるパイプをどんどん強め、使いこなせるようになり、

同時に、

自らの意識を高め、眠った遺伝子を目覚めさせ、内在された力(内在神を発動させ)をポテンシャル高く発揮できる状態に

一人でも多くの人々になっていただきたいと思います。

IMG_8534


世界規模で見ますと、昨今の異常氣象はますますエスカレートして行ってます。

また、昨日は世界各地で地震が相次ぎ、

日本では、草津白根山が噴火し、

これから先、まだまだ想定外の異変が次々に起こる可能性が ますます高まってきています。

IMG_8510


ほんま、我々人間が好き放題に地球をいじくり倒してきたツケが、どんどん出てきそうです。

そんな流れのある時代からこそ、

天皇陛下が生前退位せざるを得ないのだろうと思います。

いろんなことが次々に起こっては、天皇陛下も限界があります。

天皇陛下は祈りに努め、次の天皇陛下、浩宮殿下が有事、動けるような体制にされるのかな、と感じます。

IMG_9733


で、

我々も普段から心身を整えておく必要があります。

想定外の未来への不安からというネガティヴな動機で、心身を整えるのではなく、

素晴らしい未来を築くため、人生を謳歌するためにポジティブな動機で心身を日々整えていただきたいです。

IMG_1933


社会全体は、我々の集合意識が関係してますが、

個人個人の人生は、その個人の意識が大きく関係してます。

IMG_4113


意識によって、

物事の見方、考え方、受け止め方や

行動パターン、感情パターン、

判断、選択、

生活環境、人間関係、仕事などの結果、

いろんなものが変わってきます。

意識によって、

目に見える形(結果)が次々と変わってきます。

IMG_4081


いくら優れた知識やノウハウがあっても、

それらを活かす行動力や器、そして、健康健全な心身が無ければ、活かしきれません。良い結果や奇跡も現れてきません。

IMG_3932


いくら経済的や物質的に恵まれていても、

モノにばかり頼って、自分自身の中身を鍛えていなければ、

世の中が大きく変わった時、その変化についていけないかもしれませんし、

人間としての大切なことに氣づかないまま人生を終えるかもしれません。

病氣になるかもしれません。

(人間の想念力とは強いもので、人によっては、その想念力を使い、願望を実現したり、欲望を満たし、経済的に成功することは できます。
しかし、そこに志や天命も無く、自己啓発や成功哲学などにあるような想念力だけで やり切ってしまうと、たいていマイナスのフィードバックが来ます。
瞬く間に失墜したり、病氣になったり、家族の不幸があったりします。経済的成功者には、天命に則して生きる幸せな成功者と、想念力でやり切ってしまい 跳ねっ返りが来る不幸な成功者が居るゆえんです。
私は、その両方の人たちを たくさん見て来て、それに氣づきました)

IMG_9883


いろいろ書きましたが、

要は、意識!

意識が

宇宙の根っことズレていたり、

弱かったり、ブレブレだったり、

ネガティヴだったり、低いものであると、

ロクなことがありません。

何をやっても うまく行かなかったりします。

病氣も直りません。

IMG_9749


意識をしっかり宇宙にチューニングを合わせ、

自我を超え、天命に生きる!

宇宙との軸をブラさず、

自然とポジティブな意識が湧き起こる人間に!

笑顔が出て、覇氣があり、快活に!

そして、志を持って、しっかり前を向いて生きていく!

IMG_9548


ほんま、

そんな人間ならば、これから先、何があっても大丈夫!

IMG_0755


生き方、考え方を見直してもらうために、

愛を持って、病氣という試練が与えられるように、

(生き方、考え方、すなわち意識に問題があるから、病氣が発生するように)

これから、人類全体に大事なことに氣づいてもらおうと、

神々が、自然界が、いろんな試練を

我々に与えてくると思います。

(社会システムや社会そのもの、集合意識に問題があるから、試練が発生する)

IMG_2075


だから、そんなネガティヴな集合意識に影響を受けない凛とした軸のある意識の高い人間、エネルギーの高い人間になっていきましょう!

いつも言ってますが、

現在地(等身大の ありのままの現在の自分)と

目的地(夢や理想、天命、志など)が明確になった時、

人間は非常にパワフルになり、

潜在能力が発揮されていきます。

IMG_0656


だから、

レイキ&内観内省によって、

現在地の自分を知り、問題意識を自ら持ち、

自分に課した問題を、逃げず、ブラさず、真正面から向き合い、腹を据えて、クリアしつつ、

目的地に向けて、夢と希望を持ち、地に足を付けて、

しっかり前を向いて進んでいきましょう!

IMG_4157


ただ無難に生活できれば良いわ、と 生きてる人間と

どうしても叶えたい大きな社会的な夢を持っている人間とでは、

全然 エネルギーの出方が違うんです。

IMG_2285


前者は、実は、物欲なんです。欲なんです。

後者は、天命なんです。大義なんです。

欲で生きる人間と天命に生きる人間では、

全然パワーが違うんです。

人生も全然違ってきます。

IMG_2299


これからの時代は、本当にパワーが必要になってきます。

人間力が必要です。

内なる内在神を発動させ、光を発せられる人間にならないと、

世間の闇に呑み込まれてしまいかねません。

自分に負けてはならないのです。

強く、強く!

優しく、優しく!

明るく、明るく!

楽しく、楽しく!

人生を突き抜けよう‼️


では、また!


PS

🌟『洗心』
(1953年7月1日に、宇宙創造神から田原 澄 さんが 受信)

御法度の心(=マイナスに作用する避けたい心)

憎しみ・嫉み・猜み・羨み・呪い・怒り・不平・不満・疑い・迷い・心配心・咎めの心・いらいらする心・せかせかする心

を持たないようにし、

常の心(=プラスに作用するいつも心がけたい心)

強く・明るく・正しく・我を折り・宜しからぬ欲を捨て・皆仲良く相和して・感謝の生活をなせ!


というメッセージ。

常の心は、「強く」という言葉から始まってますが、

語呂合わせではなく、まずは、「強さ」が必要とのことからです。

IMG_1873


また、

1983年12月7日に、自動書記のチャネラーである城戸縁信氏が宇宙創造神から受信したのが『四句御箴言』。


🌟『四句御箴言』

 与えられたことを 感謝して受けよ

 与えられぬことを 感謝して受けよ

 与えられたことを 拒む これ欲なり

 与えられぬことを 欲する これ欲なり


という言葉です。

あらゆる人々に、天から授けらた命、、、天命があります。

この与えられた天命を拒むことは、欲なんですね。

感謝して受ける必要があるんですわ〜。

だから、ほんま、

天命に生きてネ‼️

ではでは、またね!

IMG_1927

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール