= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_0726
↑↓先ほど、自宅のベランダから。
39076992_Unknown



私がまだ幼稚園くらいだった頃、、、

IMG_0728



毎晩のように、お月様を見て、手を合わせて、

「ないないま〜」と、うなってました(笑)


↓2013年 9月19日 中秋の名月、カミ・モドル日の大阪城 満月 御神業にて。
IMG_0731


物心ついた頃、

母に、なぜ、

「ないないま〜」なのか、聞いてみると、、、


↓2014年 10月8日 カミ・ヒラク日の皆既月食 全国同時御神業の皆既月食後の伊勢の満月。
IMG_0732


誰に教わるでもなく、

「ないないま〜」と、

いつも 手を合わせて、つぶやいていたそうです😅


↓↑2014年10月8日 の皆既月食 全国同時御神業の翌日、伊勢から出雲へ行き、10月9日 カミ・モドル日、出雲 宍道湖 御神業で現れた大龍神様。
IMG_0733



そんな私は、小さい頃から

お月様も、太陽も、

星々も、

そして、

この地球も大好きでした。

星座図鑑を持って、いつも 星空を見てました。。。


↓2016年6月20日 龍脈&レイライン 満月 御神業。
IMG_0734


そして、

大人になった今も、大好きです。

全く 変わりません。


↓2015年11月 メキシコ・ユカタン半島 マヤの満月御神業。
IMG_0736
IMG_0738
↓スーパーマンと😅
IMG_0737


先ほど、ベランダから、

この分水嶺とも言えるスーパームーンの一日、、、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51189864.html に書いたように、

素晴らしい御神業をさせていただき、

また、

その後、アメリカ・ボストンの龍神レイキメンバー Yさんから メールが届いており、

今週末の大阪レイキに来てくださり、

来年の第一回 ボストンレイキのお打ち合わせをする運びとなり、

↓第一回 ハワイレイキに、ボストンからYさん、サンディエゴからSさんが来てくださいました!写真はキラウエア火山 御神業にて。御神業直後、噴火口と同じサイズの虹が、クレーター内に出た!びっくり!
IMG_0741
IMG_0739
IMG_0740


さらには、先ほど、数時間前、

ドイツの龍神レイキメンバーのIさんからメールが届いていました!

↓第二回 ドイツレイキ Iさんを囲んで。
IMG_0744
IMG_0745


初めてのドイツレイキの際、日独レイキ交流会で 仲良くなりました、↓ドイツのレイキマスター イリヤーナさんが、

IMG_0743
↑イリヤーナさんには龍神レイキの初級をプレゼントしましたが、動けなくなるほど感激され、これまで受けたレイキやヒーリング30種の どれよりも素晴らしいと絶賛くださいました!


こんど、ドイツで レイキの本を出すのですが、

その本の中で、私の直筆の遠隔の第3シンボルを使ってくださるみたいで、

その御礼のメールが届いたのです!

Iさん、ありがとうございました!

↓第一回 ドイツレイキにて。
IMG_0742


スーパームーンの日に、

ほんと、東京での素晴らしい御神業から始まり、

アメリカ、ドイツと、

ほんと、嬉しいことばかりで、

ほんま、感謝感謝だと、つくづく感謝してまして、

IMG_3335


思わず、ベランダに出て、

久々に、「ないないま〜〜」と言って

満月に向けて、お礼、誓い、そして、お祈りをしていたのです。チャンチャン♪😄

IMG_0747


2018年、18 カミヒラク年の来年は、

世の中も いろんなことが 起こると思います。

でも、それは、全て、

”雨降って地固まる”ような 人類の進化成長に必要な

神仕組み、、、

IMG_9898


そして、

私にも、龍神レイキにも、

進化成長、天命成就のための

いろんなことが起こるでしょう!

IMG_2104


でも、龍神レイキに関しては、

常に、天地宇宙自然界にチューニングを合わせてますから、

きっと 嬉し楽しのポジティブな出来事が たくさん起こるような氣がしてます!

IMG_4962


ほんま、楽しみです!

IMG_0748


心ひとかたブラさず、

このまま、これまで通り、天命を貫きます🌟

IMG_0514


ほんま、がんばります!

IMG_0755


ほんま、この美しい地球が大好きなんです!

愛おしいのです!

IMG_0754


この美しい地球を守るためには、

まず 我々 一人一人が変わらないと守れないんです!

IMG_0756


我々人類もまた、

他の動植物と同じように、

天地宇宙自然界としっかり繋がり

それぞれが それぞれ、役割分担、天命に尽くし、

葛藤なく、健康に幸せに生きられる意識レベル、、、病氣のない世界が実現する意識レベル、エネルギーレベルの人類になれば、

もはや、原発や戦争なんて、誰も望まないだろうし、

地球にマイナスになるようなことや、そんなテクノロジーは誰も使わなくなると思います。

↓伊方原発 御神業。
IMG_0658


自然が汚れれば、汚れるほど、

人間の心もすさみ、、、

また、

人間の心がすさめば、すさむほど、

自然も汚れている現在、、、

なんとか、

人間の叡智を、力を、意識を、

方向転換させないといけないと感じます。

↓旧 東ドイツへボランティアレイキ。
IMG_1011


その キーになるのが、

本来 誰もにある 人間の美しい心だと思ってます。

IMG_8922


人を想う優しさ、

自然を労わる優しさ、、、

IMG_9097


私の役割としては、

そんな心を、

龍神レイキを通じて、今一度、思い起こしていただきたい、、、

IMG_9131


私の夢は、遠い遠い 果てしない夢かもしれないけれど、

IMG_8843


誰かが 始めないと、何も 始まらない、、、

IMG_8752


何も始まらなかったら、人類は 同じ過ちを繰り返すだけ、、、

IMG_8676


そうは させたくないです。

IMG_8675
↑震災後、福島 菜の花プロジェクト。

素敵な未来になるように、

ちょっとずつ ちょっとずつしか、種まきは、

今の私には できないけれど、

IMG_8679
↑福島 菜の花プロジェクトで咲いた菜の花。↓新聞にも。
IMG_8674


福島の大地に咲いた 菜の花みたいに、

いつか、花 咲かしたいですね。

↓鼻ヒラク ポーズ😅
IMG_0757


ほんま、地球さん、ありがとう😊

お月様、太陽さん、宇宙さん、、、

そして、

皆さん、ありがとうございます!

IMG_7838


今日は、いつも以上に

感謝の氣持ちで いっぱいです!

皆さん、ほんと、ありがとう😊


では、また!

IMG_0758

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール