= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

IMG_9749


今日は、熱海にて、
ティーチャー合宿でした!

遠くは、
福岡から氣功の先生でもある Tさん、
広島からはアロマテラピストでもあるNさん、
関西、東海、関東、山梨、、、
12都府県から 来ていただきました!

皆さん、ありがとうございます!!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日は、まずは、

全員に、テストも兼ねて、

レイキを知らない人たちにレイキを伝えるつもりで、

レイキについて 1分間 お話ししつつ、自己紹介、、、。

IMG_9640


つづいて、

ブログでは、詳しくは書けない、、、

最近の日本列島の状況や
私と親交の深い信用ある霊能者さんやチャネラーさんからの情報などをお話しし、

その後、ヤナギ先生からも お話ししていただき、

IMG_9654


その後、実技指導に!

IMG_9726
IMG_9744


細部に渡り、指導していきました!

IMG_9738


↓こんな必殺技も!(笑)

IMG_9743


瞬く間の勉強会でした!

IMG_2371


その後、夕食に!

IMG_9735
IMG_2416


みんなで 楽しくお食事!

IMG_9670


会社帰り、吉田くんも寄ってくださり、、、

IMG_9732


全員揃って カラオケへ!(笑)

龍神レイキのアチューメントは、リズム感が必要です!

そのリズム感を養うためのカラオケ修行です!?(笑)

IMG_9711


みんな、ノリノリ♪

IMG_9690


龍神レイキ ティーチャーたちのパワー炸裂です!😅

IMG_9727


で、、、

瞬く間に今日一日が終わりました!

IMG_9733


それにしても、

今回 ご参加のティーチャーたちの

IMG_9658


技術の進歩に、今日は、めちゃめちゃ、

感動してしまいました!

IMG_9664


ほんま、嬉しかったです!

IMG_9751


また、ティーチャー同士の連携、、、

意識の繋がりが 素晴らしかったです!!

IMG_9750
IMG_9702


↓おひねり!?(笑)
IMG_9724


ほんま、素晴らしかったです!!

IMG_9718


これから、みんな の 活躍が 楽しみになってしまいました!

IMG_9674


凄く楽しかったし!

IMG_9731


合宿 ハマりますね!(笑)

IMG_9706


ほんま、凄いパワー!癒し力!歌唱力!?(笑)

凄いレイキ集団だな〜〜🤣と、

龍神レイキの凄さを 我ながら 実感しました!😂

こんな集団なかなか 居ないです!😅

ほんま、みんな 芸達者!😂

では、明日は、九頭龍 御神業、、、

氣愛出していきます!

では、また!

↓龍神レイキ 創始者🤣
IMG_9743

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール