= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

image
↑仙酔島の満月!何年か前。

12月2日なりました。

明日、12月3日 16:34から 水星の逆行です。

そして、12月4日 0:48 今年最大の満月です。

※0:48、、、四八、、、八は、八百万神、八咫烏、八幡宮、八犬伝 などとあるように、聖なるもの、を意味します。
四は、八に口で、聖なるもの を封印しています。
四八で、聖なるもの の 封印解除の意味があります。

IMG_0552


要は、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51163879.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51169770.html

にも書いてますが、

12月3日 夕方から夜中(12月4日)にかけて、

空間エネルギー、宇宙のエネルギーが非常に動きます。

そのエネルギーの変動は しばらく続き、

スーパームーン & 水星の逆行で、

我々の精神、心、心理的な部分に、

しばらくの間、非常に影響を与えます。

そして、

さらに、

12月22日 1:28 冬至となり、

12月23日 10:50 水星の逆行が順行に戻ります。

このタイミングも、エネルギーが凄く動き、

エネルギー的には、陰が極まり、転じて、陰から陽へと動き始めます。。。

↓与那国島 ムーの陸上神殿 御神業にて。
IMG_1520


静から動、

動から静、

陰から陽、

陽から陰、、、

そんな時に、空間エネルギーは、非常に動き、

我々に影響を与えます。

↓出雲 御神業にて現れた 神々様の光。
IMG_3098


いわゆる、

魔がさす、とか、

思わぬトラブル とか、

足元すくわれる、とか、

突然の悲劇、とか、

このようなタイミングに多いのです。

そして、

追い討ちをかけると、言うか、

さらなる サポートと、言うか、

冬至から しばらくすると、

2018年1月2日 11:24は、
(アメリカなどでは、元旦のスーパームーン)

2018年で最も大きなスーパームーン!

IMG_0553


年末年始、

ポジティブな氣分、楽しい氣分になるのは良いですが、

年末、元旦、お正月だからって、

飲みすぎたりして、ハメを外すと、ロクなことにならないから、

要注意です。

人間って、ほんの ちょっとした 選択ミス、判断ミス、

調子のりすぎとか、魔がさして、

命に かかわることや

人生が どん底に なるようなことも あります。

だから、

明日 12/3から 来年の1/2 の一カ月は、

徹底して 中庸な状態をキープし、

宇宙との繋がりを外さないようにし、

また、

内観内省に努め、己を日々、ブラッシュアップさせ、

また、

小さな親切や周りに喜ばれること、

どんどん やってくださると良いです。

↓イタリア レイキにて。
IMG_4079


空間エネルギーが 強く変動しますから、

幽霊候補者みたいに!?足元ぐらついて、

ボケ〜〜っと していたり、

宇宙自然界に反するようなこと、

邪心など 持っていては なりません。

きっと、厳しい しっぺ返しが来てしまいます。

↓伊方原発 佐田岬半島 御神業。
IMG_6628


己の意識の状態を中庸な状態にキープできない多くの人間は、

置かれた環境や周りの人々の意識に影響を受けてしまいます。

特に、

意識力の弱い(思考や感情に振り回される)人は、

空間エネルギーや周りの想念やエネルギーに

非常に振り回されがちになります。

良からぬ心やグラウンディングが足りないと、

足元をすくわれかねません。

だから、今こそ、セルフヒーリングが非常に大事になってきます。

↓浜岡砂丘から 浜岡原発 御神業。
IMG_6607


先日から ブログやレイキ講座で、再々 お伝えしているように、

ヘッドノイズのクリアリングをまず、急いでください。

単なる 頭へのセルフヒーリングではありません。

ヘッドノイズを0にするまで、やってほしいのです。

1時間かかるか、2時間かかるか、

あるいは、3時間、5時間?

何時間かかるか、わかりませんが、

できましたら、今日12/2中、

遅くとも、明日 12/3の16:00までに、0にしていただけると幸いです。

(今日12/2 仙台レイキ、12/3 秋田レイキは、それに向けて、特別な超能力をプレゼントいたします)

何時間かかるか、わかりませんが、

丸一日 かけても 良いから やり切ってください。

IMG_8910


一日かけても、それを やり切ったら、

人生、劇的に さらに 向上するのは 間違いないですし、

今、ほんと、

ふるいにかけられる かのように、

すごい お試しのタイミングにきているので、

なんとか、やり切ってほしいです!

IMG_0551


現代人の ほとんどは、

脳の扱い方を間違っています。

脳を正しく使いますと、

宇宙の無限の叡智、無限の愛、、、

それらは、

宇宙情報やアカシックレコードと呼ばれることも ありますが、

それらと繋がることのできる器官ですが、

ほとんどの人間は、

それらの 宇宙からの無償の愛を遮断、無視して、

ちっぽけ で 頼りない 己がの脳みそだけで、

そろばん を弾いたり、

情報分析したり、ジャッジしたり、決めつけたり、

自分自身を縛り込んでしまって、

小さな人間に なっている人々が多いです。

(そういう人は、人生 行き詰まります)

IMG_1537


もう、そんな ちっぽけな自分自身から 卒業してほしいんです!

現代社会、現代人のほとんどは、

宇宙の叡智を遮断し、ちっぽけな己がの脳みそで

生きようとする。

だから、病氣になります。

もはや、地の理は、通用しなくなりつつあり、

天の理に逆らえない空間エネルギー、宇宙エネルギーの状態になってきているのです!

現代人は、地の理で生きている人が ほとんどですが、

もはや、限界に近づいているのです。

※地の理...人間界でしか通用しない法則、天の理...宇宙の法則、自然界の摂理。

で、、、

実は、

まさしく、

今回の、12/3.4から12/22.23、そして、1/2の大変動は、

そんな、地の理から抜け出せない人間たちを、

地の理から 抜け出させるために、、、

あるいは、

地の理は 通用しないことを 実感させるために、、、

あるいは、

地の理を 本格的に壊すための、

宇宙の計画が発動されるタイミングなのです!

↓伊勢の最高峰 朝熊山の磐座にて。
image


だから、

一刻も 早く、天の理 にチューニングを合わせて 生きていける意識レベルになっていただきたいのです!

そのための方法として、

早急に、ヘッドノイズを100% 完全クリアリングしてください!!

ヘッドノイズは、

どんな優秀な人にも、

瞑想トレーニングなどを頻繁にしている人でも、

どんな人にも 少なからず、ほとんど必ず あります。

一方、

無駄に脳みそを使っている人、

ネットサーフィンばかりして、情報ばかり追いかけてる人、

左脳ばかり使って、右脳を使ってない人、

考えすぎたり、悩み癖、我慢癖などある人は、

ノイズが非常に多いです。

とりあえず、どんな人であっても、

何時間かかろうが、ヘッドノイズを100%クリアしてください!

ほんま、これを やり切るか どうかで、

運命の分かれ道 と言って良いくらい 違うんです!

36976864_Unknown


そして、それを やり切ると、、、

ヘッドノイズを100%クリアすると、、、

脳波的には、シータ波となり、

いわゆる 無の状態になります。

瞑想トレーニングで、無の状態になるのは 困難ですし、

訓練と 時間が かかりますが、

レイキで、その領域に行くのは、さほど 難しくありませんから、

とりあえず、頭に手を乗せ、
(寝転びながらで良いよ!二の腕に枕やクッションを置いて、楽な姿勢で。。。寝落ちしても良いけど、今回ばかりは、寝落ちしないよう、昼間にやるとか)

レイキしつづけて!

・頭頂、側頭葉、おでこ & 後頭部 の順でやると、早い!

IMG_0554


そして、100% ヘッドノイズをクリアすると、、、

あるモノが観えてきます!!!

観え方は、人によって 多少 異なるけど、、、

観えます!!!


私は、初めて観えた時、

震えが止まらないような 感動でした!!


表現方法は、人によって違うでしょう。

姿 カタチも 人によっては、多少 違うでしょう。


でも、誰もが 観えるものです!!


人によっては、

宇宙の無償無限の愛 と言われるかもしれない、、、

あるいは、

神 と言われるかもしれない、、、

あるいは、

宇宙の根っこや、中心と言うかもしれません。。。

皆さんの お楽しみのために、

全ては、言いませんが、

それが 観えた時、

皆さんは、ヘッドノイズを100%クリアしてます!

image


そして、それが 観える段階になると、

、、、

これは 言っておきます。。。


自分の潜在意識がわかります、、、

というか、

潜在意識の力を活用することが できます。


いまどき、成功哲学や願望実現セミナーなどで、

潜在意識で夢を叶えよう とか、願望実現!とかのセミナーがありますが、、、

無駄とは言いませんが、

理屈だけ学んでも、まず、潜在意識を感知することすら 難しいてしょう。

まして、活用することは 困難です。

理屈や知識、勉強会では、潜在意識は使いこなせません。

image


潜在意識は、

宇宙と つながり、

思考や感情に振り回されなく、

中庸な状態をキープできないと、まずは無理です。

でも、

レイキを活用すると、

ヘッドノイズを100%クリアにし、

驚愕の あるものが 観えてしまう段階になると、

潜在意識のことが、いろいろ わかるようになりますし、

いろんなことが できるようになります。

image


この際、勢いで言いますが、、、

例えば、

私の超能力は、その潜在意識の力を活用しています。

ヘッドノイズを100%クリアするところから、

超能力の修行は 始まります。

もちろん、ヘッドノイズをクリアにしただけでは無理です。

超能力を使えるようになるには、

いろんな条件をクリアしないと

使えるようには、なりません。

image


条件とか言うと、縛られてるみたいで嫌悪感が出てくる人も居るかもしれませんが、、、

この自然界も、宇宙も、

いろんな条件が組み合わさって奇跡を生み出しているのです。

image


あまりにも、

宇宙の法則とズレてしまった我々、、、

あまりにも、

自然界の摂理をないがしろにしてしまった我々は、

その宇宙や自然界に

合わさせていただかないと いけないんです。

その宇宙や自然界と チューニングを合わせるために、

レイキを使って 脳波を変えるなど、

条件を整えていかないと いけないんです。

image


だから、

勘違いしては いけないのは、

宇宙は、

無条件の愛 ではないんです。

こちらが、宇宙と つながるための 条件を揃えて(整えて) はじめて、

無限無償の愛 と つながるんですよ。

image


だから、

宇宙、自然界と ズレてしまった、地の理で生きてしまってる我々は、

今一度、

宇宙、自然界と つながれるように、条件を揃えていけるよう、

自分自身を律していかないといけないわけです。

↓ロケットに乗っただけでは、宇宙とは 繋がらないよ!宇宙とは 物質的 というより 精神的な存在物なんだよ。だから、その宇宙の精神、宇宙意識と つながることが、本当の意味で 宇宙に行ったことになるんだよ。
image


いろいろ 書いちゃいましたが、

とりあえず、ヘッドノイズのクリアリングを早急に!

image


それが できたら、

つづいて、首、肩、うなじ を 柔らかくなるまで=つまりを癒しきり、氣の流れを正常化させ、、、

さらに、

ハートノイズの100%クリアリングを!!

image


もし、近日中に、そこまで、やり切れたら、

今回の空間エネルギーの変動は、

皆さんの進化成長の後押しとなり、

この年末年始あたりから、

次々と進化成長の嬉しい奇跡が 起こってくると思うよー!

image


だから、優先して、この まずは ヘッドノイズのクリアリングをやってください!

よろしくお願いいたします!

では、また!

IMG_3622

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール