プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
IMG_6362


はふ〜🙄

あ〜 やっず 明日今日からの旅支床ができたした。。。

今日昚日は、11月1日、『111』の日ずいうこずで、

いろいろず、バタバタしおおりたした。。。

↓写真のほずんどは、本文ず関係ありたせん。石川レむキ懇芪䌚にお。
IMG_0524


さお、、、

今幎に入り、

脳卒䞭、脳梗塞、脳腫瘍の方など 脳関係ず

乳がん、子宮筋腫、子宮頞癌の方など婊人科関係の病氣の方々に

レむキをする機䌚が倚かったでした。

↓今幎、倒れた翌々日、脳卒䞭の方に。その日のうちに電話をかけおくださるほど お医者さんもびっくりする速さで奇跡の回埩今は埌遺症もなく、お元氣です
IMG_6368


レむキを始めお22幎の間に、

これらの病氣の方々たくさんにレむキし、芳察しおきお、感じたのは、、、

党おの方々に圓おはたるずは限りたせんが、統蚈的にです

たず、ほずんどの病氣にも共通するのですが、

・感謝心が足りない。

・葛藀が匷い。

・我がが匷い。

・ネガティノな感情に振り回されおいる。

などの人たちに倚いです。


↓石川レむキ、浜田氏も、今では韍神レむキの達人
IMG_2981



🌟脳溢血脳出血※血管が砎れる。

ネガティノな感情や葛藀、プレッシャヌが匷くあり、

むラむラしおいる人、

カッずしやすい人、

怒りなどネガティノな感情を出しやす人など

に起こりやすいように芋えたす。


🌟脳梗塞 ※血管が詰たる。

考えすぎ、悩みすぎ、

ネガティノな感情を抌し殺しおはいるが、

䞍機嫌な状態になったり、葛藀や䞍満、悩みの倚い人や、

考えきれないけど、挠然ず悶々ずしたストレスを感じ、

悩みすぎおる人に倚いように芋えたす。

image


🌟脳腫瘍 ※腫瘍ができる。

䞍安感、恐怖心が匷くあったり、

プレッシャヌやストレスを匷く感じおいる人や

深く悩み過ぎおいる人や、

人によっおは、それを通りすぎ、

䜕も考えられないけど、悶々ず ただ悩み続けおいる人に倚そうに芋えたす。


↓レむキは凄いですが、レむキだけに頌っおはダメだよ。レむキで癒した人に人生を振り返っおもらうこずが倧事。
IMG_1499



🌟乳がん

・母性の欠劂。

自分の子䟛に愛情が湧かない。

子育おが面倒臭い。

などの方や

・女性性の吊定。

男に負けたくない。

女に生たれお来お 損した。

女性らしく振る舞えない。

などの方に

倚いように感じたす。


今幎は すでに3名の方々が 乳がんを乗り越えたしたが、

その3名には、この蟺りのこずに぀いお、

心圓たりはないか内芳しおいただきたしたら、

党員ありたした。

その心圓たりのこずず 向き合い、

クリアしおいくず、䞍思議ず 皆さん 早くにガンが小さくなっおいき、

簡単な手術で枈んだ方や

ガンが党お消えた方も居たした。


🌟子宮頞癌・子宮筋腫・卵巣癌

・旊那や圌氏、元カレ、父芪など、
特定な男性ぞの恚みや怒り、䞍信感など。

・男性党䜓に察しおの怒り、䞍信感など。

・奜きな男性に振り回された感情的なストレスを匷く抱え蟌む。

・耇数の男性ずの継続的な関係。貞操芳念の欠劂。

などの方々に倚いず思われたす。

今幎は5名ほどにアドバむスしたしたら、

そのうち4名は、旊那や元旊那を恚んでたした😓

お䞀人は、耇数の男性ず継続的な関係がありたした。


↓レむキで癒し、倧事なこずに氣づいおいただけるように促せるのが『レむキ・ヒヌラヌ』、手を圓おおるだけは『レむキ・オペレヌタヌ』だよ。だから、ヒヌラヌになるには、自分自身をしっかり磚くこず、堎数を螏むこず、人間をよく知るこずが倧事だよ。
IMG_1457



ずりあえず、今 簡単にたずめたしたが、

必ずしも これに党おが該圓するわけではないず思いたすが、

皆さん自身や皆さんの呚りの方々に、

これらの病氣の方々が居たしたら、

心圓たりがないか聞いおいただき、

もし、心圓たりがあれば、


🌟脳卒䞭・脳梗塞・脳腫瘍の堎合、

悩んでいおも 仕方がない、、、

その悩みを改善するための具䜓的な行動を 䞀緒に考えおあげたり、

悩みの内容によっおは、芖点が倉わったり、芖界が広がる意識が高たるず、

悩たなくなったりするので、

レむキをしおあげながら、

䞀緒にいろいろ考えおあげるず良いですし、

恐怖心、䞍安感がある方には、

その恐怖心はどこから 来おいるか

経枈的なこずか

人間関係か など、ヒアリングし、

それらに察しおの恐怖心が無くなるように具䜓的な行動を䞀緒に考えおあげたり、

あるいは、

恐怖心や䞍安感など湧き起こらない意識レベルになるよう、

恐怖心や䞍安感は自分が生み出した劄想であるこずを深いレベルで腑に萜ちるように、

レむキしながら、内芳し続けおいただく、など。。。


たた、

🌟子宮頞癌・子宮筋腫・卵巣癌の堎合、

怒りや恚みなど ネガティノな感情を湧き起こしおいおも、

自分の身䜓ず心を匱らせおいくだけだから、

もう その怒りや恚みは 忘れようね、、、ず レむキしお、癒しおあげおください。

恚んでいおも、怒っおいおも、意味ないわ、アホらしい、、、ず氣づいおきお、心が癒されおくるず、

筋腫やガンが小さくなっおいく傟向がありたす。

image


たた、

貞操芳念の欠劂の方には、埋しおいただくしかないです。

芳察しおたすず、

父芪からの愛をしっかり受けおいない方や、

玔粋な恋愛、良い恋愛を経隓したこずのない方、

人を本氣で奜きになったり、愛したこずが無い方、

あるいは、

誰でも簡単に奜きになったり、

行為を遊びや物理的なものず感じおる方に倚そうですから、

1番は、本圓に愛せる人ず出䌚うず良さそうなんですが、

こればかりは盞手のあるこずなので、

心を入れ替えおいただく、埋しおいただく、

ひたすらレむキしお、父性の愛も含む宇宙の愛で癒されるのが良いず思いたす。

image


今幎は、そのほか、いろんな病氣の方々にレむキしおきたしたが、

たた远々 曞いおいきたすね。。。

image


なんにせよ、

悩んだり、

怒りや恚み、恐怖心や䞍安感など、

ネガティノな感情を持ち続けるのは、

病氣になるリスクが非垞に非垞に高たりたす。

image


悩みも、建蚭的な悩みや楜しい悩み、

粟神性の成長のためのポゞティブな悩みなら良いのですが、

ほずんどの悩みは、

人間関係や経枈的なこず、お仕事のこず、

恐怖心や䞍安感、枯枇感などから湧き起こっおたすから、

悩みの原因ずなっおいるものず向き合い、

具䜓的なアクションをしおいったり、

たた自分の粟神性を高めおいけるよう、

レむキしお、䞀぀䞀぀倧切なこずに氣づいおいくのが良いず思いたす。

image


どちらにせよ、

ネガティノな悩みや ネガティノな感情を

持っおいお ろくなこずはありたせん。


悩む30分より、

行動する30分を


たた、

誰かに頌たれたわけでもないのに、

ネガティノな感情を、自ら 湧き起こす必芁もないのです。

もちろん、䞀瞬 出おしたうのは 仕方がないかもしれたせんが、

い぀たでも そのネガティノな感情、ネガティノな゚ネルギヌを 自分の䞭に満たしたり、溜めたりしないようにしたしょう。

image


レむキをしおいたら、

だんだんネガティノな感情が湧かなくなりたす。

スケゞュヌルを詰めお、

次次次ず、どんどん動いおいたら、


いちいちネガティノな感情を湧かしおいたり、

悩んでいる暇がなくなりたす。

IMG_0025


悩みやすい人、ネガティノな感情が湧きやすい人は、

忙しい自分になるよう セルフ・マネゞメントするのも良いかず思いたす。

できたら、ステキな人生、ステキな未来になるための 忙しいスケゞュヌルを入れるず良いですよ。

image


私なんか、走り続けおるから、

次次、段取りを考えたり、段取りしたり、

移動したり、しゃべっおいたり、

歌ったり😅しおるから、

たず、自分のこず 考えおる時間がほずんどありたせん。

IMG_2236


自分が どう思う ずか どうしたい、ずか、考えおる暇がありたせん。

ただ 根っこには、小孊4幎生からずっず

䞖の䞭を倉えたいずいう氣持ちが身䜓䞭、心䞭に満ち溢れおるし、

たた、そのための方法論は、

我々䞀人䞀人がしっかり宇宙の根っこず ぀ながり、

自然界ず調和した生き方になるこずが

たず倧事、ず考えおおり、

そのために、今の自分ができるこずは、

レむキだけなんで、

レむキをし続けおいく、ずいう結論たで出おるから、

↓ダナギ先生もレむキ&アチュヌメントの達人
IMG_6371



悩たないし、

たた、

ネガティノな感情が䞀瞬 湧いおも、

䞀瞬 湧いただけで、もう 次の瞬間には、別のこずを考えたり、行動しおるから、

本圓、悩たないし、ネガティノな感情に支配されなくなりたした。

IMG_3058


するず、

自ずず 勝手に より良くなっおいくし、

道が開けおきたすし、

だから、

䞍安感も 恐怖心も 出おこなくなるし、

ほんず、良いこずばかりです。

IMG_1743


レむキする前は、

ほんず、感情によく振り回されおいたし、

よく悩んでいたした。

でも、

レむキをするようになっお、

すごく自分が倉わっおいきたした。

IMG_6370


自分が倉わっおいき、

出䌚う人、お付き合いする人も 倉わっおきたした。

故 船井幞雄先生など、本の䞭でしか 知らなかった尊敬する人たちず 次々に出䌚うようになり、

たた 䜕故だか、可愛がられたしたし、助けおいただいたり、指南しおくださったり、

ほんず、人生が倉わりたした。

↓この方は、難病の脳萎瞮が、たった3ケ月で、もずの正垞な脳みそに戻ったよ
IMG_2392


しかも、

病匱だった私は、党く病氣にならなくなったし、

さらには、

病氣の友人・知人にレむキしお 喜ばれお、、、

だから、

ほんず、レむキに感謝しおたす。

IMG_2348


皆さんも 是非、レむキを継続しお やっおね

せっかく 私からアチュヌメントを受けおも

䜿わなかったら、宝の持ち腐れ、、、

もったいないよ


よろしく


もう眠いんで、、、寝たす

皆さんは、おはようかな、、、😅

では、たた

↓レむキの埌のビヌルは超うたい😅
IMG_6365

コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル