= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_5019
↑オリジナルレイキの発祥地の地の一つ、皇后島。


昨年12月、、、

12/3 水星の逆行は、↓秋田レイキにて、

逆行も なんのその!楽しく ポジティブに盛り上がり!

IMG_5021


12/4 2017年最大の満月(スーパームーン)の日は、

ある先生から、ある超高波動エネルギーの御神体に龍神様を降ろしてほしいと大役を仰せつかり、、、

たまたまの流れで、そのスーパームーンの日に、

秋田から東京へ出て、

龍神様を降ろす御神業をし、

さらに、その場で、

↓この 世界に47枚しかない炭素結晶の御神鏡を授かるという、
(現在は自宅の龍神様の神棚に祀られています)

私にとっては、信じられないような素晴らしいことがあり、

IMG_5022


また、

↓12/18 射手座の新月は、音楽界のお釈迦様のような、ブルーイさん率いるインコグニートの皆さんと、

楽しいひと時を過ごさせていただき、

IMG_5023


12/22 冬至は、UFOも現れた!?富士山 冬至の御神業、、、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51274994.html
IMG_5024


そして、

12/23 水星の順行では、

東京レイキ&クリスマスパーティーで盛り上がり、

IMG_5025
IMG_5026


ほんま、、、

宇宙の動きも凄いけど、、、

私も ほんま、宇宙に動かされてるみたいに激しい年末で、、、


そして、年明け、

↓1月2日の2018年最大のスーパームーンでは、

皇居 御神業に始まり、

IMG_4243
IMG_4252


↓1月7日は、私のオリジナルレイキのルーツ、皇居島に奇跡的に上陸でき、

みんなで御神業でき、

IMG_4951


↓1月8日は、神の戸、神戸でレイキ講座&新年会!

IMG_4977


と、年初からも激しい動きの中、、、

1月17日は、山羊座の新月!

そして、

1月31日には、今月 二度目の満月=ブルームーン!

しかも、

皆既月食!!

IMG_5027


今月もまた、宇宙は凄く動いているのです!!

IMG_4271


先日も書きましたが

1月2日のスーパームーンは、非常にポジティブでアグレッシブでプログレッシブな?エネルギーが降りてきており、

あらゆる人々の進化成長を促進させるエネルギーが降りてきていました。

IMG_4273


だから、

しっかり宇宙の根っこと繋がっていた人には、

凄いポジティブで、お年玉みたいな力を授けてくれていました!

IMG_4214


一方、

宇宙の根っこからズレている人には、

そのズレを矯正するために、そのエネルギーが働きますから、

人によっては 非常に辛いこともあったかもしれません。

でも、それは、あくまで

愛をもって、ズレを矯正しようとしていたので

そのエネルギーを素直に受け入れ、内省し、前向きに動けた方々には、今すでに ご褒美が来ているかもしれませんし、

その矯正を促す試練を拒んだ人には、

今もなお、辛い状況が迫られているかもしれません。

IMG_4298


で、、、

こんど、1月17日の山羊座の新月は、

この年末年始の宇宙の動きに沿って得たものが、

一旦 整う状況になりそうです。

↓仙酔島の朝日。
IMG_4701


この年末年始、

宇宙の根っこからブレず がんばった方々や

宇宙の根っこからブレていたけど、内省し、がんばって、矯正できた方々は、

今頃、さらにポジティブスパイラルに入っているでしょうから、

それが、1月17日の新月で整い、

具体的なパワフルな力、具体的なステキな出来事が

きっと 始まり出すように思います。

ただし、問題なのが、

ブレたまんま、ズレたまんまの方々です。

IMG_1910


精一杯、可能な限り、できるだけ、、、

1/16までに、いろんなトラブルや嫌なこと、

自分の闇や至らなさを、ちゃんと内省し、

ヘッドノイズ、ハートノイズもクリアし、

1/17からは、ココロ(九九路)スミキル状態にしておいてほしいのです。

↓30代の頃、いろいろ修行させていただいた先生からの直筆メモ。
IMG_5029


なんとか、1/17で帳尻を合わせることで

1/31の皆既月食ブルームーンの

これまた強力なエネルギーによっての痛みを味合わなくて済むようになるかと思います。

↓2015.7.31のブルームーン。瀬戸内海にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/44959264.html
IMG_5030


1月31日の皆既月食ブルームーンも

1月2日のスーパームーン同様に強力です。

↓草場一壽さんの作品。
http://kusaba-kazuhisa.com/gallery_all/
IMG_5032


1月2日のスーパームーンは、

生きとし生きるもの全てへの進化成長を促す超ポジティブエネルギーでしたが、、、

1月31日の皆既月食ブルームーンは、、、

ポジティブと、ネガティヴを はっきりと分けてしまう

ある意味、超ドラスティックなエネルギーになります。

IMG_4994


神様に恥じない、神様が喜んでくださるような

宇宙の根っこと繋がった生き方をしている人は

何も氣にすることは ありません!

皆既月食ブルームーンは、

またさらに、進化成長の奇跡の道に誘ってもらえるでしょう!

問題は、

神様に顔向けできない生き方、、、

人生や命を粗末にしたり、

我よし、、、自分と自分の家族さえ良ければ良い とか、

宇宙の法則、自然界の摂理に反するような生き方、、、

そんな ある意味ネガティヴな生き方をしている人には、

最終通告のような痛手被るようなエネルギーになりかねません。

ほんま。。。

IMG_4955


そして、その後、節分を迎えます。

ほんま、神様に顔向けできない生き方をしていると、

この十(カミ)八(ヒラク)、2018年は、ほんま、辛い一年、、、これからの人生の汚点とも言えるキツイ一年にもなりかねないのです。

それくらい、実は、昨年末からこの年初にかけて、

一人一人の生き様、考え方、選択を問われるお試しの2ケ月間なのです。

↓仙酔島、人生感が変わる宿 ここから。
http://www.sensuijima.jp/kokokara/s_phone/
IMG_4916


だから、

ヘッドノイズ クリア!と、やいの やいの 言ってたのです!

ほんま、私が やいの やいの 言ってる時は、

意味があって 言ってます。

感情で やいの やいの 言ってるんじゃなく、

皆さんには、再々言ってます この変動期の波に呑まれてしまうんじゃなく、

この変動期の波を成長の力にしてほしいから

言ってるのです‼️

ほんま、わかって❣️

IMG_4996


今年は、すごく大事な年、、、

そして、旧暦では、今はまだ年末、、、

本当の一年は、

来月からなのです。

十(カミ)八(ヒラク)、三(ミツ)十(カミ)の年は

来月からなのです!

↓大御所 三女神と仙酔島で超楽しいひととき!
IMG_4702


今こそ、

自分自身の

身、

心、



を整えてください‼️

そして、

感謝と誓い‼️

ほんまに、天命を生きるのか⁉️

やるのか?やるのか?やるのか?

やるしか、ないやん!😅


それがどこまで できるか⁉️

決断できるか⁉️

IMG_4341


いずれ、

我々全人類が

宇宙自然界から試される日が来るでしょう。

↓東日本大震災にて。
IMG_3374


でもね、、、

宇宙自然界から強制的に氣づかされる日では、

遅すぎるんですよ。

ほんま、その時では、遅いんですよ。

その日が来る前に

《自ら》氣づかないと いけないんですヨ🐽💨

IMG_3986


それが

今のタイミング、

今年が、そのタイミングです‼️

IMG_3948


だから

もう一日一日、無駄には できないんです。

もう 忙しいからって、忙殺されてる場合じゃないんです。

もう すぐには変われない!なんて、生易しいこと言ってる場合じゃないんです!

ほら、今もなお、

ガンなどの大病の人々が直らなく、

毎日のように 亡くなってるじゃないですか?

生き方や考え方を変えるチャンスを与えてもらっているけど

変われない、、、

死んでから、後悔しても遅すぎるんです‼️

IMG_2189


ほんま、私は、父が死んでからも、

友人数名も死んでますし、

たくさんの人々の死を見てきました。

IMG_8916


ほんま、悲しい悲しい死の別れも いっぱい あったし、

自分の無力感や やるせなさに 嫌氣がさした時もありました。

特に、人生これからの 小さな子どもたちの死に直面した時は、

ほんま、辛くて辛くて 苦しかった。

IMG_6170


私の欲だけを言うと、

私は、もう そんな悲しい想いを味わいたくないんです。

これまでの人生で、

きっと 普通の人たちの何倍も

そんな 悲しい死に直面してきたと思います。

IMG_1097


だから、レイキの素晴らしさに氣づいた時、

私は、この力で、たくさんの人々を救える!

お医者さんたちでも難しい病氣を直すことができるんじゃないかと確信し、

この身を使って、すごく実験したし、

痛みのあるような修行もしてきました。

IMG_4523


ほんま、私は、個人的には、

世界中の人たちが、

ちゃんと宇宙の根っこと繋がって、天命を生き、

仲良く 楽しく お互い 進化成長し合ってほしいと思っているのです‼️

IMG_2190


でも、まだ、、、

この21世紀になっても、

まだ 自分の都合や囚われを超えらず、

世の中に不調和なゴミを撒き散らしている人々もいるのは確か、、、

IMG_2165


神様は、いつまでも 待ってくれないんですよ‼️

東日本大震災や阪神淡路大震災を見てきた私としては、

痛いほど、痛感してます!

IMG_2267
IMG_9377


太陽が昇ってくるから、

朝が来るんじゃないですよ。

新しい一日が始まるんじゃないですよ。

地球自身が、自転して 回ってるから、

太陽が昇ってきているように見えるんですよ!

IMG_3580


要は、

自ら 動かないと

朝日は昇らないんです。

新しい一日は始まらないんです‼️

IMG_4110


傍観者になって、指をくわえて 見てる場合じゃないんです。

評論家になって、批判ばかりしてても 前には進まないのです。

情報収集家、情報オタク、情報ブローカーになって、満足してる場合じゃないんです!

IMG_2769


全身全霊、

五感を研ぎ澄ませ、

その身体も

その心も

その叡智も

その力も

何もかも、

フルに使って、

天命の道を行くしかないんです‼️ 本来は‼️

IMG_2753


でも、天命の道を生きてる人、

魂の声に従って 生きてる人、

この世界に どれだけ いる?

IMG_2764


多くの人々が

そんな 神と約束を交わした天命を忘れ、

小さく収まって 自分の都合や利害ばかり、、、

IMG_2752


そりゃ〜

神様も がっくりするよ!

天変地異も 起こってしまうわナ😓

IMG_9680


でも、私は あきらめないヨ。

どんな未来になるか 知らないけど、

私は

私の役割、天命を

一切ブラさず、やり通すのみ‼️

IMG_9714


人間というのは、

自分の天命を サボることは できても

天命以上のことは できないんです。

だから、

私は、私の天命をやり切るのが精一杯😓

それ以上のことは、

同じ志を持つ仲間たちと手を組んでいるしか ないのです!

IMG_3252


ありがたいことに、

私には、全国に、そして 世界に

志を共鳴させうる仲間たちが たくさんいます。

IMG_2115


人間一人で できることは しれてます。

でも、

志、そして、意識を共鳴しうる仲間たちがいると、

そこには 切磋琢磨、相乗効果が起こり

凄いパワーになります!

奇跡だって カンタンに起こります!

IMG_3234


だから

死ぬまで あきらめない!

死ぬまで やり続けます!

絶対 へこたれない!

絶対 めげない!

絶対 ブレない!

IMG_1919


これからも ずーっと、

一人でも 多くの人々が

宇宙の根っこと しっかりつながり、

天命の道を生き、

健康で 幸せに 生きていけるように、、、

そして、

人類社会が、より良くなるように、、、

そのことだけを目標に

これからも走り続けます‼️

IMG_3497


龍神レイキのみなさんも

一緒に がんばっていこうね!

まずは、

みなさん、

その身体を整え、

心を鍛えていきましょう!

と 同時に、

身近なところから 愛、光を注いでいきましょう!

コツコツ、コツコツと!!

独りよがりでは ダメですよ。

タライの水の法則です‼️
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50790168.html

IMG_0763


仲間が居れば、助け合えるし、

困ったこと あったら、事務局にメールください!

私は、ほんま、みんなに

病氣にも、不運にも ならず、

幸せになってほしいと思ってます!

時には厳しいことも言うけど、

がんばってほしい!

さぁ、本当の新年は、これからです!

みんな、楽しく がんばっていきましょう!

よろしく!

では、またね!

IMG_5033

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール