= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
人生とは、

何を志すか?

何に氣づくか?

誰と出会うか?、、、


志、氣づき、出会い、、、


これで決まると。。。



だから、

崇高な志、、、

深い氣づき、、、

良き出会い、、、

が大切だよ、と、、、


大学時代、貧乏学生だったころ、

バイト先の飲み屋の常連客の社長さんに教えていただいたことです。



教えていただいてから、

今も忘れず、肝に銘じ、生きてます。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

IMG_2437


今日(昨日)は、熱田神宮 御神業の後、、、

アシッド・ジャズ界 世界No.1のバンド、

ブルーイさん率いるインコグニート(Incognito)さんたちのライブに行ってました!

↓半年前ほどの写真。
IMG_2441


お釈迦さま というのか、マザー・テレサさま というのか、、、

菩薩さまのような慈愛に満ちたオーラをされているブルーイさんにお会いすると、

もう魂が喜びまくってしまいます!


↓今日のラストソング『Always There』、、、世界的な大ヒットソングだったので聞いたことある人も居るはず!




ほんま、ブルーイさん ならびに インコグニートのメンバーの皆さん、大好きです!

IMG_2440


ほんま、草場一壽さん↓と同じように、

IMG_2278


世界中でご活躍している方々なのに、

ほんま、氣さくに接してくださいます。

ほんま、ありがたいです!!

感謝!!

また、今日(昨日)は、

来年 ブルーイさんのプロデュースでデビューが決まっているロベルタ(ROBERTA GENTILE)さん↓の初披露でもありました。

IMG_4270


↑ロベルタさんは、まだ23歳なんですが、、、

凄いオーラ!!

歌も凄いんです!!23歳とは思えない歌唱力と説得力!!

もう びっくり!!

さすが、ブルーイさんがプロデュースするだけのことはあります!

↓ロベルタさんの歌。何かのコンテスト。


でも、ステージを降りたら、

23歳の女性になります。ロベルタさんも スピリチュアルなことが好きみたいで、、、

オーラの色を教えて〜と、質問したりしてきました!🤗

しかも、二人で撮った写真を送ってきて〜と、メルアドまでいただきました!😊

また、

今日(昨日)は、

ライブ終了後、

パーカッションのジョアン・カエタノ(João Caetano)さん↓が、覚えてくださっていたみたいで

声をかけてくださいました。

IMG_2434


↑見てのとおり僧侶のようなジョアンさん、、、

たまたま、今日、ネメスのセーターを着ていた私に、

それ、ネメスやん!と、言われてきて、、、

(大阪弁じゃなく、英語で ですが😅)


よく 聞くと、そのネメスのオーナーさんご家族と仲が良く、ネメスのモデルもしていることを聞き、

びっくり!!

ジョアンさん、凄いな〜〜!と、、、

↓ネットより。
IMG_2442


ただでさえ、パーカッション、めちゃめちゃ凄いのに、

モデルまで!!びっくりしました!!

IMG_2443


ほんま、、、凄いメンバーが揃っているインコグニート!

凄いわ!!

で、

三人揃って、超能力エネルギーを!!

IMG_2436


ついでに、周りに居た人たち全員にエネルギーを入れました!😅

ほんま、レイキとか、超能力とか、

宇宙エネルギーは、いつでも 使えるから便利です!😄

宇宙に感謝!!

で、、、

さらに、ジョアンさんやロベルタさんには

次回 会った時には、レイキ・アチューメントしてほしいと頼まれました!



ほんま、海外では知られまくりの日本の秘儀『レイキ』、、、

インコグニートさんたちのような一流のミュージシャンの方々も興味があるみたいで嬉しかったです!

↓今年2月、同じく、アシッド・ジャズ界のビッグバンド、、、ブランニュー・ヘヴィーズの皆さんにも超能力エネルギーを入れました!
IMG_2444


ほんと、楽しい一日でした!!

あと、その前に行った熱田神宮のことも サクッと!

熱田神宮 御神業の時は、基本、正門に当たる南門から行きます。

で、

熱田神宮に入る前に、

まずは、上知我麻神社でご挨拶をし、

八劔宮↓へ行きます。

IMG_2350


タイミング良く 境内には、ほとんど人は居なく、

八劔宮での御神業の時は、ゆっくり、しっかりできました!

IMG_2347


↑風が全く吹かない中、御幌(みとばり。暖簾のような白い布)は全く動いてませんでした。

ところが、御神業を始めだしたら、いきなり、

動きだし、びっくり!!

風が吹いていないのに、後ろから押されたように布が前に来て、

光の御柱を立てあげた直後は、後ろにグワーと引き、

びっくりしました!

で、終わったら、また ピタ!と 止まりました!

あまりにも タイミング良すぎて、ちょっとビビりました😅

で、つづいて、、、

以前、織田信長 公が降りてきた 某地へ

織田信長 公にチューニングを合わせ、

お話をしてきました。。。

↓NHK大河ドラマ『天地人』での、吉川晃司さんが演じる織田信長 公。
IMG_2446


東日本大震災の後、2011.3.19、32名で、熱田神宮で御神業をした時、

一緒に来ていた某チャネラーさんに

突然、織田信長 公が乗り移り、

我々に話出しました。。。

「若かりし頃、枕元に神が現れ、

私に 剣を授けてくださった。

ところが、

私は、その剣の扱いを誤り、

多くの人々を殺めてしまった。

その過ちは、私だけでなく、秀吉、家康に引き継がれ、

この現在の世界を生み出し、

今回の国難(東日本大震災)になった。

一言、皆様にお詫び申し上げたく、この者の体を使い、

お詫び申し上げる。。。」と。。。

IMG_2447
↑織田家 発祥の地 福井県 剣神社。http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46631530.html


その後、その織田信長 公のメッセージの意味がわかりました。

織田信長 公が神様から授かった剣を、

”刀”として 扱ってしまっていたのです。


剣と刀は違います。

人を斬るのは、刀、、、

剣(つるぎ)は、本来 鶴亀(つるぎ)と書きます。

鶴=五芒星=火=カ

亀=六芒星=水=ミ

火と水でカミ、、、

鶴亀は、つるぎで、陰陽統合。

すなわち、

剣は、人を斬る道具ではなく、

陰陽統合の装置なのです。

↓詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48623496.html に。
IMG_2450


陰陽統合の装置だった剣を、

人を斬る道具、

陰陽を分ける道具に使ってしまったのが、

織田信長 公は、自分自身の過ちだと言われたのです。。。

IMG_2448
↑織田信長 公が寄贈した壁。ここに織田信長 公が よく現れます。

そんなことがあり、

たまに ↑この場所に来て、織田信長 公にアクセスしてみます。

今日(昨日)は、御神業とともに、

最近、私が感じる日本人の集合意識などについて

ご報告しました。

目をつむって、してる途中、、、誰もいないのに、

ザクザク、と 足音が奥から近づいてきました。

超 寒かった〜〜😓

でも、私の右手あたりで、足音が止まると、

温かなエネルギーがただよってきました〜〜

IMG_2336


織田信長 公に御礼を言い、

つづいて、

↓霊木に感謝とレイキを流し、その後、

IMG_2363


いよいよ本殿に向かいました!

向かうと、、、ちょうど15:25くらい!

お〜 15:30の新月タイミング!

IMG_2367


珍しく、また、タイミング良く 、ほとんど 人がいない!ラッキー!

で、、、おもいっきり やりました!

IMG_2371


熱田神宮は、大好きで 何回も来てますが、、、

これだけ おもいっきり やれたのは初めて、、、

ドドド〜!と、↓こんな感じに、エネルギーが降りていきました!

IMG_2452
↑出雲 神迎祭後の御神業で降ろしたシリウスブルーの光。

で、その後、

一之御前神社へ、、、

ここは数年前まで公開されていなかった封印されていた聖地、、、

IMG_2375


ここもまた 珍しく 誰も居ませんでした!

瀬織津姫が宿るこの一之御前神社、そして、熱田神宮、、、

ここでも しっかり 光の御柱を立てあげさせていただきました!

そして、

清水社へ、、、

清水社も誰も居ない!!

IMG_2386


あひゃひゃ〜〜!ラッキーです!

新月なのに、、、

ほんま、タイミング良く 人と かち合わない熱田神宮、、、

この清水社の磐座にも

光の御柱を立てあげさせていただきました!

IMG_2428


実は、この清水社の磐座は、大切なのですが、

皆さん、ここに願掛けをするので、

本来の機能が封印されてしまいます。

なので、定期的に、

念を浄化しに行ってるのですが、、、

今日(昨日)は、かなり強力にやれました!😄

IMG_2388


で、あと数ヶ所 回り、

IMG_2390


もう一度、本殿に戻り、

御神業を滞りなく やり終えたことと御礼、

そして、改めて、

この新月からの誓いを申し上げましたら、

IMG_2391


なんだか、、、

熱田神宮の神々様からも

大義であった!ありがとうね〜〜と言ってくれたみたいに

氣がしました!

帰り、、、夕陽がキレイでした!

IMG_2453


ほんと、素晴らしい一日でした。

ありがたい日でした!

ブルーイさん、ジョアンさん、ロベルタさん、

IMG_2436


皆さんには、感謝でした!

ほんと、ありがとうございました!

では、また!

IMG_2439

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール