プロフィール
IMG_9372


今年、10月3日に伊方原発 3号機が定期検査に入ったことで(来年1月 再稼動予定)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO2181404003102017000000

現在、稼働中の原発は、

鹿児島県 川内原発 1号機、2号機、

福井県 高浜原発 3号機、4号機、

の合計4基になります。

IMG_2267


昨日、10回目くらいとなる福島原発 御神業に行きましたが、

毎回、新たな氣づきがありますし、

また、

毎回、同じことを思うことがあります。。。

IMG_9377


震災から6年8ケ月も経ってますが、

一昨日も福島の方々から 生々しい現実的なお話を

お聞かせいただきましたが、

↓一昨日の福島レイキにて。
IMG_9128


まだまだ 難題が山積みです。。。

IMG_9255


最近は、あまりTVニュースにも なりませんから、

忘れてしまっている人々もいると思いますが、、、

まだまだ まだまだ 難題が山積みなんです。。。

しかも、

この小さな島国 日本には、

福島以外にも たくさんの原発があるんです。

IMG_9372


しかも、この日本は、世界的にも珍しく 4つのプレートが重なり、

また、小さなエリアに4つも重なっているから 地震が多くて当たり前の土地なんです。
(でも、地震という振動が多いお陰で、島全体がパワースポットになっている、という恩恵もあります)

IMG_9379


問題なのは、

地震の多い自然豊かな小さな日本列島に

たくさんの原発が、未だ 存在していることです。

稼働しているのは、4基とは言え、

稼働してなくても、そこには 大量の放射性物質があるんです。

東日本大震災という天上界からの警告を真摯に受け止めていれば、

全て 廃炉に向けて動きだし、

少なからず、この国の未来は、良い方向に動き出す兆しを感じることが できますが、、、

まだまだ そんな動きは ありません。。。

IMG_9373


このまま、

天上界からの警告を無視したら、、、

どう なるんでしょうか?

病氣などの試練という 生き方、考え方の是正という警告を無視したら、

その後、ますます 状況が悪化するように、

原発や地震に関係する試練も大きく、強まっていく可能性が、

霊的に考えると 有りうるわけです。

IMG_9374


多くの人々は、

病氣や経済破綻、人間関係のトラブルなど

崖っ淵に立たされるようなことがないと、

なかなか 変われません。

自ら、己を律し、変わっていける人というのは、

意外と少ない。

知識を頭に詰め込んだり、

目新しい情報を手に入れて、

詰め込んだ分、手に入れた分、知らなかったことを知った分、

成長した!変わった!と、錯覚している人々は たくさんいますが、

本当の意味で、意識や精神性が成長していく人というのは 意外に少ない感じです。

IMG_9332


やはり、、、

命 という文字が、







と、

人は一度は叩かれる、と分解できるように、

我々は、

一度は、大きく頭を打たないと、、、あるいは、

尻を叩かれないと、、、

その命を光輝かすほどの 生き方は、できないのでしょうか?

IMG_9198


昨日は、

いつもになく、超能力を使い過ぎて、フラフラでした。。。

私の超能力は、

実は いろんなことに 使えますが、、、

普段は、骨格の正常化と称し、

最大100人くらいまでの人々の

骨盤の歪み(現世のカルマ)を

一斉に、一瞬で正常化(浄化)していますが、
(神々に許可を得て、しています)

↓超能力 実演中。
IMG_8624


昨日は、

福島原発と 木戸川(人々の生活用水になっているが 汚染されている)に、

普段の10倍、、、1000人の骨盤を一斉に正常化させるほどのエネルギーを

2回 使いました。。。

IMG_9316


で、、、そのためか、

実は、御神業終了後から、

先ほどまで、今までにないクラクラ状態で、

さっき 知らぬ間に 寝入っていて、

今 何故だか 目が覚め、

覚めたら、正常になれてました😅

IMG_6847


とりあえず、

昨日は、昨日で 私なりの天命を果たしてきましたが、、、

福島だけを見ても、

私だけでは やりきれない、、、

IMG_9243


ほんと、みんなで力と知恵と心を合わせて

がんばらな、間に合いません!!

ほんま、痛感します!

IMG_3626


神様は、いつまで 待ってくれるのかな?

病氣も ある期限までに 氣づかなかったら、手遅れになるように、

この今の人間の意識や社会の状況を

いつまでも 神様は、地球は、宇宙は、

待ってくれるわけではないと 感じます。

IMG_2215


先日も 陶彩画家の草場一壽先生と お話していて、

ほんま、急がなアカン!と、

つくづく 感じました!

↓11/17 草場先生と。下は、私の自宅にある 草場先生の代表的な作品のおひとつ。
IMG_2104
IMG_9381


龍体日本列島、、、

国常立大神さま、、、

地球、

宇宙は、

次のステージに向かって、

今、凄く動き始めています!

この波に、我々は、

乗れるのか?

流されてしまうのか?

呑まれるのか?

IMG_1520


ほんま、力試し というのか、

時空を超えた 実力テスト というのか、

ほんま、我々 人類は、

まもなく 大きな試練を試されそうです。。。

で、、、

試練が起こってから、

↓こんな顔で 慌てふためくより😅

IMG_1698


今、、、この今、

自分自身を磨き続けることが大事!!

IMG_3699


何が起こっても ブレず、

実力、潜在能力、、、

そして、

無限の愛を発信できる自分になれるよう、

今から 磨いておくことが 大事だと思います!

IMG_9383


ほんま、、、

さっき、目が覚めて、やっと 普通に戻れて、

とっさに 出てきたのが、

もっと がんばる! もっと 急ぐ!!

という氣持ちでした。。。

IMG_4378


ほんま、私も がんばりますので、

皆さんも、新しい時代の 波に 流されず、呑まれず、

乗れるよう、チューニングが合うよう、

今から、着々と、オーラ力、魂力、

高めていきましょう!

よろしくお願いいたします!

では、また!

IMG_9385

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟レイキについて〜ハリウッド女優から医療業界まで、世界中に広がるレイキ〜
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  • 🌟体験参加は、どなた様もご参加いただけます。
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)
  •  🌟川島伸介 インタビュー 『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰のミラクルパワー〜』発売!!(870円)