= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_7992
↑神々しい石鎚山。

おはようございます😃

と言っても、まだ夜中の2時すぎ、、、

昨日は、4年ぶりに石鎚山 成就社へと、御神業に行っており、

石鎚山は、標高1982mの西日本の最高峰であり、

中央構造線の大事な要の一つです。

IMG_8027
↑ネットより。

↑ご覧のとおり、山頂は宇宙と繋がるような尖った形状をしており、

石鎚山には崇高なエネルギーが満ち溢れてることが想像つきます。

IMG_7978


昨日は、その石鎚山の標高1500mあたりの成就社↑まで行っておりました。

そして、

山を降りて、石鎚山ふもとのホテルで食事をしたら、

19:00には もう寝入ってしまい😓

起きたら、今でした😅

IMG_7929


その前の日の午後は、↑小豆島の鬼門(鬼門は、氣門・貴門とも書き、本来は崇高なエネルギーが入ってくる通り道のことで、悪い方向と言われてるのは情報操作です)から入り、

IMG_7777
38811040_Unknown


裏鬼門へと、艮ラインに光の御柱を立てあげていく 小豆島 御神業をしていきました。

小豆島のエネルギーの流れを正常化することは、

瀬戸内海の要の一つである小豆島のエネルギーが高まり、

瀬戸内海のエネルギーが、より正常化します。

で、

その日も20:00には寝てしまい、

でも6:00頃には目が覚め、

小豆島の日の出を拝め、

IMG_7860


また、潮が引き現れたエンジェルロードと島々↓を見ることができ、

IMG_7875


御神業をしたら、日が昇り↓、

IMG_7889


朝8:00くらいには ホテルをチェックアウトし、

↓小豆島には、怪しい巨石、磐座がいっぱい!
IMG_1823
IMG_1833
↑紅葉もキレい!

もう一箇所、

長勝寺 奥之院西之瀧 龍水寺に行きました!

IMG_7904


小豆島最高の霊場と言われ、空海さまも修行していた聖地のようです。

IMG_7923


朝早くに行ったお陰で、誰もいなく、

しずかにお参りできそうでした。

で、お寺に入っていくと、住職さまがいらして、

ご挨拶しました。

IMG_7905


本堂に入ると、入るタイミングに合わせて、

住職さまが、リンを鳴らしてくださいました。

お堂内は、より神聖なエネルギーが満ち、

頭上から バーン!と、エネルギーが降りてくるのが わかりました〜

で、

心穏やかにお参りを終えましたら、、、

住職さまが、いろいろ 話しかけてくださり、

流れで、いろんなお話をお聞かせくださいました。

↓ネットより。住職さま。
http://blog.goo.ne.jp/nishinotaki/e/f0b4b42b1591b4b71283042054544124
IMG_8024


そのお話は、まるで講座のようで、

私が龍神レイキ講座で話す内容と かぶることも たくさんあり、びっくりしましたが、

ありがたくお聞かせいただきました。

↓エンジェルロードも見えました。
IMG_7907


そう言えば、現在 高野山で修行しているYくん↓が、

IMG_8028


阿闍梨になるための 教えと

龍神レイキの講座の内容が かぶることが たくさんある と言っていたので、

私も、誰かに 教えてもらったことを 教えているわけじゃないけど、

真理というのは、入り口は違っても 同じところに繋がるのだな〜と感じます。

住職さまは、住職さまの持ち場で、

きっと 来られた方々に、このような素晴らしいお話をされ続けてるんだろうな〜〜

素晴らしいナ〜〜 ありがたいナ〜〜と感じ、

御礼を言い、八大龍王のお札をいただき、

本堂を出て、↓岩窟へと入りました。

↓ネットより。岩窟は本堂の中、左手から入れます。
IMG_8029


岩窟には、龍水があり、きれいな湧き水があります。

こちらで、御神業をさせていただきました。

IMG_7916


素晴らしいお寺でした。

住職さまも素晴らしく、また ゆっくり来たいな、、、と思いました。

その後、小豆島 裏鬼門あたりの 土庄港へと向かい、

香川県 高松港へと向かいました。

高松港に向かうフェリーからは、

瀬戸内海の島々が美しく見えます。

天氣も良く、暖かく、

ほんと、氣持ちよかったです。

で、、、

↓屋島が見えてきました。

IMG_7936


屋島は、他の島々と比べると、平なので、やたら目立ちます。

IMG_7934


屋島は源平合戦の大きな舞台の一つで知られ、

那須与一が的を射抜いたことでも有名な場所です。

IMG_8031


この平な屋島は、オーストラリアのエアーズロック(2019年10月から登頂禁止に!)のように

IMG_8032


ほんと、見るからに不思議ですが、

UFOもよく出ると言う、不思議なお山です。

IMG_7949


↑違う角度からも ピラミッドみたいにもなっていますし、、、

また別の機会に、御神業に行こうと思います。

で、高松港に着き、

愛媛県の石鎚山へと向かいました!

うかうかしてると 日が暮れるのも 早いですし、

急ぎました!

IMG_7953


途中、かなり かなり美しい川の水と紅葉に癒されました。

IMG_7954


で、、、

↑冒頭の石鎚山 成就社まで、ケーブルカーを使い 一氣に行き、

しっかり御神業してきました!

IMG_7992


4年ぶりに行った成就社、、、

今回も晴天で また 暖かく、途中、Tシャツ一枚で行きました!

ほんと、氣持ちよかったです!

ということで、

あと数時間後には、愛媛県 松山でレイキ講座!

ではでは、後ほど!

↓11/9 発売のアネモネに、龍神レイキの記事でてます!すでにお読みの方々から、感想・激励いただき、ありがとうございます!
https://www.amazon.co.jp/dp/B071VJHTDW/ref=cm_sw_r_sms_awdb_ccj9zbDF4H8R1
IMG_7448

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール