= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_1058
↑沖縄本島で一番期待しているナイスガイ、ケイスケ君と!


今日(昨日)は沖縄レイキでしたが、台風の影響をもろに受け、

乗るはずの飛行機が欠航、、、😓


予定が狂いまくり、、、致し方なく、今回の沖縄レイキは中止しました。


しかしながら、明日(今日)、与那国島で 私含め7名で待ち合わせをしているので、

何としても今日(昨日)中には 那覇 または 石垣島に着いておかなければならなく、、、

そうこうしている内に、

7名のうち、那覇で落ち合う約束をしていた東京メンバーのSさんと徳島からのメンバーMちゃんも欠航で、

身動きできず、あえなく与那国島に行けない、と 連絡が、、、

※今日(昨日)500便以上欠航、明日(今日)はすでに287便の欠航が決まってる。

↓今日の台風21号。
IMG_5107


神戸に居た私は、神戸空港からの便を段取りするのですが、

石垣島行きは無く、那覇行きしかなく、しかも 本数が限られている中、

しかも欠航があったので、振替の影響か、その後の便が満席になり続け、、、

七転八倒ありましたが、、、

なんとか 手配でき、、、

台風の中、飛行機に乗りました〜〜!!


乗りましたが、超揺れまくりでした〜😱😱😱

果たして、、、

神の戸 神戸から那覇へ、、、

たどり着くのでしょうか!?


で、ウトウト 寝てしまい、、、

ふと、起きたら、、、

窓の外に かなり巨大な虹が!!!

その先には、沖縄か!? 青い海と陸地が見えました!!

↓ピントが なかなか合わなく、ちゃんと撮れませんでしたが、かなり巨大な虹!
IMG_0945


ウヒョヒョ〜〜!

と、歓迎の虹に迎えられながら喜んでいましたから、、、

さっきまで厚い雲に覆われてましたが、、、

沖縄は 晴れてました!!

海が青い!!

IMG_0961


なんとか、午後に、那覇には着きました〜。

沖縄レイキも中止になったし、これは 御神業に回るしかないとピコピコ!来て、

とりあえず、、、

かれこれ5〜6年 お世話になっているレンタカー屋さんに電話し、

半日だけで良いので空いてる車がないか、お任せして、お願いしましたら、、、

欠航の影響で沖縄で足止めされている人たちも多く、車が延び延びになっているのもあるようで、、、

結果、、、

イカツイ車がやってきました〜〜(笑)

ヒェ〜!😱

IMG_1050


御神業っぽくないし(笑)、ぶつけないように氣をつけないといけないな、、、と思ってましたら、

ナンバーが8でした!!

スサノオ様!!

なるほど、、、

スサノオ様のお取り計らいだと思いました!!

で、

まずは波上宮を目指しました。

↓インターネットより。
IMG_5108


波上宮は海に面した巨岩の聖地にある神社、、、

今回の台風、、、水と風の禊ぎ、、、

それもあって、波上宮に向かいました。

で、着きますと、

意外と混んでました!

外国人の人たちが多かったのでした!


駐車場もいっぱいで、立ち往生してましたら、

神社の方が親切にも誘導してくださり、鳥居の前に止めさせていただきました。

IMG_5011


もしかしたら、これは この車のイカツさが功を成したのかな?と思いました(笑)

神社の方、そして、神様にお礼を言い、止めさせていただきました。

さて、

波上宮は以前から知ってましたが、、、

祭神まで意識してませんでした、、、

今日 行って 見ると、、、

速玉男神!!

すなわち、、、スサノオ様!!!

う、う、、、

レンタカーからして、スサノオ様を感じてましたが、

いきなり またスサノオ様でした!!

今回の、天地分け目の分水嶺、10/20(1と2)の天秤座の新月に合わせて 始まったかのような、今回の台風 21号(2と1)、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50940822.html

私はスサノオ様の働きだと感じていただけに、、、

そして、

明日10/23からの与那国島御神業に関しても、

スサノオ様からのお達しだと感じていましたので、

いきなり、ピコピコ!繋がってきております!


詳しくは、11/9発売のヒーリングマガジン『アネモネ 12月号〜龍と鳳凰 特集〜』の私のページにも書いておりますが、、、
https://anemone.net

今回は、琉球=龍の球(玉)に関する御神業も関係していただけに、

いきなり 那覇に着くなり、スサノオ様からのシグナルを続けて受けて、ビックリしました!


そんなことを感じながら、

波上宮 本殿でアマテル式参拝をし、感謝と労い、誓いを立て、

IMG_0970


一旦、境内を出て、巨岩に光の御柱を立てあげさせていただきました!!

その後、何度も行っている普天満宮へ!!

あまり時間が無く、遠出はできないので、

なんとなく行きたくなった普天満宮に向かいました!

↓インターネットより。前回までは写真撮影 可能でしたが、今回行きましたら、リニューアルされていて、写真撮影は不可、滞在時間30分と制限が決まってました!
IMG_5106


ここは、私にとっては、沖縄本島の中で、ピコピコ!と、

ムー大陸を感じさせる 懐かしい感じがする聖地の一つ、、、

今日は 注連縄の張り替えで、地元の若者たちが たくさん来ていて、

なんと、めでたいタイミングに来たんだろう!と、嬉しくなりました。

↓普天満宮HPより
http://futenmagu.or.jp
IMG_5109


で、、、すっかり忘れていましたが、、、

ここも 速玉男神(命)を祀っていました!

またまたスサノオ様!!

そうです。そうです。

うっかりしてましたが、、、

琉球八社のほとんどは、熊野大権現を祀っているのです!

琉球と熊野、、、

その関係は諸説ありますが、、、

私の研究では、その根っこは かなり深いです。


書き出すと長くなりますが、、、

そう、そのスサノオ様、、、

そして、熊野(クマノは 音読みで ユヤ=ユダヤ)の暗号が意味します。

熊野と琉球は黒潮でも 繋がっており、、、

東から来た ニライカナイも含め、

琉球と熊野は、とても昔から繋がりがありました。。。

詳しくは、また改めて、、、


あ〜〜、、、もう 0:30!

明日(今日)は、5:00起きで、与那国に向かいます!

与那国(ヨナグニ)は黄泉の国、、、

黄泉の国は、これまた スサノオ様とも 関係しており、

黄金の泉、黄泉(ヨミ)は『MUE(ミュウ)』=ムー大陸にも 関係しています!


ごめんなさい、、、もう 寝ないと ヤバいです!


あとは、写真だけ!

その後、↓中城城跡(なか ぐすく じょう あと)へ
https://www.nakagusuku-jo.jp/heritage

IMG_1009
IMG_0996
IMG_0993
IMG_0989


その後、↓玉城城跡(たま ぐすく じょう あと)へ、、、

↓私の過去世の一つがこの玉城に関係していると言われています。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48561074.html
IMG_1042
IMG_5077
↑玉城城跡は、お城の跡ではなく、宇宙エネルギーと繋がる=神様と繋がる 聖地です。沖縄に来るたび、ほぼ毎回、ここでチューニングを合わせる御神業をしています。
(玉城城跡HP http://www.kankou-nanjo.okinawa/bunka/details/170

バタバタとした一日でしたが、

玉城城跡はじめ、各地でしっかり、宇宙そして

琉球の神々様とチューニングを合わせることができ、

明日(今日)からの与那国島御神業の準備ができました!

IMG_0999


明朝(今日の朝)、飛行機が飛びますように!!

では、

与那国島御神業メンバーの皆さん、明日(今日)、

与那国島で!!

海底遺跡ダイビングは10/24の予定ですが、、、

潜れますように!!

↓前回、手前 浜田氏!
Unknown
↓左 浜田氏!
Unknown
↓直角にカットされた海底遺跡メインテラス。
Unknown
↓左右対象に組まれた岩のアーチ。
Unknown
↓カッティングされた岩の間、、、回廊を抜ける。
Unknown
Unknown


では、また!おやすみなさい!

IMG_8200

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール