= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
先日の12/9の浜松レイキ、、、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51214584.html に書きましたが、

短期間で 子宮ガンが消えたメンバーが

検査票を持って来てくれてましたが、、、

あの日、

別の方で、約2年ぶりに レイキ講座に来てくださった方がいました。

IMG_3851


2年ほど前に、一度だけ来て、初級〜中級3までのアチューメントを受けたものの、

ほとんど レイキをしてこなかったようなのですが、

最近、胸に8センチの腫瘍ができていたのが わかり、

お医者さんからは手術するように言われ、

慌てて、久々に来られました。

IMG_8113


で、、、

その日、冒頭の子宮ガンが短期間で消えた方が来ていたので、

これまでの、私の数々の体験による子宮ガンや乳がんなど、

女性特有の病氣のお話を、講座に盛り込んでおりました。

IMG_5865


🌟子宮ガンや乳がん、卵巣ガンになる可能性の高い方

・女性性の否定
(女に生まれなかったら よかった と思う人や女性ならではの良さを弱さだと感じてる人、女性ならではの良さを素直に出せない人など)

・母性の欠如
(子供が生まれても愛情を注げない、子供より仕事が大事、家事・育児が面倒臭い、など)

・旦那.元カレ.父親など特定の男性を恨んでいる人

・男性優位な社会を恨んでる人、男に負けたくないと強く思ってる人

・愛が欠如し、複数または不特定多数の男性と関係を持っている人

・想いを押し殺して、辛い人、逆に、想いを出し過ぎて 周りを傷つける人

などに多いのですが、、、

その8センチの腫瘍のある方は、タイミング良く この話が聞けて、

いろいろと心当たりがあったそうです。

IMG_3338


で、

講義のあと、骨格の正常化の他、

腫瘍用の超能力エネルギーをたくさん入れさせていただいたり、

禊ぎ力が高く、生命エネルギーが活性化する大龍神アチューメント、

さらには、

上級アチューメント、

その後、みんなからヒーリングを受け、、、

私から

ちゃんとレイキを継続し、内観内省していてくださいね、とアドバイスさせていただき、

帰られていきました。

IMG_1427


それから、3日後、、、

昨晩、、、

その腫瘍のある方のご友人、、、浜松三女神のNさんから、

メールが!

↓浜松三女神のNさん!
IMG_2185


なんと!? 全摘しなくて良くなった!と、

ご連絡をいただきました〜〜!

うひゃー!嬉しい!! びっくりでした!!

瞬く間のことで、本当に嬉しく思いました!!

IMG_2187


子宮ガンが消えた方も、Nさんからのフォローが大きく、ありがたく、、、

そして、

またまた たまたま〜〜!

ウッピー!嬉しかったのでした!!

IMG_2188


そんな嬉しいご報告が昨晩あったのです!!

で、、、

皆さんにも わかっていただきたいこと、、、

IMG_2186


🌟レイキのアチューメントさえ受ければ、

健康になれる、病氣が消える、

というわけではないこと‼️

IMG_4954


レイキのアチューメントを受けただけでも、

宇宙と繋がるレイキの回路が開き、エネルギーは高まりますが、

それは、車の免許を取っただけにすぎません‼️

車の免許を取っただけで、使わなかったら、

ペーパードライバーで終わってしまい、役立たないのと同じで、

レイキは、使ってこそ、威力を発揮します‼️

使えば使うほど、

肉体も 心も 魂も 癒され、

病氣の原因となるような意識や体調の不調和が癒され、

健全健康な正常な心身になっていきます。

さらには、

使えば使うほど、

レイキの回路が強まり、

レイキエネルギーが強くなります。

使えば使うほど、

宇宙と繋がっている時間が多くなり、

ほんと、癒されます。

IMG_9971


だから、

レイキは使うからこそ、意味があるんです‼️

だから、

龍神レイキメンバーは、日頃から、

自分自身や、ご家族に ちゃんとレイキしてネ‼️

IMG_9944


ほんま、今年は、

レイキメンバーのご家族が、

大病になってから、私の前に連れてくるレイキメンバーがほんと多かったのですが、、、

IMG_7460


連れてくるタイミングが遅すぎる場合、、、

ほんま、私もたいへんです。

IMG_2189


もちろん、精一杯 超能力もするし、

やれることは やりますが、、、

タイミングによっては、ほんと 厳し過ぎることもあります。。。

IMG_6368


そんな時、いつも思います。


あと1ケ月早く、私の前に連れてきてくれていたら、

こんな辛い想いをしなくて良いのに!

とか、


なんで もっと早く 連れてこなかったんだよ!

とか、


なぜ、あの時 伝えた私からのアドバイスを聞かなかったんだよ!

聞いてくれていたら、こんなことに ならなかったのに!

とか、


ほんま、思います。

IMG_5156


多くの人間は、

窮地に立たされたり、

崖っ淵に立たされたり、

ドツボ踏んでから

動く人が多いけど、、、

それでも 間に合うことと、

それじゃ、間に合わないことがあるんです!!

IMG_3839


病氣だけではありません!

この地球の自然環境も、世の中も!

ほんま、皆さん、頼みます!

IMG_8745


自分自身はもちろん、

家族やお友達に、どんどんレイキしてあげて!

IMG_1241


ただでさえ、この国は、病人だらけ!

しかも、

二人に一人が ガンで死んでいく時代!!

もう ぼやぼや してちゃ ダメだよ〜🙅‍♂️

IMG_2190


どんなに苦境に立たされていても、

命ある限り、

本氣の本氣、全身全霊で事に向き合ったら、

いくらでも やり直しや起死回生できるけど、

命あっての物種!

命を失ったら、もう無理なんですよ!

IMG_2195


だから、だから、、、

レイキのアチューメント受けた方々は、

ちゃんと やってね!

年末年始、久々にご家族に会う方もいるでしょ?

最近、マッサージ習ってんねん!とか言いながらでも良いから、

家族にも レイキしてあげてね!

IMG_2198


ほんま 頼みます!

あと、タイミングあるなら、

病氣になってからではなく、

ご家族を私の前に連れてきてね!

IMG_1843


あと、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51224344.html にも書いたけど、

ご自身のヘッドノイズもしっかりクリアしてね!

IMG_0175


それに、

来年は、4月にイタリア、ドイツ、

6月には、ボストン、ニューヨーク、

さらには、

ハワイも増えるかもしれなく、

海外講座や、

また、

まだ公には できないけど、財界人向けの講座などが

来年から予定されており、

さらには、

世の中も、大地も、どんどん変化してきて、、、

どんどん 忙しくなってきてます!

IMG_8132


今までみたいに、みんなと ゆっくり過ごせなくなるかもしれないし!(笑)

IMG_7897


ほんま、

タイミング合うか、合わないか?ではなく、

タイミングを作って、

大事な人に超能力とアチューメントを受けに

連れてきてください〜〜!

IMG_8421


ということで、、、

書いてるうちに、一人でモンモンとしちゃったよう〜

IMG_7870


だから、、、

来年1月から、しばらくの間、、、

龍神レイキメンバーが、ご家族やご友人、知人などを

ご紹介くださった場合、、、

🌟ご紹介者のレイキメンバーも、紹介された人も、

アチューメント代を3240円引きに致します‼️

どうだ‼️😤

これでも 大事な人 連れてこない?

IMG_8314


ほんま、時期が時期なだけに、、、

そして、これから 私自身が どんどん忙しくなりそうで、、、

今のうちに、

皆さんの大事な人たちに、アチューメントと骨格の正常化を受けといてほしいのです‼️

あっ、そうそう、、、

ただし、割引は、アチューメントの場合だからね。

体験には、適用しないよ〜

それと、

一緒に来なくて良いよ、、、

紹介された人は、誰に紹介されたか?を

お申し込みの際、一筆ください。

あと、

紹介者のメンバーは、もう受けるアチューメントがない場合、その紹介の御礼割引をストックして、

天地発魂法やアチューメントヒーリング、

合宿やツアーなどで相殺してくれても良いよ!

なんにせよ、、、

もはや、ぼやぼやしてる場合ではなく、

世の中も 空間エネルギーも どんどん変化してきてるので、

よろしくお願い致します!

では、また!!

IMG_8741

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール