= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_0524


今日は、福島県いわき市にある 楢葉町 高久 仮設住宅へと

ボランティアレイキをしに行ってました〜!

↓集会室の壁に、はるな 愛 さんの色紙が!
IMG_0500


いわき の龍神レイキ・ティーチャーのOさんとNさんが中心になって、数ヶ月前から始まったボランティア・プロジェクトです。

IMG_0544


↓このようなチラシを事前に仮設住宅に暮らす方々にお持ちし、開催しました。

IMG_0505
IMG_0526


今日の段階では、半世帯の方々が、すでに引っ越しをされ、

残っているのは半数。

IMG_0498


これから 冬本番になる中、

また 昨日も書きましたが、空間エネルギーが大きく変動するタイミング、、、

被災者の方々には、体調を整え、乗り越えていただきたく、

行って参りました。

↓会場となった集会室。
IMG_0510


さて、いよいよ、開催、、、

お申し込み制ではないので、

始まってみるまで、何人の方々が来てくださるか、わかりません。

とりあえず、こちらは、集まった5人で対応していきます。

IMG_0508


そして、時間の10時になると、

次々に来てくださり、

アッという間に5つの席は埋まりました。

(終了までの2時間で、13名の方にすることができました)

IMG_3588


それぞれ、体調の悪いところを お聞きし、

まずは、骨格の正常化と、体調の悪い部分に集中した超能力を入れていきます。

IMG_0525


五十肩で腕の上がらなかった方は、一発で 腕が上がり、

また、

めまい の酷かった方も、一発でめまいが 無くなりました。

IMG_0487


東日本大震災で、一瞬で家を失った方、、、

IMG_0540


放射能のために、立ち入り禁止区域の帰宅困難地区になり、

自宅に帰れない方、、、

IMG_0541


家族も家も失い、

頼るところがない方、、、

IMG_0543


あれから、約7年、、、

もう7年、、、

7年 経っても 解決していないことだらけの”フクシマ”、、、

IMG_0542


この7年、堪(こら)えに堪えてきた方々の背中は、

硬くなり、悲しみや怒り、、、

いろんな感情に満ちていました。

IMG_3598


笑顔で 会場に入ってきてくれる方々が ほとんどでしたが、

身体を触ると、いろんなことが わかります。

被災され、7年間もの間、ここでの生活を強いられてきた人々の いろんな氣持ちを感じました。

IMG_0524


限られた時間しか ありませんでしたが、

皆さんの 背負ってきたことを、少しでも 軽くできるように、

精一杯、やらせていただきました!

IMG_0502


骨盤の歪みが 一瞬で正常化するのは、もちろん、

肩や腰、足の痛みや、耳鳴り、めまい、、、

いろんな症状を訴える方々の調子が次々と改善していき、

みるみるうちに、皆さん、顔色が良くなっていきました!

IMG_0546


体調が良くなり過ぎて、近所の方々を 呼びに行ってくださる方も居ましたし、

ヒーリングした直後、涙が溢れた方も居ました。

その涙した方の背中には、悲しみがいっぱい ありました。

その悲しみを 堪え続けていたのが、すごく わかりました。

だから、泣くんじゃないかな、、、泣いた方が良い、、、と感じていたら、、、

やはり、終わった後、会場を出る時、涙を溢れさせながら、御礼を言われていたそうです。

↓小松菜レイキ!?のヨッシー吉沢くんと。
IMG_0502
↓先日の福島レイキにて。レイキをした小松菜は すごく成長し、なかなか枯れないが、レイキしていない方は すぐに腐りだすことを説明中。これが人間に置き換えると、、、エグいですね!小松菜レイキ、すごい!
IMG_0547


次から次へと お越しいただき、

2時間は、アッという間でした。

最後に来た おじさんは、

レイキのことなど 全く知らないのに、

「禅堂のようでした」と言われら感激して 帰られていきました。

(レイキ創始者の臼井甕男先生は、もともと 禅の修行をしていて、その延長で、レイキを受信しましたから、その おじさんのお言葉に、びっくりでした!)

また、

帰り、多くの人が

また 開催してくれないか、聞いていたようです。
(仮設住宅に暮らしている方々のほとんどは今月、仮設住宅を出ます。手続きの関係などで今月はもう開催できなさそうですが、いわきのティーチャー OさんやNさんが、個別にボランティア対応したり、復興住宅で再度開催することを考えているみたいです)

仮設住宅を出る時、

皆さん、手を振って 見送ってくださいました。

笑顔で、手を振ってくださってました。。。

今日 初めて お会いしたばかりの方なのに、、、

なんだか、母親に 手を振られているようで、

胸が締め付けられるような せつない 氣持ちになり、

私自身も涙が出そうになりました。

もっと レイキをしてあげたい、と思いました。

皆さんの幸せを祈りました。。。

IMG_0514


道具や装置が要らず、

身体一つで できるレイキだから、

いつでも行けますので、

また ボランティアに行きます。

行って、一人でも 多くの人々を癒したいです。。。


ほんと、レイキがもっと広がれば、

たくさんの人々が 癒される、、、

助かる命も たくさんあるはず、、、

ほんま、

引き続き、がんばって レイキを広げていきたいと

つくづく感じました。


まだまだ お伝えしたいことは ありますが、

なかなか 言葉にも ならないこともありました。

とりあえず、引き続き、がんばります!!


ほんと、段取りしてくださったOさんとNさんには、感謝!

ありがとうございます!


では、明日は仙台レイキ、明後日は秋田レイキ!

がんばります!

では、また!

IMG_3613

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール